
--.--.-- *--
web拍手

お散歩

2008.06.13 *Fri
昨日は、雨が上ったかな~って、微妙な感じだったので
一応カッパを着せてお散歩。
晴れても広場に行けばお腹が汚れるしね~
でも、外に出たら急に日差しが出てきて暑いったらなんの・・・

まあ、でもお散歩の時間帯に晴れてよかったけどー
P1060886.jpg



しゃなたん、雨上がりの草をパクパク
P1060899.jpg


で、ゲーした(><)
P1060911.jpg

ブツを見たら草がたんまり。
いつもは草を食べても吐かないのでビックリ。食べすぎたか?
でもその後ウンPしたらゲ~リ~だったので、ちょっと心配したんだよね・・・

すぐに激しい運動するのはどうかと思ったので
ゆっくり歩かせてから、ボール投げで遊びました!

元気に走ってくれたので一安心!
P1060928.jpg

P1060920.jpg


雨上がりだったので、広場にはほとんど誰もいない状態。
広び~ろ遊べるけど、お友達と会えないのは、やっぱり少し寂しいそう
と、思ってたら、大好きなプーちゃんと、プーちゃんのお父さん登場で
しゃなおのテンションアープ!!
P1060956.jpg  P1060950.jpg

P1060951.jpg  P1060952.jpg

カッパ汚れまくり。あー、着せてきてよかった!


プーちゃんと会った後は、こんなお顔。
P1060955.jpg

本当に嬉しそうなお顔をして、こんなに表情が変わるものかと改めて驚きました。
嬉しい時は、ちゃ~んと嬉しいお顔するんだよね!

気がついたら、もう5時過ぎてて帰る時間になっても
「帰りたくない」と拒否(--;

すかっかり道路も乾いていたので、帰りはカッパを脱がせました
P1060969.jpg

やっぱり裸族が1番だよね(笑)

スヌーピーお時間があれば、一言でもコメントいただけると嬉しいですスヌーピー
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

お邪魔します。
しゃなママさん、おはようございます。
いつも書き込みありがとうございます。

うちの舞は、胡瓜と大根は生で食べる時もあります。
ただ・・・うるさいですよ、新鮮でないと不味いと言い食べないのです。

リードですが、うちの秋田犬とお揃いです。
色違いでmaiが使っています。
2008/06/13(金) 07:50:05 | URL | sumiko #G51/ksjw [Edit
この時季草食べますモンねU@ ̄・・ ̄@U
しゃなくんゲーはイヤだったね~v-356

黄色いカッパ可愛いぞ~U*^ ^*)
お友達とも会えて良かったねe-343
2008/06/13(金) 09:19:40 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
我が家のワンコ達も裸族派です!
つか、カッパ着せたことないし~(笑)
黄色いカッパ姿に、何だかしゃなたんが人間の子のように
見えてしまいました。
ゲーはその後大丈夫ですか?
2008/06/13(金) 18:28:58 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>sumikoさんへ
コメントありがとうございます!
新鮮じゃないと食べないなんてグルメですねー。
ワンコもやっぱり新鮮なほうがおいしいんでしょうね!

おお! リードお揃いでしたか~
男の子だからどうしても青系が多くなってしまうのですが
いつか赤い首輪をしてみたいなっ♪

>ちびっこギャングの相棒さんへ
ありがとうございます~(^^)

広場に行くといつもサラダバー状態ですぅ(^^;
除草剤がまかれてる場合があるので
十分、気を付けなければいけませんね(><)

>葉月さんへ
ゲーは大丈夫でした。その後は元気いっぱいです!
人間のように見えますか~
実は先日のむさしくんの動画を見て、服は着てないけど
なんか人間みたいだなー、なんて思いながら見てたんですよ
「私、おかしくなったか?」なんて(笑)
2008/06/14(土) 07:47:29 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
