
--.--.-- *--
web拍手

病院

2008.05.26 *Mon
今日は暑かった!
昨日は涼しかったのにな・・・

クーラーもつけて昼寝したら、起きて頭痛くなりましたよ
最悪~

今日は朝一で病院でした。
いつものお手入れをお願いしただけなので
診察室に入れず写真はなしです。

病院行く前に広場でお散歩。暑かった(><)
しゃなおは暑くても元気いっぱい。暑かろうと水飲み場に連れてくも
飲まなねぇっ! なぜ?
P1060195.jpg


ちょっとでも疲れさせ、待合室でおとなしく待てるよーにっ
P1060184.jpg

最近は私の足元でおとなしく待てるようになってきたよ~な・・・
まぁ、うろちょろ出来ないようにリードを短く持ってるだけなんだけどさっ
相変わらず、診察室に入る時は凄い拒否っぷりです(--;
今日も先生に変な格好で連れて行かれましたっ。
もう、その姿がマヌケすぎて写真撮りたかったけど、
混んでいたので断念しました。残念~(><)

体重は、11,4キロ。
ちょっと増えちゃった・・・ 真剣にダイエットだな、こりゃ。



珍しく洋服着てます
P1060202.jpg

フロントラインが気持ち悪くてウネウネスリスリするので
無理矢理洋服。おまけに洋服も嫌いなので暴れる暴れるっ
あんまり洋服って着せないので、私のほうが激しく違和感(^^;あはは・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


web拍手
| 病院 |

COMMENT

おぉ!しゃなたんが服着てるぅーーー!ビックリ!
確かにフロントラインの後は着せた方が正解だよね。
うちもそうしようかな。

変な格好で連れて行かれたしゃなたんが見たかった!(笑)
2008/05/27(火) 18:23:23 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなおくん、青が似合いますね♪
しゃなおくんと同じく、うちもウネウネスリスリしますi-229

バトン、ちょっとお待ちください^^
2008/05/27(火) 19:21:33 | URL | いむむう #- [Edit
しゃなお君、洋服似合ってますよ(≧ω≦)b
きなこは鈍感なのか。。フロントラインの後もいつもと変わりないんですよね・・。

どんな格好で診察室に連れて行かれたか見たかったです| ̄m ̄)
2008/05/27(火) 23:59:59 | URL | かのこ #- [Edit
洋服、これしか持ってないんです・・・
だって洋服キライなんだもーんっ(><)
いつでもどこでも裸族(笑)

ああ、私も見てもらいたかったです。
格好もそうだけど、顔も情けなかった・・・
2008/05/29(木) 07:07:48 | URL | 葉月さんへ♪ #- [Edit
どうもありがとうございます(^^)
この洋服、私の好きなタオル生地で
着せやすく、脱がせやすい!
むうちゃんもウネウネスリスリしますか(笑)
やっぱり気持ち悪いんでしょうね・・・

バトンすいませーん(><)
もう、いつでもいいので気がむいたらやってみて下さい。
(ちなもに、やらなくてもいいような・・・(^^;)
2008/05/29(木) 07:13:58 | URL | むうままさんへ♪ #- [Edit
ありがとうございます~(^^)
これしか持ってないんですけどね(笑)

きなこちゃんはウネウネスリスリしないんですか!
気持ち悪くないのかしら・・・
飼い主としてはスリスリしてほしくないので羨ましいですぅ

誰もいなかったら撮ったのにな・・・
お見せ出来なくて残念です。あんなオイシイ格好(笑)
2008/05/29(木) 07:20:33 | URL | かのこさんへ♪ #- [Edit
病院
嫌いなんだねぇー
変な格好みたいですわ・・是非次は挑戦してください。
あちこちブログみていると結構病院内でも写真撮ってますよね。
私も診察台の3頭を撮った事あるんですが先生も協力的でびっくりしましたよん。。(^^)

フロントライン・・家もジュニアがすりすりします。 服着せなきゃですね

↓の顔の匂い くさいですよね。 一番臭いかも。でも嗅ぐし ちゅーします。
一緒てすね♪
2008/05/29(木) 07:41:47 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
嫌いなんですよー(><)
今度、挑戦してみます!!
うちの先生も協力的ですよ~。「写真撮っていいよ~」って。
でも、普通のお手入れの時は入れないので写真はなしなんですぅ。
今度お願いしてみようかな・・・

すぐ服着せればよかったのですが、だいぶスリスリしてから
思い立って慌てて着せたので、あまり意味なかったかもしれません(><)

やっぱり、さらださんも嗅ぎますよね♪ ほんと、一番クサイかも(笑)
でも、そのニオイがたまらんのです!!
2008/05/29(木) 08:31:37 | URL | さらださんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
