This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--
web拍手

番外編

2010.07.28 *Wed
こんばんわんこー♪


そういえばこんなのも注文してたんだった

w_20100728203245.jpg

ビーグルクッキー♪

有料なのですがついつい毎年注文しちゃうのよねぇ



q_20100728203245.jpg

いい匂いで、しゃなおのヨダレも絶好調!!!
下になんか敷いときゃよかった・・・( ̄▽ ̄;)



P1120692j.jpg P1120693k.jpg
P1120694n.jpg P1120696y.jpg

ちゃんと自分で小さくして食べます。エライエライ(*´艸`*)

それにしても、物凄いヨダレだ~!(笑


web拍手

暑い暑い

2010.07.26 *Mon
こんにちわんこ♪

毎日暑いですが皆様お元気でしょうか?

夏風邪も流行っているみたいなので

お体にお気をつけ下さいませ




v_20100726050306.jpg



web拍手

Happy birthday 2

2010.07.24 *Sat
こんにちわんこ~♪

さてさて、お誕生日の続きです

一年に一度の贅沢デー!
ということで、今年も贅沢ディナーを注文♪

まずはお誕生日プレゼントです

P1120620m.jpg

じゃ~~~~~んっ!

可愛いでしょ?(*´∇`*)

それにステンレスなので錆びにくい。こういう入れ物はステンレスって決めているのです。

今までのはチビの時に買ったヤツなので、お水入れも小さくて
いいのがあれば、いつか欲しいなって思ってたんですよね。

しかーし!足の長さが微妙にズレていてガタガタいうのよ
その音にビビリまくって、しゃなちんビクビク・・・
応急処置してガタガタするのはおさまったけど、
ビビリなしゃなおは、お水を飲むのにも腰が引けてます( ̄▽ ̄;)
まあ、そのうち慣れると思いますけどね。一日でだいぶ慣れたようだし。




記念にパチリ
P1120617y.jpg




で、お誕生日のスペシャルディナーは

P1120624h.jpg P1120626j.jpg

去年と同じですが、中身はこんな感じ。松坂さんですよ~♪

さすがに全部は無理なので小分けにしてあげました

P1120631b.jpg


はい、待てーー!


P1120632h.jpg

しゃなちん新しい入れ物にビクビクなので、ちと遠いとこで待ってます(* ̄m ̄) ププッ

ガタッと音がするたびに、ビクッとしながらも瞬食しました





ご飯の次は御待ちかねのケーキさん♪

今年もわたしの手作りとはいきませんでしたが
おいしそうなカボチャのクリームたっぷりのケーキを注文しました~♪

P1120655g.jpg P1120665o.jpg


P1120663u.jpg

ハ~ピバスデ~しゃ~なお~~~♪♪♪

4歳おめでと~~~~~~~~~♪♪♪

パチパチパチパチパチ~ヒューヒュー♪



こんな感じで、ささやかなお誕生日祝いは終わったとさ!


P1120687g.jpg

昼間は寝てることが多くなったし
お目目の上も、背中もだいぶ白くなってきたけど
これからの一年も元気で!
また来年もおいしいお肉が食べられるように、元気に健康でいて下さいね☆

それがママの1番の願いです・・・
web拍手

Happy birthday ★

2010.07.22 *Thu
こんにちわんこ~♪

毎日暑いですが皆様お体の方は大丈夫でしょうか?

そんな暑い中、今日は、しゃなおのお誕生日です!



DSC00055c.jpg



しゃなちん4歳のお誕生日

おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





お誕生日の様子は後日アップすることにして

今日はチビしゃなをお楽しみ下さい♪

まあ、サイドバーのフォトにチビしゃな写真があるので今更なんですけどね


DSC00137j.jpg


もう、毎日思っていることだけど、ウチの子になってくれて本当にありがとう。

こうして今年も元気で、大きなケガや病気もなくお誕生日を迎えられて嬉しいです


DSC00072h.jpg


しゃなちんはウチの子になって幸せかな?

私は幸せにしてあげられてるのかな?


DSC00134n.jpg


それはわからないけど

私は、しゃなおの幸せを願うし、幸せにしてあげたいと思ってる。


DSC00074b.jpg


いつまでたっても、甘えんぼのしゃなちんですが

しゃなおに支えられてるのは 私のほうかもしれません


DSC00081h.jpg


いつも笑わせてくれて、傍にいてくれるしゃなちん

この先もずっとママと一緒だよ。


DSC00099i.jpg

いつか虹の橋を渡るその時まで・・・



最後に、しゃなおを産んでくれた、パパ&ママありがとう
そして、まだ見ぬ兄弟達(姉妹)お誕生日おめでとう!!!
みんな幸せに暮らしてますように・・・
web拍手

梅雨明け

2010.07.18 *Sun
こんばんわんこ~~

あーつーいーーーーーー

梅雨も明けて、本格的に夏がやってきましたねー

ということで、しゃなちん洗いました!



まずは、ブラッシングして~

P1120587b.jpg
本日の抜け毛




i_20100718221739.jpgr_20100718221739.jpg
u_20100718221739.jpgv_20100718221739.jpg
自分の抜け毛を見て不思議そう・・・
ボールでもなければ、食べ物でもないですからね~(笑





cb_20100718222844.jpg
で、見せてみたら めっちゃイヤな顔された~





さてと、気合を入れてお風呂へ行くぞっ!

で、

P1120588m.jpg
いつものようにダダをこねる・・・

早くしろ(-_-メ)




mi.jpg ra_20100718221738.jpg
隅っこでいじけまくり~。そんな顔しなくても(爆笑)





はい、できあがり♪
P1120602h.jpg

ふわふわのイケメンになったじょ(*´艸`*)



web拍手

おいちー♪

2010.07.16 *Fri
こんばんわんこー♪

今日も暑いかったですねー。

わたしは体がダルイくて頭痛がひどかったです・・・
なんだろ?クーラー病かしらね?
風邪ではないと思うんだけど・・・


そんな中、氷室さんのシングルが発売になり
アルバムの発売日も決定し、気持ちはウキウキでございます(*´艸`*)

もう、どうしよ~!楽しみすぎておかしくなりそ~!!
シングル聴いたら、アルバムへの期待が膨らんだし、
きっとアルバム聴いたら、ライブへの期待が膨らむに違いない!!!

もうさ、暑いしさ、夏すっとばして、9月になってほしいぐらいよ(笑

あ!ダメだ!夏すっとばしたら、しゃなおのお誕生日が!!!

予告しちゃうけど、もうすぐ、しゃなおのお誕生日だよ~!
今年はどんなお誕生日にしようかな♪


まあ、そんなわけで、今から来年の2月までウキウキ状態のわたしなんでございます♪



さて、しゃなおですが、今日はこんなオヤツをあげましたよ~


P1120563g.jpg


P1120567k.jpg

ワンコ用ソーセージだったかな?
しゃなおはめちゃ食いつきいいんだけど
わたしにはフードのニオイとしか思えない。けして、おいしそうな感じでは。。。


P1120565l.jpg
チラッ



t_20100716013000.jpg

はい、しゃなちん待て~!

ぐふふ(* ´艸`)待ってる待ってる














はい!ヨシッ!!

svg.jpg

瞬食!

早すぎて、後ろのあんよに乗っけたオヤツいつ食べたのかわかんなかった(笑





ささ、ママの手からもどーぞっ♪
P1120575e.jpg

指は食われてないのでご安心を(笑





はい、おしまいよ~

k_20100716012959.jpg

また今度ね♪
web拍手

コレはいいの♪

2010.07.13 *Tue
こんばんわんこ~♪


今日は涼しかったですねー。夜は少し寒いぐらいです。
ワンコにとっては過ごしやすい1日となりました♪


昨夜は久し振りに早寝。

早寝といっても1時ですが、久し振りに暗いうちに寝た(笑
最近明るくなるの早いんだもーん。

おかげで頭の中はスッキリしていますが、夜型人間なので今日は眠れそうにありません

ま、いつものことなので、今更なんですけどねー


q_20100713220856.jpg


そうそう、自分にとって凄く嬉しい出来事がおきた時ってどうします?


自慢する派?

隠す派?


ちなみに、わたしは隠す派です(笑

だって~!隠すよねぇ? 誰にも言いたくないと思わないですか?

誰かに話した瞬間自分の中からすり抜けていきそうじゃないですかー。

まあ、でも、いまのところ隠すまで嬉しい出来事はありませんけどね(笑


w_20100713220856.jpg



でもって、今日は氷室さんのチケット当落選日でした!
メールでお知らせなので、メールがくるたびドキドキ!

今回わたしが行くのは全部で7公演です。東京と埼玉。

7公演全部当選してたよーぅ!!!!!嬉しいヽ(≧∀≦)ノ

ちなみにプレミアムライブは行きません。行きたかったんだけどねぇ。
プレミアムライブに行かれる方は、おもいっきり楽しんできて下さいねー♪

で、この時ばかりは、しゃなちんもお留守番です!

s_20100713220855.jpg

お留守番頑張るんだぞっ!
って、きいてないなコイツ・・・(笑
web拍手

はぁ・・・

2010.07.12 *Mon
こんばんわんこ~~♪

ワールドカップ終わっちゃいましたねー

わたしは眠い目を擦りながら観てましたよ

何だか終わってしまって、気が抜けてしまいました。。。


まあ、でも、9月から氷室さんのツアーはじまるしー

これから夏だしー


今年の夏は横須賀のおばさちでも行こうかな。
母のお墓参りも行きたいし。海も近いしね。

おばさんのお家の近くで大きな花火大会があるんですよ~

しかし、しゃなおと離れるのはイヤ~


n_20100712181045.jpg
何か狙ってるぞっ






P1120554f.jpg
最近とってもお気に入りのカモしゃんです






g_20100712181043.jpg
で、飽きる・・・
なんなんだ!その顔はっ!(笑



そんなわけで、車があれば一緒に連れて行けるのにね

と思う今日この頃なのです。
web拍手

さくっとね♪

2010.07.08 *Thu
こんにちわんこ~♪

七夕はやはりお天気が悪くて彦星様とは会えず・・・

いつまでも七夕の記事のままではアレなのでサクッと更新です



でもねぇ、しゃなちんの写真がなーい。ペットブログなのに・・・


そうそう、毎回載せているネイル画像、忘れていたので今頃載せます

少し前の画像になるけどお許しを~





7月のネイルはコレだー♪

201006272001000.jpg

まあ!シンプル♪

やっぱり、こういうシンプルなのが1番落ち着きます

たまには冒険しようと思っても、
自分の身に着けるものもなんかは、しっくりこないと気持ち悪いし
なんとなく落ち着かずストレスになるので。
洋服とか買ったはいいけど、結局着なかったりね。

アクセサリーなんかも、私は金属アレルギーなので
アレもコレもとはいかないし・・・
ピアスとか可愛いのたくさんあるのにつけられないー


まあ、そんなわけで、サクッと更新終わります(笑)


あ、

ワンコブログなので一応しゃなおの写真でも

201007051225000.jpg

今日も元気に引っ張りっこ~♪

元気だけど、お手手のデキモノが少し大きくなってきたので
また来週病院に行ってきま~す!

web拍手

さ~さ~のは~さ~らさら~♪

2010.07.07 *Wed
どうも、皆様、織姫です(*´∇`*)

と、いうことで、今日は七夕ですよ~♪

お天気は悪そうですが、まあ、それは置いといてっと。



わたくし、彦星様と会えるかしら~

わたしはここよ~

はやく見つけて下さいませ~・・・



という、小芝居も置いといてっと。


さてさて、皆様はどんなお願い事を書くのでしょうか?

わたしは・・・

わたしは・・・


内緒です(笑)




ちなみに、しゃなおの願い事は

ご飯とオヤツをたくさん貰えますように。
お腹の限界まで食べられますように。

だと思います(笑)

P1120405d.jpg

それでは、皆様、良い夜をお過ごし下さいませ~♪
web拍手

また病院なのだ

2010.07.01 *Thu
こんばんわんこ~~

今日から7月ですね。

なんだか、あっというまに月日が流れていく気がします。はぁ・・・


さて、そんな中、しゃなおは、また病院に行ってきましたよ

実は前脚のところにポチッと何かデキモノを発見しまして
それを診せに行ってきました。


a_20100701220639.jpg


y_20100701220638.jpg

暑い中、病院に着いたら、また1時間待ちだと言われたので
一度帰宅することに。今日こそ診てもらわないとね。


q_20100701220637.jpg
一度帰宅してぐったり~



で、病院から電話があり、また病院へ
歩いてる途中でお財布を忘れてきたことに気がついて引き返すという・・・

でもって、一度目に病院に行った時、お財布忘れてたことに、そこで気がついた
一度帰宅しておいてよかったー( ̄▽ ̄;)

しゃなおは、またお散歩に行けるとウキウキです♪


で、病院に到着
s_20100701223019.jpg
お手手のデキモノは大丈夫かにゃ?



P1120520h.jpg
拡大するとこんな感じ

ニキビみたいな、脂肪のかたまりみたいな、そんな感じのものらしいです

本当に小さくポチッてできてるものなので
もす少し大きくならないと調べられないそうで、今回は様子見ということになりました。
重大な何かではなく、とりあえずホッです(*´∇`*)



l_20100701220636.jpg
いつもこんな格好で診察(--;

内側の爪きりと、おちりギューしてもらいました


w_20100701220728.jpg


P1120523h.jpg
尻尾は相変わらず綺麗にイーーーンッ(笑)



で、本日の体重、13キロ。
ヤバイーー!!痩せなきゃ・・・ダイエットしなきゃ・・・・・

あと、この時期の30分のお散歩は長いらしいですよ



まあ、そんなわけで、色々と頑張ったしゃなちんなのでした~

n_20100701220726.jpg

お疲れちゃん♪
web拍手
| 病院 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
2
3
4
5
6
9
10
11
14
15
17
19
20
21
23
25
27
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
