
--.--.-- *--
web拍手

あああああ(T-T)

2008.06.17 *Tue
しくしく(T-T)・・・

デジカメが壊れちゃったよーっ!!(><)

落っことしちまった・・・

まだ買って1年ちょっとしかたってないのにーっ。
あ~ぁ・・・
一応、パソコンには移せたので そのぶんだけ~。


この前、こんな物を買ってみた
P1070001.jpg

ゴングにシュ~とな
色々な味があったけど、うちはチキン味にしたのです。

けっこう夢中でペロペロしておりました!
P1060987.jpg  P1060992.jpg

P1070020.jpg  P1070021.jpg

でも、よーく見たら 「子犬用」だった(--;
これって子犬用をあげてても大丈夫なのかしら。。。

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー
web拍手

COMMENT

あらら
でも一年以内だったら どうにか無料補償期間ってことで・・・
姉のデジカメも かなり高いところから落としたんだけど
ちょっと落っことしただけで」って言って 補償されたみたいです。
販売店にうまく伝えれば メーカーへは販売店から連絡が行くんじゃなかったかな???
うまく説明してみてくださ~いっっ。

2008/06/17(火) 09:28:35 | URL | さくら #- [Edit
デジカメ壊れちゃったんですか?
落っことしちゃったんですね(涙)
うちも旅行中にパパさんが撮っている最中にv-286にグイッとされて…i-195  同じく1年ちょっとでしたv-406
パパさんは「v-286が引っ張るからだ~」と怒っていたけど、あんたの不注意だろうv-359
なんとか修理で直りそうですか?
2008/06/17(火) 10:20:47 | URL | らむはは #- [Edit
デジカメ落とした?それはイタイーーーー!
ご愁傷様でございます・・・。
うち、デジカメ壊れたら泣くわ。新しいの買うお金がないから(ノД`)

子犬用のコング、噛んで食べたりしなければきっと大丈夫・・・だと思う(笑)
2008/06/17(火) 11:02:03 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
あら~、デジカメ落として壊れちゃったのね。
何年か使っていたのだと新しいのを買ういいきっかけになるのだけれど、まだ一年ちょっとでは悔しいですね。

このコングにしゅ~ってするのね、桜も買った事あるの。結構夢中になったんだけれど、これあげたらすっごい体重増えました・・・。結構カロリーあるみたいよ!

しゃなままさん、桜のご心配ありがとうございました。
私も大分落ち着いて考えられるようになりました。
桜のペースでのんびり穏やかにやってきます。
これからもよろしくです!

リンクありがとうございました!
私もリンクさせていただきました!
2008/06/17(火) 17:12:54 | URL | さぁちゃんママ #lVjAIwTo [Edit
デジカメは私も毎回買い換えです。
壊しの天才ですから・・
私も去年買ったの落として 壊したんだけれど 落したらダメって書いてあったから 諦めたけれど
↑の さくらさんの記事を読んでショックでーーす!
私も一度相談してみれば 良かった。
このコング 我が家にもありますけれど 大丈夫ですよーー♪
2008/06/17(火) 17:50:49 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>さくらさんへ
情報ありがとうございます~♪
一応、販売店に持っていってみますね。
無償はさすがにムリだと思いますが
なんとかうまく説明してみますぅ!

>らむははさんへ
そうなんです。壊れてしまいました・・・
私の場合は、私の不注意でした。
立ってる時に手から滑り落ちて床におちました(T-T)ううっ
修理で直るといいのですが、どうでしょう
画面を見るとぼやけるんですよねぇ・・・

>葉月さんへ
イタイですよーーっ!!泣きました(T-T)
とにかく販売店に持っていってみますぅ。はぁ~・・・

ゴング大丈夫ですか!
なんだかねー、ゴングが小さいから下まで届かないみたいなんですよ。
だから余計に必死でペロペロしてます(笑)

>さぁちゃんママさんへ
ホント、そうですよー!せめて3年ぐらいは・・・ですよ(><)
しゅ~は、太るんですか!そりゃイカンッ!!
でも勿体ないなぁ・・・週一であげようっと。

うんうん。よかった!
さぁちゃんママさんの心が落ち着くことが1番ですもの!
リンクもありがとうございました♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(^^)

>さらださんへ
そういえば、少し前に買い替えた記事見たような(--;
あらまあ、販売店持っていかなかったんですかー!
だめもとで相談すればよかったですね(T-T)

ゴング大丈夫ですか。我が家のはなんか小さい気がして。
でも呑み込める大きさじゃないから大丈夫ですね!

2008/06/17(火) 19:07:28 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
デジカメさんがぁ~U×Å×U
修理かな? 買い替えるかな??

パピーコングにペーストかぁ☆
これは美味しいかもね~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
パピー用は柔らかいから かじっちゃわないようにねー!!
しゃなくんUo^ o ^o)
2008/06/17(火) 21:53:46 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
そうだね~、青いコングはパピー用だもんね。
でもペーストにもパピー用があるなんて知らなかったな。
確かに粗脂肪分、高いっすねー!お気をつけあそばせ。
ウチも昔(ペーストなんて洒落たものがなかった頃)
中にクリームチーズなんて塗った事がありました。
それまでは投げて転がして楽しく遊んでくれてたのに
チーズを塗らないコングには見向きもしなくなりましたとさ。
2008/06/17(火) 23:43:26 | URL | コテツ母 #- [Edit
見た目はたいしたことないのですが
画面はぼやけてるし、offにしても、
あのレンズのとこが戻らないのです(><)
買い替えかも・・・はぁ・・・・・

ゴングおいしくて飽きずに1時間ぐらい
ずーっとペロペロしてました(笑)
お留守番の時にあげようかしら!
2008/06/18(水) 12:16:33 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit
ひなちゃんの様子が気になる今日この頃。
でも、コメントくれるってことは元気なんですね!

確かにゴングはチビの時に買いました。
私もペーストに子犬用があるとは思いませんでしたよー!
子犬用=カロリー高め。こりゃイカンでしょー(><)
しゃなおムチムチなのに・・・

あはは。さすがコテツさんですぅ(笑)
クリームチーズ塗るとは考えましたねー
今は何でも揃ってますもんね!便利になったもんだ。

2008/06/18(水) 12:25:19 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
すみません、知識不足で・・・
「ゴング」とは何ですか?
チキン味の他にも色々あるようですが、
はて・・・?
ビーグル飼い初心者の私、
こうしてお勉強させてもらってます☆

2008/06/19(木) 08:56:46 | URL | mameta #- [Edit
こんにちわ!(^^)

コングとは、写真でしゃなおがガジガジしてる
青いやつのことです。
真ん中に穴があるので、その中にオヤツ詰めたり
一番上の写真のペースト状の物を入れたりして
遊びながらオヤツも食べれる感じの物です!
一番上の写真のペーストには、チキン味とか
レバー味とか、バタークリーム味とか、色々な味がありました。
しゃなおは一番食い付きがよさそうなチキン味にしたのです~

私は説明がヘタなので、わからなかったら
ネットで「コング」で調べれば色々でてくると思うので
調べてみてねっ!

2008/06/19(木) 12:35:00 | URL | mametaさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
