
--.--.-- *--
web拍手

バナー

2008.06.21 *Sat
つ、疲れたよーっ!

えー、ビーグルランキングは外れたのですが、他のランキングには参加してます。
知ってた?(笑)
プロフィールのとこに地味~に貼ってあるの
気がついてくれてたぁ?(笑)

まあ、そんなんで、コツコツコツコツ・・・と、バナー作ってみました!
私の場合、何もわからなかったので ネットで色々調べながら作りました。
まだまだウマイとは言えませんが、今の私にはこれが精一杯ですぅ・・・

なんか、他のブログから見えてないコトもあるらしいのですが
どうでしょう? ちゃんとバナー見えてますか?

苦労して作ったバナーですぅ
せっかくなので、よろしければポチッとして頂ければ嬉しいです(^^)

P1060032.gif

P1060434.gif


スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

COMMENT

ちゃんと見えてるよ~v-218
ポッチってしたよ~!
バナー、私はしゃな君のかわゆいお尻のが好きですv-238
PCオンチの私には絶対に作れません!
しゃなママさんすご~いv-237
2008/06/21(土) 10:13:58 | URL | さぁちゃんママ #lVjAIwTo [Edit
おお~! よかったー!!
ポチッとありがとうございます~(^^)
私もお尻のほうが好きかも♪

私もPCオンチだから作るのに苦労しました(><)
ずーっと、座ってたので腰は痛いし、目はシバシバするし・・・
でも、褒めてもれえて嬉しいですー!!!

そうそう、桜ちゃんと、しゃなおは、親戚さんでしたよ!
ビックリじゃないですか~!
2008/06/21(土) 16:24:59 | URL | さぁちゃんママさんへ♪しゃなママ #- [Edit
きゃ~、しゃな君と桜親戚さんだったの~?
なんかとっても嬉しいわ!
これからも今まで以上によろしくですv-238
今日は蒸し暑くて桜はフローリングで開きになっていました!
2008/06/21(土) 22:20:52 | URL | さぁちゃんママ #lVjAIwTo [Edit
うふっv-238そうなんですよ~!
私もビックリするやら、嬉しいやらで(笑)
こちらこそ、よろしくですぅ(^^)

あはは!桜ちゃん開きですか~(笑)
うちは何故か元気いっぱいでした(--;
2008/06/22(日) 00:44:43 | URL | さぁちゃんママさんへ♪しゃなママ #- [Edit
バーナーを張るってだけですごい気がします~
僕にはまねできないしw
2008/06/22(日) 15:12:07 | URL | hiro #- [Edit
コメントありがとう~(^^)

みーんな、もっと凄いの作ってるよねー
私はこれが精一杯ですぅ
まだ、作るのに謎が多くて(--;
でも、今はこれでいいや(笑)
2008/06/22(日) 16:44:13 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
