This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
web拍手

静かなアピール

2009.09.29 *Tue
私がブログを書いていると

何やら痛い視線が・・・


lp_20090929121405.jpg





nt.jpg


すんげー見てた(-_-;)

わ、わかってますって。





dz_20090929121456.jpg

ササッと書いちゃうので もうちょっと待ってて下さいよ!



 
 これは静かなアピールか?(笑)
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう♪
(1日1クリック有効です)



web拍手

歩く~歩く~

2009.09.28 *Mon
おはようございますっ

今日は変な夢も見ず 熟睡したしゃなママです。

どうせなら、氷室さんとか氷室さんとか氷室さんとかに
でてきてもらいたいんですけどね。
って、氷室さん限定かーいっ!
いえ、氷室せんせぇでも可です・・・



で、昨日は広場がドッグランをやっていたので
広場にはいかずに、カモ公園に行ってきました~

しかーし!カモ公園でイベントをやっていたので中に入れず
結局、歩くだけの普通のお散歩となってしまいました。

b_20090928095316.jpg
昨日はシャンプーをしたので珍しくお洋服着てまーすっ
洋服が少し小さく見えるのは しゃなおが太ったわけではないですよ?
この洋服って洗濯するたびに少しずつ縮んでくのよね・・・




P1090207m.jpg
コレは何をしているところなんだろう・・・
私が撮ったはずなんだけど、全く記憶にないわ




na_20090928095528.jpg
あちこちよく嗅ぐな~って感心してるのよ




fo.jpg
私が反対側の道を歩いてるのを見つけて
勢いよく走ってきたところ。可愛いやっちゃな~( *´艸`)




P1090209n.jpg
たくさん歩いて、とってもご機嫌さんで~す♪


 
 可愛い笑顔にポチッとな~♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう♪
(1日1クリック有効です)



web拍手
| お散歩 |

いつもこんな感じなの

2009.09.27 *Sun
おはようございまーすっ

今週は毎日更新頑張っちゃったんじゃない?
と、思いきや 1日休んだんだよね。

久々にこんな連続更新しちゃって疲れたわ・・・
でも苦ではなかった。

来週はどうなるかな・・・ 
私にもわかりません(笑)


そそ、今日は変な夢見たのよねぇ

南こうせつとDAIGOがでてきたのよ(--;
この組み合わせはなんなのでしょう?
さすが夢だけのことはあるわよね

iq.jpg
おまえは変な顔だけどな



la_20090927093449.jpg
あ、イジけた(笑)





だって、ほら また変な顔
P1090178.jpg
つか、それママの靴下なんだけどかえしてくれない?



tm.jpg
ほう・・・・・




じゃあ、ママ上に乗っちゃうかんねーっ!
v_20090927093551.jpg


暇さえあればこうして毎日遊んでるのです



 
 母のんきだね~(笑)
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう♪
(1日1クリック有効です)




web拍手

もっと!もっと!

2009.09.26 *Sat
おはようございますっ

つか、またこんな時間ーーーっ!

昨日は早く起きたはずなのに昼寝したら
また眠れなくなっちゃった。てへっ

なんだかさぁ、体調があまりよろしくなくて
昨日はゴロゴロしてたのよねぇ
しゃなおのお散歩もご近所一周の旅だったし・・・



さてさて、今日は動画ですぞよ

『もっと撫でろ』 と、要求しています。

これが、また可愛いんだな( *´艸`)




ね?可愛いでしょ?可愛いよねぇ?(←強制(笑))





ちなみに朝もこうして起こされます。
起きるまで何度も前脚でガリガリペシペシしてきます。

とってもウザ男ですっ

この時ばかりはちっとも可愛いとは思いません(笑)


 
 でも、この動画は可愛いかったでしょ?
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう♪
(1日1クリック有効です)






web拍手

毛ですから

2009.09.25 *Fri
おはようございまーすっ


くさくさになってきたしゃなちん
そろそろお風呂に入れないといけませんねぇ

でも、その前にブラッシングをしちゃいましょう

しゃなおはブラッシングが苦手です
つか、じっとしてるのが苦手なのかもしれません

この日も嫌がる素振りを見せたので途中でやめちゃいました
無理矢理やっても嫌いになっちゃうばかりですからね

途中でやめたわりには けっこう抜けたかも





しゃなおに抜けた毛を見せてやった

しゃなちんコレな~んだ?

jh.jpg

ぶっぶーーーっ

しゃな毛ですっ





しゃなおガン見(笑) いっぱい抜けたねぇ
rr_20090925090911.jpg

いらない毛が抜けただけだから大丈夫!
コレでハゲてたらいくつ毛があってもたりないよ(笑)




ブラッシングしてスッキリ!
ちょっとはスリムに見えるかと思ったんだけど変わりませんでした(^^;

毛のせいじゃないのね・・・ぷっ



んでもって、このしゃな毛をちょっと転がしてみた
ko_20090925090935.jpg
やっぱりボールさんと勘違い。追いかけていきました(笑)


 
 この単純さがアホッぽくて可愛いのよねぇ(  ̄m ̄)プッ
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう♪
(1日1クリック有効です)




web拍手

お留守番の様子

2009.09.24 *Thu
こんにちわんこ~

昨日の夜中に帰ってきましたー

たった1日しか出掛けてないってゆうのに疲れたわ・・・


でも、母のお墓参りも無事済ませホッとしています。
お墓参りは、兄、姉、姉の子供達と私で行ってきました。
子供達も母のお墓を綺麗にお掃除して、お水をあげて
母も孫達によくしてもらえて きっと喜んでいることでしょう。

で、母のお墓は小高い丘にあり
お天気が良い日は海が見渡せる場所にあります。
そんなわけで、おばさんちに行く道は海沿いを通っていくことにしました。

200909221533000l.jpg
子供達も大喜び!通っただけなんですけどね(笑)



rain3.gif


さてさて、お留守番をしていたしゃなおの様子なのですが
写真を撮っておくように、パパさんにお願いしておきました。

mo.jpg
玄関見つめるしゃなちん・・・




tp.jpg
洗面所から玄関見つめるしゃなちん・・・
そかそか、やっぱり寂しかったのねぇぇぇぇぇぇ
どんなに玄関を見つめてもママは帰ってこない。・゚・(ノД`)・゚・。
切な~・・・・・





って、そーでもないらしい


ll_20090924112416.jpg
こんな顔や



P1090109.jpg
こんな格好で爆睡(--;




hs_20090924112454.jpg
とぼけた顔しちゃって(かわえぇ~( *´艸`))
寂し鳴きしたのなんて、私が行ってから2,3分だけじゃないの?




ff_20090924112510.jpg
お散歩も元気よく行ったようですし(笑)



 
 ま、こんなもんよね。フッ・・・
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう(^^)
(1日1クリック有効です)

web拍手

お留守番

2009.09.22 *Tue
こんにちわんこー!


今日は、横須賀まで母のお墓参りに行ってきます!

しゃなおはもちろんお留守番ですよ

jp.jpg

と、言っても、パパさんとお留守番ですから
何の心配もしてませんが。

でも、ママがいなくて寂し鳴きするかもなぁ。。。

この前も玄関をずっと見つめてたなんて話し聞いたし
まったく甘ちゃんなんだからっ

そんなわけで、ちょっくらお出掛けしてきま~す


 
 
  

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう(^^)
(1日1クリック有効です)

 
web拍手

朝から盛りだくさん

2009.09.21 *Mon
おはようございまーすっ

シルバーウィーク真っ只中ですが
ウチは今日も元気にご近所散歩♪


k_20090921094934.jpg




広場に着いたらお友達がいたよ~
q_20090921094949.jpg




u_20090921095022.jpg
マロンはなんだか眠そうなお顔してました(笑)




tt_20090921095040.jpg
 べりーさん は元気いっぱいに走り回ってましたー!

ベリさんとお互いのロングリードが絡まるというハプニングがありました。
ベリさんの方がキャンッ!と鳴いたので驚きました(><)
でもケガをしてなくて本当によかったです。
人様のお坊ちゃんをケガさせたら大変ですからねー
ロングリード同士で遊ぶ時はお互いに気を付けないといけませんね。


そんなこともありつつ

s_20090921095125.jpg
ベリ父に甘えまくるしゃなお(笑)

ええ、私もベリーさんから熱烈ディープキスをたくさんちょうだい致しました!





ボール投げでも遊んだし
t_20090921095105.jpg


朝から盛りだくさんなお散歩となりました


P1090054r.jpg

みんな、ありがとねー(*^▽^*)/



 
 今日もポチッと応援してねー♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう(^^)
(1日1クリック有効です)

 
web拍手
| お散歩 |

ボツ画像

2009.09.20 *Sun
ボツ画像というか

『これだけ載せるのもね画像』 です。

そういう写真てけっこうあるのよね~



では、さっそく

n_20090920002920.jpg
靴下ボール取り合い中




i_20090920003001.jpg
パソコンの前にて、心を込めてお返事書いてますっ




l_20090920003040.jpg
ただただ可愛いお写真
床の毛だらけはお気になさらずに・・




x_20090920003103.jpg
隠れてないけど、一瞬どこにいるかわかりませんでした
マジでどこいったかと思ったから(--;




e_20090920003117.jpg
何でわざわざそこなのかなぁ。まったくっ。





dn_20090920003229.jpg
浮いてますっ
これは完全にボツだろ~~




o_20090920003144.jpg

r_20090920003204.jpg

このお写真はボツというより、タイミングが悪く載せなかった画像です。




f_20090920003240.jpg
こちら、お耳どうなっちゃってんの!?画像です。
しゃなたんらしいですね~(  ̄m ̄)プッ



以上でーす!
楽しんで頂けたでしょうか?
ブログ名に恥じないゆるさでしょう?(笑)



 
 これでも手抜きはしてません
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
励みになります。いつも応援ありがとう(^^)
(1日1クリック有効です)

web拍手

お疲れの方はどうぞ

2009.09.19 *Sat
おはようございまーすっ


いや~、もう、すっかり秋ですねぇ
朝晩は寒いぐらいですよ、ほんと。

秋といえば、『食欲の秋』 ですね!

冬に向けて脂肪をつけろって事なのかしら?

mz_20090919032116.jpg

ま、このお方は年中 食欲旺盛ですけど
おまけに、脂肪も年中ついてますけど。ううっ。




さて、いつも、あーんな格好や こーんな格好で寝てるしゃなちんですが

こんな可愛い寝顔の時もあるのですよ。

P1080905.jpg


あーんっ、癒されるぅぅぅ!!!


P1080906.jpg
この少し投げ出したあんよが私的にツボ( *´艸`)



 
 この寝顔に疲れも吹っ飛びます
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
(1日1クリック有効です)

web拍手

久し振りかな?

2009.09.17 *Thu
こんばんわんこー


今日も元気だ散歩が楽し♪

しゃなおは、今日も元気に広場へゴー!

今日も元気にひなっちと遊びました~
記事にするのは久し振りかもしれませんね

そ、れ、な、の、にぃぃぃぃぃーーっ
まともなお写真がありません・・・

いやね、いつもと違うモードで撮ってたらしく
写真が小さいうえに、ブレまくりなの(涙)
実は昨日もお写真撮ったんだけど、暗くてブレまくってて
いい写真がないから載せなかったのよ・・・

だから、今日こそはーーっ!!と思って撮ったのにぃ。ぐすん・・・

でも、今日は載せるわよ。せっかく撮ったんだもの。



P1080921.jpg




P1080926.jpg
なぜかカメラ目線のひなっち




P1080951.jpg
ひなっちのお尻突いてます・・・(--;
こんなことして殺されたいのかしらねぇ?





P1080948f.jpg
つーか、楽しんでるようです(笑)
逃げ足だけは早いもんねー




途中でオヤツタイム
P1080930.jpg
しゃなおは遊びたいし、食べたいしで大忙しなんですっ
この後また走りにいきました
ひなっちが写ってないのは、オヤツよりボールさんだから~





あと、しゃなおの大好きなタロウくんにも会えました♪
P1080941.jpg
この二人、男の子同士ですが相思相愛です!
タロウくんも、しゃなおを見つけると尻尾フリフリで あんよ弾ませてきてくれます。
これがまた可愛いんですよねぇ( *´艸`)ぐふふっ


 
 励みになるのでポチッと応援よろしくね♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
(1日1クリック有効です)






web拍手
| お散歩 |

ねぇ、どうして?

2009.09.16 *Wed
ねぇねぇ、どうしてなの?







こんなにグチャグチャにしたのに







どうしてそっち側で寝てるの?







一生懸命ホリホリしてたじゃないっ







寝床作ってたんじゃないの?








それとも、ただの嫌がらせですか?


P1080893.jpg

ハハは問いたい。。。



 
 いつも応援ありがとう♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

二人きり

2009.09.14 *Mon
こんにちわんこー♪

先日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです。
どうぞこれからも しゃなお共々よろしくお願いしますねっ(^^)




今日のお写真はパパさんが撮影しました。
昨日は、パパ&しゃなおの二人きりで土手までお散歩♪

ee_20090914171754.jpg

撮ってきてもらって文句も言うのもなんなのですが
どうして止まってる姿写すのにフレームアウトしてしまうのか
不思議で不思議でしょうがないです。そう思いません?(--;




qq_20090914171923.jpg




ki_20090914172040.jpg
久し振りの土手に到着。




rr_20090914172212.jpg
やっぱりというかなんというか、ずーとニオイ嗅いでたそうです・・・




hx.jpg
お腹壊すのでやめて下さい(--)




dd_20090914172247.jpg
いちおう走ったりもしたそうです
楽しそうなお顔してますね~( *´艸`)




uo.jpg
氷を食べながら休憩。
次もきっとニオイ嗅ぎでもするのでしょう(笑)



1時間ほどして帰ってきたのですが これまた全然疲れてないんですよ(^^;
ウチから土手までって、けっこう距離があると思うんだけどなぁ・・・


 
 いつも応援ありがとう♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

ささやかなお祝い

2009.09.10 *Thu
こんにちわんこ~♪

昨日は、しゃなおがうちに来て3年目の記念日でした。
こうしてまたお祝いができて嬉しい限りです!

お誕生日の時も思いましたが まだ3年なのねって感じです。
もっとずっと前から一緒にいる様な気がしてなりません。

この3年間、どんな時も私と一緒にいてくれたしゃなちん
いつも笑わせてくれるしゃなちん
イヤなこともやらせてくれる様になって、少しづつ成長してくれた。
それは、私にも言えることで、これから もっともっと信頼してもらえる様に
色々なことに気がついてあげられたらなって思う。

しゃなおが、どんな時も私と一緒にいてくれるように
私も、どんなことがあっても しゃなおと一緒にいてあげられたらと思います。



ではでは、お写真です♪

まずはご飯から
P1080762.jpg

ケーキと一緒にスペシャルディナーセットも注文
こんな贅沢1年に1回ですからねー

uza.jpg
お肉は松坂さんですよ! 贅沢ですね~
私だってめったに食べれませんよっ!


lav.jpg
少しばかり血が滴ってたお肉・・・
目の色かえて食べておりました。あっとゆうまですけどね(^^;




ささ、お次はケーキさんですよ~

P1080792y.jpg
ハートが可愛いでしょ?
このケーキはお芋で出来てます。



さて、食べる前にお写真ターイムッ!!
kam.jpg
ろうそくの火が少し怖いみたいでしたが我慢してくれました

この後も、私と撮ったり パパさんと撮ったり


jj_20090910155858.jpg

しゃなおがうろちょろして、なかなかいいお写真が撮れず
ケーキを目の前にずっと我慢させられるしゃなちん(笑)

君は我慢強い子だねぇ(ホロリ)


lla.jpg
顔がコワイです・・・・
それにイモではなく、ケーキですから


P1080841s.jpg


kaw.jpg

こんな感じで、ささやかなお祝いは終了。
また来年も、こうしてお祝いが出来るといいねっ♪

しゃなちん、うちの子になってくれてありがとう
パパもママも、心の底からそう思ってます・・・


 
 よろしければポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

また明日にでも・・・

2009.09.09 *Wed
こんにちわんこ~~~!!

コメントくれた皆様、お返事がおそくなりすみませんね。

お返事書いてる途中で、PCがおかしくなり終了・・・・・

ありえねー!!


もうもう!泣きそうになったわよ!


でも、大丈夫♪
お一人様ずつ区切って書いてたから、前に書いたお返事は生きていた!
前みたいに1ページで書いてたら全滅でしたよ。あーよかった!



最近、またゲームにハマッてる私・・・
今回は新撰組の皆様です。ええ、おもしろかったですよ。

何がと言われても困りますが

皆、イケメンなので ←え、そこ?笑

さすがはゲーム、皆、必要以上にイケメンなのです。
イケメンすぎるだろー!と、ツッコミをいれつつ萌えておりました(笑)




さてと、今日はいつもと違うPCなのでお写真がありません

ごめんなさいねぇぇぇぇ!!!

でも、しゃなおは相変わらず元気ですから。

で、本日9月9日は、しゃなおが家に来て3年目の記念日なのです。

毎年恒例のケーキちゃんも注文済みでございます!
その様子は、また明日にでもアップしたいと思いまーす。

しゃなちんのお写真を楽しみにしてる皆様
よろしければ明日もまた覗きにきて下さいねー♪

しゃなお&しゃなママ待ってるわ~!


 
 いつも応援ありがとう(^^)
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
web拍手

朝から

2009.09.04 *Fri
こんにちわんこ~♪

昨日は早くから寝てしまい
今日は4時半に起きてしまいました。

あー、よく寝た。

なので、しゃなおを連れて早朝散歩をすることに。





今日のしゃなちんも

wm_20090904120441.jpg






朝から

nqz.jpg






無駄に元気でーすっ!

fm_20090904120626.jpg



3歳になったら少しは落ち着くはずなんだけどなぁ・・・
相変わらず、家でも外でも無駄な動きが多いしゃなちんです(笑)



 
 ええ、無駄でも元気が1番なんですけどね。。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手
| お散歩 |

一瞬

2009.09.03 *Thu
おはようごじゃります!

いやいや、しゃな地方 めっきり涼しくなりました。
とっても過ごしやすいです。

んなわけで、昨日も元気に広場へゴー!

だったのですが、広場に着いたら
しゃなおがワンワンしそうな子がたくさんいたので
広場では遊ばず、ご近所まわりをすることに。

nx.jpg
こちらのメンバーとご一緒させて頂きました~
お友達と歩けて楽しかったねー♪



さて、こちらは動画です
*音量にお気を付け下さい

オヤツの時間ですよ~
オヤツはしゃなおの大好きなチーズさん♪



フード一粒食べるのにも、ボーロ一粒食べるのにも
カリカリ噛んで食べるしゃなおですが
大好きなチーズさんは一瞬で食べ終わります。

大好きな物ほど よく味わって食べてもらいたいんですけどねぇ


 
 よろしければポチリと応援してね♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

メロリンキュウ♪

2009.09.01 *Tue
こんにちわんこ~~♪

今日から9月ですね!
先月と同様、だからどうってこともないのですが(笑)

でも、今月はしゃなおがうちの子になった記念月。

まだ3年しか経ってないのに
もっとずっと一緒にいる様な気がします。




さてさて、今日の記事はタイトル通り

『メロリンキュウ』 になること間違いなしのお写真です!

それとも、私がただの親バカか(笑)


ni.jpg
私がパソコン中 下の靴下で遊んでくれるのを待ってます。
じーっと目で訴えてくるんですよーぅ!!



それでも無視していると

sp_20090901112018.jpg
今度は近づいてきました。
いや~~~~んっ、か~わ~い~いぃ~~~~っ( *´艸`)



いやいやいやいや、騙されちゃイカンッ!
ママは今遊べないのーっ パソコン中なのーっ







at.jpg
そうですか、そうきましたか・・・
も~~~~~っ 可愛すぎる~~~~~~~~っ( *´艸`)



nr.jpg

んなわけで、結局遊んだのよねぇ

だってだって!あんな顔されたらどうしたって遊んじゃうじゃない?
ね?ね?そうでしょ?そうだと言って(笑)


 
 みんなもぼくちんにメロリンキュウ?
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
2
5
6
7
8
11
12
13
15
18
23
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
