
--.--.-- *--
web拍手

横着

2007.06.28 *Thu
ある日のしゃなお・・・
P1030615.jpg P1030616.jpg

パパの使い古した靴下を丸めただけの靴下ボールで
楽しそうに遊ぶしゃなお。んで、落っことす・・・
そりゃ、そんな格好して遊んでるんだから落っことすわっ
しかも、落ちた靴下ボールを「あ~ぁ、落っこちちゃった」みたいな
目でじぃぃぃぃぃっと見つめ、近くにいる私に無言の「拾って」。
わざとかっ?ってぐらい、何度も繰り返すので
私も面倒になって、落ちても無視してると

P1030617.jpg P1030618.jpg

こんな格好で自分で取りに来る。

この横着犬めがっっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
よかったらポチッとしてねっ(^^)
web拍手

COMMENT

拾って・・って目で訴えてきますよね!!!
しゃなくんその体勢で・・(o ̄m ̄o)かわいいな~♪

格はこの前もらったガムを放り投げたら
ちょうどテレビの裏にいっちゃって・・
途方にくれてましたよ。。(笑)
しゃなくん、遊んでガム放り投げたりしないですか~??
2007/06/28(木) 10:13:57 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
横着なしゃなお君カワイイです~!!
降りたくないんでしょうけど、どうせソファに戻るんやったら
一旦降りなきゃいけないんですよね??

カワイイ~!!
2007/06/28(木) 12:47:44 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
しゃなたん、なんつー格好じゃ!(爆)
大爆笑だってばー!!!
しゃなたん、何だかキャラ変わってきてない?(笑)
2007/06/28(木) 13:45:44 | URL | 葉月 #- [Edit
思わずププッv-290吹き出しちゃったわv-355
しゃなくん可愛すぎ~
しゃなママさんのコメントもv-426

最近『きなこ』もおんなじような格好して遊んでおんなじように落としておんなじように横着して取りに行くんだけど…  ビーグルの習性なのかなv-362v-362v-362
2007/06/28(木) 22:40:20 | URL | らむはは #- [Edit
へ~、なんか意外~!
しゃな君だったら、飛び降りて飛び乗ってって
ドタバタすごそうな気がするんだけど・・(^^;
「よっこらしょ」なんて・・おっさん?
2007/06/28(木) 23:30:08 | URL | コテツ母 #- [Edit
使い古した靴下ボールはうちも\U*^-^*)/スキ!ですよ~
なんか他のおもちゃよりいいのかも~!

しゃなくんったらUo´艸`)むふふ♪
横着犬って言われちゃったね~!!
2007/06/29(金) 00:20:33 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
シャナママさんを知ってるってことだねw
おねだりしたらとってくれるって~
自分でとっているところが可愛いよねw
2007/06/29(金) 11:37:59 | URL | ヒロ #- [Edit
うちの犬もしゃなおくんタイプです。
超依存型(笑)
生まれつきの甘えん坊だから仕方ないんですけど。
おかげで死にかけ老犬になった今でもその性格は直りません(泣)
獣医さんにも「いまさら直せないよねえ」とあきれられてます。

靴下ボール、なかなかいいアイテムですね♪
2007/06/30(土) 00:26:13 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
>格mamaさん
この格好、最近よくするんです。
可愛いけど、腰に悪そうなので止めてもらいたいのですがねぇ・・・
あはは!格くんの途方に暮れる顔が想像出来ておもしろ~い(笑)
しゃなおは、ガムで遊ばないんですよ~。
真剣に食ってます(--; 少しは遊ぶ余裕でも見せてほしいもんですっ。

>ひなさんへ
そうなんですよー!
それなのにいつまでも、こんな足したままなので
腰に悪いから、たまに下ろしてやる時もあるんですよ(><)
前はこんな格好しなかったんですけどねぇ・・・

>葉月さんへ
前はこんな格好しなかったんですけどね~
どうしたことでしょう!
キャラ変りました? 
日に日にアホアホマンになっていってる気がします・・・
普通、逆ですよね?(^^;

>らむははさん
ありがとうございます~(^^)
きなこちゃんも、こんな感じなんですね♪
元々ビーグルって蟹股ですもんね。
なんだか、どんな時もよ~く足開いてますわ(--;

>コテツ母さんへ
意外ですか~(笑) ソファーの上でウダウダ遊んでる時は
だいたいこんな感じですよ。
テンション高い時は、もちろん飛び乗り、飛び降り、です!
どっちにしても腰に悪そ~(><)

>ちびっこギャングの相棒さんへ
そらちゃんも好きなんだー! なんか意外だなぁ(^^;
だって、そらちゃんて楽しそうなオモチャいっぱい持ってるんですもの!

どうせ降りないといけないんだから、足だけ残さず全部降りればいいのに
まったく横着犬です~(><)

>ヒロくんへ
そうかもしれないねー。 でも何回もいい加減面倒だよね(--;
ついつい可愛いから取ってやっちゃうんだけどねー(笑)

>りょうすけくんの姉さんへ
りょうすけくん、甘えんぼさんなんですね♪
もうもう!! りょうすけくんは、そのままがいいですよ~!
これからもそのままで・・・
靴下ボール、どんなオモチャよりも遊んでます(^^;
2007/06/30(土) 02:22:57 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
