
--.--.-- *--
web拍手

ぶるぶる

2008.04.16 *Wed
えー、またまたお久しぶりになってしまいました(--;

今日は、狂犬病のワクチン接種に行って来ました。
去年は広場で合同接種したけど、今年は病院。
なぜなら、去年やってもらった先生がイヤだったから。
今年も同じ先生とは限らないけど、もしもその先生だったらやだし・・・
まあ、それ以前に、その日は雨だったから
中止になったのかもしれないんだけれども。



P1050308.jpg

帰りたくて仕方ないしゃなお。
写真はないけど、病院の入口での拒否っぷりはスゴかった(--;





P1050311.jpg

台に乗せられこんな顔(笑)

写真じゃわかんないけど、しゃなたんかなりブルブルふるえてましたっ
正直、こんなにふるえるとは思ってませんでした
だって、前はふるえなかったから。。。
私に抱きついて拒否したり、多少暴れることはあっても
ふるえることはなかった。
実は久し振りに、しゃなおと一緒に診察室に入ったんですよ
爪切りや肛門絞などをしてもらう時は、私がいると甘えがでるのでって
私は待合室で終わるのをいつも待ってるんです
ってことは、てことは、私が知らなかっただけで、
前々から台に乗っけられるたびに
ブルブルブルブルふるえてたってことだよなぁ・・・
なんて思ったら、ちょっと切なくなったなぁ
でも写真はしっかり(ちゃっかり?)撮った(笑)


P1050313.jpg

固まりまくり(笑)
こうなったら、されるがまま。
魂どっかに飛んじゃってまーすっ

助手の方がお会計を外に持ってきてくれたのですが(外で待ってたので)
しゃなお、それだけで後ずさり。ビビリすぎだよーっ(><)




しゃなお:「早く帰るです」
P1050317.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ビビリーなしゃなおに応援ポチッとお願いしまーすっ!
web拍手
| 病院 |

COMMENT

しゃなたん、偉かったね!よく我慢したね(ノ▽`)
むさしも診察台でブルっちゃうのよ。しかも漏らすし(苦笑)
ベル子も昨日狂犬病の注射に行って来ました!
バカかと思うほど吠えました_| ̄|○
2008/04/17(木) 08:46:01 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなお君は病院が苦手なのですね。
お目目が真剣だし、お口をギュッと閉じてるし、相当怖かったんですね。
お気の毒なしゃなお君。
でも狂犬病は君たちにとっては大事なことだからやらないとね。
震えながらもよくがんばりました!
今日はしゃなママさんにいっぱい甘えたかな?
2008/04/18(金) 00:31:22 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
ああもう、なんてこった!
いつものしゃなおのキラキラ(ギラギラ?)した目はどこ行っちゃったの?
ホントに魂どっか飛んじゃってるヨ~。
お医者さん、嫌だよね?分かる分かる!
2008/04/18(金) 00:52:37 | URL | コテツ母 #- [Edit
頑張ったんだけどねぇ
先生には毎回「甘えんぼすぎる」と嫌味を言われ・・・

むさ子ちゃんもブルブル派なのかー
漏らしちゃうなんて、そうとう怖いのね(T-T)
ベル子ちゃんは怖くて吠えるのかな?
それはそれで困ったもんだ(--;
2008/04/18(金) 18:41:18 | URL | 葉月さんへ♪ #- [Edit
そうですよねー。
とっても大事なことだから我慢してもらわないとですよねっ!
すごく怖がってたけど、注射をうたれたことには気がつかなかったらしい
やっぱり魂どこかに飛ばしてたみたい(笑)
その日は、私に甘えることなく いつも通り普通でした(--;
2008/04/18(金) 18:47:51 | URL | りょうすけ姉さんへ♪ #- [Edit
目、死んでるでしょ?
とってもわかりやすいですよね(--;
コテツさんのプライドを少しわけてほしいですよ
コテツさ~ん! 今度会った時しゃなおに少しわけてね~!!
2008/04/18(金) 18:54:31 | URL | コテツ母さんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
