
--.--.-- *--
web拍手

2008.06.19 *Thu
あー!氷室さんのライブまで、あと1ヶ月ー!!
長いなぁ。。。。。

過ぎてしまえば あっとゆうまなんだけど、待ってるのって長いわぁ。。。

そうそう、ライブといえば、うちの旦那さん8月にサザンのライブに行くらし~の。
(ちなみに私は行きません)

今年の夏は二人してライブ三昧だわ~! ライブ三昧なのは、私だけだけど(笑)

だって、旦那さんは、サザンのライブ たったの1回。
私は、氷室さんのライブ 今んとこ4回。 追加公演があれば、もちろん行くわよ~!

あと1ヶ月の我慢! きっと、あっとゆ~まだよねっ。


話しは変わるのですが、久しぶりに親戚探しのサイトを覗いてみました。
登録は、しゃなおがチビの時にしていて、パスワードを忘れて
面倒くさいのでそのまま放ったらかしにしてたんだけど
なんとなく見たくなったので、問い合わせてみました。

親戚さんは見つかりました。
けど、兄、弟、姉、妹、キョウダイは、見つかりません。
なかなか見つからないもんですねー・・・はぁ・・・・・
いつかは会ってみたいな!
そんでもって、幸せに暮らしていればいいな~、と
思わずにはいられません。

携帯で撮りました(T-T)
200806192043000_20080619222954.jpg



スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

COMMENT

うわ~、パパさんはサザンですか!
サザンのライブなら私も行ってみたいな。
(氷室さん、ごめんなさい)

親戚探しサイトか…。
私もやってみたいけどめんどくさそうですよね?(笑)
血統書とか全部入力するんでしょ?
でももし兄弟がみつかったら聞いてみたいな。
コテツのには「まだ生きてますか?」
ひなたのには「やっぱりお安かったですか?」
2008/06/19(木) 23:27:20 | URL | コテツ母 #- [Edit
おぉ~!夫婦でライブ!でも別々!(笑)
「三昧」なのはママさんだけなのですね♪(*´艸`)
しゃなたんのお目目、ウルウルしてて吸い込まれそうですわ~♪(。・ω・。)
2008/06/20(金) 15:04:47 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
でもでも、指折り数えて待ってる間も楽しかったりしませんか~
きっと、あっ!!という間ですよ(*´∇`*)

親戚さん探しのサイト、うちも登録してあります。
そこで異父姉妹が見つかったので、きなこの姉ちゃんの写真を送ってもらいましたが、やっぱり似てました| ̄m ̄)

しゃなクンの兄弟も見つかりますように
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
2008/06/20(金) 17:43:40 | URL | かのこ #- [Edit
>コテツ母さんへ
いいんですよ、いいですよ・・・(笑)

そうです、はっきり言って面倒臭いですっ(><)
字が細かくて、目がおかしくなりそうでした!!
でも、兄弟が見つかったら会ってみたいですよねぇ
コテツさんは、まだ大丈夫でしょ~!(苦笑)
安いって・・・そんなぁ~(T-T)

>葉月さんへ
ぷっ。そうなの私だけ「三昧」なのです(笑)
しゃなおが留守番出来れば、一緒に行くんだけどなぁ

この写真のしゃなお、無理矢理こんな格好させられてます(笑)
暴れまくりでしたぁ~!

>かのこさんへ
そうねぇ・・・1週間前ぐらいからは楽しいかも(笑)

いいなー、きなこちゃんのお姉さん見つかったんですかー!
うちは父、母、は、ヒットしないかったんですよねぇ
やっぱり似てるもんなんですね!
ますます会いたくなってきました~
2008/06/21(土) 16:18:37 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
