
--.--.-- *--
web拍手

雨なので

2008.04.18 *Fri
雨、雨、雨・・・
最近、雨ばかりでイヤですね~
お散歩もいけないし、しゃなおは寝てばかりだし

なので、久々にチビしゃな大公開~~!!

ヤバイですよ?ヤバイぐらい可愛いですよ?



ほ~らね

DSC00054.jpg



ね?
DSC00091.jpg



ね?
DSC00093.jpg



DSC00094.jpg


可愛いでしょ~~~♪
ごめんね、親ばかで。ムフッ!
チビの時って、何してても どんな顔してても可愛いもんですよねっ





しゃなお:「今のぼくだって可愛いもーんだっ」
P1050385.jpg

そうだね。とっても可愛いよっ
どんなことがあっても、しゃなおはパパとママの一番大事な息子だよ・・・

って、いつか言ってあげよう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←今、言ってあげて!と思った人はポチッとお願いします(^^)


web拍手

COMMENT

いやーーーん♪
ここで反則技使うかーーーっ!(笑)
くっそー!絶叫するほど可愛いじゃねーかー!(爆)
もうダメです。葉月おばちゃん、メロメロで溶けそうです。
ヤバイです。今日は寝られなくなりそうです(笑)
2008/04/18(金) 21:10:52 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
ね?って…もーかぁわぁいーいー!
でも、しゃなおは今だってすんごい可愛いよ?
コテツより、ひなたよりデカく重くなっても。プ。
2008/04/18(金) 22:49:08 | URL | コテツ母 #- [Edit
やばいです、確かに。

お首をかしげている写真なんてもうメロメロモードに入っちゃいます。
子犬ってかわいいですよね。
でも今のしゃなお君も十分かわいいから大丈夫だよ(^^)
2008/04/19(土) 00:29:48 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
きゃはは~!
だってだって、ネタなかったんだもんっ(笑)
いや~、少しでも目の保養になってくれたら嬉しいですー!
子犬って、可愛いけど、やること悪魔ですよね
恐るべし子犬様!!
2008/04/21(月) 01:55:34 | URL | 葉月さんへ♪ #- [Edit
この首傾げる姿って、今でも可愛いけど
子犬の可愛さって独特でズルイー!

これ以上デカくならないように気をつけなくちゃ・・・
最近、ウエストないなーって、つくづく思うのです(T-T)
2008/04/21(月) 02:00:47 | URL | コテツ母さんへ♪ #- [Edit
ありがとうございます♪

「子犬の時は可愛かったのにねー・・」
と、言われるより
やっぱり、今も可愛いと言われるほうが嬉しいです(^^)
成犬の魅力もたまらなく可愛いですもんね!
2008/04/21(月) 02:09:30 | URL | りょうすけ姉さんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
