This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
web拍手

いい匂いなんだけどねぇ

2010.03.31 *Wed
こんにちわんこ~~

今日は昨日より暖かそうだけど曇ってますねぇ・・・

暖かかったらいつもの広場に行こうかと思ってたんだけど

どうしよ・・・

昔、よく登場したお友達がたくさん集まる広場、
寒い時期になると行かなくなる私。

だって寒いんだもーんっ

寒い中1時間も遊ばせてられないので 寒い時期は短めのお散歩となります。

しゃなちんゴメンヨーーーーーーッ!!!!!!

と思いながらも、寒さに耐えられない私・・・

暖かくなったら また繰り出そうと思ってるのに
ちっとも暖かくなりゃしない。

今日も太陽さんはいずこへーーーー



そんな中、月に一度のシャンプーデー
私の大好きなしゃな臭ともお別れです

なぜだかあの香りを嗅ぐと安心するの、うふふ。




さーさー、しゃなちんお風呂ですよ~♪

dq.jpg

『お風呂』という言葉を学習済みのしゃなちん
お腹を見せて参りました~~~~です。


P1110489d.jpg

んでもって、寝たふり@薄目
本当に寝たふりするんですよ?
今寝てるからお風呂ムリーとでも言ってるかのようです(笑


しかたがないのでオヤツでつりますか


しゃなちんチーズさんあげるよ~~

ee_20100331131940.jpg


g_20100331131939.jpg

疑うしゃなお・・・



しかし、チーズさんには勝てないようで洗面所までついてきちゃった

r_20100331131938.jpg

ここまできたら、あとは抱っこして入れるだけ~

フフフフフフフフフフフ・・・

P1110496t.jpg

さぁ!気合入れて洗いましょー!

web拍手

春?冬?2

2010.03.30 *Tue
ひとつ下の記事の続きです

P1110471t.jpg






お散歩に出掛けたら、やっぱりコレを撮らなきゃね~♪




はい、振り向きしゃなちん♪

ca.jpg




振り向きしゃなちんが可愛いのでもう一度
ついつい何度も呼んじゃうのよねぇ

bq_20100330005306.jpg


ただ呼んだだけなんだけど、せっかくなのでオヤツをあげましょう


xt.jpg

ta.jpg




オヤツにお散歩嬉しいね♪
mq_20100330005259.jpg





va_20100330005339.jpg

今日もしゃなちんの笑顔が見られて幸せだよ
web拍手
| お散歩 |

春?冬?

2010.03.29 *Mon
こんばんわんこ~~

この寒い中いかがお過ごしでしょうか?

いやはや寒いですなー

もう4月だというのにどうしたことでしょう
お散歩に行くのにマフラーと手袋が大活躍してますよ

若い頃は寒くても薄着で頑張れたのに、今はもうムリです。。。



l1.png




壁の向こうのワンコに戦いを挑むしゃなお
壁の向こうなので強気です!(笑
ropi.jpg




先週末は近所の桜並木までお散歩です

P1110454e.jpg

って、まだこんなもんで、ほとんど開花してませんでしたけどね





P1110464a.jpg

それでも春のお花はたくさん咲いていました





P1110452u.jpg

お花とパチリ。花ちっちゃ!





wq_20100329232622.jpg xo.jpg
こんなところに乗っちゃって小川渡れず・・・
石の上からおりてみたものの、それでも渡れないヘタレちゃん(--;

しかし

『じゃーねー、しゃなお』

と言ったとたん、慌てて渡ったのでありました(笑





web拍手
| お散歩 |

ねるねるねるねる

2010.03.25 *Thu
こんにちわんこ~~

あうー

雨ですねぇ。

昨日も雨。今日も雨。

しゃなちん寝るしかありません。

体力がありあまってるので、遊べや遊べとうるさいです

まあでも、わたしの体調がここんとこあまりよろしくなかったので
雨でよかったのかもしれません。


そんなわけで

しゃなちんの寝顔3連発をお届け致します。

癒されちゃって下さいませー



P1110393e.jpg





P1110391r.jpg
揃ったお手手がかわゆーす(*´艸`*)





P1110401r.jpg
んでもって半目
コレお約束(笑
web拍手

ハンバ~グ♪

2010.03.21 *Sun
こんばんわんこ~~

先日、久しぶりにハンバーグを作りました

お料理は得意ではありません

しかもハンバーグって面倒臭くないですか?

というか、料理が得意じゃないから面倒臭く感じるのかな


でもねでもね、たまに食べたくなるんですよ

自分で作ったハンバーグが!

基本的に味が濃いめなのでソースも濃いです

おろしソースとかは作りません(キッパリ)

P1110269a.jpg






んでもって、せっかくなので しゃなおにもミニバーグ♪

P1110271a.jpg P1110273u.jpg




ミニバーグ一口で丸呑み・・・・・・・・・・・・・
P1110272f.jpg

もっと味わってもらいたいもんだわ(--;
web拍手

いいんだけどさぁ

2010.03.19 *Fri
qou.jpg
しゃなちんオモチャを物色中







eb.jpg
んで、持ってきたのがお気に入りの手袋さん






wbn.jpg

だーかーらーーーー!!!

他にもっといいオモチャがあるでしょってばよ~!

ちみはどうしていつも靴下とか手袋しか持ってこないかなぁ(--;



P1110245











つか、とっても楽しそうに遊んでるけど
もう夜中の1時半よ・・・・・

早く寝て下さい




先日も拍手ありがとうございましたー!
web拍手

甘えんぼちゃん♪

2010.03.17 *Wed
こんにちわんこ~~

昨日も拍手ありがとうございました!

今日もゆる~い感じでいきたいと思いま~す

甘えんぼしゃなちん4連発!

201003161632000n.jpg



201003161631001v.jpg



201003161632001x.jpg



201003161637001m.jpg
このぶちゃいく加減がたまらんのじゃ(* ̄m ̄)
web拍手

拍手レス

2010.03.16 *Tue
こんにちわんこ~~


ちょっとお知らせ。


拍手コメントのお返事を別の場所設置しました

サイドバーの 『拍手&レス』 の 『@返信』から読めるようになってます

そんなわけで、今後とも皆様のあたたかい拍手をお待ちしておりま~すっ♪



rpu.jpg

昨日も拍手ありがとうございましたー!
web拍手

キャラメル味

2010.03.15 *Mon
こんにちわんこ~~

昨日、一昨日と、とーってもいいお天気でしたね!

一昨日は久しぶりにショッピングしてきました
ペットショップに寄り、しゃなおのお留守番にいいオヤツはないものかと色々と物色。
なかなかいい物がないんですよねぇ・・・
長持ちしてくれるアキレスは嫌いだし、細いガムだとすぐ食べ終わっちゃうし
太い大きいガムはそこそこ時間稼ぎはできるけどあまり好きじゃないし
ってことで、キャラメル味の大きいガムを買ってみました
普通の白いガムだと味がなくていやなのか食いつきが悪い悪い(--;




law.jpg
キャラメル味も最初は食いつきが悪いんです
他のがあれば他のをくれと言わんばかりの不満顔・・







P1110181s.jpg
しかし、一度食べ始めれば夢中でバ~リボ~リ






P1110182b.jpg P1110183x.jpg
大きく噛み千切ったやつも、自分で小さくして食べます
喉に詰まっちゃうもんね~






io_20100315125712.jpg
うんうん、そうねそうね
しゃなちんはママに似て繊細なのよねぇ





昨日、一昨日と拍手ありがとうございましたー♪
以下、拍手コメントのお返事&しゃなママのつぶやきです
web拍手

だって可愛いんだもん

2010.03.13 *Sat
おはようごじゃります

今日もいいお天気ですね♪
お散歩日和だな~






さてさて、こちらは昨日のしゃなちんです
ip_20100313083110.jpg

こんなお顔でわたしの動きをチェックする可愛いしゃなちん

思わず

んも~~~

なんでこんなに可愛いの~~~~~


と、叫びつつ

あー、うちの子が1番可愛い!何してても可愛い!!!

と、ぶつぶつ独り言(笑


uq.jpg

しゃなちんにこんな顔されても気にしな~い
だって言わずにはいられないんだもの♪

あー、いったい1日に何回 『可愛い』 って言うだろうか?




昨日も拍手ありがとうございました!

以下、拍手コメントのお返事でーすっ
web拍手

座り方

2010.03.11 *Thu
こんばんわんこ~

お散歩から帰ってきて、まずは牛乳。

牛乳はお湯でうすめてあげてます。


P1110007a.jpg
そんな薄めた牛乳を耳振り乱しながら飲んでますっ







P1110008v.jpg
もう入ってないんだけどね(--;






P1110009s.jpg
つか、その座り方どうにかしなさい




今日も拍手ありがとうございました~♪
しゃなママとっても嬉しいです(^-^)

以下、拍手コメントのお返事です
web拍手

拍手お返事♪

2010.03.11 *Thu
rz.jpg


昨日も拍手ありがとうございました!

で、拍手コメントのお返事をどこに書いていいのか分からず
とりあえず、こういう形でお返事書かせて頂きます。

コメント欄があるので 拍手のお返事は不要かなと思いながらも
わたしのところはコメント欄閉じてありますし・・・
せっかくコメント頂いたのにお返事書かないのも寂しいので。
返事が不要の場合は一言書いて頂ければ返事は致しません。



以下、拍手コメントのお返事です。
web拍手

おねむ

2010.03.10 *Wed
こんにちわんこ~~~

昨日は寒かった!

しゃなおも夕方のお散歩に行けず こたつでぬくぬく

が、あつくなったので出てきてぼー


fp_20100310120841.jpg







しゃなちん、おおあくびさ~ん
まだ眠そうです
yp.jpg







んで、コテンッ
vt.jpg

んもー
か~わ~い~いぃ~~~








でもって、チラッ
rou.jpg

萌え(*´艸`)




話しは変わりまして

昨日は拍手&コメントありがとうございました!
励みになりま~す(^^)
web拍手

悪顔

2010.03.09 *Tue


P1100956o.jpg

相変わらず遊ぶオモチャは丸めた靴下
もっと立派なオモチャがあるのにね





uu_20100309084344.jpg

別にいらないんだけど・・・





wb.jpg

しかし、わっるい顔してんな~
web拍手

大好きなものほど

2010.03.07 *Sun
こんばんわんこ~~

昨日はイチゴとキュウイを食べたよ♪

なぜかキュウイがものすごく食べたくなったのです

キュウイって普段あまり食べなくなあい?


そんなわけで、しゃなおにもイチゴさんを分けてあげました

P1100947a.jpg

欲しすぎて直視できず(笑

うんうん、わかるよ

すきな物ほど直視できないもんなんだよねぇ

うんうん

わたしはそんなタイプです。ふふふ。
web拍手

3分ですよ

2010.03.05 *Fri
こんばんわんこー

今日はいいお天気でしたね♪

ささ、今日も雪のお散歩の続きですよ~

この日は、まだ雪がしんしん降ってまして
お散歩に出掛けるのもひと苦労。

まずは寒くないように防寒対策して
普段履かないブーツも履いて
しゃなおにもカッパを着せて

さっ!レッツラゴーッ!!!

こんな雪が降ってる時にお散歩したことないから
ちょっとだけウキウキ♪ふふ。

P1100913a.jpg




マンションの下でクンクン
re_20100305204301.jpg

しゃなちん雪すごいねー♪
こんなの初めてだよね~♪
広場まで行ってみようか?
たくさん走れるよ~♪ふふっ♪

さ、行こうか!ルンルン♪



・・・・・・・。




rop.jpg


えぇ~~~~!!!

まだ3分ぐらいしか・・・
つか、まだマンション下なんですけど。

ピーピーピーピー(鼻泣き)
スンスンスンスン(鼻泣き)

・・・わかりましたよ。行きたくないんですね。


P1100916t.jpg

こんな短い散歩は初めてだよ
つか、広場で駆けまわってほしかったわよ

まぁ、カッパが嫌いってのもあるけど
どうやら降ってくる雪が怖かったらしぃ(--;
まったく、弱 虫男なんだから
web拍手
| お散歩 |

初体験

2010.03.04 *Thu
こんにちわんこ~~


あうー

スッキリしない夢見たよーぅ

なぜ、あなたが?

って人が登場しまして。。。

夢になんかでてきたら よけい好きになっちゃうじゃーん(笑

はぁ~

もう少し続き見たかったなぁ。。。

ええ、しゃなおに起こされましてね。ちっ。






さて、今日も雪のお散歩の続き~

la_20100304150026.jpg

しゃなちん雪は今年が初体験になると思います
寒くて寒くて外に出たくなかったのですが
しゃなおの反応見たさに早朝散歩に出掛けました
夕方には溶けてなくなってますからね。


fo_20100304150041.jpg
広場に着いてかぎまくり~の、食べまくり~~

しゃなおはどんなに寒くてもプルプル震えることって
めったにないのですが、この日はあんよがプルプルしてました(笑
そりゃ冷たいよねー




朝のお散歩で必ず会うじゅんくんに会ったよー
wu.jpg
今日は転がらんでよろしい



vy.jpg
だから!転がらないでってばっ(--;

こんな感じでこの日は終了。

次回は別の日の雪散歩をお送りいたしまーすっ♪

web拍手
| お散歩 |

えーと

2010.03.04 *Thu
先ほど書いた引越しの件・・・

う~む・・

どうにも面倒臭い気がしてきました(--;

もうしばらく、こちらでお世話になろうかな

それに、よくよく考えたら
引越ししたらみんなからもらったコメント消えちゃうんだよね

記事しか移行出来ないんだよね

そんなん悲しすぎるよぉ。。。


そんなわけで、まだしばらくはコチラに書いていきます

雪のお散歩の続きはすぐに更新しまーすっ♪
web拍手

あらやだ、もう3月だわ

2010.03.04 *Thu
こんばんわんこー

久しぶりの更新です。

いやいやいや・・・気がつけば、もう3月ですよ

皆様お元気でしたかー?

わたしとしゃなおは元気です♪

kx_20100304004120.jpg
いつの写真だよ・・・今更(笑


更新しないあいだ私は何をしていたかというと

ゲームです(キッパリ)

ちょいちょいあるんですよねー。アハハ・・
妄想の中に浸っておりました。ふふふふふふっ

いつ発売日になるのかまだ謎なのですが
モチーフが桜ということで4月なのかな?5月か?
ときメモが発売されたら また少しお休みしちゃうかもなぁ
だって両方出来ないんだもーんっ


あ、話はがらりとかわりますが

そうなんですよ、このブログも4年目を迎えました
こんなサボッてばかりで4年目というのも気が引けますが
なんとか続けてこれたなと思ってるんですよ?私的に(笑


gx.jpg


そんなわけで、ブログのお引越しを考えております

お引越ししたら、またお知らせしますね。

リンクして下さってる皆様
こんなカメ更新ですが、よろしくお願いします。

しゃなちんの雪のお散歩の続きはお引越し先で更新したいとおもいまーすっ!
web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



03
1
2
3
6
8
12
14
18
20
22
23
24
26
27
28
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
