
--.--.-- *--
web拍手

一番の楽しみ♪

2008.05.19 *Mon
昨日の夜、帰宅しました。
母の7回忌も無事に終わりホッとしています。
私が帰ると、しゃなたんはクネクネダンス大喜びでお出迎え(笑)
いつでも私が帰ると大喜びしてくれるのですが、
最近は興奮がおさまるまで無視してました。
が、私も甘いので 昨日ばかりは無視できず、いーっぱいナデナデしてしまいました。
ダメな私です・・・。やっぱダメかな?(^^;ははっ・・・




さてさて、ここからは、今日のお散歩でーす♪

広場での、ひなちゃん&しゃなおです!
私の笑い声はお気になさらずに(^^;


ほとんど毎日こうしてひなちゃんのこと追い掛けてるんですよ~
ひなちゃんがちょっと動くだけで、大げさに逃げるしゃなお(笑)わんわんウルサイしぃ
もうね、好きなんだかコワいんだか・・・(--; 好きだと思うけど(笑)

いつもはコテツさんたちと一緒に帰るのですが
今日は広場におそく着いたので、しゃなおだけもう少し遊んでいきました。

1人になったしゃなおは、ひたすらボール投げ。最近の定番です~。
P1060022.jpg


ブレブレ~
P1060019.jpg


ちょっと休憩~。すごい笑顔でしょ♪
足が真っ黒だよ~(T-T)
P1060010.jpg

と、ゆーことで、今日はお風呂で足洗いました。
P1060026.jpg

最近、お風呂で足洗って拭く時は、ここに座ります(笑)
私は立ってもらいたいんだけどな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いしまーす(^^)
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

大喜びでのお出迎えって嬉しいよね。
私もいっぱいなでなでして抱きしめちゃいますよ?
(ダッシュで飛びついてくるひなたをかわしながら
ゆっくりシッポ振って近づいて来るコテツを先に
撫でるのは、毎度の事ながら難しい…)

さすがに今日はお互い足真っ黒だったね。
ウチはお風呂沸かして湯船にINです。
2008/05/19(月) 22:47:33 | URL | コテツ母 #- [Edit
うんうん!嬉しいですよねー♪
うちはさー、お留守番が苦手でしょ?
だから、お出掛けして私が帰ってくることは
特別なことじゃないんだよーって教えるために
とりあえず、興奮がおさまるまで無視してるんですよ
心を鬼にしてっ(><)
成果があるかどうかわからないけど・・・

昨日は足がいつも以上に汚れてた気がします
写真でも汚いのがわかるもん(><)
さすがに昨日はひなちゃんも足洗ったんですね(笑)
これからウチは毎日風呂場で洗うようだよー!!
2008/05/20(火) 20:41:19 | URL | コテツ母さんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
