
--.--.-- *--
web拍手

お持ち帰り

2008.04.25 *Fri
P1050561.jpg

このウサ子ちゃん、一昨日、コテツ母宅からお持ち帰りしました
いったい、何回お持ち帰りしただろう・・・

しゃなおってば 「なんだコイツ」みたいな顔してるけど
お前が持ってきたんだろーがっ(><)たくっ



一昨日、お散歩の帰りに寄らせて頂きまして
コテツ母さんが投げて遊んでくれたのです

P1050552.jpg


普通に投げると、絶対コテツさんや、ひなちゃんが取るし
そうなると、しゃなおはワンワン吠えてうるさいので
優し~~~コテツ母が、しゃなおめがけて投げてくれるのです。
ああ・・・情けない・・・
まるでみそっかす・・・


P1050553.jpg


でもやっぱり大人になったらしく、ちょっとやそっとじゃ奪われなくなりました。
前はひなちゃんにビビリまくって、パッと放しちゃってたんだけどねー
背中の毛を総立ちさせながら頑張ってまーす(笑)


P1050554.jpg

私に助けを求める時もあるが
もちろん、ポイッとなっ。 ワンコはワンコ同士でね~


P1050539.jpg

帰る時間まで奪われずにすみました!
ってか、はなさない・・・(泣) 
お願いだから、帰る時ははなしてくれー(><)

で、結局お持ち帰りに・・・

家までの道のり、ご近所のおばさまに
「まあ~、くわえちゃって可愛い♪」とか言われたけど
本犬ピリピリムードでございました。
誰かに取られるんじゃないかと、ピリピリでした。誰も取んないっつーの!



P1050558.jpg

家に着いて一休みしてる時でも、そばに置いてウサ子守ってます。
誰も取んないっつーのっ!!!

そのあとも少し遊んで

結局

P1050576.jpg

こうなるんだよ。

遊ぶだけ遊んで、飽きたらポイですか~~
さっきまでの情熱はどこいった!!
まったく、なんてヤツだっ。

可哀相なウサ子・・・
今日、実家に帰ります


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←いつもポチッと応援ありがとうございます(^^)


web拍手
| お散歩 |

COMMENT

ポツン・・・って(爆)
しゃなたん、あんなにウサ子を守ってたのにー!(笑)

背中の毛を総立ちにさせて守ろうとする姿、ベル子を
見てるようだわ。
「ワンコはワンコ同士で」これも我が家と同じです!(笑)
2008/04/25(金) 13:41:55 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
ウサ子…実家に帰ったと思ったら、コテツ兄さんに「ブチッ!」と瞬殺。
しゃなおはお持ち帰りしても絶対無傷で返してくれるものね。羨ましい。

葉月さま:ひなたの事はおたくのこまめ姐さんを俊敏にしたものと
イメージしていただいて良いかと思います。
つまり、しゃなおはM男です。
2008/04/25(金) 23:21:03 | URL | コテツ母 #- [Edit
いつもそうなんですよー(><)
飽きっぽいというか・・・まったく。

べる子ちゃんも総立ちなんですか!
おもしろいぐらい綺麗に立ちますよね(笑)

やっぱりワンコはワンコ同士で。ですよね~
うちは一人っ子なのでちょうどいい勉強になります。
2008/04/27(日) 05:09:55 | URL | 葉月さんへ♪ #- [Edit
うさ子の腕が「ぶちっ」っていったの聞いたじょ~~
あれじゃあ、お高いものは買えませんよね(T-T)
しゃなおは、ちまちま時間をかけて穴を開けるタイプ。
うさ子の手術がうまくいくように祈ってまーす(笑)
2008/04/27(日) 05:19:41 | URL | コテツ母さんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
