
--.--.-- *--
web拍手

寝起き

2008.04.27 *Sun
うちのしゃなたん、毎朝、ご丁寧に私を起こしにきてくれます。
まずは、顔中ベロベロ。これまじウザイッ(><)
で、湿った鼻を顔におしつけ、んもーって、横向くと、耳の穴ふぅごふぅご攻撃。


たくっ、もー!

って、振り向くと
P1040681_20080502014031.jpg

どアップのしゃなたんがおります
でも私はまだ眠い。眠い眠い眠い眠い眠い・・・
なので、無視。
そうすると、しゃなおも私の横で丸くなります

しかし、しばらくすると、また、顔ベロベロ、鼻でツンツン、耳ふぅがふぅが。


んもー!!

って、振り向くと
P1040681_20080427041455.jpg

また、どアップのしゃなお・・・

さすがに起きますよ。
なんだか、どアップのしゃなおが、おもしろくて、可愛くて
ぎゅーってして、ナデナデして、こねくりこねくりこねくりまわして
やっと起きます(^^;

今日も、しゃなおが私のそばに居ることを嬉しく思いながら。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←いつもポチッと応援ありがとうございます(^^)

web拍手

COMMENT

いい目覚めじゃないですかー!
うち、ベルを寝室に放したら、バカかと思うほどのテンションで布団の上を
猛ダッシュで走り回り、収拾がつかなくなります。
そんなに静かに起こしてくれるなら私がして欲しいーーー!
ほんっとにしゃなたんは穏やかで可愛いです!
2008/04/28(月) 14:45:12 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
うひゃあi-233 とってもかわいい起こし方ですね!
うらやまし~
うちは、 むうが、一番最後に起きますi-229
2008/04/29(火) 02:00:24 | URL | いむむう #- [Edit
いつもコメントありがとうございます♪
うちも布団の上で騒ぎまくりますよぉー
私を起こす時はこんな感じですが
ずーっと、この攻撃を繰り返されると
まじ、ウザイですって(><)
てか、起こさなくていいのにさ・・・(T-T)
2008/04/30(水) 04:16:35 | URL | 葉月さんへ♪ #- [Edit
えぇぇーーー!!
可愛いけど、可愛いけど、繰り返されるとウザイですよー(><)
そっか、むうままさんちは、むうちゃんが最後に起きるんですね
なんか、けだるく起きてくる姿を想像してしまいます(笑)
2008/04/30(水) 04:22:05 | URL | むうままさんへ♪ #- [Edit
こんな可愛いお顔で起こされちゃったら一日HAPPYな気分で
過ごせそうですねv-10
きなこなんか布団の上にドスッと乗ってきてドヒャーv-405
イヤでも目が覚めますv-356
私もしゃなくんに起こされてみたいですv-344
2008/04/30(水) 22:55:56 | URL | らむはは #- [Edit
コメントありがとうございまーすっ!

確かにアップのお顔は可愛いのですが・・・
耳の穴ふぅがふぅがですよ?
顔中ベロベロのデロデロですよ?
私は勘弁してもらいたいですー(><)
よかったら、ためしてみますか?(笑)
2008/05/01(木) 20:51:24 | URL | らむははさんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
