
--.--.-- *--
web拍手

消防隊員?

2008.05.20 *Tue
今日も広場で元気全開~♪

足とお腹がドロドロになろうが、そんなの関係ねー!
結果的に濡れたけど、ドロンチョにはなりませんでした。
あー!よかった!!


今日は、マロンくんと追いかけっこして
P1060050.jpg

なんとっ! マロンくんにカッパを頂いたのですぅ♪
マロンくんが着るとサイズが合わず、ぶかぶかだったみたいで
しゃなおが頂けるコトになりました! 嬉しー(^^)

うちは雨が降るとお散歩には行かないのですが
少しぐらいの雨ならお散歩に連れてってあげたいなー、とか
雨上がりの時などはカッパがあればいいのになー、とか
ずっと思っていて、お店でカッパを見ると買おうかなー、と思いつつも
雨の日はお散歩行かないから、ま、いいかーって ずっと買わなかったんです(^^;
ちょっとぐらい濡れても拭けばいいしぃ
P1060052.jpg

しゃなお、生まれて初めてのカッパ(笑)
マロンくんのお母さんが、わざわざ途中で取りに帰ってくれて
持ってきて下さったので、その場でしゃなおに着せてみました。
洋服がすごい嫌いなので、着せるのに苦労してるのですが
ボールに夢中で意外にすんなり着せられました(笑)
P1060053.jpg

ビーグルは胸板が厚いので、ちょっと心配でしたが
色も目立つし、サイズもいい感じだと思うのですが、どうだろう?
ピチピチよりはいいよね~♪

マロン一家の皆様、ありがとうございました!
大事に着させていただきますねっ(^^)

カッパを着て歩くしゃなおだよ。
可愛くて思わず動画撮っちゃった(^^;
よかったらみてね~♪


なんてこたーない
ただの親バカです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いしまーす(^^)


web拍手
| お散歩 |

COMMENT

おー!しゃなお、ちゃんと歩いてるじゃない!
お洋服大丈夫なんじゃない?
今日の台風の後に広場行ったんだー?
ウチはアスファルトの上のみで終わらせちゃいました。
それにしても、しゃなおにピッタリのカッパさん。
マロンくんのママ、かなりのうっかりさんなのかな?
2008/05/21(水) 00:06:31 | URL | コテツ母 #- [Edit
カッパ着てるのに普通に歩いてるーーーーー!
しかーも!笑顔だし(笑)
もうね、PCの前で「可愛いーーーーー♪(*´艸`)」と
声が出ちゃいましたから!
ほんと可愛いよ、しゃなたん♪
2008/05/21(水) 08:50:15 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなくん、とーっても良く似合ってるv-218

雨の日のお散歩は悩みますよね…
基本は行かないんだけど、小雨くらいなら連れて行ってやりたいし…
うちのカッパは足までないタイプなので着せて行っても帰ってきたら
足がドロドロv-12
『もな』は何着せても帰ってきたらお腹も足もドロドロになるので雨の日は無しv-237
『きなこ』にも足のあるタイプのカッパ買おうかな~ と考え中。

しゃなくん、これで雨の日もお散歩バッチリだね(笑)


2008/05/21(水) 09:33:35 | URL | らむはは #- [Edit
おお!消防隊員!!すてきーi-178
うちのダイソーカッパとは違って、しっかりしていてうらやましいです~
これで、雨の日もお散歩行けますねi-179
2008/05/21(水) 10:36:09 | URL | いむむう #- [Edit
>コテツ母さんへ
昨日の台風の後も広場に行きましたよー!
下がけっこう濡れてると意外に泥んちょにはならないですよね(^^;
コテツ母さんは来ないだろうと思ってました(笑)

今日はお疲れ様でした。私もたまにはお手伝いしようかな・・・

>葉月さんへ
んもー!そんなに可愛いだなんてー!!
可愛いでしょ!(←親バカ(笑))
ベル子ちゃんはカッパ着て普通に歩かないのですか?
どんな歩き方になるんだろう・・・謎だわぁ。

>らむははさんへ
ありがとうございます~(^^)
記事にも書いたけど、うちもカッパ買うの迷ってました(^^;
あればすごく便利だと思うので、頂けてよかったですよ!
そっか、足までないタイプのなんですかぁ
お腹がと背中は濡れないけど、出来れば足も・・・ですよね(^^;

>むうままさんへ
ありがとうございまーす(^^)
消防隊員ですよ~!色が目立つので雨の日はいいかも!
これで小雨なら連れていけます~(^^)
2008/05/21(水) 19:46:35 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
