
--.--.-- *--
web拍手

またまた

2008.05.17 *Sat
明日は、母の7回忌法要で 今日からお出掛けします。
もちろん私だけ。パパとしゃなおはお留守番です。

すんごく寂しいんですけどー!

パパさんはいいとして、しゃなおと離れるのが寂しい・・・

しゃなおが我が家に来て1年10ヶ月。1日たりとも離れたことがないんだもん。
「信じらんなーい!」って声が聞こえてきそうですが(笑)

よほどのコトがない限り、しゃなおを置いてどこかに1泊しようとも思わないし。
まー、もともと、あまり出掛けないタイプなんだけど(--;

最近は、いや、けっこう前から、しゃなおのぬくもりとか、感触とか、においとかに
癒されてるし、安心するし、落ち着くんですよ。

なのでなので・・・
すんごい寂しー!
眠れるかな・・・ まあ、眠れるだろうけど(笑)


たった1日離れるだけなんだけどー
でも、気分的に、小さい子供をパパにお願いして出掛ける感覚なんですぅ

おおげさ?(笑)

あーっ、これを書いてる今、まだ行ってないけど、もう帰りたいっ!!
はぁ~、しばしのお別れじゃ・・・

姿はないけど向こうで私の母が待っている・・・
ってコトで、いってきまーすっ。

P1050860.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←こんなつぶやきにポチッと応援お願いしまーす(^^)
web拍手

COMMENT

あー、その気持ちすっごく分かります!
私もしゃなママさんと同じタイプ。よっぽどじゃない限り、
ワンコを置いて泊まりで出かけようなんて思わない!
泊まるならワンコ同伴じゃなきゃイヤ!みたいな(笑)
1日も離れたくないし、いつも目の届くところにいて欲しい。
しゃなたん、愛されてますね。というか、我が家と同じで「溺愛」?(笑)
2008/05/17(土) 16:32:54 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
葉月さんも、このタイプですか!(笑)
わかってくれる方がいて嬉しいです!
私も、いつも目の届くところにいてほしいって
思います。やっぱり溺愛なのかな(笑)

2008/05/19(月) 15:31:25 | URL | 葉月さんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
