
--.--.-- *--
web拍手

ご対面~♪

2007.07.22 *Sun
昨日は、格のパワフル生活の格くんとお会いしました~
お互い仲良く出来るか心配でしたが。。。


まずはご飯~。またまた、ササミ巻きを頼みました~

P1040010.jpg P1100706.jpg

ドッグカフェは2回目なのですが、最初の時よりは
お利口に出来たと思います。ちょっと成長したのかな!


P1040018.jpg P1040021.jpg

続いて格くん。格くんもササミ巻きでーすっ!
格くんはヨーグルトが苦手で、ササミ巻きについてるヨーグルトを
残したのですが、その残したヨーグルトを、しゃなおが頂きました

で、やっと、じっくり格くんとご挨拶。

P1040022.jpg P1040025.jpg

しゃなたん、最初は少しビビッてましたが
ちゃーんとご挨拶が出来ました~
格くんも尻尾ブンブン振ってくれましたよ~

その後は室内ドックランに移動して遊びました~
フリーにして遊ばせたらどうなるんだろ~と、
格mamaさんも私も、ちょっとドキドキでしたが・・・

よかったらその様子を動画で観てねっ



初めてのご対面のわりには、意外と仲良く遊べたので
とってもホッとしました!
格くんも、しゃなおが、お腹見せるとちゃーんと起きるまで
待っててくれて、いいお兄さんです~


そしてそして、こちらっ

P1040058.jpg P1040055.jpg

しゃなおのお誕生日が近いということで
こーんなに可愛いカードと、たくさんのオヤツを頂きました
なんと、このカードはガムになっていて食べれるそうなんです。
そういゆのがあるんだーと、とっても驚きましたー!!
でも、可愛すぎて食べるのもったいないですよねっ
なんだか気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした
とっても嬉しかったです
格mamaさんも、格papaさんも、気さくな方で
お話しができてとても楽しかったです

本当にありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援してねっ(^^)
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

昨日はほんとにありがとうございましたv-10
格は帰ってきてからもずっと笑顔でした~(o>m<o)
「しゃなくん、仲良く遊んでくれてありがとねっv-238
また広場で遊ぼうねv-266」by格ぼん。

そしてしゃなくんっ!!今日お誕生日ですねv-238
v-251歳のお誕生日おめでとうっv-274
これからも元気いっぱい&キュートなしゃなくんでいてねっ(o>∀<o)
今年も素敵な1年になりますようにv-238
2007/07/22(日) 10:28:31 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
しゃな君1歳のお誕生日おめでとうe-402
今日は単位が変わるすごい日なのです!
本当におめでとう!
そして一番大変な1年間を頑張ってこられたパパさん、ママさん!
お疲れ様っ!これからどんどん楽になりますよ。

さて、格くんとのご対面!すんごい楽しそうじゃないの~i-175
心配してたお天気も、曇りのままもって、かえって良かったね。
5枚目の写真、「格ですっ」ってすごいかっこいー!自信満々って感じ?
格くんて「守ってあげる」タイプのお兄ちゃんなのかしら。
プロレスごっこも2人とも上手!
しゃな君、また素敵なお友達ができて良かったねi-236
2007/07/22(日) 12:30:58 | URL | コテツ母 #- [Edit

v-315ハッピーバースディ♪しゃなくんv-315
これからもヤンチャでかわいく元気なしゃんくんでいてくださいねv-354

うわぁ~ 格くんとのドッグカフェ楽しそう~v-439
格くんなんだか貫禄だねv-290
しゃなくんのビビリ姿がまたキャワイイわんv-286
楽しそうに遊んでいる姿、思わずニヤリとしちゃいますねv-355
こんどぜひぜひ『きなこ』も仲間に入れてくださ~いv-222
2007/07/22(日) 13:31:01 | URL | らむはは #- [Edit
おめでとう♪
しゃなちゃん 1才おめでとう♪
お友達と楽しく遊べてよかったね。
ちゃんとおなかも見せれて。。いい子だわ~・・
こんなしゃなちゃんは きつと誰とでも仲良くできる子だわ・・(~~)

わしがわしが・・っていうタイプと違うみたいだから
問題は少ないと思うよ・・
今日はママさんからどんなプレゼントがもらえかな?-
私からはいつも同じですんまへん・・
ごめんね ぽちりんこ・・・
2007/07/22(日) 14:53:46 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
・:゚*:・。゚ぉ誕生日U★´∀`)从(´∀`●Uオメデトヒャン・:゚*:・。゚
次の1年もしゃなくんにたくさ~~んのHAPPYが
やってきますように~v-25

ブログお友達と会えて良かったね~ヾU@^0^@)ノ
しゃなくんいいね~v-291

格くんいいお兄ちゃんで おふたりさんで
しっぽブンブンで楽しく遊べたんですね~(*^m^*Uムッフ~♪
2007/07/22(日) 23:25:10 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
こちらこそ、ありがとうございました~v-290
「今度は広場で待ってるね。
それまでボクのこと忘れないでねv-238」byしゃなお

お祝いのお言葉ありがとうございます!
「男らしく」は無理っぽいけど
このままでいられたらいいなーと思ってます~v-290
2007/07/23(月) 09:12:48 | URL | 格mamaさんへ♪しゃなママ #- [Edit
お祝いのお言葉ありがとうございます~v-290
しゃなおのこと、いつも可愛がってくれて感謝感謝しています。
どうぞ、これからも可愛がって下さい(笑)

格くんと、とっても仲良く出来たし
本当!心配していたお天気も曇りのままでよかったですよー!!
格くん「カッコイー!男らしー!」って感じでしたi-197
それにひきかえ、しゃなおは赤子のよう・・・i-202
ステキなお友達が出来ましたi-175
2007/07/23(月) 09:24:25 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
お祝いのコメントありがとうございますv-290
でしょでしょ~! 格くん貫禄ありますよね!
「兄貴」って感じで。
しゃなおは少しビビッてたけど、ケンカもせず
仲良く遊べたのでホッとしました~
きなこちゃんとも会えたらいいね~v-238
きなこちゃん、きっと小さくて可愛いんだろうな~v-238
2007/07/23(月) 09:33:37 | URL | らむははさんへ♪しゃなママ #- [Edit
お祝いのコメントありがとうございます~v-290
仲良く遊べて、本当によかったですi-185
しゃなお、す~ぐゴロンしちゃって、イイ子なのかなー・・・?
私は、すぐゴロンしないのっ!!とか思ってしまうんですけどねi-201
とっても気弱で・・・(--;

んもー!んもー! ポチりんこだけで十分ですよ~
ありがたいですぅ
いつもポチポチありがとうございますv-290
2007/07/23(月) 09:42:22 | URL | さらださんへ♪しゃなママ #- [Edit
お忙しい中、お祝いのコメントありがとうございますv-290

ブログのお友達と会うのは初めてで
私も、しゃなおもドキドキでしたが
仲良く遊べたので、本当によかったですよ~i-197
私もおしゃべりがとまらず・・・(笑)
わかりずらいけど、この日は、しゃなおも、格くんもトリミングしてもらって
尻尾の先を丸くカットしたんですよー!
なので、尻尾ブンブン振る姿が、とっても可愛く見えましたv-238
2007/07/23(月) 09:52:33 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
