
--.--.-- *--
web拍手

暇だからって

2007.07.28 *Sat
みなさま、ど~も!
ボク、しゃなおです。
ママは最近、ブログの更新をサボッてばかりなので
今日はボクが書くよっ。

この前のコトなんだけど
ボクがひんやりした台所で気持ち良く寝ていたら
暇暇星人のママに、またイタズラされたんだっ(><)

P1030922.jpg

そう、ボクは被り物が大嫌いなのにっっ
それなのにママはおかまいなし。
「きゃはは~!!」「おもしろ~い」
「可愛いけど、おもしろ~いっ」
とか、1人で言いながら・・・


P1030924.jpg

まったく、暇だからってボクで遊ぶのやめてほしいよっ
ボクが可愛いからって、ボクが可愛いからって、ボクが可愛いからって・・・ニヤッ


P1030925.jpg

ママがしつこいから、ボクはこんな顔になっちゃったよ
はぁ・・・いい加減もうやめてくんないかな・・・・・
「何、その顔は~」って、ママは言うけど
寝るの邪魔されたあげく、大嫌いな被り物させられたんだっ!!
こんな顔にだってなっちゃうよっ(><)
でもまあ、ボクちんは優しいから 我慢してママのお遊びに
付き合って あげた んだけどね。
フッ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、そうそう、これはママからの伝言だからね。

先日は、たくさんの皆様から
しゃなおのお誕生日のお祝いコメントを頂き
本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです
感謝感謝しております。
私も、しゃなおも、幸せ者だなーと改めて思いました!
いたって、ふつーのブログですが
どうぞ これからもお付き合い下さいませっ。

P1040120.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
いつもポチポチッと応援どうもありがとう♪
今日もポチッと応援よろしくね(^^)
web拍手

COMMENT

プププッ(*´艸`)
しゃなたん、手乗りになってる(笑)
しかも変なのかぶってるし♪
ママのお手手は気持ちいいのかな。ウトウトしてるよ。
2007/07/28(土) 07:33:53 | URL | 葉月 #- [Edit
遅くなりましたが・・・しゃなくん、お誕生日おめでとうございま~すe-405
楽しそうなお誕生日会に、おいしそうなケーキe-239と いい色のリードe-256
・・・そして、そのステキな被り物i-278
楽しい1歳をすごしてくださいね~e-266
2007/07/28(土) 13:49:23 | URL | いむむう #- [Edit
ご無沙汰してました~
退院し自宅に帰ってきました!が…
1回15分のPC使用を次男坊に言い渡されています…(涙)
またゆっくりお邪魔します
留守ブログにもコメントいただきありがとうございました
しゃなくん お誕生日だったの~
おめでとうございます!!
2007/07/28(土) 18:21:44 | URL | くりくり2 #- [Edit
しゃなおくん可愛いw
赤ちゃんみたい~
最近しゃなおくんがりりしいより可愛いって感じに見えてきたよ~w
これからも可愛い写真シャナママさんにいっぱい撮ってもらわなきゃねw
2007/07/28(土) 20:56:19 | URL | hiro #- [Edit
ヾU≧∇≦Uノあはは♪しゃなくんアゴのせて
可愛いですわよ~んe-328
スヌードかな?お耳にしてるやつ ママのかな?
似合ってるよ~( ̄m ̄oUムフ♪

こちらこそこれからもヨロシクですv-354
2007/07/28(土) 21:04:03 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃな君、本邸でも第二邸でも、やっぱり「おもちゃe-265」なのね(^^;
イヤだとホントに目が細くなっちゃうんだね。
分かりやすくて可愛いっe-461

今日のお散歩はパパさんとだったけど、
しゃな君、ひなたと横並びで寝転がってたんだよ!目標達成だね!
さあ、次の目標は何にしましょうか?
ひなたとプロレスもしたし、ウチでまったりウトウトもしたし・・・
思い切って「ひなたに乗っかって腰を振る」なんていかがi-198
2007/07/28(土) 23:13:19 | URL | コテツ母 #- [Edit
ああ~!!
また、しゃなお君の目がすわってるぅ~!!
この顔、何度見ても飽きませんねえ(^^)
うちも次に飼う子はしゃなお君に負けないくらい
かわいい子がいいなあ。
2007/07/29(日) 10:44:08 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
しゃなくんスヌードかわいい~v-10
寝てるところついついいたずらしちゃいますよね~(o>∀<o)
かわいいんだものっ☆

格は最近ベッドのど真ん中におなか出して寝てるので
(寝る場所がないので)そっと避けようとすると
はぅ!っと寝ぼけつつ威嚇するんですよ~v-12
仕方なく隅の方で小さくなって寝てますv-164
相変わらず極悪な格です(涙)
しゃなくん、こんな格だけど懲りずにまた遊んでね~~~っ(o^∀^o)
2007/07/29(日) 20:56:18 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
しゃなママさん!!.。゜+.U,,.ω.,,Uノ。+.゜オハィョゥ!!
良かったらバトンを受け取って欲しいの~!
あまりお好きでないなら気にしないで断ってねUo^o^o)
2007/07/30(月) 10:01:29 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃな君おてての上でタプっとしてます!カワイイ!!
表情も豊かですよね~。あの呆れ顔・・・

最後の写真のクリっとした笑顔もサイコーです!!
2007/07/30(月) 12:38:19 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
>葉月さんへ
手乗り(笑)なんか鳥みたい~~
これ、ウトウトしてるんじゃなくて
イヤになると目が細くなっちゃうの(^^;
この何か被ってる頭が たまんなく好きなんですぅv-238

>むうままさんへ
お祝いのコメントありがとうございます~v-290
この色のリード、つけてみたら子供っぽくみえるんですよ~。
ケーキは美味しそうに食べてくれたのでよかったです♪
また1年元気で過ごせたら~と思っておりますv-290

>くりくりさんへ
お帰りなさい! 無事に退院できてよかったですね~!!
1日15分ですかぁ・・・優しい息子さんじゃないですかっ
お祝いのお言葉ありがとうございますv-290
こちらも、また遊びに伺いますね♪

>hiroくんへ
赤ちゃんみたいですかー!
やっぱカッコイイ男は無理なのかなぁ・・・
意外と、ボーっとしてるとオッサン顔してる時あるんだけどな~(^^;
でも、いつまでも可愛くいることはいいことだよね!

>ちびっこギャングの相棒さんへ
スヌ~ドです~(笑)この顔が見たくて、たまに被せるのですが
すんごくイヤがて大変なんです。
なので寝ぼけてる時に・・・むふふっ
あと、バトン了解しました~~。頑張りますっ!!

>コテツ母さんへ
きっと、どこに行ってもオモチャにされる性格なんですよ(笑)
こんな、しゃなおが大好きなんですけどねv-238
ひなちゃんの横でゴロゴロしたんですかっ!
そんな日がやってくるとは、本当に信じられなかったですよね~
上で腰振るなんて、ありえな~い! それだけは、絶対ムリですって!!
しゃなお食われる・・・ ←おいおい(^^;

>りょうすけ姉さんへ
もっと可愛い顔してくれればいいのに
これ以上撮ると、目を閉じてしまうので
薄目でやめておきました(^^;
今度、どんな子を迎えるのか楽しみです♪
やっぱり、りょうすけくん似の子かなぁ?

>格mamaさんへ
そうなんです~。ついついイタズラしちゃって(笑)
格くん、相変わらず真ん中で寝てますかっ!
ウチもです~。隅がすきなはずなのに
布団だと、なぜか真ん中(--;

こちらこそ、また遊んで下さいね~v-290

>ひなさんへ
タルタルくんです。可愛いですよね。タルタルv-238
なんか、うちのしゃなおって、すぐに耳がめくれちゃうんですよー
気がつくと、いつも変なお耳になってるんですぅ(^^;
2007/07/30(月) 15:38:32 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
