
--.--.-- *--
web拍手

土曜日

2007.06.25 *Mon
先週の土曜日のお話なのですが、
久し振りに、姪っ子(5歳)と甥っ子(2歳)が遊びに来てくれました
しゃなたん大興奮 
しゃなおは小さい子供も大好きなんです。
広場でも、小さい子供さんにゴロ~ンと腹見せたり
一緒に遊びたがったりしております

P1030702.jpg

決して、襲われてるわけじゃございません(--;
しゃなおは嬉しくて嬉しくて仕方ないらしく、お口をペロペロしたいのですが、
力が強いので押し倒されてしまうのです~


P1030705.jpg

P1030706.jpg

実姉です。
しゃなたん、おもいっきりお耳が下がってますね~
そんなに嬉しいのでしょうか(笑)

しゃなおと遊んだり、お絵かきしたり、
甥っ子くんに簡単な紙飛行機を折ってあげたら
「こう?こう?」と言いながら、
何度も飛ばして遊んでくれました

姪っ子ちゃんが絵のプレゼントをしてくれました~
私と、しゃなおです。

P1030754.jpg

姉達が帰り、まるで嵐が去ったかのように
静かになりました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
よかったらポチポチっと応援してね♪


web拍手

COMMENT

初めまして!らむははさんの所から飛んできました!4歳になるお転婆ビーグル桜のママです。よろしく~!
しゃなり君って可愛いお名前ですね。チビチビしゃなたん、可愛くって見入ってしまいました。
姪っ子さんの絵もよくかけてますね。しゃな君笑ってる~!
2007/06/25(月) 22:06:05 | URL | さぁちゃんママ #- [Edit
きゃぁ~楽しそう~v-286
しゃなくんもかなりのハイパービーグルとみましたv-363
2歳と5歳だとちょうどいい遊び相手ですね。

姪っ子ちゃんの絵のしゃなくんのお洋服はママとおそろいですね~
上手に書けていますねv-363

今度、きなことも遊ばせてみたいな~

2007/06/25(月) 22:17:57 | URL | らむはは #- [Edit
しゃなくんは本当に性格が素直で明るくて
いいコですよね~e-417
子供ちゃんたちもきっとしゃなくんが
U*´▼`*人ダイスキ♪になったんじゃない??

姪っ子ちゃんが描いてくれた絵かわいいですね~e-266
子供の絵っていいですよね♪
額に入れて飾っておきたいくらいかわいいUo^∇^oU
2007/06/25(月) 23:33:29 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
甥っ子さんの書いた絵可愛いねw
こんな風にかっこよく書いてくれるならしゃなおくんも張り切っちゃうわけだ~(笑

今は体格的?にしゃなおくんと一緒だけど成長していくとともにしゃなおくんが小さく見えていくんだろうね~
思い出では昔はしゃなおくん大きかったような気がするみたいなw
2007/06/26(火) 15:05:48 | URL | ヒロ #- [Edit
初めまして~(^^)遊びに来てくれてありがとう♪
コメントも頂けるなんて嬉しいです~!
男の子なのですが「しゃなり」です(--;
姪っ子ちゃんの絵も褒めて頂きありがとうございます♪
さぁちゃんママさんのところにも
あとで遊びに行かせて頂きますね~(^^)
2007/06/26(火) 19:21:55 | URL | >さぁちゃんママさんへ♪しゃなママ #- [Edit
あはは~! そうなんですよー!ハイパーです(^^;
とってもヤンチャです~。きなこちゃんも、そうなのかな?

子供達には、ちょうどいい遊び相手かもしれませんねっ
しゃなおもイヤがりませんし。

よく見たらお揃いですね~
とっても可愛い絵をもらえて、私も嬉しかったです~(^^)
2007/06/26(火) 19:26:40 | URL | >らむははさんへ♪しゃなママ #- [Edit
ボクのこと、いっぱい褒めてくれてありがとうv-353
そらちゃんと会えたら、そらちゃん、ボクと遊んでくれるかな~v-361

姪っ子ちゃんが描いてくれた絵、ハンサムに描けてるでしょ~
ママもボクもとっても嬉しいかったんだっv-363

~~ しゃなおよりe-276 ~~
2007/06/26(火) 19:38:26 | URL | >ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit
姪っ子ちゃんの絵、とっても上手でしょ~♪
私より、ぜんぜん上手なの(^^;

子供達が大きくなるまで
しゃなおは長生きできるように頑張らなくちゃね!
長生きしてほしいです(^^)
2007/06/26(火) 19:42:27 | URL | >ヒロくんへ♪しゃなママ #- [Edit
しゃなくん子供も大好きなんですね~v-10
とっても楽しそう☆
嬉しいときお耳後ろになりますよねっ!!
しゃなくん良かったねv-238

格はよくドッグランで子犬にからまれるんですけど
「わぉ!!」って本気で怒ったり・・しますv-164
そのたびに、格ぱぱと「格はおとなげないねぇ~」と
言ってます。もうちょっとお兄ちゃんらしく振舞ってほしいものです。。
2007/06/26(火) 20:22:52 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
めいっこちゃん
5才でこの絵は すごく上手ですねぇ~
しゃなままさんも しゃなちゃんも可愛く描けてる・・良かったね(^^)

子供は苦手なワンもいるけれど しゃなちゃんは大好きなんですね。
ぺろぺろ魔は家のジュニアもそうです。 愛想よしn01なんですよ。


2007/06/26(火) 23:59:35 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
しゃな君は好きなものがいっぱいで幸せな子だねi-175
人も、おっきな犬も、ちっちゃい犬も大好きだもんね。
あ・・でも私、しゃな君の苦手なもの知ってるよ~。
「初対面なのにダイナミックに馴れ馴れしい人」だよね!

格mama さんへ・・格くんは立派にお兄ちゃんらしく
振舞ってますよ!ホントに大人になっちゃうと無視ですから。
そういういいお兄ちゃんに叱られながら子犬ちゃんは
限度を知るおりこうさんになるんです。
周りにじいさん、ばあさんしかいなかったウチのひなたは
誰も叱ってくれなかったので、自己中街道まっしぐらですi-241
2007/06/27(水) 00:06:57 | URL | コテツ母 #- [Edit
子供ちゃん好きなんですよ~♪
姪っ子たちが来るといつも大騒ぎです。
でも疲れてくると、自分のハウスに避難しますが(笑)

格くん、偉いですよー!!
怒ってくれるなんて、良いお兄ちゃんだと思いますよ!
それとも仔犬ちゃんが苦手なのかしら。。。
2007/06/27(水) 02:35:02 | URL | >格mamaさんへ♪しゃなママ #- [Edit
お褒めのお言葉ありがとうございます~(^^)
姪っ子は絵が得意みたいで、もっとチビの時から
上手に絵を描いてました。
来ると毎回何かしら描いて置いてってくれます~
嬉しい限りですよ!

しゃなおも、ジュニアくんと同じですー
もう!凄いペロペロ魔ですよっ。
これでもか!ってぐらい舐めるんだもん・・・
嬉しいけど、もういいよって感じです(--;
2007/06/27(水) 02:41:57 | URL | >さらださんへ♪しゃなママ #- [Edit
そうそう!そうですよね~(笑)
分析の結果、手を前や、上から、
おいで~!ってされるのが苦手のようです・・・

ひなちゃん・・・そうだったのね(--;
2007/06/27(水) 02:47:30 | URL | >コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
再び格mamaですv-10
しゃなママさま、コテツ母さま

あの行いはお兄ちゃん心だったんですかv-12
前も自分より子供のビーちゃんに激しく教育していたので
子供が嫌いなのかなぁと思っていました。。
おとなげないなんて、格に悪い事言っちゃいましたね(o>m<o)むふっ♪
2007/06/27(水) 07:07:46 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
お返事ありがとうです(^^)

仔犬ちゃんが苦手なわんちゃんもいますよね。。。
格くんはどっちなんでしょう
きっと兄心だと思うのですが!
格くんは、きっときっと、いいお兄ちゃんですよ~♪
2007/06/27(水) 20:12:02 | URL | >格mamaさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
