
--.--.-- *--
web拍手

ストーカー

2008.04.24 *Thu
ここ最近、やっと ゆっくりお風呂に入ることが出来る。
出るまでバスマットの上で待つしゃなお。

1才9ヶ月ですが何か?

気にしなきゃいいけんだけど、やっぱり気になるのだ。
リビングでゆっくり待ってりゃいいのになーって。
そう距離があるわけでもないんだし。
豪邸じゃないんだから

最初は、ピ~ピ~鼻鳴らしながら風呂のドアを開けようとガリガリしてた。
その度 「ここにいるよ~」 「すぐ出るよ~」と、声をかけなだめてました。

まったく、ゆっくり入れやしない・・・

んで、いつのころか、鳴かなくなり、大人しくバスマットの上で待つようになって
私が出ると、「待ってた~」 「待ってたの~」と、尻尾フリフリ 腹見せゴロン。
何度もしつこく、必死のアピール。


P1050432.jpg


んで、いつの間にか リビングで待つようになり
私が出ると、風呂場までやってきてゴロンだけするよーに。

そして、やっと、今、リビングの定位置で(写真の場所)
寝ながら待てるようになって、私が出ても風呂場までこなくなりました。


P1050427.jpg


とっても、些細なことだと思う。
当たり前といえば、当たり前のことだと思うけど
出来なかったことが、出来るようになってくれたことが
私はすごく嬉しいのです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←いつもポチッと応援ありがとうございます(^^)


web拍手

COMMENT

可愛いヤツだなぁ、しゃなたんは~♪( ´艸`)
うちは、私がリビングから長時間いなくなるときは
3匹ともそれぞれのサークルに入れてしまうので
もう諦めてるみたいです。「出せー」って鳴くこともないし。
フリーでちゃんと待てるようになるって、凄いと思います。
それにしても幸せそうな寝顔だ♪
2008/04/24(木) 18:09:53 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
そうだよねえ。ウチもバスマットが温かくなくなったのっていつの頃だったかな。
今じゃ私がお風呂から出たっていびきかいて寝てるよ。
喜んで駆けつけてくるのは猫の弁にゃん。
私の湿った足に、あの柔らかい毛をスリスリ…。気持ち悪~い!

そういえば先日、私が腹下しでトイレに籠もっていた時の事。
退屈なのでTVが観られるようにドアを開けておいたら
全員入ってきて(ママもご存知、あの狭いトイレに)昼寝を始めやがった。
トイレって普通個室じゃん?あの日はリビングになってました(泣)
2008/04/24(木) 23:36:40 | URL | コテツ母 #- [Edit
私にしてみたら、サークルで大人しく待てる方が凄いなーって思いますよ!
入院や、その他でお泊りが必要な場合って
サークルは欠かせないじゃないですか。
うちはサークルが大嫌いで、入れるとうるさいぐらいに吠えるので
今更ながらサークルが好きになるよう練習中(><)

この寝顔可愛いけど、癒やされるけど
つくづくアホヅラだなーって思う(笑)
2008/04/25(金) 09:26:42 | URL | 葉月さんへ♪ #- [Edit
いや~ん、ベンちゃん駆けつけてくれるんだ~
可愛いなー♪

トイレに三匹・・・
想像したけど、したけど、したけど・・・
やっぱり、狭いとこが落ち着くのかしら(笑)
2008/04/25(金) 09:31:07 | URL | コテツ母さんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
