
--.--.-- *--
web拍手

おわび~

2007.02.27 *Tue
おわびと言うほどのことではありませんが、昨日は体調が悪くしゃなおのお散歩をお休みしたので、今日はいつもの散歩コースより少しだけ遠くまで歩いてみました。しゃなおはお散歩の催促はしないのですが、やっぱり外へ出ると大喜びで、楽しそうなすがたを見るとお散歩を一日でもお休みするのは、かわいそうなことしたな~と
P1000364.jpg P1000365.jpg

いつも、しゃなおが拾い食いしないかチェックしながら私も下ばかり見て歩いています。なので、しばらく気がつかなかったのですがフッと上を向いたら、とても綺麗な梅かな~桜かな~?咲いていたので撮ってみました~。淡いピンクも好きですが、こういう濃いピンクも春らしくて好きです
P1000361.jpg P1000363.jpg

生まれてから一度もお水の中に入ったことがないしゃなおなのですが、この石畳を渡る時もビビることなく渡りました。もっと怖がるかと思ったのですが、こんなもんなのでしょうか?
P1000366.jpg P1000367.jpg

少し広い場所に出たので、人もいないし、ロングリードにして遊ばせました~。昨日のうっぷんをはらすかのように走る!走る!走る!ママのほうがくたびれたよ~でも楽しそうだったので、ママも嬉しかったよそして、帰りにカモさんをパチリ!ちょっとした池にカモさんがいるのです~。そのカモを狙うしゃなお・・・引っ張って帰ってきました~。まったっくもー
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

もしや・・・隙あらばカモを・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ
しゃなちゃん!可愛い顔してやることが凄いわ(笑)
2007/02/28(水) 17:27:55 | URL | 葉月 #- [Edit
やっぱり動くものを見ると血が騒ぐのかしらね~(笑)
でもカモって動きは機敏じゃないですね(--;
2007/02/28(水) 22:27:20 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
