
--.--.-- *--
web拍手

まだ9時なのに

2008.05.07 *Wed
GW終ってしまいましたね~

うちは、最終日の昨日も普通に過ごしました。

昨日の朝のお散歩は9時ごろ行きました。
もう、すでに暑かった(><)


久し振りに動画を撮ってみましたよ。
お散歩前のしゃなたん。



なんてこたーない動画なんですが
たまには動くしゃなおでも、と(笑)

ここからはお散歩の写真ですぅ


P1050669.jpg

とっても暑そうでしょ~。
すでに何度もボール投げをして、走りまわった後なんです
途中で休憩の水飲み場に連れて行くのですが、飲まないっ(><)
なんでぇぇ!!


P1050667.jpg

P1050670.jpg

木陰でちょっと休憩~。草をパクパク。

お散歩の帰り道、急に座り込んでしまい歩こうとしないので
少し抱っこして歩きました。本当に少し、5歩ぐらい(笑)
だって重いんだもーん。なんせ私は小柄。
11キロのしゃなおをずっと抱っこしながらなんて歩けませーんっ
でも、めったに抱っこしてこないしゃなおなので、よほど歩きたくなかったのか
疲れたのか、日陰で休憩しながら家に帰りました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←いつもポチッと応援ありがとうございます(^^)
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃなたん、悶えまくりの弾けまくり~♪(*´艸`)
動くしゃなたんに感激です♪
「5歩」に爆笑なんですけどーっ!(≧∇≦)ウケるー
2008/05/07(水) 09:28:48 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
おひさしぶりんこ
私がどっぷりとひきこもりしている間にしゃなママさんちは 真面目に? 更新されてるぅぅ~・・よっぽど前回の充電が効いているのですね・・爆。

我が家もボチボチ更新 出没しますよってよろちくおねがいしまーーす、
しゃなちゃん 家のジュニアタイプでんな・一人遊びも上手ですよん。親父はご馳走様と背中かいーーの!踊りかしませんよって!

こらこら11kで怯んでるなんて情けなや・・我輩は23kのゴルを抱っこして歩きますわよん・・しゃなママさんも頑張れのぽちりんこ!
2008/05/07(水) 10:24:00 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
しゃなお君、ホントにお疲れ~な感じ。
先日うちのアルも暑さにバテたらしいです。(母談)
4月末からのこの暑さは異常ですね。
ちなみに岐阜の今日の最高気温は28度だったそうです。
明日も同じらしい・・・。
こんな気候で夏になったらどうなるの!?と考えちゃいますね。

しゃなお君、11キロですか。
アルは先週の体重測定で9.7キロになりました。
今週末には10キロ超えそうです(汗)
2008/05/07(水) 23:18:37 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
今日の夕方のお散歩は車で荒川の土手に行ってきました。
いっぱい歩いたのでコテツもひなたもハアハア。
腎臓の悪いコテツには水分補給が欠かせないと
自販機でスポーツドリンクを買ってやったのに
(ミネラルウォーターは犬の身体に悪いらしいので)
飲まねえ。
車に酔って吐くから、あまり飲ませたくなかった
ひなたはガブ飲み。
夜、氷を持ち歩けるようにステンレスボトルを買いました。
2,700円也。GWでお金無いのに~。
広場でしゃなおにも氷あげるからね!
2008/05/07(水) 23:21:03 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなくん、
ボール投げしてあそんで
楽しかったのね~(oゝェ・o)

GWあっというまに終わってしまいましたね^^;
我が家も実家でぐーたらしてる間に
サクっと終わってしまいました。。名残惜しい・・(笑)

しゃなくん11kgなんですねっ。
格の11kg台は1歳の時に通過しました(≧m≦)
ただいま14kg台です~。13kg台までがんばって
ダイエットしないと・・なんですけどね、なかなか^^;
しゃなくんはベスト体重ですか~?
2008/05/09(金) 10:03:23 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
>葉月さんへ
意味なく悶えてます(笑)ヒマだったらしい。
もうね、暑いし、重いしで、5歩ぐらいが限界(><)
もうちょっと体重減らさないとなぁ・・・
そういえば、ベル子ちゃんて体重いくつぐらいでしたっけ?

>さらださんへ
コメントありがとうございまーす(^^)
更新頑張ってますよー! ってか、前がサボリすぎた(--;
かる~く半年は更新してませんでしたから。あはっ。
なんだか、いろいろ大変なコトが重なってみたいですね・・・
読み逃げですが「マジでー!」と、PCの前でつぶやいておりました。

なにかと、ジュニたんとしゃなおって似てますよね
去勢した時期も同じですし(笑)
23キロのゴルさん抱っこかー!腕がプルプルしそうですな(笑)

いつもポチっとありがとうございます(^^)

>りょうすけ姉さんへ
お久しぶりです~(^^)
そういえば、去年の夏の岐阜県は記録的な暑さだったんですよね。
今年はどうなるのでしょう・・・
アルくんも姉さんも夏バテにはお気を付け下さいまし~
うちのしゃなおも8ヶ月ぐらいから、どんどん体重が増えはじめ
11キロで落ち着いた感じです。アルくんは10キロですかー
バセンジーの平均体重って、どこくらいなんでしょう・・・

>コテツ母さんへ
この写真の日は、コテツさん&ひなちゃんに会った時のですよ~(^^)
父ちゃんに聞いたと思いますが。偶然会えて嬉しかった~♪
土手のお散歩、いつかはウチも行ってみたいな。
けど、歩きだから気合い入れないと なかなか行けません(^^;
ステンレスボトル買ったんですねー。2700円か、高いーっ!
大事~に、氷いただきます(笑)

>格mamaさんへ
お友達に会えて、おもいっきり走れれば楽しいらしい(笑)
格mamaさんちは実家に帰ったんですねー!
今年は晴ちゃんも一緒だし、楽しさ(うるささ(笑))2倍でしたね♪
格くん14キロですか!ダイエット頑張れ~!!
しゃなおは、9~10キロぐらいがベストかなって思ってます。
この1キロが、なかなか減らなくて(><)増えないように
こちらもダイエット頑張りまーす!
2008/05/09(金) 14:30:01 | URL | お返事♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
