
--.--.-- *--
web拍手

広場

2007.08.01 *Wed
昨日は、久し振りに広場へ行きました~
今、広場には たくさんのトンボが飛んでるのですが
しゃなたん、そのトンボさんを、ずーっと追い掛けておりました。
ジャンプして捕まえようとしてましたが
捕まえられるはずもなく・・・
ロングリードとはいえ、私も一緒に走らなくてはならないので
とっても疲れました~
でも、楽しそうだし、無邪気な姿が可愛くて、頑張りました

さて、今日も広場に行ったのですが
今日は、なぜかトンボは飛んでませんでした。
でもでも、臭いをかいだり、楽しそうに走り回ってましたよ~

P1040203.jpg

P1040224.jpg

呼んだら、こんな顔で走ってきました~
とっても可愛いです


P1040217.jpg

P1040208.jpg

草の上は気持ちがいいねっ
今日もお散歩を満喫しましたとさ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
ポチポチッと応援してね(^^)
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

草の上で最高の笑顔だね、しゃなたんv-10
夏場だと何時くらいにおさんぽしてますか~?
格は仕事から帰ってきてからなので7時過ぎなんですけど
ダイエットも兼ねて朝もしたほうがいいのかなぁ~と
悩み中です。。
だといつもより1時間早く起きなくてはなので
・・愛と勇気が必要です(o>m<o)

ロングリードでも一緒に走らなくちゃいけないので
結構疲れますよねーっ!!
でも笑顔を見ると頑張るぞーっって気持ちにもなる♪
今日もしゃなたんの笑顔にたくさん癒されました☆
2007/08/01(水) 22:09:52 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
雨だなんだと、ちょっと広場に行ってないうちに
ずいぶん草伸びましたねi-238
7月末までには市の草刈りが入る予定でしたのに・・。
そうですか、もうトンボさんが飛んでますか。
多い年は、もう手で払いたくなるくらい大量発生です。
お互い・・喰わないといいですね・・i-229
2007/08/02(木) 00:11:08 | URL | コテツ母 #- [Edit
草のとこはすずしそうだし休憩かな?w

最近疑問に思ったことがあるんだけどしゃなおくんはしゃなりくんなのかな?それともしゃなり・しゃなおなのかな?w
2007/08/02(木) 01:44:50 | URL | hiro #- [Edit
良い笑顔で
はしってきますね・・
ほんと こんな時が し あ わ せ ですよね ♪

↓の 10センチ妄想パトン
おもしろーーい こんなバトンもあるんだ。
10センチになっても 同じ広場っていうのが・・・
でも 走らせたら 見失いそうだよ。。 心配!!
ポッケに入れれたら いいね♪ v-155 りん!
2007/08/02(木) 21:15:53 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
しゃなくん草にうもれてますね~Uo^∇^oU
トンボさんを、ずーっと追い掛けて!!
誰かさんと一緒だわ~Uo´艸`)ウププー♪
きっと楽しいんでしょうね~e-343

お耳びよ~んと嬉しそうに駆け寄ってくる姿は
これ以上ないくらい最高のv-25じゃないですか??
2007/08/02(木) 23:44:00 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
やっぱり草の上だと涼しいみたいですね~♪
近くにこういう広場があってよかったですよ。
たくさん歩かせなくても、広場で走り回ってれば
いい運動になりますし!
ウチは、だいたい5時がお散歩の時間です。
でも最近は暑いので、そろそろ6時ぐらいにしようかと。
朝のお散歩は、パパさん担当なんですよ~
5時半か、6時には連れて行ってくれてます。
でもでも、行かない日もありますよ~
朝のお散歩は、確かに愛と勇気が必要ですね(^^;
だって眠いしーーーー(笑)
2007/08/03(金) 04:07:24 | URL | 格mamaさんへ♪しゃなママ #- [Edit
トンボ、大量発生するんですね。
この前も けっこう飛んでたんですよー(><)
ちょっと気持ち悪かったです・・・・・
早く草刈してもらいたいですねー
スニカーにジーパンでも、なんとなく足元が
気持ち悪いんですー(><)
2007/08/03(金) 04:13:55 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
そうです~!
さんざん走って、休憩中です♪
草の上は涼しくていいみたい♪
えーと、ヒロくんの疑問なのですが
本名は「しゃなり」です。
でも男の子なので(オカマだけど)「しゃなお」。
んで、面倒な時は「しゃな」とか「しゃー」とか、
色々なんですよ(^^; 
2007/08/03(金) 04:19:28 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit
今日もポチッとありがとうございます~(^^)
呼んで、一生懸命は走ってきてくれる時って
なぁ~~~んて可愛いんだろうv-238と思ってしまいます~

10cmバトンおもしろかったですか?
今度、何かまわってきたら さらださんにお願いしちゃおうかな~
私の妄想では、ちゃんと首輪とリードつけてるんですよ(笑)
んで、見失うと怖いので、やっぱ手乗り。
妄想するときりがないですね~(^^;あはっ
2007/08/03(金) 04:32:34 | URL | さらださんへ♪しゃなママ #- [Edit
草がすごく伸びてるんですよ~(^^;
だからこの草の上でうんPさせないように
気をつけてるんです。すんごく取りにくいんですもの(T-T)

そらちゃんもトンボさん追いかけるんですねー!
放っておくと、ずっと追いかけてるんですよ(><)
本能だから仕方ないけど、ほとほと疲れます~

こんな姿で駆け寄ってきてくれると
何でも許してしまいたくなりますv-238
罪な男です(笑)
2007/08/03(金) 04:44:49 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit
「ママ~♪」と走ってる写真のお耳がぁぁぁぁ~!!
かわいすぎです。空を飛べそうですね(^^)
うちのりょうすけもはるか昔の若~いころはこんな風に走り回ってましたねえ。懐かしい思い出です。
2007/08/04(土) 23:56:50 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
お返事すごくおそくなってしまい申し訳ありません(><)
ブログ、サボりまくってたもんで・・・(--;
お耳ヒラヒラで可愛いんですよ~~!!
「ママ~」って言ってるかどうかわかりませんが
こんな顔で走ってきたら、何でもしてあげたくなります~
可愛すぎv-238(親バカ)
りょうすけくんは走るのが速かったんですよね!
ワンコの走る姿ってイキイキしていて好きです(^^)
2007/08/10(金) 21:55:19 | URL | りょうすけ姉さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
