
--.--.-- *--
web拍手

たくさん遊んだねっ

2007.07.19 *Thu
昨日は久し振りに、たくさん走って、たくさん遊びました!
なので、今日は写真がたくさんです

まずは広場で~

P1030959.jpg P1030961.jpg

1時間、ほとんど走りっぱなしでした~
しゃなおも久々にたくさん走れて楽しそうでしたよっ

その後は、またまたコテツ母宅にお邪魔しました~

P1030967.jpg P1030974.jpg

P1030980.jpg P1030983.jpg

P1030991.jpg P1030993.jpg

P1030994.jpg P1030984.jpg

こ~んな感じで、ずーっと遊んでおりました。
最近は、ひなたちゃんともプロレスごっこしてます
コテツさん&ひなちゃんが落ち着いて休憩してるのに
すぐ、ちょっかいをだすんですよ~

んで、家に着いて、即寝。

P1040006.jpg

いつも、ありがとうございます~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
ポチポチッと応援してねっ(^^)
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

お友達にビーグルがたくさんいると、同じお遊びが出来るんですね~
うらやましい~
ウチも他の犬に取っ組み合いを申し込んでは、ガウられる;毎日です・・・

プロレスごっこは、ビーグルのお遊びなんでしょうか?
2007/07/19(木) 12:22:48 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
しゃなくん、今日も仲良くたくさん
遊んできたのねーっv-10
しゃなくんはみんなと仲良く出来ていいなぁ~v-238
格は時々偉そうな態度になったり、たまにおこりんぼーに
なっちゃうので・・(汗)
今週末いじわるしちゃったらごめんなしゃいっv-12
2007/07/19(木) 15:19:11 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
プロレスごっこしてるしゃなおくんがりりしかったw
ガオーッて感じw去勢してもまだまだ男の子なんだねw
2007/07/19(木) 16:20:58 | URL | hiro #- [Edit
こちらこそ、いつもありがとうございます~i-175
いやあ、ひなたがプロレスごっこできるとは知りませんでした。
コテツとやるとあっという間に大ゲンカになっちゃうし・・i-229
お友達と一緒に走り回るのは好きでも、身体を密着させるお遊びは
この子は出来ないんだと残念に思っておりましたのに。
きっと、しゃな君ができるようにしてくれたんだね!
ひなたの新たな一面を見れて、とても嬉しかったですっ!
それにしても、あんなにじいさんや姐さんにおもちゃi-175にされても
ウチに遊びに来たいと言ってくれるしゃな君にはただただ頭が下がります。

2007/07/20(金) 00:05:14 | URL | コテツ母 #- [Edit
たま~に、ダックスちゃんと会うんですが
どうも、その子とは気が合うらしく プロレスしてました。
お互い頭や体をヨダレだらけにしながら(笑)

しゃなおも、しつこいので よくガウがられますよ(^^;
なぜ、懲りないんでしょうねぇ。。。
2007/07/20(金) 13:10:41 | URL | ひなさんへ♪しゃなママ #- [Edit
コテツさん&ひなたちゃんとは上手く遊んでもらってるけど
どうだろう・・・
格くんとは、今度はじめて会うコトですし
最初から仲良く~なんて期待しないほうがいいですよね!
ひなちゃんとだって、今はこんなプロレスごっこしちゃってるけど
ここまでになるには長い道のりでしたもんっ。
なので全然OKですよ~! 
こちらこそ、怒られてもあまり懲りない方なので
しつこくしてしまうかもですが、その時はごめんなさいねー(><)
2007/07/20(金) 13:22:22 | URL | 格mamaさんへ♪しゃなママ #- [Edit
ありがとう(^^)
しゃなおは、顔も強そうな感じではないし
す~ぐ、ゴロンするし、全然凛々しくないーと思ってたんだけど
ヒロくんに「凛々しい」なんて言われちゃって嬉しいです~!
そうよそうよ!オカマちゃんだけど、男の子なんだから~!!
強くて優しい男めざさなくちゃねっ。
2007/07/20(金) 13:31:25 | URL | ヒロくんへ♪しゃなママ #- [Edit
いえいえ、こちらこそ、まさか、
ひなちゃんとプロレスする時がやってくるとは思いませんでしたよ~!!
だって、ひなちゃんがちょっとでも動くとビビッちゃうんですから。
(今もだけどi-229
本当に、あんなにオモチャにされて、まだ遊びに行きたいとは
しゃなおの神経どうなってんだかi-238謎です~
でも「もう行きたくなーい」ってならなくて安心しましたi-228
2007/07/20(金) 13:43:39 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
しゃなくんいっぱい遊んだんだぁ~ヽ(^○^Uノ
コテツちゃんたちと楽しそうe-343

久し振りだとはしゃぎまくっちゃうよねUo^o^o)
2007/07/20(金) 22:01:01 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
幸せものだねしゃな達は~。
うちのまわりには、チビの友達いないからな~
2007/07/21(土) 18:00:23 | URL | グッサン #- [Edit
お久しぶりです^^
しゃなおくん、運動量多くて素敵ですね!
ダイエットは順調ですかe-160
2007/07/22(日) 01:08:44 | URL | むうまま #- [Edit
久し振りでとーっても楽しそうに遊んでましたー!
こんなにオモチャのようにされても、まったく懲りないんです
しゃなおは、これが楽しいんでしょうね。。。
Mか?(--;
2007/07/22(日) 09:29:31 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit
お久し振りです~(^^)おげんこ?
そうですよね。しゃなおは幸せですよね。
近くにワンコがいても、仲良くなれるかは不明だもん
こうして遊べることはありがたいですよね・・・
2007/07/22(日) 09:35:06 | URL | グッサンへ♪しゃなママ #- [Edit
お久し振りです~(^^)
しゃなお、ジッとしてることがないっ!!
まだお子ちゃまなんでしょうね(--;
ダイエット少しずつ頑張ってますよ~
ご飯の量を減らしております!
でもでも・・・あんま変らないような(T-T)
2007/07/22(日) 09:38:37 | URL | むうままさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
