
--.--.-- *--
web拍手

散歩のあとは~

2007.06.20 *Wed
昨日、今日と、ずぅずぅしくも連チャンで
お散歩のあと、コテツ母宅にお邪魔しました~
昨日は久し振りにお邪魔したなー、なんて思っていたのですが
今日もお邪魔してしまいました(--;
もちろん、しゃなおが帰宅拒否のためです~。困ったもんだ・・・
なーんて、私もかなり楽しい時間を過ごさせてもらってます~

コテツ母宅に着いたら、まず牛乳。

P1030623.jpg

3匹、一緒の器で。いつ見ても可愛い光景です

今日は、コテツさんがとっても元気で
しゃなおとプロレスしてくれました~。上手に遊んでくれますっ。

その様子を動画でどうぞっ!

コテツさん(10歳) VS しゃなお(10ヶ月)ファイッ!!



しゃなお、その前のお散歩で1時間みっちり
ひなちゃんと追いかけっこして散々遊んだにもかかわらず
今度はコテツさんと こんな感じ。よく遊ぶのぉ~。

男達がこうしてる間、ひなちゃんはこの中に入ってこれず
コテツ母さんと引っ張りっこして遊んでました~

P1030675.jpg


おまけ。バトル中に写真をパチリッ!
P1030684.jpg

こんなお顔で遊んでるのね。
二人ともすごい顔~(笑)

1時間程して帰宅しました。
おそい時間までありがとうございましたっ!
さすがに疲れたのか、しゃなおはご飯食べて爆睡。
お疲れさん! 楽しいかったネッ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
いつも応援ポチポチありがとう♪
よかったら今日も応援ポチッとお願いします(^^)



web拍手

COMMENT

10歳VS10ヶ月かあ・・単位が違うってスゴイよね。
「こんの若造がぁ!おっちゃんが礼儀教えたるっ!」
「いつまでもてめえの時代だと思うなよ?この老いぼれがっ!」
ん~男の世界です。下克上?弱肉強食?
ウチはあの後、夕ごはんを食べてからまた夜のお散歩へ。
元気なじいさんです。
2007/06/20(水) 23:58:54 | URL | コテツ母 #- [Edit
10才かぁ~!モカ姉さんと同じ~ヾU@^0^@)ノ
コテツさんは遊ぶの上手そうでしゃなくん嬉しいね~e-343
ひなちゃんはママと引っ張りっコでしたかぁ~♪

しかしみんなすごい楽しそうなお顔で
夢中であそんでますね~oU*^▽^*Uo~♪

2007/06/21(木) 00:30:14 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
楽しそうだね~こてつくんもまだまだ若いね~
しゃなおくんと同じくらい動いてるしw
しゃなおくんがいきたがるのもわかるね~
2007/06/21(木) 08:24:27 | URL | #- [Edit
今朝になって、ムービー音出して観てみたら・・
「誰か唸ってる!」
確かしゃな君もコテツも始終無言だったはず。

な~んだ、分かった!
そばで引張りっこしてたひなっちの声だ~!

2007/06/21(木) 10:00:57 | URL | コテツ母 #- [Edit
うわ~!いいなーいいなー♪
動画見てて「いいなー」の連発ですよー!
こんなふうに遊んでくれる友達がいたら
ベルも楽しいだろうに・・・。
こまめ姉さんは威嚇しかしないから(ノД`)
一緒の器で牛乳飲む姿、可愛い♪
ケンカせずに飲むんだもん。ほんと仲良しさんねー♪
2007/06/21(木) 14:40:51 | URL | 葉月 #- [Edit
しゃなちゃん お尻にしろ点だから すぐ分るぅ~♪
しかしコテツさん 若いですね・・
10ヶ月のしゃなちゃんと 対等にファイトじやないですか・・(~~)

何時見ても仲良しさんでほほえましいです。(~~)
2007/06/21(木) 19:13:55 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>コテツ母さんへ
そうです。唸ってるのは、ひなちゃんなのです~
しゃなおなんて、まだまだコテツさんの足元にもおよびませんよー
すごく上手に遊んでもらってる感じですもん!
2匹とも無言なのがウケます(笑)

>ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんですよ~! コテツさんは10歳なんです。
モカ姉さんも10歳なんですねー。そうは見えませんが!
コテツさん、広場では、まったく相手にしてくれないけど
お家の中だと、こうして遊んでくれるんですよー(^^)

>hiroくんへ
お名前なかったけど、多分hiroくんだよね?(^^;
コテツさん、まだまだイケる感じだよね!
動きも身軽だしー。
こんなに遊んでもらえるなら、帰宅拒否もするよね(^^;

>葉月さんへ
なんだかコテツさん、とっても元気な日だったんです~♪
こまめ姉さんとは無理っぽいけど、他のわんちゃんとだったら
慣れたらベルくんだって遊ぶかもしれませんよ?
しゃなおも、誰とでもこうして遊ぶわけじゃないので。
食べ物って奪い合うけど、飲み物って一緒に飲むんですよねー
不思議です~・・・・・

>さらださんへ
最近、お尻に白いの入ってる子、よくみますよ~
10歳と10ヶ月・・・すごい違いですよね
しゃなおは、とってもいい経験をさせてもらってます~
コテツさん若いっすよね!
全然、関係ない話しなんですが、
この前夢にさらださんが登場したのですが・・・あはっ(^^;
2007/06/22(金) 08:22:02 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
名前書き忘れてたみたいですね^^;
すみません~><
2007/06/22(金) 15:46:17 | URL | ヒロ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
