
--.--.-- *--
web拍手

イキイキ★

2008.06.02 *Mon
いやー、今日は暑かったっ。
(日付がかわったので、昨日だけど面倒だから今日ってコトで)
なので、夕方のお散歩は5時ぐらいに家を出ました。
それでも しゃなおはハァハァです。

今日はめずらしく3人でお散歩。
週末はだいたいパパにおまかせなんですが、私の気が向いたので(笑)
お散歩はいつも楽しそうなしゃなたんですが
やっぱり3人だといつも以上に楽しそうな姿、嬉しいお顔をしてるような気がします。



久し振りにライカちゃんと会いました~♪
P1060396.jpg

相変わらず小さくて可愛かったー!


P1060384.jpg

ライカちゃんはとっても落ち着いててすっかり大人の女って感じ。
ライカパパさんも、もうあまり遊ばなくなったかな~・・・って言ってた。
本当ですか? パパさん、ママさん(笑)
それにひきかえ、しゃなおはいつでもどこでも落ち着きナッシング~
「止まると死んじゃうの」ばりにウロウロウロウロ・・・お前はマグロかっ!!


さ、一通りみんなにごあいさつして 早速ボール投げ。
P1060410.jpg

空中キャ~ッチ!! 浮いてます(笑)


なんじゃ、その耳は(--;
P1060478.jpg


P1060432.jpg



お目目キラキラ★この嬉しそうな顔!!
P1060491.jpg

んもー、こんな顔されたら パパもママも腕が上らなくなるまで
ボール投げてあげたくなっちゃうよーっ! 素直だね~君は。

P1060443.jpg

しゃなおが楽しいなら、パパもママも楽しいです♪
しゃなおが嬉しいなら、パパもママも嬉しいです♪
しゃなおが幸せなら、やっぱりパパもママも幸せなのです(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
週末にたくさんポチッと押して頂いたみたいで嬉しい限りです(^^)
どうもありがとう♪

P1060456.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー




web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃなたん、超楽しそう~♪(≧∇≦)ノ
ほんと、こんな顔されたらいくらでも相手しちゃう!
それにしても、跳んでる写真に大爆笑!
これはナイスショットだーーーーーーー!
2008/06/02(月) 16:11:26 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
はじめまして。
ビーグルを飼い始めたばかりです。
育犬に悩んでいたところ
こちらのブログに流れ着きました。

しゃなりくん、
すごいジャンプ力ですね~。
体力ありそう。
ビーグルは育てにくいとか、
しつけが大変だとか聞くので
かなりビビっている私ですが、
パンチくんのこのブログを参考にさせていただいて
育犬を頑張ります!

これからもよろしくお願いします^^
2008/06/02(月) 21:56:13 | URL | mameta #OS8bQQqE [Edit
ほう、ライカちゃんは落ち着いた大人の女ですか。
ライカちゃんとウチのひなたは同い年。
どうしてウチの子はあんなに血気盛んなんだろう。
いや、私はひなたの全てが大好きですけど
ライカちゃんを見ると、なんだか恥ずかしくなります。
2008/06/02(月) 23:32:49 | URL | コテツ母 #- [Edit
いつもコメントありがとうございます♪

一緒に遊んでると1時間なんてアッというまですよ~!
飛んでる写真、前側のが笑えるんだけどブレてたのでお蔵入りに。
今度、載せようかな。「お蔵入り写真特集」でもして(笑)
2008/06/03(火) 14:02:02 | URL | 葉月さんへ♪ #- [Edit
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

ビーグルちゃん飼い始めたばかりなんですか~!
えーと、えーと・・・私のブログで参考になりましたかー?
何か恐縮です(--;
だってだって、育犬に参考になるコトなんて書いてないんですものー!!

ビーグルは育てにくいとか、しつけが大変だとか、私も聞いたことあります。
でも、どんな犬種でも子犬ちゃんの時期はそれぞれ大変だと思いますよ!
うちのしゃなおだって、もうすぐ2歳ですが悩みはありますよ~
お互い、気長に諦めずに頑張りましょう(^^)
悩みは尽きないと思いますが、楽しんで下さい♪

私も後で遊びにいかせて頂きますね!

2008/06/03(火) 14:24:45 | URL | mametaさんへ♪ #- [Edit
血気盛んなひなちゃん、M男のしゃなおにピッタリ~!
ダメ?(笑)
血気盛んなひなちゃんじゃなくなったら、それはそれで心配よ!
失礼?(笑)

ひなちゃんは、ひなちゃんだし
何度も言うけど、しゃなおにピッタリ~!
ダメ?(笑)

2008/06/03(火) 14:43:51 | URL | コテツ母さんへ♪ #- [Edit
ママ、なんて優しい人なの。
苦しませてごめんなさいね。

2008/06/03(火) 15:27:07 | URL | コテツ母 #- [Edit
いえいえ~(^^)
ぜんぜん問題ありませーん!
2008/06/03(火) 23:47:33 | URL | コテツ母さんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
