
--.--.-- *--
web拍手

お誕生日☆

2007.07.23 *Mon
えー、昨日なのですが、しゃなお1歳のお誕生日でした~
ヒュ~ヒュ~パチパチパチパチ

P1040062.jpg P1040073.jpg

お誕生日といえば、ケーキ
しゃなお、生まれてはじめてのケーキです!


P1040074.jpg P1040075.jpg

おいしかったみたいで、すごい勢いで食べて
あっという間に食べ終わりました(笑)


P1040076.jpg P1040082.jpg

で、お誕生日のプレゼントはリードだけ。
しゃなたん、男の子なので、リードの色はいつも青系ばかり選ぶのですが、
今回はオレンジ。お店でそうとう悩んで買ってきました
「この毛色でオレンジってどーよ?」とか「やっぱ青系がいいかな」
「いやいや、憧れの革の赤色にしてみようか」など・・・
「あなた、お店に何時間居る気?」と自分に問いかけましたよ(^^;
オモチャやオヤツも~と思ったのですが、オモチャは買っても
同じのでしか遊ばないし、オヤツもたくさんあるのでやめました。

お散歩は、私は一緒に行かなかったのですが(買い物で)
いつもの広場で、お友達のところに、あっちこっち行って
楽しく遊んだみたいです。
いつもとあまり変わらないお誕生日でしたが
これからも、そんな毎日が続けばいいなーと思ってます。


frame4459140.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
よかったらポチッとしてね♪

web拍手

COMMENT

おめでとー(≧∇≦)ノ
しゃなたん、1歳のお誕生日おめでとー♪(≧∇≦)ノ
リードのプレゼントにケーキまで!すばらすぃー♪
しゃなたんにとって、素敵な1年になりますように♪
2007/07/23(月) 11:24:40 | URL | 葉月 #- [Edit
改めまして!
しゃなくんお誕生日おめでとうっv-238
ケーキもおいしそうっ!!!すてきなお誕生日に
なりましたねv-10
またカフェでも遊んでね~っv-274
しゃなくん、本当におめでとう(o^∀^o)
2007/07/23(月) 11:31:30 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
v-308しゃな君、1歳のお誕生日おめでとう!!
産まれて初めてのv-274ケーキの味は最高だったでしょう!
良かったね、しゃな君!!
元気で怪我の無い1年でありますようにv-266
2007/07/23(月) 20:10:50 | URL | チョコ #- [Edit
わ~!しゃなくんv-384すごい可愛いし
ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~!

プレゼントのカラー&リードいいじゃないですかぁv-352
大人っぽくなるかもUo´艸`)むふふ♪
2007/07/23(月) 20:56:21 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃなお君、1歳のお誕生日おめでとう♪
いいなあ、若いなあ~(笑)
これからも元気なしゃなお君でいてください。
ついでに20歳くらいまで生きてくれるとなお嬉しい♪

ケーキを待っているしゃなお君、眠そうですねえ(^^)
待ちくたびれちゃったのかな?
2007/07/23(月) 22:35:26 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
改めまして、1歳のお誕生日おめでとうっ!
すごいな~、ケーキだぁ!!ホールだぁ!!
ウチの子供ら、食べたことないなぁ・・i-241
それなのに、2枚目のお写真!
なぜケーキを目の前にして、こんな冷めた顔してるの?
ウチでは、この記念写真は無理です。
最後の「祝・1歳」のお写真。
しゃな君らしい、とっても可愛らしいお顔ですが
座り方が相変わらずですねぇ・・。
1歳だから許せますが、10歳だとただのしまりのないオッサンですよ?
2007/07/23(月) 23:35:30 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなお君お誕生日おめでとう~(^o^)

初ケーキ、さぞやうれしかったでしょう~
アレックスにも一緒に食べられるケーキ作ってあげよかな?
とちょっと志してみました
2007/07/24(火) 12:31:03 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
>葉月さんへ
お祝いのコメントどうもありがとうです(^^)
ケーキおいしそうでしょ~♪
プレゼントがリードだけなので、
せめてケーキだけでもゴージャスにっ!
とにかく、いつまでも、「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」
の1年間であることを願っております。

>格mamaさんへ
昨日に引き続き、お祝いのコメント 本当にありがとうございます
とっても嬉しいですv-238
こんな大きなケーキで贅沢かな~とも思ったのですが
記念すべき「1歳」の誕生日なので、ちょっとゴージャスにっ。
来年から少しずつ小さくなってくかも(笑)
格くん、また遊んでねーv-290

>チョコさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)嬉しいです。
初めてのケーキは、ものすごくおいしかったみたいですねー
本当に数秒で食しました(笑)
何事もなく、また元気に2歳を迎えられるように、
そう願っております。

>ちびっこギャングの相棒さんへ
このケーキ、人間も一緒に食べられたらよかったのですが
まったく甘くないし、完璧に犬用でした(--;
シロップかけて食べる方もいるようですが、ちょっとね・・・あはっ(^^;
この色のリードどうでしょう・・・少しは大人っぽく見えるかな!

>りょうすけ姉さんへ
お祝いのコメントありがとうございます(^^)
そうですね。このまま元気に過ごしてくれることを願っております。
20歳か~!! もう、そこまで生きてくれたら言うことなしですけどね!
りょうすけくんのように長生きしてくれればいいな♪

このお顔は眠いのではなく、何枚も写真を撮られてるところです。
なぜかイヤになってくると だんだん薄目になって
最後は閉じてしまうんですよ~(><)まったくっ!

>コテツ母さんへ
またまたお祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございます!!
お誕生日なのに、どこか遠くに連れてくわけでもなく
たくさんプレゼントを買ってあげたわけでもないので
せめてお誕生日らしく、ホールケーキ♪
↑のりょうすけ姉さんのコメントにも書きましたが
何枚も撮られてイヤになってる顔なんです・・・(^^;
何枚も撮って、こんな顔・・・最悪(><)
相変わらずこんな格好なんですよ~。
きっと10歳になっても変らないと思うので
しまりのないオッサン決定です(笑)

>ひなさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
最初はクンクンしてましたが、ひとくち食べておいしかったらしく
数秒で完食しました~(笑)
ひなさんの手作りケーキを食べれる アレックスくん幸せだな~
私もいつかは手作りで・・・いつになることやら(--;
2007/07/24(火) 14:36:10 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
ケーキ
可愛い♪・・・して おいしかったのですね。
犬もおいしいの分かるよね・・
昔は味覚おんちなんて 本にもかいてあったけれどさ・・・
美味しいのはくいつきがちがいますもの・・
プレゼントももらえてよかったね♪
この1年楽しく元気に過ごせますように・・・
2007/07/24(火) 21:44:13 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
しゃなたん
おめでとぅさん♪

まだまだ一歳だったのねん♪

美味しいプレゼントもらえるといいね!
2007/07/25(水) 00:46:27 | URL | きの子 #- [Edit
おめでとうございます!
格ママの所から初めておじゃまします!
あまりの笑顔に初コメントしてしまいます^^

しゃなお君お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいでありますように!!

私の仕事の友もビーグル飼ってます^^v
2007/07/26(木) 00:58:43 | URL | くみまめ #- [Edit
しやなおは幸せ者ですな~!

ケーキも食べるんやね~。 うちのはこの前、散歩の途中でガムを拾って食べたらしく、いっちょ前にクチャクチャしよったYO Σ(゚Д゚;ナニサマ!
2007/07/26(木) 11:05:05 | URL | グッサン #- [Edit
そうですね。味覚より、臭覚で~って言いますもんね!
ケーキなんて あまりいい臭いはしなかったけど
食いつきが違いました(笑)
プレゼントはリードのみ。最近、何を買っても無駄にしてしまうので(T-T)
この1年も元気で過ごしてくれれば言うコトなしです!
2007/07/26(木) 14:29:47 | URL | さらださんへ♪しゃなママ #- [Edit
お祝いのお言葉ありがとうございます~(^^)
まだ1歳だったんですよ! 
男の子はやっぱり、成長と共にオッサン顔になるのかしら・・・
ケーキは食べたが、ご飯は普段といっしょでした
だってダイエット中なんだもーんっ
2007/07/26(木) 14:36:10 | URL | きの子さんへ♪しゃなママ #- [Edit
初めまして!
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます~(^^)
これからも、しゃなおが元気でいられるように
飼い主である私も頑張ります!大事な大事な家族ですもんねっ!!

お友達もビーグルちゃん飼ってるんですね~♪
どんな子なんでしょう(^^)
2007/07/26(木) 14:43:07 | URL | くみまめさんへ♪しゃなママ #- [Edit
まっくすくんだって幸せ者でしょ~♪
グッサンの大事な大事な息子なんだから!

初めてのケーキなの。食べてくれなかったらどうしようかと思ったけど
食いつきよかったから安心したよ。だってホールだよ?(T-T)

ガムって、ガムって、もしかして人間が食べるガムのコト??
んもー!一瞬、グッサン地方はガムなんて(犬用の)道に落ちてるんだー
珍しいなー、なんて考えちゃったじゃないですかっ(><)
2007/07/26(木) 15:01:20 | URL | グッサンへ♪しゃなママ #- [Edit
こんにちは!!
覚えてらっしゃるか不安ですが、
元アイトールカフェ・スタッフだったビーグル飼いのカブチョと申します♪
(わかるかな??)
しゃなお君のブログは働いてる当時から影でコソコソ覗いていました(^▽^;)
しかも22日に誕生日を迎えたってことで・・・
遅れましたが
おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

あ、ちなみに、くみまめさんの友達ってのは私のことです(笑)
「しゃなお君ってビーグルがつい最近お誕生日だったんだよ~」
って話したら、早速お邪魔しに来たようです。

カフェを6月いっぱいで辞めてしまったので
なかなかお会いできる機会がなくなってしまいましたが、
ちょくちょくブログに遊びに来ますのでよろしくお願いいたします♪

ではまた!!
2007/07/27(金) 06:47:40 | URL | カブチョ #u4hbh2AQ [Edit
きゃ~! もちろん覚えてますとも~~
お祝いのコメントありがとうございますv-290
ブログも見て頂いてたそうで嬉しいです~♪

くみまめさんのお友達なのですかー!
このケーキ、アイトールさんのケーキなんですよ~v-385
おいしそうに食べてましたよv-238
6月で辞めてしまったとは残念ですぅ・・・
でも、ブログでお話しが出来るのを楽しみにしておりまーすっ
よかったら、また遊びに来て下さいねっv-290



2007/07/27(金) 16:38:07 | URL | カブチョさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
