
--.--.-- *--
web拍手

普通じゃんっ

2007.06.22 *Fri
このブログをはじめたのが、
しゃなおが7ヶ月ぐらいの時からでした。
ブログのタイトルをどうしよ~って考えてると
パパさんが、しゃなおはチビだからコレでいいんじゃない、と
「チビすけビーグルしゃなりのスクスク日記」
となりまして・・・。
けっして、まだ7ヶ月で「チビ」だから。ではなく
体がチビだったからであって・・・
もう、生後半年も過ぎたことだし、コレ以上大きくならないかもね。
なんて言ってたんですよ。その時のしゃなおの体重6.5キロ。
もしかしてチビーグル君なのかも~なんてね。
しゃなたん、本日で11ヶ月になるのですが、
ブログをはじめて この4ヶ月間でどんどん体重が増え
現在、10キロ前後だと思います。大きくもなく~、小さくもなく~
まあ、やっぱりと言えば、やっぱりなのですが

ぜんぜん

「チビすけビーグルじゃないじゃんっ!」

みたいな。

だからといって、今更タイトルを変えるのも面倒だし~
そんなこと気にしてるの、きっと私だけだしね(--;
ってコトで、これからも「チビすけビーグルしゃなりのスクスク日記」
どうぞよろしくお願いします。

そうだ! しゃなお去勢手術から1ヶ月経ちまして
去勢する前は、ネバーを(胴長のぬいぐるみ)ソファーから引きずりおろし
よーーーーーく、マウントしてたのですが、しなくなりました。
私の腕でもしてたのですが、それもパッタリとなくなりました。
やっぱり去勢したからでしょうか・・・
マーキングの回数はあまり変らないのですがねぇ・・・

frame1314218.jpg

1歳まで、あと1ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
よかったらポチポチッと応援お願いします♪

web拍手

COMMENT

うちのチビは今月で1年になりました〝祝〟
去勢もしましたが ・・・・・ 変らずヤンチャv-14
敷物かっても3日持ちませんよ~ww
早く大人になって欲しい今日この頃です。
2007/06/22(金) 12:05:01 | URL | グッサン #- [Edit
マウントしなくなったんだ~うちの子は去勢してもしてたからしゃなお君も思い出したようにしだすかもよ?w

それにしてもチビーグル面白かったですw
2007/06/22(金) 15:45:08 | URL | ヒロ #- [Edit
初めて広場でしゃな君に会ったのが6ヶ月頃。
ホントにチビチビでしたもんね!
その頃はまだ広場には時々来るくらい。
しばらくして毎日来るようになった頃
ママが写真撮りながら「ブログに使っていいですか?」って。
ウチにも遊びに来てくれるようになってから早3ヶ月経ちますが
今じゃウチのトイレでも完璧におしっこできるようになって。
子供の成長ってホント早いですよね(^^)
2007/06/23(土) 00:20:27 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなくん11ヶ月なんだね~♪
乾杯! U*б-б)ノ■☆■ヾ(б-б*U 乾杯!
1才まで1ヶ月ですよね~i-184

マウント減ったんですね♪
妙なケンカにもなりにくいからマウント減って良かったですUo^o^o)
相棒めなんて女のコなのにするんですから~~v-12
2007/06/23(土) 00:30:10 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃなおクン、11ヶ月おめでとう!!
現在トロンも11キロです。でも見た目は、しゃなおクンの方がスマートです。
トロンもマウントすごいんです・・・去勢、どうしようか悩んでます。するなら早いほうがいいんですよね・・・
2007/06/23(土) 14:31:16 | URL | トロンまま #- [Edit
>グッサンへ
わ~!そうなんだー、おめでとう~♪
去勢しても変る子と、変らない子がいるんですね~
個体差はありますよね。
ヤンチャのがおもしろいじゃないですかー(笑)

>hiroくんへ
↓の記事のコメント、hiroくんでよかったんだね~
違かったらどうしようかと(--;
しゃなおも思い出して、またマウントするかなぁ・・・
しなきゃ、しない方がいいんだけどねぇ・・・

>コテツ母さんへ
ですよね~。ほんとチビチビでしたよね~
知らず知らずのうちに、あっというまに大きくなりました
コテツ母さん宅でのシッコの場所は完璧ですが
さらにはみださず完璧にしてほしいものです(><)
どうぞ、これからも よろしくお願いします♪

>ちびっこギャングの相棒さんへ
毎月もういいよ(--; って感じなのですが
今月も「祝」です。相棒さんには、毎月おめでとうのコメントを頂き
とっても嬉しいです~(^^)
しゃなおは去勢してから、1回もしてないと思います。
字のごとく勢いがなくなったんですね~(--;
このまましなきゃいいのだけど・・・
そらちゃん、あのジャックラッセルくんに・・・ニヤッ。

>トロンままさんへ
わ~ぃ! ありがとうございます~(^^)
トロンくんも11キロなんですねー。
しゃなおも、きっとそれぐらいあると思います。
去勢、迷い中なんですね・・・
どうなんでしょう・・・
病院の先生とかは、するなら3歳までにした方がいい
とか言いますけど・・・
するか、しないか、この問題って悩みますよねー(><)
2007/06/23(土) 19:00:51 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
