
--.--.-- *--
web拍手

バトン!

2007.07.30 *Mon
ちびっこギャングの相棒さんからバトンを受け取りました~
P1040185.jpg P1040186.jpg


『妄想10cm○○バトン』だそ~な!!

目覚めた時に10cm『しゃなお』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
とりあえず手に乗っけてみる。

10cm『しゃなお』をあなたは飼いますか?
もちろん飼いますともっ!

10cm『しゃなお』がお腹が空いたと主張しています。
米粒を食べさせてみます~

10cm『しゃなお』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
おしっこシートの上に連れて行きます

10cm『しゃなお』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
蒸しタオルで拭いてあげます

10cm『しゃなお』と初デート!どこに連れて行きますか?
いつもの広場(笑)

10cm『しゃなお』が居たらあなたはどう思います?
それはそれで可愛いかな
ポケットに入れて、どこへ行くにも連れて行くかもしれません。



~ちびっこギャングの相棒さんからの質問で~す~

★自分のワンちゃんに最近感じた疑問は?
どうして、すぐお耳が変な方向にむいてしまうんでしょう。長いの?やわらかいの?

★自分のワンちゃんがよくやるクセや行動は何?
必ず何か咥えながら逃げる

★自分のワンちゃんに『お~の~れ~!』と 思うくらい腹が立ったことはある?あったらどんなこと? 
すっごく眠い時に、しつこく顔をベロベロしてくる時。
ほんっっっとに、しつこいんだもーん(><)


~バトンを回す人3名指名~

3つの質問が思いつかないので、相棒さんからの質問を引き続き
お願いしまーす!! 相棒さんごめんなさ~い(><)

格mamaさん 

葉月さん

むうままさん

気が向いたらよろしくお願いします

P1040193.jpg P1040197.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
ポチッと応援よろしくね(^^)
web拍手

COMMENT

口に何かくわえてるけどしゃなおくん逃亡前の写真かな?(笑
10cmのしゃなおくんは可愛いだろうねw
ネコジャラシでチョンチョンしたいw
2007/07/30(月) 20:50:26 | URL | hiro #- [Edit
わ~!もうUPされてる~♪
受け取ってくれて。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト

蒸しタオルで拭いてあげますかぁ~!!

しゃなくんのお耳はあちこち向くんだぁ~( ̄m ̄oUムフ♪
吠えながら逃げるんですか!
眠いときおこされるとね~(U≧∇≦)

あ~!楽しいかった~e-343
2007/07/30(月) 23:39:45 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
うわーい!しゃな君、バースデーケーキで遊んでくれてるんだ~i-175
わざわざアップしてくれてありがとう!
いちごはまだ無事のようですねi-235

「10cmしゃなお」面白いですね!
初デートで広場へ?ソッコーさらいますよ?
んで、家に帰ってひなたにプレゼントi-175
んで、・・・・・証拠隠滅・・・・・怖っ!
2007/07/31(火) 00:08:34 | URL | コテツ母 #- [Edit
がっちりキャッチしましたよ~♪
さっそく挑戦してみますねv-10

何か咥えながらにげる!!
よくわかります(o ̄m ̄o)
近くにあるものをキョロキョロ探して
咥えて逃げたりしません??
かわいいですよね~v-238
2007/07/31(火) 13:13:28 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
10cmか~・・・なんて、しみじみ考えてしまいました!
ネコじゃらしに、今でも反応良くじゃれてます(笑)
10cmになっても性格は変らないでほしいな~♪
2007/07/31(火) 19:34:08 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit
いえいえ~(^^)たいしたことは書けませんでしたが・・・
お耳がめくれるだけならまだしも、変な方向いたり
内側に回転してたりするんですよー(><)
あと、眠い時・・・んもー!ほんっっっとに、イヤッ!!(><)
2007/07/31(火) 19:40:04 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit
ケーキ&しゃなおで可愛い写真が撮れたのでupup~しました~v-238
苺は、まだ無事です(笑)

初デートで、いつもの広場か、コテツ母宅ですi-237
だって10cmにしゃなお見てもらいたいじゃないですかー!
そか・・・でも、ひなちゃんに食われるのか・・・・・
食うかな?食うかな??本当に食うかな?i-237
イヤ~~~~(T-T)
2007/07/31(火) 19:53:07 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
わ~! すみませんね~(^^;
よろしくです!!

格くんも咥えながら逃げます~?
そうそう、その通りです~
近くにあるものなら何でもいいみたいで
たまに大きなタオルとか咥えて逃げるんですけど
大きすぎて自分の足で踏んずけちゃって逃げ遅れてます(笑)
まぬけでしょ~(^^;
2007/07/31(火) 19:59:35 | URL | 格mamaさんへ♪しゃなママ #- [Edit
「食うかな?食うかな??本当に食うかな?」
じゃあ、もう少し現実的に考えてみましょうか。
ひなた、しゃなママから「10cmしゃなお」奪取。
んで、咥えながらブブブブンッッて振り回す。
んで、私の足元に置く。
んで、「これ投げてi-175
・・・・・やっぱ怖っ!!
2007/08/01(水) 09:39:15 | URL | コテツ母 #- [Edit
あはは~!!
想像出来るから怖いですよね
でも笑えます~i-237
小さくなってもオモチャには変わりないのですね(笑)
2007/08/01(水) 21:27:38 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
