
--.--.-- *--
web拍手

遠慮のない私としゃなお

2008.05.29 *Thu
毎日のように通うコテツ母宅。日課のようにお邪魔する私としゃなお。

昨日は、いつも以上に足が汚れておりまして
コテツ母宅で風呂にIN。全部じゃないよ。足だけよ(笑)
こんな汚い足の日はおとなしく帰ればいいものを・・・ねぇ。

で、みんな足を洗われただけなのにテンション高め。
それがまた笑えるんだよねー!


ひなちゃんと追いかけっこ~
P1060265.jpg

追いつめられるしゃなお(笑)
激しすぎて、敷物がぐちゃぐちゃに・・・(^^;


しゃなお、うっとり中
P1060282.jpg

コテツさんは、しら~と、しております。
マウントと呼べるほどのものじゃなく、かなり情けない姿なんですよ


横から見ると
P1060240.jpg

ね? なにそれって感じでしょ
半分以上空中だし、手の場所おかしいし(笑)
ちなみに、こうゆうことはコテツさんにしかしません。
コテツさんは優しいし、これぐらいじゃ怒りませんから。ってか、無視?(笑)
しゃなおも、まともに出来る勇気がないのです。そんなコトしたら怒られるしねー
だから微妙な格好なんです(--;


こちらは、コテツさん&ひなたちゃんです
P1060286.jpg

めずらしく、上手に可愛く撮れました。
しゃなおも入れて3匹で~と頑張ったのですが、無理っ!
こんな風にピッタリくっついてくれないんだもん


3匹で
P1060287.jpg

ね? しゃなおだけ微妙に距離があいてるでしょ~(--;
まぁ、仕方ないといえば、仕方ないけどねぇ・・・でもねぇ・・・でもねぇ・・・

コテツ母さん宅からの帰り道は、いつもとても満足そう♪
家に着けばぐっすり寝てくれるし。ウシシっ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)






web拍手
| お散歩 |

COMMENT

「今日は足汚いから…」としぶるしゃなママに
「ウチのも汚いよ、2人も3人も同じだよ、おいでよ」と
誘ったのは私です。
でもでも、家の中で見ると耐え難く汚かった(笑)
そしてウチの子供らは当然、他所んちの子供さんまで
抱きかかえて湯船にIN(爆)
しゃなおも、さぞかしビックリした事でしょうね~
2008/05/30(金) 23:13:35 | URL | コテツ母 #- [Edit
なんで風呂の写真を撮らなかったのかと
ホント悔やまれます~(><)
まだ濡れてたお尻も、家に着いたらすっかり乾いてました。
おかげで、私は楽させてもらいました!
2008/06/01(日) 13:17:04 | URL | コテツ母さんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
