
--.--.-- *--
web拍手

癒し

2007.07.05 *Thu
この日は気絶したかのように眠っていました。
足もピクピクさせて、少しの気配でもまったく起きず
しかも布団の真ん中でっ!

P1030770.jpg

パパさん凄い隅にいます(--;
んで、私は・・・寝るとこないじゃんっっ
まあ、でも、しばらくしたら定位置にいくのでいいんだけどねぇ

さ、それは置いといてっ

この寝姿・・可愛いですね~
おもしろいのに癒されます~

P1030775.jpg

P1030771.jpg

しゃなお、久々の白目~
皆さんも、この寝顔に癒されてますよね~?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
よかったらポチポチッと応援してねっ(^^)
web拍手

COMMENT

しゃなままさんがしゃなおくんに寝る場所を奪われちゃった??w
もっと端っこにしゃなおくん寝てたと思うけど~w
にしてもしゃなおくんの寝顔可愛いねw
お腹を出して寝てると子がまだまだ子供っぽいですね~w
2007/07/05(木) 19:43:55 | URL | hiro #- [Edit
パパさんを追いやって??
この無防備なヘソ天! このお顔~~(U≧∇≦)
しゃなくん幸せだね~~e-415

白目はちょっと笑えるけどね~Uo´艸`)ウププー♪

2007/07/05(木) 23:21:49 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
あ~・・パパさん、ちっとも癒されておられないようですぅi-241
でもでも!パパさんものすっごく優しいお人だから
しゃな君が幸せなら、それだけで嬉しいんでしょうねi-236
2枚目の写真!せくしぃだいなまいとi-193ですっ!
このクチビルですよ!あ~ンi-178もうぺロッとしたいっっi-237
2007/07/05(木) 23:29:48 | URL | コテツ母 #- [Edit
いや~こんな白目で「ね?癒されるでしょう~?」
・・・と聞かれたら、
「は、はい・・・・・・・」と恐怖で答えてしまいそうです(笑)
ご存知のようにうちのりょうすけは残念ながらお星になったので
これからはしゃなおくんの白目に癒しを求めたいと思います♪
2007/07/05(木) 23:45:28 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
おぉぅ。しゃなくん豪快に寝てますね~♪
この大の字ぶりがかわいいんですよねっv-10
とっても癒されましたv-238
格も真ん中に寝てまったく避けないので、
格ぱぱと一緒に両足を持って持ち上げて移動しても
おきません(汗)
どれだけ熟睡してるんだ・・といつも大爆笑ですv-266
2007/07/07(土) 12:11:00 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
>hiroくんへ
そうなの~~!! 
でも、この後、起きて定位置にいきました(^^;
なんだか、まだまだ、子供っぽいとこがたくさんあります~
寝顔って癒されるよね♪

>ちびっこギャングの相棒さんへ
隅が好きなくせに、布団の上だと真ん中で寝るんですよね(^^;
パパさんは、いつも隅に追いやられてます・・・
ってか、布団から落ちてる時もしばしば・・・(^^;

>コテツ母さんへ
あはは! パパさん癒されてませんかね(笑)
でも本気で寝る時は、あの隅の定位置に戻るんですよっ
唇・・・これって唇なんですかね~~?(^^;
今度ペロッとお願いしますi-237

>りょうすけくんの姉さんへ
りょうすけくんも白目得意ですよね(笑)
コワイけど可愛い~i-175癒されたでしょ?i-237
りょうすけくんのかわりにはなれませんが
また覗きにきてくださいね(^^)

>格mamaさんへ
うんうん。可愛いくて、邪魔なんだけど、すぐにどかせなくて。
すごく気持ち良さそうに寝てるしi-228
格くん、そんなどかされかたされてるのね(笑)
それでも起きないなんて安心しきってるんですね~!
格くんも幸せだ~i-175

2007/07/07(土) 17:56:21 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
お久しぶりです。うちもやっと光にしましたが私の設定が悪く、なかなかインターネットに繋がりませんでした。
しゃなお君の「ヘそ天」もお見事・・・おまけに白目族・・・是非「ヘそ天祭り」に参加してみてはいかかがでしょうか。
まあとにかく、すばらしいへそ天ですねぇ~!!!
2007/07/08(日) 01:29:02 | URL | トロンぱぱ #- [Edit
ぐふふふふふ…
しゃなくんたら白目&へそ天はずるいよ~  座布団5枚v-218
これから嫌な事があったときにはしゃなくんのこの寝顔を見て癒されることにしますねv-433

本人はこんな素敵な写真撮られてるなんて思いもしないで
爆睡中v-75 
きっと美味しいもの食べている夢でもみているのかなぁv-344
2007/07/08(日) 08:33:05 | URL | らむはは #- [Edit
光おめでとうございま~す♪
ウチもパパさんが設定したのですが
なっかなか繋がらなくて数日かかりましたよ(><)

そっか、トロンくんヘソ天祭りに参加してるんですもんねー
トロンくんのヘソ天も見事ですよー
お腹真っ白で綺麗ですし。あ~羨ましい・・・
2007/07/09(月) 14:38:13 | URL | トロンぱぱさんへ♪しゃなママ #- [Edit
おぉっ! 座布団5枚もありがとう!!
きなこちゃんもするでしょ~? 白目&ヘソ天。
あの姿って癒されますよねー。見てるだけで幸せ感じます~(^^)
白目はコワイけど・・・(^^;
2007/07/09(月) 14:46:53 | URL | らむははさんへ♪しゃなママ #- [Edit
『きなこ』も白目&ヘソ天するけど、しゃなくんみたいに完璧ではありませーんv-8
まだまだ修行が足りないねv-427
完璧に出来るようになったあかつきにはお披露目しま~す(笑)
それまではしゃなくんの白目&ヘソ天に癒されることにしますねv-426
2007/07/09(月) 16:23:27 | URL | らむはは #- [Edit
しゃなお、ヘソ天&白目完璧ですか~?(^^;
んもー、こんなんでよかったら いつでも癒されにいらして下さい(笑)
きなこちゃんのヘソ天&白目、楽しみにしてますよ~♪
2007/07/10(火) 19:02:53 | URL | らむははさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
