This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
web拍手

早朝から元気ですっ

2009.10.31 *Sat
おはようございまーすっ

今日もしゃなおは朝から元気いっぱいです!
今朝は6時半頃にお散歩行ったんだけど寒いですねー
もう11月だもんね。当たり前か。

朝のお散歩は広場に行ったのですが
今日もしゃなおの大好きな黒ラブくんに会ったよ♪



やっとお名前聞きました。 『じゅんくん』 です。
rrr_20091031091302.jpg
穏やかで本当に良い子です




まずは朝のご挨拶~

ep_20091031091347.jpg


って、あれ?


up_20091031091404.jpg
ころがったしゃなお放置(笑)

今日はポケットにオヤツを入れていたので
私のところにきてくれました~。
尻尾ブンブンで懐いてくれて嬉しかったな~♪


では、オヤツをあげましょう
laq.jpg
しゃなお真剣すぎ。ぷっ。




ここからは、色んなお耳をお楽しみ下さいませ~

P1100281y.jpg


P1100284y.jpg


P1100294t.jpg

しゃなちん今日もおっとこまえ~~!!!


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手
| お散歩 |

そんな気分じゃないデスよ

2009.10.30 *Fri
おはようございまーすっ

明日で10月も終わりますね。今月は更新頑張りました!

今までのことを考えたら
自分でもよく更新したなーと感心しています(笑)
飽きずに毎日遊びに来て下さった皆様ありがとうございました~
しゃなちん可愛いな~って応援してくれる方がいてくれて嬉しいです



さて、今日は動画ですぞよ。ゆるゆるですからね?

つまらなそうにしていたので靴下ボールを投げてやったのですが 
どうやらそんな気分じゃなかったらしい・・・




溜息つくな!(笑)


ax.jpg

はいはい、間が悪くてすみませんね(ちっ)


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!


web拍手

お友達と

2009.10.29 *Thu
こんにちわんこ~♪

今朝のお散歩は、久し振りに広場に行きました。
2週間ぶりぐらいでしょうか。お友達と会うのも久し振りでした。

uii.jpg




途中でしゃなおの大好きな黒ラブさんと会ったよ♪

jy.jpg
相変わらずこんな感じ(笑)
今日もたくさん撫でてもらいました。よかったね!




広場に着いて まずはニオイ嗅ぎ。

そうこしてたらポメラニアンのガッチくんが来たよ

ご挨拶して~
lq.jpg



遊ぶ♪
le.jpg
どうしてガッチくんのママさんのとこで休憩するかね(--;

二人とも朝から元気いっぱいでした★
しゃなおも久し振りにお友達と遊べてとっても楽しそう♪



で、最後はこれ
rm.jpg
相変わらずバカにされてま~す(  ̄m ̄)プッ



よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!




web拍手
| お散歩 |

下でくつろげば?

2009.10.28 *Wed
こんばんわんこ~~~~!


最近、私がパソコンしてると隣のイスに座る様になったしゃなちん

P1100107.jpg


いいんですよ。いいんですけど、凄くやりずらいです(^^;
おもいっきりベタ座りだし、ずっと寄り掛かってるし
少しでも動くとイスがズレてお尻が落ちそうになってるし


kkp.jpg


こんなとこでオヤツ食べようとしてるしね
ものすっごく食べずらいと思うんだけど そんなのはどーでもいいでしょうか


P1100115.jpg

イスとイスの間から半分お尻落ちてますよ
下でくつろげばいいと思うんですけどねぇ。まったく(--;


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!


web拍手

見てるデス

2009.10.27 *Tue
こんばんわんこー!

しゃなおはママのストーカーです。
んでもって、ママもしゃなおのストーカーです。
二人とも常に見ています(笑)



こちら台所からちろっ
las_20091027160631.jpg

別にどこもいきませんよ。そこに座るだけですよ(--;






今度はリビングのドア越しにちろっ
bs_20091027160606.jpg

・・・・・トイレですから。



iy.jpg


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!




web拍手

厳しいのです

2009.10.26 *Mon
こんにちわんこー!

昨日は雨こんこんでしたねぇ
んでもって、今日も冷たい雨が降っております。
午後になったら止むかな。どうかな・・・



さて、しゃなおはチビの時から 『待て』 は得意な方でした。

皆さんもご存じの通り こんなに遊ばれても我慢してくれます

bvnbnj.jpg

最近だと、あんよにもチーズさん乗せてましたよね~(笑)


そんな遊びは、こんなチビの頃から始まっていたのです

vi.jpg
しゃなお3ヶ月。いや~んかわえぇ( *´艸`)萌えぇ



tp_20091026113647.jpg
ご頬美までの道は厳しいんだぞっ
でも、ちゃ~んと待てて偉かったね♪



ba_20091026113702.jpg


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!




web拍手

平凡が一番

2009.10.25 *Sun
おはようごじゃりま~すっ

昨日はたくさん走れる土手に行こうかと思ったんだけど
雨が降りそうなお天気だったので止めました。

なので、いつものカモ公園にレッツラゴー!!
しかし、こちらもイベントをやっていて中まで入れませんでした・・・

sa_20091025033510.jpg


ew.jpg


仕方がないので、近くのペットショップでお買い物。

sm_20091025034018.jpg

お散歩時に持ち歩くオヤツを探していて
この前買ったオヤツが意外と食いつきよかったので
今度は大きめな方を購入しました。

fb_20091025033633.jpg

お値段がちょっとお高めなんだけど
お散歩時が一番言うことを聞きませんからね
少しぐらい高くても食いつきのいい物を選びました。


さ、しゃなおもいっぱいいっぱいなことですし
そろそろ帰りましょう

va.jpg

いや、違います。帰りましょうと言っただけです。


yfo.jpg
なんだかいつも前のめり(笑)


xi_20091025033820.jpg

su.jpg
昨日は、しゃなたんスマイルを見せてくれました♪
オヤツを食べながら たくさん歩いて楽しいよね!


P1100086a.jpg

お家に着きましたよ~
最後はママにどーーんっ!!
元気があってよろしいことで(笑)


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!






web拍手
| お散歩 |

君は特別

2009.10.24 *Sat
おはようございますっ

わたくし、まだ本調子ではありませんが更新しちゃいま~す
なんだかねぇ、微熱があって おまけに目も痛いのよね。
瞬きすると鈍痛がするのよ。目の鈍痛って何?って感じなんだけど
目にゴミが入った時の様な痛さではないのよね。

そんな目でパソコンするなよって感じなんだけど
昨日のあんなお休み記事でポチポチ応援してもらっちゃいましたからね。
あんな写真だし、お休み記事だし
きっと誰もポチポチしてくれないだろうなって思ってたのよ
ま、それも仕方ないかなって。
それが予想に反してポチポチ応援してもらっちゃったもんだから
とっても驚きましたよ。なんか申し訳ないような・・・

いいんですか?あんなんで? 皆様はあんなんがお好みで?(笑)

いやいや、でも、とっても嬉しかったですよ!励まされました(^^)


ささ、しゃなちんも皆さんにお礼の一言を
ce.jpg

たまに挫けますが、これからもしゃなブログ応援して下さいね!



さて、しゃなちんのあんよ事件から一週間が経ちます
すっかり元気になったしゃなおですが
とりあえず一週間は様子を見ようと思って、お散歩はご近所一周でした。

nq_20091024031022.jpg

んまっ!

なんて言い草なんでしょう。ママがどれ程心配したことか(しくしくしくしく)
まあでも少し大袈裟だったかもしれないけどさ・・・

でもね、ママにはしゃなおが特別な存在なの。
それにママには特別な想いもあって、しゃなおを家族に迎えたのよ。
だからどんな些細なことでも凄く心配になっちゃうの。


lao.jpg

ね、ねぇ?ちょっと、ママの話し聞いてる?
聞いてねーなコイツ(--)

ま、まあ、いいわ。
それはね、首に巻くより、頭に巻いたほうがお似合いだからだよ
普通にしてたらイケメンなのに どうしてもお笑いに走っちゃうのよねぇ
ホントに残念な子ねぇ・・・・・

bw.jpg

んまっ!

ママはしむけてないですよ。人聞きの悪い!!
よ~~く見ると少し鼻水出ちゃってるし
それは君の性格だと思うよ。オッマヌケさ~ん(  ̄m ̄)プッ


でもね、ママはそんなしゃなおが世界で一番大事なんですよ

P1090940.jpg

今日はパパさんもお休みだし
一週間ぶりにたくさん走れる場所に出掛けようね♪
しゃなちんのキラキラ笑顔が見られるといいな~♪♪♪


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手

違い

2009.10.23 *Fri
体調不良のため本日の記事はお休みさせて頂きます。

コメントのお返事も少しお待ちください。

せっかく遊びにきてくれたのにすみません。

あ、しゃなおは元気いっぱいにしてますのでご心配なく。

お写真はこれだけ貼っておきますね。
違いを楽しんで頂けたら嬉しいです。




このお顔が
P1100034.jpg











こんなんなっちゃった!
ns_20091023014543.jpg

そこは唇って言うのか?(--;



ではでは、皆様も体調にはお気を付け下さいませー


xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!






web拍手
| その他 |

お手手イン

2009.10.22 *Thu
前にも書いたと思いますが しゃなおは伏せが嫌いです。
『伏せ』 って言っても、なかなか伏せない。いつも渋々です。


しかーし! 大好きなチーズさんを貰う時だけは違うっ
何も言ってないのに自動的に伏せる。そして座る。
伏せる座る伏せる座る伏せる座るを素早く繰り返します。
この動作がこれまたおもしろいんだな(笑)
しゃなおの頭の中で 『伏せる=貰える』 ってなってるらしい


しかも、しゃなおの伏せは こんな伏せ
fk.jpg
シャキーンッとした伏せじゃないのよね



で、隠れてるお手手はインしてるのui_20091022033738.jpg
これは、しゃなお的伏せから顔を上げた時ね

もうずっと前からなんだけど 伏せる時はいつもお手手がこんななのよ
何でだろ。笑っちゃうわよね。
でもこのお手手が可愛くて大好き( *´艸`)


つーことで、お手手インどあーっぷっ!!!
rr_20091022033812.jpg




お手手がインしてるので、チーズさんはあんよの上に乗せてあげましょう
ma_20091022033852.jpg
いや、ちょうどあんよがニョキーンと出てたもんだから、ついね(笑)



P1090995.jpg
しゃなち~ん(  ̄m ̄)プッ


散々待たされて一瞬で食べ終わりましたとさ!


ia_20091022034018.jpg

ねぇ、いつまで足舐めてる気?(--;


よろしければポチッと応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手

編集長

2009.10.21 *Wed
lp_20091021125101.jpg


あ、編集長おはようございます


h_20091021125117.jpg


ええ、ネタがありませんが頑張りますよ


ka_20091021125131.jpg


それは無理かと思われますが・・・

なので、今日はコレを載せようかと思ってるんですよね

では、編集長チェックお願いします

kao.jpg

あらら・・・ダメですか?



しゃなマニアの方なら悶絶すると思うのですが

P1090988.jpg


P1090867.jpg

ねぇ?


ポチッと応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手

新しいオモチャ

2009.10.20 *Tue
こんにちわんこー♪

しゃなおのあんよですが 日に日に良くなっております!
気に掛けて下さりありがとうございました。

お座りをする時に、まだ少しかばう姿勢をとりますが
歩いたり 小走ったり ジャンプしたりと 元気にしてますよ♪
でもまだ少し怖いので、お散歩は短時間でご近所一周にしてます。
広場に行けばお友達もいるし、どうしてもはしゃいじゃいますからね。


そんなわけで、このあいだ買った新しいオモチャで遊んでみましたよ
あんよが痛くなる前に少し遊んだのですが 
今回のオモチャは、けっこう気に入ってくれたようです♪
いつも新しい物を買う時はドキドキですよ。


で、こんなの買いました~
b_20091020120545.jpg

はいはい、明日 皆さんに紹介するんだからちょっと待って下さいよ


lo_20091020120616.jpg

あ、しゃなおの目がだんだん細くなってきたので
紹介はこのへんで終わりにしたいと思います(笑)



ささ、では投げてみましょう
まだ足が心配なので遠くまでは投げませんからね
P1090819.jpg

すぐそこに投げただけなのですが、見よ!!この瞬敏さを!!!
ね?凄く動けるでしょ~♪
って、これじゃ分かりませんかね?
いやまあ、写真のブレ具合で分かって頂けるかな、と(^^;



で、銜えてそのまま小走りで逃げました

ty_20091020120733.jpg

うふふ。ママ、しゃなおが元気になってくれて嬉しいな~♪ルンッ♪



jk_20091020120759.jpg
そんな狭いとこに隠れちゃって ママが取れないとでも思ってるのね・・
そんな浅知恵のしゃなおがママは愛おしいわよ(ぎゅっ)



久々にぬーんっ
fp_20091020120812.jpg

後足に力を入れて、引っ張りっこもちゃんと出来るよ♪
ブンブンブンブンかなり激しかったわ。

こんな感じで、しゃなおは元気でーすっ!
オモチャも気に入ってくれたし 無駄にならなくて本当によかった!


よろしければ応援して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!


web拍手

小さい秋♪

2009.10.19 *Mon
こんにちわんこ~~♪

しゃなおのことで、ご心配&応援してくれた皆様
本当にありがとうございました。

皆様からのコメントに励まされ、私の気分も軽くなりまして
ありがたいなって心底思いました。
これからも しゃなお共々よろしくお願いしますね!





で、話しはがらりと変わりますが
アクセスキーワードでこんなのがありました。

『子ヤギ写真』

多分、コレのことだと思うのですが
わからない方は こちらへ 

uu_20091019113410.jpg

すみません 『犬』 で。

きっとガッカリされたことでしょう・・・





ささ、ここからは一昨日(脚が痛くなる前)のお散歩写真ですよ♪

l_20091019113438.jpg

さて、今日は何を買おうか~?
久し振りに新しいオモチャでも買っちゃう?
おいしそうなお散歩用のオヤツもあれば それも買っちゃう?

oo_20091019113451.jpg

しゃなたん、相変わらずペットショップ苦手です。尻尾ダウン・・・

さ、じゃあ お買い物も済んだしカモ公園でも寄っていきましょうかね


ずんずん歩いて どんぐりさん発見~♪
mm.jpg
みなさんのブログで最近よく見かけるどんぐりさん
うちも見つけたよ~♪


こんな小さな発見をしながらカモ公園到着~
ymu.jpg
いつもよりカモがたくさんいたような
しばらく眺めていたのですが、しゃなおがそこらへんに落ちてる
カモさんのオヤツを食べ始めたので 早々に退散。



では、奥まで歩きましょうか
vv_20091019113610.jpg


w_20091019113634.jpg


j_20091019113706.jpg
前脚使って頑張ってます! とれないのにね(  ̄m ̄)プッ


o_20091019123208.jpg



のんびり歩けたしそろそろ帰りましょう
ao_20091019113718.jpg

また来ようね♪


よろしければ応援して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!


web拍手
| お散歩 |

朝一で病院

2009.10.18 *Sun
こんにちわ。本日2度目の更新です。

昨日の夜は痛くてお座りも出来なかったしゃなちん・・
今朝はだいぶ調子が良いみたいで
左後ろ脚をかばいながでもお座りが出来る様になりました!
尻尾もピーンのブンブン!歩き方も普通です。
とりあえず、昨日よりは酷くなっていない様なのでホッとしました。



今朝のしゃなお
Image052k.jpg


しかし、よくなってるとはいえ やはり心配なので朝一で病院。

元気はあるけど、脚が痛いのかいつもの引っ張りはなく
それはとても楽でいいことなんだけど、
逆に心配になってしまいました(--;

朝一で行ったのにけっこう混んでいて1時間待ち。
待っている間、ヒンヒンもピーピーもソワソワもなく、とっても落ち着いてる。
全くいつものしゃなおらしくない。それがまた逆に心配でさぁ・・



まったりしてます
Image054q.jpg


で、診察なのですが 今回はレントゲン撮りませんでした。
触診のみでしたが異常はなさそうとのこと。
尻尾も上がってるし、歩けるし、ジャンプも出来る
左脚は気になるものの、とりあえずこのまま様子見となりました。
お散歩も短時間で、ボール投げやダッシュも禁止。
やーん、しゃなちん太っちゃうじゃんねー(><)
つか、しゃなちんストレス溜まるんじゃなかろうか・・・


ご心配頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
しゃなちん、しばらくは安静に過ごしたいと思います。

そうそう、昨日のお散歩の様子は、また明日の記事で~♪


左脚が早くよくなりますように・・
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!


web拍手
| 病院 |

心配

2009.10.18 *Sun
昨日は、お散歩がてらペットショップに行ってきました。
久し振りに新しいオモチャ買ってあげましたよ。
なんせ、靴下ボールとタオルがあればいい男ですからね(笑)

お買い物も済んで、その後はいつものカモ公園にゴー!
ゆっくりお散歩して1時間ちょっと歩きました。

家に着いたのが16時過ぎ、それから少し休憩して
17時に夕飯のお買い物。雨がポツポツ降ってきた。

あーよかったぁ!早めにお散歩に出掛けて。



で、お買い物から帰ってきて いつも通り玄関の前で待ってるしゃなお。
いつも私が買い物から帰ってくると嬉しくて嬉しくて
そのまま廊下を突っ走りソファーにビョーン!
で、また私のとこに戻ってきて喜びの舞&ジャンピングのヘッドバッドー!
のはずなんだけど、なぜか昨日はそれがない。

あら、今日はたくさん歩いたから疲れちゃったのね、とか
短時間のお留守番にはもう慣れたのかしらねぇ、偉い偉い。
なんて思ってたんだけど、どうも様子がおかしい・・・

しゃなおは痛かったり 怖かったり 理解出来ないことがあると
私にスリスリしてまとわりついてくるんですよ。猫みたいに。
昨日もそんな感じでまとわりついてきて おまけに尻尾がINしてる。。。


P1090798.jpg


お留守番中に何かあったの?
たまにこういう仕草をしても しばらくすれば元通りの時もあるので
数時間そっとしておいたんだけど直らない。
尻尾をINしたまま立ち竦んでる・・・
あちこち触ってもうんともすんともキャンとも言わず
試しに少し歩かせてみたらとってもぎこちなくて 歩くのがしんどそう
おまけにお座りも出来ない・・・
よくよく観察してみると、左後脚をかばってる様子。


g_20091018012705.jpg


a_20091018012730.jpg

いつも元気でキラキラ笑顔のしゃなおだから
こんな顔されるとすっごく凹む(T-T)

お留守番中に何があったんだろう・・・ほんの15分か20分なのよ。
買い物行く前まで、新しいオモチャを銜えて走ってたんだから・・・

とりあえず、痛くてお座りも出来ないし
お座りが出来ないと横にもなれないし
痛くない方の脚を上にして 私が体を支えながら横にしてあげました。

P1090809.jpg

とにかく安静に。
もし明日よくなっていたとしても病院には連れて行こうと思います。


いつものキラキラ笑顔が戻りますように・・・
  ↓  ↓  ↓  ↓

P1090500tg.jpg
ランキングに参加中。
励みになります。いつも応援ありがとう。


web拍手

2009.10.17 *Sat
こんにちわんこー!



しゃなおにアキレスをあげると いつも中途半端に残すのよねぇ
で、そのまま放置。

bc.jpg

しゃなち~ん?いらないならママ片付けちゃうよー

ho_20091017105636.jpg

またまた、よく言うよ。忘れてただけでしょ?

まぁでも、しゃなおがそういうならお返ししますけど。

mq.jpg

どっちだよっ(--;

まったくハッキリしない男ねぇ。あー、ヤダヤダッ。



sop_20091017105909.jpg

って、いるんかいっっ
じゃあ、早く食べちゃってよ~


ep.jpg

いやいやいやいや、そんなに警戒しなくてもママ取りませんから
でも、食べないで遊んでるなら片付けちゃうからね?




で、結局コレ。
bu.jpg

そのまま放っておいたら、別のことに夢中になって
すっかり警戒心もなくなりアキレス放置。

しかし、なぜいつもアキレスだけ中途半端に残すのか謎だわ・・・


ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手

前から気になってたのよね

2009.10.16 *Fri
本日2度目の更新です。ちょっとお知らせ~。

色々なブログで紹介されているブログバーツ。

私も前々から気になっていたので設置してみました。

『おきてがみ』

というブログバーツです。

足跡が残せます。ことずてもできます。

基本的にこちらの 『ことずて』 にはお返事は書きません。
お返事が必要な場合は、コメント欄かメールフォームにお願いします。

見にきたよ~♪と、うちも見に来てね~♪って方は
気軽に足跡を残していって下さいね。
足跡たどって訪問させて頂きます。♪

ランキングバナーなどが貼ってあれば、基本的には応援させて頂きます。
しかし、アダルトサイト や 長期更新していない、誹謗中傷などの記事 は
見送らせて頂きます。

コメントも、全ての訪問者様にコメントを残すのは難しいので
そこらへんはご理解下さい。

『置き手紙』 は、気軽に楽しく使いたいので
以上のことが納得して頂けない場合はトラブルのもとになりますし 
申し訳けありませんが対象から外して下さいm(__)m




↓に、しゃなおの記事もあるので見てね♪
web拍手

私もガーンッ

2009.10.16 *Fri
おはようございますっ


P1090652.jpg

尻尾イーーーンッ!

さて、どこへ行ったでしょうか?

しゃなおがこんな尻尾になっちゃう場所は一つしかありません

そうです、病院で~すっ

hu.jpg

フィラリアのお薬&おちりギューです

ええ、しゃなちん相変わらずでして
おちりギューだけでエリカラですよ。トホホ・・

P1090656.jpg

kp_20091016093316.jpg

エリカラ巻いたら少しおとなしくなりました

先生に

『男の子でしょ~』

と、励まされながら。

ま、正確には オカマ なんですけどね。

そういう理屈ぬきにして

ただのヘタレ 

という噂が・・・・・


まーまー、でも、しゃなちん頑張りましたよ!
イヤなもんはイヤなんだもんね。
オヤツだって食れなくなっちゃうぐらいイヤなんだもんね。

ip.jpg

そうね、もうしばらくは・・・

あ、

来月ワクチンで、また来なきゃなのよ・・

fc.jpg
あはは(^^; ガーンッだよね。
ママはしゃなおの体重が12キロになってて

ガーーーンッ!! だけど。うぅ。


oa_20091016093504.jpg

しゃなおのためだもの。イヤでしょうけど頑張ろうね。


ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手
| 病院 |

うちのでかスヌ

2009.10.15 *Thu
おはようございますっ

昨日はお散歩から帰ってきたら雨&雷
ナイスなタイミングで帰宅しました~♪

昨日のお散歩はいつもの広場で遊びました
もちろんひなっち と~。

しゃなちんはいつものようにボールさんゲット!
昨日はたくさん追いかけてもらって、凄く楽しそうだった♪
やっぱり激しい方が好きみたい(笑)





で、話しは全く変わるのですが
ビーグルのオーナーさんならスヌーピー好きな方は多いと思いますが
私もスヌーピーは大好きです。
もちろん、しゃなおを飼う前から大好きです。

そこで、うちに飾ってあるスヌグッズを少しだけご紹介します


wp_20091015080932.jpg
写真立てと小物。
写真は、旦那と私が結婚する前にUSJで撮ったものです。
この日は凄い雨だったのですが
スヌーピーに会えてテンション上がったよー!!!





貯金箱
ia_20091015081052.jpg
そこ、1円と5円しかとか言わない!!(--)
貯金箱に入れるお金はだいたい1円か5円て決まってるの!(え?)





で、はい!こちら、でかスヌで~す!!!
pz.jpg




しゃなおと比べるとこんな感じ
P1090645.jpg



wl_20091015081216.jpg
座っててもデカイのに
立たせるともっとデカイもんね(^^;


ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手

ごきげんさ~ん♪(パート3)

2009.10.14 *Wed
おはようございますっ

土手散歩のお写真は今日でおしまいで~す

では、続きをご覧くださいませ~♪



うんぴも済ませて、少し休憩です
P1090537c.jpg


s_20091014074818.jpg



しゃなおと写真撮ってみたり~
u_20091014074843.jpg
しゃなお斜めってます(笑)




ママともパチリッ
o_20091014074853.jpg
しゃなお踏ん張ってます(笑)
この場所って、けっこう急斜面なんですよね。

私たちがここにいて、しゃなちん下で遊んでおいでよ~って言っても
動かない動かない。誰かが傍にいないとダメみたい(えー)。



たくさん休憩したし 今度はボール投げです
P1090569u.jpg


P1090596w.jpg
ピンボケですみませーん(><)
でも、このしゃなちん ちょっとかっこよくね?
ああ・・・ピンボケじゃなかったら・・・・・


P1090588t.jpg



さ、もう、たくさん遊んだので、そろそろお帰りです
f_20091014075048.jpg
うんうん。またお天気がいい日に遊びに来ましょうね!


こんな感じで土手散歩は終了したのでした~
長々とご覧頂きありがとうございました!
もう、お腹いっぱいって感じでしょ?(笑)




<おまけ>

v_20091014075107.jpg
帰り途中でこんなに可愛い子と遭遇
リードがピンクなので、たぶん女の子ちゃんかな?
んで、しゃなおを見て逃げ回り、飼い主さんが まだ慣れてなくて
なんて言ってたので、4,5ヶ月ぐらいでしょう。
めちゃめちゃ可愛いかったよーーーーーぅ!!!( *´艸`)


ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!


web拍手
| お散歩 |

ごきげんさ~ん♪(パート2)

2009.10.13 *Tue
おはようごじゃりますっ

さてさて、今日も土手散歩のお写真ですよ

パパさんと楽しく走りましたバージョンです♪



遊ぶ気満々のいい笑顔♪
dp_20091013061221.jpg


l_20091013061234.jpg
うんうん。カッコイイよしゃなちん!走ってる姿はおっとこまえだねぇ~!!!
(親バカ全開)



h_20091013061252.jpg
でも正面顔はなぜかオマヌケ(笑)




パパさんのお顔をしっかり見るお利口ちゃん♪
pa_20091013061314.jpg


P1090523kb.jpgP1090524ja.jpg
P1090526wb.jpgP1090527ri.jpg


P1090531o.jpg
たくさん走って、パパさんもいい運動になったことでしょう(笑)




けっこう走ったので少し休憩。オヤツターイム!!
y_20091013061459.jpg


と、その前にうんぴ~しちゃって下さいよ


k_20091013061514.jpg
さー、次は何して遊ぼうか?ボールさんでもやる?

と、いうことで、また明日も続くよ土手写真♪

n_20091013061527.jpg

明日で土手写真も終わりです。
『まだあるの~・・』 とか 『もういいよ~・・』 とか
そういう言葉は受け付けておりませんので(笑)

ぜひ、明日も見にきて下さいねー(*^▽^*)/


ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手
| お散歩 |

ごきげんさ~ん♪(パート1)

2009.10.12 *Mon
おはようございまーすっ

昨日はとってもいいお天気でしたね!

P1090480z.jpg

なので、昨日のお散歩はちょっと遠出をして土手まで行ってきました。

wm_20091012061724.jpg

お天気もいいし、みんなでお散歩♪
しゃなおはとってもご機嫌さんでした。ふふ。

qb.jpg




土手の到着~
まずは氷さんを食べて水分補給
fb.jpg




ささ、走っちゃってくださ~い!
vo_20091012061928.jpg



xi_20091012061948.jpg
しゃなおが楽しそうなので ママ達も嬉しいよ(^^)




du_20091012062123.jpg
たくさん走れるし、たくさん匂いも嗅げるし この場所はいいね♪


と、いうことで、明日も続くよ土手写真♪
たくさん撮っちゃったのよね。ふふっ。

ir_20091012062139.jpg

よかったら明日も続きを見にきて下さいねー!


ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手
| お散歩 |

ありがとう

2009.10.11 *Sun
おはようございますっ

昨日は甥っ子(幼稚園)の運動会でした。
もちろん見に行ってきましたよ~
上の子が幼稚園の時から見に行ってるので
幼稚園の運動会は、もう5回目です。

今年は姉夫婦がお手伝いにまわっていたので
(旗持ったり、用具だしたり ライン書いたり)

私が甥っ子の撮影係りと、上の子の面倒見。
まぁ、上の子は小学生なのでお友達と遊びに行ってて
ほとんど面倒見ることなんてなかったんですけどね。

幼稚園の運動会は毎回感動します。みんな一生懸命で。
来年はこんな複雑な踊りを覚えて踊れるのかしら?
なんて思っても、しっかり踊れる様になっちゃうんだから
子供の一年の成長って凄いなーって感心しちゃう。

んでもって、おもしろいのが父母のみの綱引き
景品はビールです。
勝てば500mlのビール、負ければ100m?150?のビール。

500mのビールを賭けて

大人たち必死です(笑)

ええ、一生懸命な姿を子供達に見せるのはいいことですからね。ぷっ。

こんな感じで運動会は終了。


rain3.gif


帰宅してから、友人がお米を届けてくれました。
友人の田舎(新潟)から送られてくるお米を
毎年おすそわけしてくれるんですよ。とってもありがたいです!

少しだけだよ、なんて 5キロもですよ。
うちは二人なので5キロで十分でございます。

早く食べたいけど、まだ前の米が残ってるし
どうしよっかなぁ・・・

んでもって、しゃなおにもオヤツのお土産を頂きました!

ハロウィン♪
P1030062.jpg



では、さっそくカボチャさんから~
P1030064_20091011043601.jpg




fz.jpg



欲しすぎて思わず視線を逸らす(笑)
up.jpg
堪えるすがたが萌えーーーっ( *´艸`)




相変わらずのヨダレマン!
sk_20091011043648.jpg



撮影終了でやっと貰える(笑)
cm_20091011043737.jpg

こんな感じで、しゃなおもおいしくいただきました。
どうもありがとう!!!



よろしければポチッと応援お願いします♪
 ↓   ↓   ↓

ha_20091009222136.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう(^^)/



web拍手

邪魔ですよ

2009.10.09 *Fri
ああああああーーーっ!!!

今日はお天気がすごくよかったのに寝ちまった・・・
いやいや、今日は早起きしたのよ?
ただ早起きしすぎて昼寝したら、すでに夕方だった・・
もう最悪。

しゃなちんごめんよーぅ!
夜散散歩になっちゃったね。。。

で、今日は昨日に引き続きまたお洗濯。
しゃなおの毛布も洗いました。もう寒いもんね。


そんな感じで、今日も邪魔する犬が一匹
vu.jpg


なんでだろうね?
なんでいつも邪魔するんだろうね?
あのー、どいてもらいませんかねぇ?


P1090386.jpg

丸まっちゃったよ・・・
あのね?たためないんですっ
どいてくれない?


lc.jpg
あーん、かわえぇ( *´艸`)
って、いかんいかん。

邪魔なんですよ。


uu_20091009221438.jpg

えー・・・じゃねぇ


P1090395.jpg
って
寝るなーっ



aoo.jpg

ええ、邪魔ですとも。






<おまけ>

ふかふか毛布の寝心地はいいですか~?
sm_20091009221553.jpg

ふふっ。よかった♪

P1090423.jpg
自分のお手手で腕まくら!かわゆ~す( *´艸`)


よろしければ応援ポチリとお願いします♪
 ↓   ↓   ↓

ha_20091009222136.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう(^^)/





web拍手

わーいっ!

2009.10.08 *Thu
皆様、ご心配お掛けしました。
励ましのコメント とっても嬉しかったです。
本当にどうもありがとう。

気分もすっかり落ち着きました(はやっ)

なんかねぇ、たま~にあるんですよね。こうゆうの。
そんな時は別に書かなくてもいいじゃん、て思うんだけど
ねぇ、聞いてくれる?とも思うわけで・・・

暗いことや嫌なことを書くと
読んでくれてるみなさんに伝染してしまいそうなので
私自身なるべく明るい話題だけを書くように心がけているんですよね。

まぁ、そんな私ですが、懲りずにこれからもお付き合い下さいませ。


rain3.gif



さて、昨日は凄い雨でしたねー
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

今日はあの雨が嘘だったかのようにいいお天気♪
しゃなおも久し振りにルンルンでお散歩に行きました

ka_20091008213406.jpg
まだ風が強くてお耳がヒラリ。かわゆい( *´艸`)





久し振りに広場だ~!
kae_20091008213447.jpg

w_20091008213536.jpg
もう暗くなってきちゃってて写真ブレブレです
楽しんでるのがわかってもらえればいいかな、と。





もちろん、ひなっちとも遊びましたよ~♪

ひなっちのたまごさんゲットー!!!
a_20091008213609.jpg


ba_20091008213619.jpg
最近、ひなっちは追いかけてくれないので
しゃなおはつまんなって言ってたよ。
ま、仕方ないわよね。もう5歳なんですから。2歳の時とは違うわよね。
ああ、大人にならないで~~~~~っ。





コテツさんが近づいてきたので 必死にたまごちゃんを守るしゃなお
ap.jpg
しゃなちん・・・コテツさんはオヤツにしか興味ないですから。
それなのに必死に守っちゃって 可愛いんだからも~( *´艸`)
つか、それひなっちの!早く放しなさい!!!




まだまだ遊び足りなそうだったのですが
暗くなってきたので 今日はこれでおしま~い。
最近、暗くなるのが早いから もっと早くに出ないとダメだね
P1090411.jpg



見たよ~とポチッとしてね♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

rain3.gif


昨日も拍手&ポチポチありがとうございました!
拍手コメントのお返事は {Read More・・・} にて。



web拍手
| お散歩 |

う~ん。。。

2009.10.08 *Thu
今日は気分がのりましぇ~ん・・・

いつも楽しい記事を載せたいんだけど

今日は気分が沈みぎみです。。。

せっかく遊びにきてくれたのにごめんなさいね・・


チビしゃな画像でお許しください
DSC00123m.jpg


昨日も拍手&ポチポチありがとうございました。
拍手コメントのお返事は後日書かせていただきます。



xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手

ケロケロ

2009.10.07 *Wed
ふぅー
雨ばかりでイヤになりますね。


しかーし、本日は氷室さんのお誕生日なのだぁ~!

おめでとうございますっ

氷室さんを生んでくれたご両親に感謝致します!
って、ちょっと大袈裟ですかね?へへっ
でも本当のことだもん。

いくつになっても素敵な氷室さんでいてほしいです
この1年も氷室さんにとって素晴らしいものでありますように♪


rain3.gif




さて、今日のしゃなおは珍しくひとりで遊んでいました
jq.jpg

いつもは靴下ボールかタオルを選んで持ってくるのに
今日は珍しくこのオモチャを選んで持ってきた。
コテツ母さんがお誕生日にくれたカエルのボールさん♪

しかし本当に珍しいです。
しゃなおはめったにオモチャでなんて選びませんからね
プーピープーピー盛大に音を鳴らして遊んでましたよ
これでストレス発散してるのかな。


では、その時の様子を少しだけ
*音量にお気を付け下さい

[高画質で再生]

ケロヨン

[広告] VPS





<おまけ>
P1090372.jpg
本日もパパさん帰宅でころがり中♪



見たよ~とポチッとしてね♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
励みになります。いつも応援ありがとう!

rain3.gif


昨日も拍手&ポチポチありがとうございました!
拍手コメントのお返事は {Read More・・・} にて。





web拍手

平和だねぇ

2009.10.06 *Tue
おはようございますっ

昨日も雨こんこんでしたねぇ・・・

しゃな地方は今週ずっと雨マークついてますよ
台風が近づいてるんですよね。

お散歩も行けずヒマヒマ犬のしゃなちん
昨日もずっと寝てました。ヒマさえあれば寝てました。

rrr_20091006061714.jpg
ブサイク寝顔選手権があれば優勝できそうな寝顔っぷりです(笑)





gm_20091006061729.jpg
またこちらは見事なL字型で・・




fy.jpg
お座りはグータラ座り。
真剣なお顔で私が食べてるグラタン見つめてます




pa_20091006061840.jpg
もちろんあげませんよ
つか、その座り方どーにかしろ(笑)


こんなにグータラしてますが 



やはりこの時ばかりは

iz.jpg
シャキーン!とするようです


ブサイク寝顔選手権参加してみる?(笑)
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
よろしければポチリと応援して下さいね

rain3.gif


昨日も拍手&ポチポチありがとうございました!
拍手コメントのお返事は {Read More・・・} にて。



web拍手

舞い

2009.10.05 *Mon
しゃなおはお留守番が苦手です。

大嫌いです。

なので、私が帰宅した時の喜び様ったら
そりゃもう凄い喜び方なんですよ~




P1090230.jpg
ね?凄いでしょ?
誰だか、何の物体なのか分からないほどなんですから(笑)







sp_20091005011722.jpg
こんな嬉しいお顔でお出迎えしてくれるしゃなちん




ポケットからおいしいニオイがすると急に冷静になるようです(--)
vva.jpg
何も入ってないですよ。オヤツのカスしか。
カスでも喜んで舐めるけど(笑)




そんなしゃなちんですが 喜びの舞はまだ続きます
fp.jpg




嬉しくて嬉しくてママにジャーーーーーーーンプッ!!!
lz.jpg
こう見えてけっこうジャンプ力あるんですよ~
んでもって、顔面ベロベロ。
何度顔面にしゃなおのヘッドバッドくらったかわかりません(--;





bq_20091005011930.jpg
でも、こんな嬉しいお顔してくれるなら
へッドバッドの痛みなんて吹っ飛んじゃうんだから!





















ウソです。

痛いものは痛いのです・・・・・

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪見たよ~とポチっとしてね♪
励みになってます。いつも応援ありがとう!


rain3.gif


昨日も拍手&ポチポチありがとうございました!
拍手コメントのお返事は {Read More・・・} にて。



web拍手

完全にバカにされてます

2009.10.04 *Sun
フフフフフフフッ・・・

ドクターハウス、シーズン2かりてきちゃったもんねー!
また全部かりてきちゃったもんねー!
どうしよう、また止まらないかも(笑)



しゃなおは広場でハトを見ると追いかけます

それはそれはもう!猟犬らしく素晴らしい体勢で狙いを定めます。

体勢を低くし、抜き足差し足忍び足・・・
hz.jpg
クルック~さんに何か言われてるようですが気にしな~い






z_20091004010227.jpg
カッコイイところと言っても
ハトさんには完全にバカにされてると思いますけど?





so_20091004010246.jpg
それに君は繋がれているので無理です。



あ、繋がれてなくても無理か(  ̄m ̄)プッ
  ↓    ↓    ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪見たよ~とポチっとしてね♪
励みになってます。いつも応援ありがとう!


rain3.gif


昨日も拍手&ポチポチありがとうございました!
拍手コメントのお返事は {Read More・・・} に書いてありま~す。



web拍手
| お散歩 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
