
--.--.-- *--
web拍手

お手手

2008.03.16 *Sun
いや~、今日もいいお天気でしたね~


えー、昨日のお写真になるのですが
めずらしくパパさんが撮りました。
私がお出掛け中に撮ったお写真です
揃ったお手手がおもしろくて撮ったそうな・・・


P1040719.jpg


かわゆいお手手
しゃなおとパパがお散歩に出掛けてるすきに
出掛けたワタシ。
お散歩から帰宅したら私がいなかったもんで
玄関の方をずーっと見ていたそうな・・
なかなか帰ってこないので、しびれをきらして寝たらしい


P1040717.jpg


「ママ・・・」なんて思いながら眠っているのかしら・・
ま、それはおいといてっ。
可愛いお手手に、可愛い寝顔
あー、癒やされる~
その後、私が帰宅したら、垂れ耳をさらに垂らして
笑顔で玄関まで走ってお出迎えしてくれましたっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
ポチッと応援してね(^^)


web拍手

COMMENT

寝ている姿ってホントに可愛いよね。
なんか今日しでかした悪さを全部忘れさせるくらい(笑)
しゃなおはイビキ・寝言はいかがです?
2008/03/16(日) 23:17:54 | URL | コテツ母 #- [Edit
キャーv-237可愛すぎーv-344
これ以上の表現のしようがないくらい可愛いv-354
きっと夢の中でママに抱っこしてもらって甘えてこんなお手手になっちゃたんじゃないかなぁ~  
パパさんナイスシャッターチャンスv-212
2008/03/17(月) 08:05:00 | URL | らむはは #- [Edit
しゃなおはイビキすごいです
寝言って何だろう・・・?
しゃっくりみたいなのはするけど。
あと、寝る時かならずお口をムニャムニャ
動かして寝ます(笑)
2008/03/18(火) 12:20:39 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
ワンコって、何でこんな格好で??
みたいな姿するよね(笑)
それがまた可愛いんですがi-176
飽きないですよねー!
2008/03/18(火) 12:25:32 | URL | らむははさんへ♪しゃなママ #- [Edit
うらめしや~的なお手手もかわいいです♪
ブログが更新されてない間もこっそり見に来ていた一人ですよ~。
毎回記事が更新されてないと表示されるCM?を見ては「今日もダメか」と
淋しく帰った私です(笑)

昨年12月に新しくワンコを迎えました。
バセンジーと言う犬種です。
恐ろしいほどやんちゃなので正直参ってますが、縁あって我が家にきたので
仕方ないので最後まで面倒をみてやろうと思ってます。
2008/03/21(金) 00:19:24 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
きゃー!お久しぶりですー!
コメントありがとうございます(T-T)
更新してない間も気にかけて下さっていたようで
本当に感謝感激でございます(T-T)ありがとうございます。

りょうすけ姉さんのブログも
ちゃ~んと読み逃げしてましたよ~(笑)
相当やんちゃなようで(^^)
今度はコメントさせて頂きますねっ!
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
2008/03/21(金) 08:46:16 | URL | りょうすけ姉さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
