スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

予定外

2008.05.25 *Sun
最近、寝たり、起きたりで、朝は頭がボーっとしてます。
昨日は、午前中はお天気が良かったので、ボーッとしながらも
お散歩に行きました。
朝の7時だというのに、すでに暑かったですぅ。さらに頭がボーッと・・・

いつもの広場で、初めて会うビーグルちゃんに出会ったのですが
いつもだいたい持ち歩いてるデジカメを、その時に限って置いてきてる(><)
まぁ、そんなもんよね・・・ふっ。

優しそうなお父さんと、お母さんと一緒にお散歩してました。
女の子で1歳のビーグルちゃん、それは、まあ!ハイパーそうで元気いっぱい!
しゃなおと少し遊んでくれました!また会えるといいなー(^^)


で、なにやら しゃなたん、芝生の上でおもいっきしスリスリ~
きゃー!やめて!やめて!!(><)
そのままズルズル引き寄せると顔も体もシロツメクサの花粉でいっぱい。
花粉をはたいてあげたけど、なぜか頭の花粉が取れないので
よくよく触ってみたらネバネバのカピカピ(><)
もー!何をスリスリしてきたんだよー(><)ってコトで、風呂行き決定。

しゃなおを洗う時は、毎回気合いを入れて挑む私。
この時はボーッとしてる頭で予定外のシャンプー。タメ息しかでなかったよ・・・


濡れねずみ(笑)
P1060139.jpg


濡れねずみ正面
P1060148.jpg

頭を洗われるのが大嫌いで、洗おうとすると般若になります(--;
そんな顔しても1番洗いたい場所は頭。

「そんな顔したってコワくないし、やめないし

噛んでも痛くも痒くもないんだよーっ!」


と、叫びながらガシガシ洗いました。


濡れねずみ出た
P1060158.jpg

お疲れ~、私。

いつものように、タオルドライで暴れまくり(><)
つ、疲れた・・・


窓際で自然乾燥です。またこの格好してるし、すごい猫背(--;
P1060162.jpg

あー疲れた・・・
お疲れ様、私。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)

web拍手

COMMENT

お疲れ様でした~!しゃなたんにじゃなくてママさんに!(笑)
シャンプーってほんとに「一仕事した!」って感じですよね。分かります。
もうね、しゃなママさんのセリフがツボ!私と同じこと言ってんの(笑)
私の場合はもっと口が悪いので↓
「お前が怒ったって噛んだって怖くねーんだよ!噛むなら噛んでみろ!バカタレ!」
・・・性格の違いが出ますなぁ(笑)

ちなみにうちも自然乾燥です♪セルフに行っても自然乾燥(爆)
2008/05/25(日) 13:32:28 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
うわ~!1歳のビーグルちゃんか~会ってみたいな!
夕方来てくれるといいな。朝7時はウチありえない…

嫌なことをされて般若になるのは若さかな(笑)
年取ると恨めしそうな顔して「信じてたのに…」って。
作業は楽ですが、その後の関係修復がまた面倒です。
2008/05/26(月) 00:07:19 | URL | コテツ母 #- [Edit
ほんと!そうですよ!一仕事した感じです。
そう考えると、葉月さんとこは3匹・・・ひぇ~っ!
ご苦労様ですっ!!
葉月さんも同じ様なコト言うんですね。なんかウケる~(笑)
バカタレって言われてるのは誰かしら?(きっとベル子ね。ぷっ)
こまめさんだったりして・・・(笑)

うちも常に自然乾燥です。
ドライヤーをなぜか怖がるんです~(T-T)
2008/05/26(月) 23:17:38 | URL | 葉月さんへ♪ #- [Edit
7時はありえないですよね・・・(笑)
でも、うちのダンナが夕方のお散歩で会ったみたいですよ
なので、今度会えるかも~♪

そうなのかな。ひなちゃんは般若しないのですか?
お利口だわ~!いいなぁ。
うちは、頭以外ならお利口なんだけどな・・・
関係修復は、もちろんオヤツでしょ?(笑)
2008/05/26(月) 23:22:54 | URL | コテツ母さんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。