This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
web拍手

ぼくちんはこれが楽なんデス

2009.11.30 *Mon
こんばんわんこ~~

いやいや、参った。

腰が痛くてどうしようかと思いましたよ
ギックリ腰の一歩手前の状態でした
背筋ピーン!腰が曲げらんねー・・・
無理して動かそうもんなら 間違いなく動けなくなってました
くしゃみをしても腰にくるし、横になっても痛い
昔、ギックリ腰してから癖になっちゃってるのよねぇ
病院で貰ったコルセット巻いてたらだいぶよくなりました
コルセット様様でしたよ。すごいね、コルセットって。

週末はこんな状態でしてPC開きませんでした
だってマジで、座ってるだけで痛いんだもーん(T-T)


なので、しゃなおのまともなお写真がありません・・・

こんな写真しかありません




なんちゅー座り方してるんだよ

xz_20091130164841.jpg

脚、開きすぎじゃね?(^^;




よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ



web拍手

ぞうさんで遊んで

2009.11.27 *Fri
こんばんわんこ~~

最近また夜型人間になりつつあるしゃなママです

そんなんで、しゃなおのお散歩も夜になっちゃうんですよね
今週はずっと夜散歩。

来週から頑張って朝型人間に戻って
昼間のお散歩に連れ出してあげないといけませんね

ま、しゃなおは昼でも夜でも嬉しそうに出掛けてますけど。



昨日はお家の中でボール遊びをしました

qw_20091127163748.jpg

かえるさんとぞうさんどっちがい~い?

ちなみに、かえるさんは音がでません。しゃなおが鳴らしすぎて壊れた・・・
私は音が鳴るぞうさんで遊んでもらいたいんだけどな~



・・・・・



n_20091127163802.jpg

・・・そうですか、かえるさんがいいですか





なんだか悔しいので(え?) 足でぞうさん鳴らしてみた

ro_20091127163906.jpg

(* ̄m ̄)ぷぷぷ めちゃ気になってるし~





g_20091127163921.jpg

まんまと引っかかるしゃなお。単純すぎる~(笑)



よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ

web拍手

どっちもかわゆいの

2009.11.25 *Wed
こんにちわ~~~


ささ、今日のオヤツもしゃなちんの大好きなアレですよ~♪

x_20091125004637.jpg

うふふ。そう、チーズさんですっ
しゃなちんコレ大好物だもんねーゥフ(*´∀`*)フフ




ではでは、チーズさんを貰うまでをム~ビ~でお楽しみ下さいませ♪
*音量にお気をつけ下さい

P1100653

チーズ貰う時だけ勝手に伏せ(笑)

我が子ながらかわゆいです(*´艸`*)ァハ♪








こちらは 『おまけ』

上のム~ビ~を見直してる時のしゃなちん

スピーカーから私の声が・・・

P1100661

不思議そうに首傾げ。萌え~~(*´艸`*)



よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ

web拍手

2009.11.23 *Mon
3連休も、もう終わりですね。
うちはパパさんがお仕事なので関係ありませんが
皆さんはどうでしたか?お出掛けしたのかしら?

昨日は雨こんこんで寒い1日となりました
そんな日は鍋に限りますね。後片付けも楽ちんだし。

ss_20091123025054.jpg




w_20091123025133.jpg
テーブルに手をつくと怒られるので 首だけ伸ばします
これがけっこう伸びるのよね(笑)





u_20091123025144.jpg
なんてったって、大好物の鶏肉さんが目の前にあるんですもの





o_20091123025211.jpg
少し貰えた♪
頑張って首伸ばした甲斐があったね(´∀`)





ということで、しゃなちんのご飯も鍋バージョンです!(別茹でだけど)
b_20091123025235.jpg
とってもおいしかったらしく5秒で完食~
写真撮る暇なかったわ(^^;



よろしければ応援お願いします(*^▽^*)
人気ブログランキングへ

web拍手

寒いけど

2009.11.20 *Fri
さーむーいーーーーっ

寒くても~ヤダーーーッ


・・・・・


心も体もお財布までもが寒い・・・・・

そんな中、この子だけは元気です。

da_20091120194744.jpg


今日は久し振りに広場に行ってきました~
寒くなるとあまり広場には行かないのですが
たまには走らせてあげないと太るいっぽうですからね。


お友達にも会いたかったんだけど
みんなが来る時間に行くと暗くなってきちゃって写真が撮れないのよ
なので少し早めに出掛けました。

しゃなたん久々の広場でずっとニオイ嗅いでました

と、お友達のチャ~ミ~がきたよ~♪

kw_20091120194811.jpg

特に遊ぶわけじゃないけどお友達と会えて嬉しそうでした(´∀`)

おしゃべりしてウロウロしてバイバイしたあと、今度はボール投げです。



お耳内巻き~( *´艸`)
fi.jpg




ek_20091120194859.jpg




er_20091120194914.jpg




たくさん遊んだあとはやっぱりコレですよね
おやつを食べてクールダウン
qh.jpg


si_20091120194950.jpg

寒くても元気いっぱいのしゃなおなのでした~♪


よろしければ応援お願いします(*^▽^*)
人気ブログランキングへ










web拍手
| お散歩 |

ぬくぬく

2009.11.18 *Wed
おはようございまーすっ

昨日は雨も降って、すごく寒かったですね

そんな日はコタツに入ってぬくぬくするのが1番です!



ha_20091118095257.jpg

最初は私が使ってたのに しゃなおに取られました






あんまり気持ち良さそうなので捲ってみた
ju.jpg

寒いですか?
立派な冬毛と脂肪がついてるはずなんだけど(笑)





en.jpg

それにしても気持ち良さそうな寝顔だ。ふふ。



よろしければ応援お願いします(*^▽^*)
人気ブログランキングへ

web拍手

今日から少しづつ

2009.11.16 *Mon
皆様、こんにちわ。お久し振りです♪

1週間ぶりですかね?

これじゃ全然 『休止』 じゃないですよね。はは・・・

でも、事情があって書けなくなったのは本当です。
その前から少しお休みしたいなって思ってたのもあり
楽しみに見てくれていた方には申し訳ないんだけれども
今回はわたしにとっていい機会になりました。

ブログを書いていく上で、自分の中で義務みたいになってしまってて
書いててもあまり楽しいと思えなくなっちゃってね。
ブログを始めた時ってどんな感じだったっけ?とか
もっと楽しかった様な・・・とか、いろいろ考えちゃって。

それに、私がこんな気持ちで書いたブログを楽しみに見てくれてるなんて
凄く申し訳けないというか。。。

別に仕事じゃないし、やっぱり自分が楽しくなきゃ続けられませんからね

今日からまた少しづつ書いていこうと思います。
どうぞこれからも応援よろしくお願いしますね!






さて、今日はしゃなちん病院の日でした。
1年に1度のワクチン日。あっというまに終わりました。
暴れることもなく、っていうか、気がついてない感じ(笑)

体重がまた増えてました。12,3キロ・・・・・
先生がしゃなおを見た瞬間に ちょっと太った?って。
で、いやいや、冬毛のせいです(キッパリ)と。おっかしいな~(^^;


そうそう、ブログをお休みしていても写真はいちおう撮ってました

この時期といえばコレですよ

qe_20091116111146.jpg


wi.jpg

どっちのしゃなおがいいですかね?
やっぱりトナカイのが似合ってますかね?


よろしければ応援お願いします(*^▽^*)
人気ブログランキングへ



web拍手

えっと・・・

2009.11.09 *Mon
皆様、こんばんわ。

復活はまだなのですが、お知らせとお礼です。

ブログ休止に伴ない メールやコメントなど本当にありがとうございました。

そしてご心配をお掛けして申し訳けありません。


ブログ村のランキングなのですが外させて頂きました。
今までブログ村での応援ポチポチありがとうございました!
凄く凄く励まさせました。

ブログ村のランキングは外してしまいましたが
他でのランキングは参加していますので
復活した時には引き続きそちらをポチポチ応援して頂ければ嬉しいです。


このブログなのですが、お休み中に少し立て直したいと思ってます
内容はさほど変らないと思いますが、もっとゆるくなるかもしれません

しゃなおが忘れられないうちに
なるべく早く復活出来たらな、と考えております。

しゃなブログを楽しみにしてくれてる皆様
もう少しお待ち下さいませ。



オヤツ、じーっ
P1100354.jpg


web拍手

衝撃!

2009.11.05 *Thu
皆様、こんにちわ。

『衝撃!』 でもないと思いますが

諸事情の為しばらくブログを休止致します。

急なことで申し訳けありません。

今までこのブログを応援して頂き本当にありがとうございました。

楽しみに読んで下さっていた皆様
くだらない内容でもコメント下さってた皆様

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか復活出来たらいいんだけど・・・

その時しゃなおはおじいちゃんになってるかもしれません(笑)

このブログを休止しても、皆様のところには遊びにいかせて頂きますね
読み逃げが多くなるかもしれませんが
寂しいのでたまにコメント入れさせて下さいねっ。


P1090054r.jpg

では、また会う日まで・・・
web拍手

ヘタでごめんね

2009.11.03 *Tue
おはようございまーすっ

昨日は寒かったですねー。雨こんこんだったし。
せっかく久し振りに広場行くぞーっ!なんて思ってたのに残念。

コタツもセッティングしておいてよかったですよ
でもアレですね。コタツって人をダメにするわね
一度入ると抜けられなくて、ぐーたら人間になっちゃう
テキパキ動くのが嫌になっちゃう
コタツって何であんなに気持ちいいのかしら



最近 犬クッサになってきたしゃなお
そろそろお風呂に入れないといけませんね
と、その前にブラッシングをしましょう

P1100305.jpg

気持ちいいですか?

ji_20091103060729.jpg

そかそか。そんなに気もちいいの~~~ふふ。

・・・・・

こんなに気持ちよさげだけど、実はブラッシング嫌いなんですよね
まずジッとしていない。逃げる。


kx.jpg

うーん、やっぱり私のやり方がまずいのかしら・・・
最初はガシガシするけど、ある程度毛が抜けたら優しくやってるんだけど。
愛情だってたっぷりよ~。私の手からそれが伝わらないのかしら。
まったく鈍感ねぇ・・・ふぅ。





<おまけ>

P1100311.jpg
しゃなおもコタツの中でぐーたらです(笑)


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg

ついでにこちらもポチっとな♪
 ↓  ↓  ↓


ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!



web拍手

こんなのしかなくってね

2009.11.02 *Mon
おはようございまーすっ

昨日はお休みしちゃったのにポチポチありがとうございました!

ちょっとバタバタしてましてね 更新する気分になれなかったんですよ

あ、しゃなおは元気ですからね♪

なので、写真も撮ってなくてどうしましょ

しゃなおの写真がなくてもいいですかね?
私の愚痴だけでいいですか?(笑)

そうそう、ウチもやっとコタツにしましたよ
カーペットとコタツ布団を注文してたのが昨日届きました。
で、張り切ってセッティングしたんだけど、昨日って暑かったですよね(汗)
でも、フカフカなのが届いたもんで しゃなおは大喜びしてましたよ♪
おもいのほか毛も付きにくそうなので一安心です。



さてさて、しゃなおの写真なのですが
こんなのしかなくて本当にごめんなさいね。先に謝っておくわね(笑)


しゃなおのササミ巻きガムの食べ方講座~



まずはササミをむしります
P1100186y.jpg




さらに前歯でむしります
P1100199g.jpg
手も使わず器用なもんですね




で、むしった方のガムを食べます
fmj.jpg

全部ササミをむしらないとこが謎なんだけど
これがきっと、しゃなおなりの食べ方なんでしょうね
誰にもとられる心配がないので、ゆっくり堪能してま~すっ


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg

ついでにこちらもポチっとな♪
 ↓  ↓  ↓


ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!



web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
19
21
22
24
26
28
29
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
