
--.--.-- *--
web拍手

お疲れな一日

2008.04.04 *Fri
昨日はお天気がよかったので、しゃなおはシャンプー。
あの犬クッサ~なとこが好きな私ですが
白いところが薄汚れになってきたので気合を入れて洗いましたっ
シャンプー中は暴れないけど、タオルドライが大嫌いで暴れまくり(><)
どっと疲れます。


P1040939.jpg


んで、夕方はフィラリアのお薬をもらいに病院へ~
体重、11,3キロ。
先生には、前より増えてないし 肥満ってことでもないと言われたけど
うーむ・・・やっぱり9~10キロぐらいがベストなのかしら。
ついでに爪切りと肛門絞もおねがいしまして
これまた大変。爪切りが大っ嫌い(><)
昨日はわりと大人しくしていたみたいだけど、最後に待合室に

ぎゃんっっ

って声が響きましたとさ。


お疲れ! しゃなお!!



さてさて、ここからはお散歩の様子です~♪

まずはお友達から




「アタシひなた。3歳女ざかりよ。ボール命なの」
P1040941.jpg

お馴染みのひなたちゃんです~
笑顔が可愛いね(^^)



P1040781.jpg

ダックスのチャーミーちゃん。こちらも女の子っ。
追いかけっこ大好き~♪



P1050129.jpg

黒ラブのななちゃん♪またまた女の子。
懐っこくて元気で可愛いです(^^)

なんかなんかなんか・・・
こうみると女の子とばっかり遊んでるような(--;




P1050056.jpg

パパとダッシュ!
ちなみに、このダッシュ数回でパパさん筋肉痛に・・・
トシかね?


P1050063.jpg

P1050070.jpg



「にゃはは~楽しい~~♪」
P1050011.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
ポチッと応援してね(^^)


web拍手
| 病院 |

COMMENT

すわーとってもおひさしぶりです!

のぞいてものぞいても・・・

更新ないから、諦めちゃって。笑

しゃなおくん、元気そうでなによりぃー@
2008/04/04(金) 12:23:43 | URL | かさん #- [Edit
しゃなたん、最高の笑顔!
ボール遊び、しゃなたんも好きなのね。
我が家はむさしとベル子で取り合いしてます。
マジ喧嘩かと思うようなすんごい声です(笑)
黒ラブのななちゃんとのツーショット、むさしとベル子に見えた!(笑)
2008/04/04(金) 15:52:09 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
正統派のひなたを載せてくれて、ありがとう。
ビームでもムキッ歯でもなく、なんて穏やかな顔かしら。
ひなっちじゃないみたい…と思いきや、
しゃなおのボールまで奪ってご満悦なんじゃん!
それにしても、ボール咥えた2枚目の写真。
お耳が外巻きカールでムセました。王子かよっ!
2008/04/04(金) 23:16:37 | URL | コテツ母 #- [Edit
お久しぶりです(^^)
んー、すいません(><)サボリすぎだよね。。。
でも、またコメント頂けて嬉しいです!
ありがとう。
かさんのブログにも遊びにいかせていただきますね~♪
2008/04/07(月) 11:51:30 | URL | かさんへ♪ #- [Edit
しゃなおって写真嫌いで、なかなか正面顔撮れないんだけど
奇跡的に撮れたのですよ!
ボール遊びも好きかどうか・・・気紛れで遊ぶ程度かも(^^;
それより地面のにおいかぎに忙しいみたいで。
黒ラブちゃんと、確かに似てるかも~!
2008/04/07(月) 11:58:02 | URL | 葉月さんへ♪ #- [Edit
ボール奪おうが何だろうが
とっても可愛く撮れたのだ~~♪
また写真送りますね~

外巻きカールのお耳偶然撮れた(笑)
しゃなおの耳は内巻き外巻き変巻き自由自在なのです~
今度会ったら王子と呼んでけろ。
2008/04/07(月) 12:07:13 | URL | コテツ母さんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
