
--.--.-- *--
web拍手

イターイッ!

2007.06.23 *Sat
今日も元気に、いつもの広場へお散歩でした。
お友達もたくさんいて、いつもの様に しゃなおは走るっ!!

そこで、わたくし、おもいっきり

コケました(><)

ああ、恥ずかしや・・・・・

いや、広場に着くといつも5mの伸縮リードに変えて遊ばせるのですが
ピーンと限界までいき、そのまま引っ張られ、
ドテッと、横に倒れました
今日はパパさんも一緒にお散歩に行って、パパさんがいる時は
しゃなおのリードを引くのはパパさんの役目なのです。
なので、いつもは暑くてもスニーカーでお散歩に行く私なのですが
今日はサンダルで行ったんですね~。しかもちょっと厚底。
広場に着いてからも、パパさんがリードを持っていたのですが
しゃなおの走りっぷりに疲れたというので、交代したのです。
限界まで伸びて引っ張られた時に、サンダルのため
足の踏ん張りがきかず、そのままコケたのでした。
幸い、土と草の上だったのでケガはありませんでしたが
打身のようで膝が痛いです・・・
しゃなおってば、コケた私のそばにきて「大丈夫?」と
心配そうにするわけもなく、コケた私なんて無視(--)
もう、みんないるし、恥ずかしいやら、痛いやらで・・・
だって大人になると、コケることってそんなにないじゃないですかー
まあ、近くにいた皆さんが笑ってくれたのが救いです~(笑)
皆様もお気を付け下さい。

P1030692.jpg

かわいくない犬だよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
いつもポチポチ応援どうもありがとう♪
よかったら今日もポチッと応援お願いします(^^)

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

11ヶ月おめでとう!
今晩は~コテツ君との遊びのビデオ見ました!
ホントに 仲がいいんですね~吠える事ないし…
近くにいい仲間がいて羨ましいです!
散歩でこけた…うぅ~ん 恥ずかしいわぁ
その後 どこか痛めてても普通にしてたりするんですよね
大丈夫でしたか?
私は 平坦な所で こけました…
散歩中ではなく 市役所のフロアーで~
2007/06/24(日) 00:23:03 | URL | スロー&ヘビーの母くりくり2 #- [Edit
あれ~~Σ(・ω・。Uノ ママこけちゃったんだぁ~
お膝どうですか?大丈夫~v-236
たいしたことないといいなぁ~!
大人になってからこけると痛いんですよね~(U≧∇≦)

私めも何度もドッテ~ンと広場でこけてますよv-356
2007/06/24(日) 13:29:29 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
こけちゃったんだ^^;
リードをはなしたらしゃなおくん走っていっちゃいそうだね~
それにしてもころころしてるとこあまり悪びれてないね(笑
2007/06/24(日) 16:46:35 | URL | ヒロ #- [Edit
しゃなママさん大丈夫ですか?!
ケガがなくてなによりです!!

あたしもこの前、サンダル(と言うかつっかけ)で
ダッシュでお散歩していて、格の速さについて
行けずに道路で派手に転びました。。v-12
右半身強打して、さすがにやばいと思ったのか
格になぐさめられる始末・・・v-164
右半身痛いわ、恥ずかしいわでトボトボ帰ってきたところを
格ぱぱに目撃され笑われなおさら凹みましたv-239

サンダルダッシュは危険ですねー!!
しゃなくんがいつも遊んでる広場って
どのへんにあるんですか~?
ロングリード持って遊びにいこうかなっ☆
2007/06/24(日) 16:57:51 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
目撃者Aさんの証言
:「はい。少し離れた所から見ていました。そういえば
 しゃなお君は倒れたママさんを引きずる勢いで
 はしゃいでいました」
目撃者Bさんの証言
:「俺はひなたにボールを投げたんだよ。
 そしたらあいつまで反応しちゃったんだよ」

お大事にしてください・・。

格mama さんへ→ ぜひぜひ!一緒に遊びましょ!
2007/06/25(月) 00:14:43 | URL | コテツ母 #- [Edit
> スロー&ヘビーの母くりくり2さんへ
動画観て頂いてありがとうございます~♪
そうなんです。なぜか2匹とも無言で黙々と・・・(笑)
男同士って、ああなんでしょうかねぇ。

もう!すごい恥ずかしいかったです~(><)
でも、アレなんなんでしょうかね~。
痛くても反射的にスッと起き上がるのって(笑)
平坦なとこでコケたんですかー! 私もたまにありますが(--;
コケて、それ以上腰を痛めないよう、お気を付け下さいませ(^^;

>ちびっこギャングの相棒さんへ
え~え~、コケました(><)
ご心配どうもです(^^)膝は大丈夫ですよ!
相棒さんも広場でコケることあるんですねー
私だけじゃないことにホッといたしました(笑)
お互い気を付けましょうね(^^;

>ヒロくんへ
しゃなお、まったく心配してくれず・・・(--)ガックリッ
一瞬のことで、あまり記憶にないけど
多分コケてもリードは放さなかったと思う!!
それにしても恥ずかしかったー(><)

>格mamaさんへ
ご心配ありがとうです(^^)大丈夫ですよ~♪
ってか、格mamaさんのこのコメント読んで、
私より悲惨だわ・・・・と(--; 大丈夫ですか?
意外と皆さん、お散歩中にコケてるんですね~。
それにしても格くん、なぐさめてくれるなんて、なんて可愛いの~~~っ
しゃなおと大違い(--)
サンダルは、やっぱり危険ですね(^^;お互い気を付けましょうねー!

広場、ぜひぜひ来て下さいよ~(^^)
しかし、どのへんて言えばいいんだろ・・・
そして格mamaさんは、どこまでわかるのかしら・・・うーむ。

>コテツ母さんへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T-T)ううっ
サンダルで行った私が悪いのさ~
広場にいた皆さん、コケたことは記憶から葬り去って下さい・・・
そんな感じです(笑)
2007/06/25(月) 02:18:01 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
こけちゃったんですね~(@_@;) 大丈夫ですか??
ワンコのお散歩って気を抜くと大変なことになることってありますよね。
行動が読めないことがあるから…^_^;

ビーグルって体が小さいわりに引っ張る力がハンパじゃないから(^^)/

私もまだ『ラム』が元気だった頃に…
あれは風がものすご~強い日で「転ばないように気をつけなくっちゃ!」と自分に言い聞かせてお散歩に出かけたときのことです。
途中でお決まりのウ○チをしたのでしゃがんで処理をしていたら…『ラム』は向こうからお友達が来たのを見つけてグイッっとひっぱり…そこに強風が…<゜)))彡  しゃがんでいた私はバランスを崩して転倒…  腰をしこたま打って病院通いする破目になりました(+_+)

これからもお散歩楽しく行きましょうね~v-238

2007/06/25(月) 08:11:27 | URL | らむはは #- [Edit
あらまー
大人になってコケるって、なかなかないですよね。
周りががフォローしてあげないと、本人はかなり恥ずかしい!!!
しゃなたん、飼い主コケさせといて無視かよーっ!
うちのベルみたいじゃー!(爆)
2007/06/25(月) 11:53:27 | URL | 葉月 #- [Edit
大事ないですか??
私も一度アレックスがリードを振り切って逃げるのを追いかけて、コケたことがあります・・・
当時5ヶ月のアレックスは、コケた私には気づかずそのまま走り去りました・・・

そんな苦い思い出が思い出されます
2007/06/25(月) 12:32:47 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
コメントありがとうございます~(^^)
そうなんです~(><)コケちゃいました
でもケガはしてないので大丈夫ですよ!
らむははさんこそ、散々な目にあいましたね~(><)
でも、わかります。私も同じことがありましたよー!
まったく誰のうんP拾ってんだと思ってんだかっ
これからも気を付けて、気を抜かずお散歩に行きましょ~♪
2007/06/25(月) 20:12:20 | URL | >らむははさんへ♪しゃなママ #- [Edit
かなり恥ずかしかったです(><)
久し振りにコケたし(笑)
あ、ベルくんも無視するんだ!
やっぱりなー(笑)
2007/06/25(月) 20:17:23 | URL | >葉月さんへ♪しゃなママ #- [Edit
大丈夫ですよ!
ご心配どうもです(^^)
へんなこと思い出させてしまいましたね~(--;
アレックスくん、まだ5ヶ月の頃じゃ仕方ないですね・・・
しかし、皆さんけっこうお散歩時にコケてるんですね~
2007/06/25(月) 20:24:17 | URL | >ひなさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
