
--.--.-- *--
web拍手

座椅子

2008.06.03 *Tue
雨ですねー
梅雨ですねー

お散歩命のしゃなたんは、とっても退屈そうです・・・
もう、寝るしかないって感じ。



さてさて、携帯写真をみていたら こんなの発見!
20061101_2028_0002.jpg  20061101_2027_0001.jpg

こんなチビの時から遊ばれてたーっ!内巻き(笑)

すっかり忘れてたわ・・・


まあ、これはいいとして、次~


座椅子に座るしゃなお
P1060349.jpg

お弁当ですが何か?

たまにはこんな日もあるさ~

私が台所からなんだかんだ用事をして戻ってくると
いつも私の座椅子に座ってるんだよねー
当たり前のように座っちゃって。その姿が妙の笑えるんですよ(笑)

もちろん、さっさとどかされて仕方なくパパ側にまわる
P1060353.jpg

可愛さ1000%でアピール!

可愛いんだけど、可愛いんだけど、
テーブルがものすんごくヨダレまみれになるんだよね(--;

昨日もたくさんのポチをありがとうございました!!
嬉しいです♪ 今日もポチッとヨロシクネ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー




web拍手

COMMENT

座卓でごはん食べてもアゴ乗せ止まりとは素晴らしい!
よだれは当然でしょうが、声は?
これって落ち着いて食べられますの?
余所見はできますの?
2008/06/03(火) 15:42:31 | URL | コテツ母 #- [Edit
あはは
シャナちゃん おやじキャラですな

その堂堂としたすわりが貫禄ありますねぇぇー
もうここはワシの席じゃっちゅー声が聞こえてきそうですよ。
でも 顔のせどまりはえらいわ
家には怪盗土瓶がおりますので 恐い恐い!!
後ろを向いた瞬間色々消えていると思います。
アハハハのぽちりんこ!

2008/06/03(火) 17:43:31 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
ギャー、おチビしゃなくん可愛すぎヽ( ´ ▽ ` )ノ
耳、めくって遊んじゃいますよねw
耳裏側が生ハムみたいで、めくって遊んでいると食べたくなります。

座椅子に座る姿は、「今日の肴は何ぞな」と待つお父さんのようにも見えます| ̄m ̄)
2008/06/03(火) 19:55:45 | URL | かのこ #- [Edit
しゃなおクンの後ろ姿、
オヤジっぽくていいですね~。
貫禄あるしゃなおクンにポチリ!
2008/06/03(火) 22:22:20 | URL | mameta #OS8bQQqE [Edit
思わず吹き出しちゃったよ~しゃなくんv-218
座椅子に座る姿もしっかりオヤジしちゃってるね(笑)
でもテーブルの上のものを食べないのはおりこうさんだねv-433
2008/06/03(火) 23:54:27 | URL | らむはは #- [Edit
>コテツ母さんへ
食べ物はできるだけ真ん中の寄せ集めて置いてます。
たまに首を伸ばしてくるので端に置くと危険危険!
油断してパクッてやられたコトもあるので(><)
えーと、声は出しませーん。
意外と落ち着いて食べてるかも。慣れってコワイわ~(笑)
余所見をする時は絶対届かないとこに置いてから!

>さらださんへ
ぽちりんこ、ありがとうございます(^^)
何か、背中の丸みがオヤジっぽく見せるんですよねー(--;
本当に自分の席みたいに座ってるんですよ
たまに自分が「犬」だってこと忘れるらしいです(笑)
土瓶くん、あ、ロビンくん(笑)体、なんともなくてよかったですね!!
怪盗土瓶とは意外だなぁ。だって、鬼オカンが・・・(笑)

>かのこさんへ
ありがとうございます~♪
やっぱり遊んじゃいますよね!垂耳の宿命か?!(笑)
生ハムって~!あはは!!確かに似てるっ。
もう、背中の丸みがオヤジでしょ~(><)ちょっと痩せなきゃだわっ!

>mameteさんへ
ぽちりんこ、ありがとうございます~♪
源内くんも2年後には・・・ニヤリッ。
あ~、成長ぶりが楽しみだわ~~~っ!!

2008/06/04(水) 00:18:31 | URL | お返事♪ #- [Edit
そうなんですよ~!
座ってる姿って、なぜかオヤジくさいしゃなおなんです(--;
この時は座椅子だから余計そう見えますよね(苦笑)

だいたいアゴ乗せで我慢してますが
だんだん首が伸びてくるので危険です(><)
2008/06/04(水) 00:32:09 | URL | らむははさんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
