
--.--.-- *--
web拍手

またお持ち帰り

2008.05.22 *Thu
今日も元気に、お散歩♪お散歩♪


お散歩前に玄関でパチリパチリパチリ・・・
P1060076.jpg

しつこく撮ってたら、こんな顔してた(笑)



今日のお散歩も広場で遊びました。
相変わらず自分のボールには興味なく
ひなちゃんのボールを奪って逃走・・・
何度も奪い合い、奪っては逃走の繰り返し。
しゃなおボール放さねぇ・・・ しゃなおの勝ちー!
勝たなくていいのに、トホホ・・・

そのままコテツ母宅へ。
いつものように、牛乳をだしてもらおーが、オヤツをだそーが
ボール放さねぇ・・・
P1060081.jpg

コテツ母さんが座ろーものなら、すかさず膝に。
私も、コテツ母さんも助けないんだけど~


囲まれるしゃなお(笑)
P1060082.jpg

コテツ母さん、その体勢キツかろうに・・・

結局、水も飲まずに頑張ったしゃなお。
頑張らなくていいのに、トホホ・・・

また、お持ち帰りしました。はぁ~・・・
嬉しそうだね。
P1060083.jpg


よかったね。
P1060084.jpg

ママは、全然よくないけどねっっ。


お決まりのよーに、家に着いてもしばらく放さず
P1060094.jpg

ボール守ってま~すっ

で、ようやく牛乳見せたら放しました。
いつものこととはいえ、疲れます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

今日のタイトルは「残念な性格」かと思っていました(笑)
最後の写真のしゃなお、可愛いなあ!
2008/05/22(木) 23:39:58 | URL | コテツ母 #- [Edit
お家までボールを持ち帰るんですね
よく見るとボールをくわえてる(´▽`)
振り向きざまのちょっと得意気な顔がイイですね♪

勝手ながらブログにリンクさせていただきました。
不都合や、他のページにリンク変更等ありましたら遠慮なく言ってくださいm(._.)m
2008/05/23(金) 08:04:49 | URL | かのこ #- [Edit
あはは!ちょっと迷ったけど、そのタイトルだと
意味わかんないと思って(笑)

上目づかい可愛いですよね~♪
本犬は真剣なんですけど、ぷっ。
2008/05/23(金) 21:58:38 | URL | コテツ母さんへ♪ #- [Edit
そうなんですよ。ちゃんと落とさず持ち帰るんですよ~
落としてもいいのに・・・
ただ放さないだけなんですーっ(><)はぁ・・・
得意気な顔してますよね。
その得意気な顔が、この時の私には腹立たしかったです(笑)

リンクの件、了解しました。
ありがとうございます~♪
2008/05/23(金) 22:04:51 | URL | かのこさんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
