
--.--.-- *--
web拍手

再び登場

2007.06.30 *Sat
甥っ子くん再び登場です!
昨日は、姉が用事のため、私が6時間ほどあずかりました。
前に保育園にあずけたところ、門に入る前から大泣きした様で
今回は私に・・・と。
ウチには、しゃなおがいるので少し心配だった様ですが
甥っ子くんも、姉が迎えに来るまで泣かずにお利口さんで待てたし
しゃなおも、普通にお利口さんに出来ました

二人の様子はこんな感じで・・・

P1030792.jpg P1030793.jpg

甥っ子くんにミカンを剥いてやると
当然しゃなおも欲しがり、じぃぃぃっと見つめる見つめる
しゃなたんにも少しだけお裾分けしました。


P1030794.jpg P1030796.jpg

P1030795.jpg P1030798.jpg

しゃなおヤクルトに興味深々。見つめる見つめる
だんだん近づいていき、最後にはペロッと(笑)

甥っ子くんにしたら、しゃなおはやっぱりデカイみたいで
しゃなおが動いてると「こわ~い」と、あまり触らないのですが
寝ると動かないので触る触る(笑)
おかげでしゃなたん、昨日の昼間はゆっくり眠れず
甥っ子くんが帰ってから爆睡してましたっ。
私も姉の子供とはいえ、何かあっちゃいけないし(何もないけど)
たとえ数時間でも気を張るのでとっても疲れました。ふぅ~・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
いつも応援ポチポチどうもありがとう♪
よかったら今日もポチッと応援してね(^^)
web拍手

COMMENT

しゃなたん、えらいよ。
飛びつかないんだもん(ノД`)ペロッなんて可愛いもんよ
うちのバカベルじゃ、体当たりして奪うよ~。
優しいしゃなたんだから、甥っ子さんを預かれるんだって!
2007/06/30(土) 06:05:17 | URL | 葉月 #- [Edit
しゃなたん、上手にお子守できたね~(笑)
なんか兄弟みたいで可愛いね。v-238
しゃなたん、甥っ子さんが食べたり飲んだりしているの見ても無理やりとろうとしないんだもの。優しいのね。桜だったらきっと大興奮だわ~!v-19
2007/06/30(土) 10:02:55 | URL | さぁちゃんママ #- [Edit
しゃなくんは優しいいいコだね~v-357
子供なんかいい標的で結構押し倒して奪ってくコが
犬は多いんですけどね~v-356

甥っ子さんとってもかわいいv-344
2007/06/30(土) 23:54:56 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
甥っ子さんおりこうさんにお留守番できてえらかったねe-278
しゃんくんも優しく遊んであげて(遊ばれて?)えらかったねe-278

ヤクルト飲んでる甥っ子さんにちょっとずつ近づいていくしゃなくんナイスe-461
しゃなくんは優しいのね~ 黙って見守っている感じがe-461
うちの子たちじゃ子供との食べ物争奪戦が繰り広げられちゃうよe-330 
2007/07/01(日) 10:56:13 | URL | らむはは #- [Edit
あら、意外。褒められてしまいました。
どうもありがとうです(^^)
欲しくて仕方ないけど、取り敢えず待ってみる。
待ってたら貰えるかも?みたいな(笑)
私の怒られるのがコワイのかもしれません(^^;

ベルくん・・・飛びつきそう~(笑)
2007/07/01(日) 14:51:52 | URL | 葉月さんへ♪しゃなママ #- [Edit
兄弟みたいですね~(^^)見ていて楽しかったです♪
やっぱり無理やり取ろうとすると、私に怒られるので
それはしなかったですね~。
でも甥っ子が何か口にするたび大変でした(^^;
桜ちゃんだったら大興奮ですか~!
仕方ないですよ。ビーグルですからっ(笑) 
2007/07/01(日) 14:57:13 | URL | さぁちゃんママさんへ♪しゃなママ #- [Edit
どうもありがとう(^0^)
確かにいい標的ですよね~
すぐ奪えますもんね(^^;
甥っ子が何か食べるたびに、私が真ん中に入ったり
しゃなおを監視しながら食べさせました。
小さなお子様と、ワンコがいる家庭は毎日こんな感じなのかなーと
大変だなー、なんて思いましたよ(^^;
2007/07/01(日) 15:04:36 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなマ #- [Edit
お褒め頂きありがとうございます~♪
花丸もらっちゃったー\(^^)/
なんだか「待て」と言わなくても、食べ物が出ると
自主的に待ってるんですよねー。
少し待てば貰えるとでも思ってるのでしょうか(--;
でも、この日は意外とお利口さんに出来たので良しとしますっ!

あはは! 食べ物争奪戦(笑)「食命」のビーグルですもんね!
って、もなちゃんはダックスちゃんじゃーん(^^;にゃはっ
2007/07/01(日) 15:16:23 | URL | らむははさんへ♪しゃなママ #- [Edit
はじめまして、「たれ耳ビーグル犬・アコno物語」のアコパパと申します。ビーグル犬など犬ブログのリンクを作ろうと思い、可愛いブログさんを探し、勝手ながらリンクをさせていただいております。
 もし、不都合や失礼などありましたら、即削除致しますので、その際はお手数ながらご一報頂けますでしょうか。
 また、相互リンクして頂けると幸いです。その際は、当ブログにアクセスランキングを設けておりますので、リンクからの訪問があれば自動的にランキングにも表示されます。
 ビーグル犬など、犬ブログの相互リンクを沢山増やしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
2007/07/01(日) 18:03:41 | URL | たれ耳ビーグル犬・アコno物語 #- [Edit
しゃなおくん、優しいですよ~
ウチも一才の甥っ子の手にあるマンマを舐めすぎて、押し倒してました;;
せめて控えめにペロリができるように、しつけたいです~~!!
2007/07/01(日) 21:35:59 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
かわいいツーショットですね♪
しゃなおくんのヤクルトに興味津々な表情がたまらなくかわいいです!!
うちのりょうすけにもこんな時期があったなあ・・・。←17年前(笑)
2007/07/01(日) 23:08:08 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
はじめまして(^^)
リンクの件、了解いたしました。
あとで遊びに伺いますね♪
2007/07/02(月) 13:52:26 | URL | たれ耳ビーグル犬・アコno物語 のアコパパさんへ♪しゃなママ #- [Edit
あまり奪おうとはしませんでしたが
奪われないように、私も必死でした(--;
私が見てなかったら奪ってたかもしれませーん(><)
でも、この日は良い子に出来たので
たくさん褒めてやりました(^^)
アレックスくんはこれからですよ~
しゃなおも、まだまだこれからです!
2007/07/02(月) 13:57:18 | URL | ひなさんへ♪しゃなママ #- [Edit
ありがとうございます(^^)
色んな表情するので、見ていておもしろかったです(笑)
そうですよね。りょうすけくんも、こんな時がありましたよね。
たくさんの、17年間の思い出がありますもんね。
しゃなおも、りょうすけくんの様に長生きしてくれたら・・・と
思わずにはいられません。
2007/07/02(月) 14:01:14 | URL | りょうすけくんの姉さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
