This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
web拍手

これが真実

2009.08.31 *Mon
好き好き攻撃が止まらな~い!
laoo.jpg


って、いうのは嘘です。













あぶらあぶらあぶら♪ぺろぺろぺろぺろ♪
dm.jpg

これが真実です。





旦那のくちについてる油をペロペロ。
何かくちについてないとペロペロしてくれないもんね(^^;

言っておきますけど、私の場合は何もなくてもペロペロしてくれるわよ?


 
 旦那ちゃんファイト!(笑)
  ↓  ↓  ↓

rji.gif








web拍手

オヤツまでの道のり

2009.08.29 *Sat
こんばんわー!

今日はパパさんがお休みなので
お散歩がてらオヤツを買いに出掛けました~。


bq.jpg

しゃなちん嬉しそうです♪
オヤツを買いに行くコトがわかっているのでしょうか?
それとも、みんなでお出掛けするのが嬉しいのかな?



ささ、なんだか雨が降りそうですよ~
ぽつっときましたからね。先を急ぎましょう。



信号待ちでお利口ちゃん♪
P1080626n.jpg
うるさいって・・・
うるさく言わないとアナタ座らないでしょう?たくっ


ずんずん歩いて


gy.jpg
にゃんこさんと、こにゃにゃんこ~♪



お次は

mz.jpg
柴犬のモモちゃんと、こんにちわんこ~♪

上手にあいさつ出来て偉かったねー!
ちょっとビビッてたけど(--;



そろそろ目的地に到着しますよ~

vvz.jpg
やっぱりなんだか嬉しそう(笑)



P1080638b.jpgP1080639a.jpg
しゃなちんチェックチェック!!
心配しなくてもたくさん買いましたから
ちゃーんと、しゃなちんが大好きなチーズさんもありますからね


帰りにカモ公園に寄ったのですが 蚊がすごくて早々に退散。
いいお散歩コースなのに残念でした。
早く涼しくならないかなぁ・・・


 
 今日も可愛いしゃなちんにポチッと応援よろしくね♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手
| お散歩 |

タイトル通りに

2009.08.28 *Fri
みなさま、おはようございます。

今日は昼間に更新が出来そうもないので
こんな時間に更新です。



先日、都内に用事があって、と書きましたが
姉のお供で試写会に行ってきたんですよ。
地下鉄に乗って神保町まで行って来ました。
しかしアレですね、地下鉄ってゆうのはややこしいですねー
電車なんて乗り慣れてないので、改札迷いましたよ
切符売場間違えちゃいましたよ。
でも駅員さんが親切な人でよかった。
もっと冷たい言い方されるのかと思ってましたから

で、映画の感想は




お腹が痛くて全く集中出来ませんでした


最悪。



rain3.gif



ではでは、今日のお写真をどーぞ!

P1070909.jpg
ゆるゆる



P1070906a.jpg
こんなにゆるくていいんでしょうか(汗)


 
 この姿に癒されちゃった?
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

いいんですか?大丈夫なんですか?

2009.08.27 *Thu
みなさま、こんにちわんこ♪

昨日は、ちょっとした用事があり お散歩帰りに
コテツ母さんのお家に寄らせて頂きました。

しゃなおなんて連れて行って、コテツさんが興奮しちゃうんじゃ?

まだ退院して間もないし・・・

そしたら 『大丈夫だよ』 と言ってくれたので じゃあ、少しだけ、と。



それではその時の様子をご覧下さい


sm_20090827133036.jpg
久し振りに三人で牛乳~♪



am_20090827133125.jpg
何やらしゃなちんいい物を見つけましたねぇ



hs_20090827133209.jpg
さすが一人っ子、コレを私のとこに持ってきましたよ(汗)

せっかく ひなっちがいるんだから ひなっちと遊んで下さいよ
ママとは帰ってから遊べるでしょう?

つーことで、コテツ母さんがボールさんを出してくれました
もちろんボールさんはひなっちが独占ですよ
しゃなおは悔しくてワンワン吠えるだけ。ああ・・情けない。
あんまりウルサイので しゃなおにボールさん投げてくれました(^^;

mc.jpg
常に後ろで女豹が狙ってます(笑)


ずーっとこれじゃあつまんないので
しゃなおにペッしてもらって、今度はしゃなママが投げます

ひなっち目がけてポーン・・・







あっ・・・
ひなっちの横にいたコテツさんとこいっちゃった。てへっ♪
kz.jpg

kc.jpg
コテツさんは年長者です。ボスです。
こうなったら二人とも手も足も出せません。


nq.jpg
吠えるしかありません。文句たらたらです(笑)


ま、こんな感じで楽しく過ごさせていただきました

コテツさんの元気な様子も見れてよかったです

gp.jpg


 
 よろしければポチっと応援してね♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif








web拍手
| お散歩 |

いいこと思いついちゃったもんねー

2009.08.26 *Wed
みなさま、こんにちわ
最近、更新頑張ってるしゃなママです



昨日の夜、しゃなちんが暇そうにしていたので
こんなことして遊んであげました。イヒヒッ( ̄∀ ̄)

これでゆっくりポテチが食べれるわ~



[高画質で再生]

とれないよ~

[広告] VPS

筒の中にはなるとさん♪
ra.jpg

三枚も入れてあげたのよー
まー、しゃなママってば なんて太っ腹なんでしょう!


fv.jpg

でも結局、筒にビビッて取り出せず
まったくしょうがない子ねぇ
ああ、情けない・・・



 
 でも、そんなとこが可愛いのだ♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif
web拍手

同じようなので

2009.08.25 *Tue
昨日と同じ様なお写真なので先にアップしちゃいます。

今日は、昨日より少しはまともに撮れたかも。

ではでは、今日も楽しそうなしゃなちんをどーぞ♪



今日も元気に広場へゴーゴー!!

P1080493o.jpg


P1080494p.jpg


P1080495b.jpg


qvnmho.jpg


 
 
  

rji.gif


web拍手
| お散歩 |

るんるんるーん♪

2009.08.25 *Tue
今日は久し振りにお散歩の記事です!

パパさんがお休みの日は、パパさんがお散歩に連れて行くので
お散歩の時の写真がないのよね。

先週の前半は夜型人間になっていて お散歩は暗くなってからだったし
後半はパパさんがお休みだったし

あ、そうそう、またTOPの画像かえてみました。

気がついてくれた?(^^;

お耳がヒラヒラ~で ちょっとイイ感じに撮れたかなーと。
アンタどっち向いてんのよって感じだけど(汗)



さてさて、ではお写真をどどーんと!

今日も広場へレッツラゴー!!

baa.jpg


kkl.jpg

さてさて、何をするのでしょう?
ワンコが 『する』 といったらアレしかないですよねー



bz.jpg
うんぴです(笑)
だってこのポーズ可愛くて ママ好きなんだもーん( *´艸`)
でもさでもさ、こんな草ボーボーなとこのしてくれちゃってさっ
アンタどんだけ取りずらかったか!草も一緒にむしったわよ!
うんぴは手につくし、まったくさー!
マロンママさんティッシュありがとね。とっても助かったわ。



du.jpg
お腹もスッキリして、オヤツタイムです

しゃなおは、ランちゃんのお母さんが手にオヤツを持っていることを
いち早くキャッチして、苦笑いされながら1番にオヤツ貰ったの。
それなのになんでしょうねぇ、この 『まだ貰ってません』 的な横顔は。



オヤツタイムの後はボール投げ

P1080468c.jpg

P1080445n.jpg

ボール投げのお写真たくさん撮ったのに ほとんどブレてた(T-T)
まともなのがこの2枚だけ・・・・・悲し過ぎる。


で、他のワンコの飼い主様とおしゃべりしていて
しゃなおの背中見ながら 『しゃなくん白くなってきたよね』って。

そうなのそうなのそうなのよーぅ! まだ3歳なんだけどねぇ・・・

na.jpg

背中だけじゃなく お目目の上とかまつ毛とか
だんだん白くなってきてるのよーぅ! まだ3歳・・・うぅっ

でもいいんだもーん!
yi.jpg
うんうん。しゃなちんの言う通り
どんなしゃなちんでもママは世界で一番大好きよー!!!


 
 親バカ万歳!!
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手
| お散歩 |

そのお顔好きです

2009.08.24 *Mon
ふぅ・・・
コテツさん無事にお目覚めのようで本当に安心致しました。

まずはコテツさんお疲れ様!よく頑張ったね!!
そしてコテツ母さんお疲れ様でした。
きっと、心配で心配で仕方なかったよね。。。


はぁ~~~~~っ
それにしても本当によかった!
このブログを通して応援してくれた皆様ありがとうございました。
引き続き、術後のコテツさんも応援してあげて下さいね!





さて、今日のしゃなちんでーす!

ma.jpg

なんてことない、ご飯を食べるしゃなちんです。
でも、私は食べてる姿が大好きです♪

なんかねー、最近こうして座り食いするんだよね

何でだろ?


しかも

vx_20090823232109.jpg

変な格好で見てくるし(笑)
なんなんだ!その顔はっ!!!


 
 ひょうきんしゃなちんにポチっとよろしく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




ここからは氷室さんの話題です。
昨日、武道館のDVDが届きました。
パッケージのお写真が載ってます。
それでも覗いていく方は下の 
{Read More・・・} からどーぞ。






web拍手

祈り

2009.08.23 *Sun
皆様おはようございますっ

今日のお話しはタイトル通り 『祈り』 です。

もうすでに こちら でご覧になんた方もいらっしゃると思いますが

しゃなおのお友達のコテツさんが病気になってしまい
今日、手術します。
(コテツさんは、ひなっちのお兄ちゃんです)


オヤツ下さいのコテツさん
pg.jpg


コテツ母さんにはじめて聞かされた時、本当に驚きました。
ボー然としまいました。すごいショックでした。

今でこそ、ひなっちと遊んでいますが
しゃなおがお散歩デビューして間もない頃は
ず~っとコテツさんの後をくっついて歩いてたんです。
軽いストーカーでした。

お散歩の時も、コテツ母の家に遊びに行った時も
コテツさんがくつろげないぐらいのストーカーぶりだったんです。
その証拠写真は、また後日にでも。

そんなお世話になったコテツさんが病気になってしまい
私は何が出来るんだろうか? 考えました。

その結果、無事に手術が成功して、
その後も元気に長生きしてくれることを祈ることしか出来ません。

ちょうど都内に出掛ける用事があったので
ペットの御守りがある神社はなかろうかと探したら
見つかったので買ってきました。

P1080416.jpg
健康と長寿と交通安全の御守りです。
コテツさんのはもちろん、ひなっちと しゃなおの分も買ってきました。


どうかどうか、無事に乗り越えてくれますように。



ここからはコテツさんとの懐かしいお写真です

しゃなおが、まだ1歳前の時のものです

i_20090823063234.jpg

o_20090823063245.jpg



ひなっちと

画像 827
ひなっちとプロレス



画像 828
ひなっち顔が恐いですねー



画像 822
しかし、顔の恐さなら しゃなおも負けてません




最後にしゃなおから、コテツさんへ
hi_20090823063651.jpg



コテツさん頑張れっ!!!


 
 よろしければポチリとお願いします
  ↓  ↓  ↓

rji.gif














web拍手

たまにはね

2009.08.20 *Thu
こんにちわー

昨日は早く眠れることができて 今日は6時半に目覚めました!

やっぱり全然違いますよね。頭の中がスッキリしてるもの。




で、今日は動画です。

たまには動くしゃなちんをご覧下さい

でもね、たいした動画じゃないの

期待しないでね(笑)


P1080404

必死なお手手が笑えます( ̄m ̄*)ぷっ



vo.jpg


 
 動くしゃなおもたまにはいいよね?
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

関係ないですが

2009.08.19 *Wed
おはようごじゃりまーす!

最近、また 夜型人間になっておりまして・・・
昨日は無理矢理布団に入って なんとか寝れたけど
そんなに寝れるはずもなく夜中に起きちゃったよーぅ!
もしかして不眠症なのかしら?
昼間に体動かさないとダメよねぇ。
専業主婦だし、動くといったらしゃなおの散歩ぐらいだもの・・・
こうなったらWiiフィットでも買って運動しちゃおうかしら。


明日は待ちに待った氷室さんのDVDが届くじょ~!!
あ、20日発送ってことは 届くのは次の日なのかなぁ?
私的には20日に届いてほしいのよね。
21日はお出掛けするし 届いたらすぐに観たいじゃない。
なんせ武道館のDVD出さないのかな~、なんて思ってから
1年近くも待ったんだから!
ああ・・もう何度でも観そうでそんな自分が怖いわ(汗)

あ、そうそう ワンコブログだから書いたことなかったけど
氷室さんの話題ついでに書いちゃおーっと。

今から6~7年前ぐらいの話しです
わたくし、はじめて、良い席が当たりまして 
なんと前から三列目のど真ん中 しかもホールクラスですよ!
チケットを見た時 目を疑いました。何度も確認しちゃいました(笑)
席に着いた時、あまりの近さに驚きました。
まだ始まってないのに心臓バクバク~!
んでもって、登場してきた時には あまりのかっこよさにボー然・・・
いや~、カッコイイカッコイイとは思ってたけど、本当にカッコイイのねぇ
なんて、しみじみ思ってしまいましたよ。
で、冷静さを取り戻し、最初に思ったのが 
化粧濃っ、眉毛と目の間、狭っ!(笑)
ま、化粧が濃いのはステージですから当たり前なんでしょうけど。
なんせ、こんなに近くで見たことなかったもんで驚きました(--;
そそ、後は氷室さんの眼力の凄さに驚いた。なんでしょう?あの眼力は。
石になるかと思いましたよ(笑)
ライブ途中で、私と隣の席の間ぐらいにタオルが飛んできたのですが
ゲットならず・・・。奪い合えなかったのよ~~!!
その隣と隣の人で奪い合ってました・・・
本当に、夢のような時間でした♪

このライブがある前年は、私にとって 本当に大変な年で
母が病気で入院し、私は毎日 昼間は病院に通い 
夜は働きに出掛けの毎日でした。そして母は逝ってしまった・・・
心身ともに疲れ切った年だったんです。
闘病中のことを思うと もう少しあれもこれも出来たんじゃないか?って
思うこともあったけど、母も私も精一杯だったと思うんです。
母も頑張ったし、わたしも頑張ったよねって。。。

だから、母が亡くなった翌年の氷室さんのライブで
こんな良席があたった時、コレは頑張った私への
母からのプレゼントなんじゃなかろうか、なんて思いました。
頑張れば何かしら良いことがあるんだと!!

それからとゆうもの、あまり頑張ることもないので(おいっ)
特に良いこともおこらず(笑)

なんだかダラダラと長くなってしまいましたねぇ
しゃなおと全然関係ない話しですいましぇ~ん・・・
ま、たまにはいいか。
最後まで読んでくれてありがとうございまーす!

ko.jpg
そんなこと言うならゴロゴロしてないでネタを提供して下さいよ


 
 こんな記事でも押してくれる?
  ↓  ↓  ↓

rji.gif







web拍手

弱いんデス

2009.08.17 *Mon
うちのしゃなおはチーズが大好きです♪
オヤツの中でチーズが1番好きかもしれません。
*もちろんワンコ用チーズだよ

チーズとゆう言葉にとっても弱くて、いい反応を見せます(笑)
たとえ、他のオヤツを食べていたとしても・・・

ff_20090817224522.jpg
お目目キラキラさせながら反応します。かわえぇ~( *´艸`)



私が台所に移動するとすかさずくっついてきま~す
チーズは冷蔵庫にあるので。

w_20090817224541.jpg
でも、前に食べていたオヤツも忘れず持ってきます
ぬかりはありません(笑)


jo_20090817224618.jpg
チーズを横目にこんな反応しながら


gm_20090817224743.jpg
とっても切なすぎるお顔で見ています。ぶっ。


P1080394.jpg
我慢出来ずにチーズにとびつきました。
大きなオヤツより、小さなチーズさんの方がいいんだねぇ
量より質な男だったのね(笑)


 
 よろしければポチリとお願いします
  ↓  ↓  ↓

rji.gif





web拍手

気がついちゃった?

2009.08.15 *Sat
こんばんわんこー!
今日も暑かったですねぇ。
って、ここ最近ですよね?夏らしいお天気は。
お盆休み、皆様はどこかお出掛けしたでしょーか?


ささ、今日はしゃなおの病院デー。
フィラリアのお薬とおちりギューです。


dp_20090815230735.jpg
そんなことも知らずに楽しそうに歩いてますねー

フッフッフ・・・

i_20090815230752.jpg
あっ、気がついちゃった?(笑)


ll_20090815230813.jpg

イヤなことって本当によく覚えてるんですよねぇ・・・
忘れちゃえばいいのにさぁ

la_20090815230845.jpg
尻尾が下がりまくり(^^;

無駄な抵抗しまくって 



結局・・・
hb.jpg

今日のしゃなおは悲鳴どころではありませんでした
お尻ギューするだけなのに大暴れ(><)
ギューするだけなのにカラー装着されちゃいましたよ(トホホ・・・)

P1080342.jpg

もう少しどーーーんっと構えてほしいもんです

いつも先生や看護師さんにはご迷惑おかけしてます
本当にすみませんねぇ。こんなヘタレケ犬で(涙)

本日の体重、11.8キロ。2ヶ月前より100g減。
100gって・・・・・・(汗)




おまけ

oa.jpg

病院の帰り、ベリーさん&マロンに会って いつもの広場でオヤツタイム♪
カイくんのお母さんオヤツごちそうさまでしたー!
カイくん後ろ向きでゴメンよ・・・
あ、ベリさんの目からビームが!!くれくれビームでしょうか?(笑)


 
 励みにポチリとお願いします
  ↓  ↓  ↓

rji.gif






web拍手
| 病院 |

わらわら

2009.08.12 *Wed
こんばんわんこ~♪

昨日はやっと晴れてくれたので久し振りに広場へゴー!!

hw.jpgopp.jpg

マロンは何度も登場していますが
こちらトイプーのベリーくんは初登場です~!!(ドンドン!パフパフ!)
こーんな可愛いお顔しておりますが、男の子2歳です♪
このベリーくん、何を隠そうブロガー犬です!
『トイプー・ベリーさんとおっさんの日常♪』 を毎日更新中。
可愛いベリーさんやお友達がたくさん載ってるので
ぜひぜひ覗きに行ってみて下さいねー♪


e_20090812202202.jpg
マロン母にオヤツを催促する二人
どう見てもコテツさんのが必死ですねー。前脚の上がり具合が(笑)



P1080290.jpg
誰かが座るとオヤツだと思う面々(^^;




もちろんオヤツばかり食べていたわけじゃないわよー
ha_20090812202300.jpg
いつも通りひなっちに絡むしゃなお。たくさん遊んだよ♪


遊んではオヤツの繰り返し~♪


dx.jpg
ベリー父にお手の催促されてます。
『オヤツが欲しけりゃお手しなさい』



bo_20090812202410.jpg
んがぁー!!コテツさんがお手しちゃったよ・・・
コテツさんいい子ねー、お利口さんねー。
でも、アナタには言ってませんから(笑)



P1080298p.jpg
たくさん走って、オヤツも食べて 楽しいお散歩となりました♪
また遊んでねー(*^▽^*)


 
 よろしければポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓

rji.gif








web拍手
| お散歩 |

むふふ

2009.08.10 *Mon
こんにちわんこー!

あらあら、もう10日?前回の記事から6日も経っちゃってるわ~
やっぱりダメねぇ、2日サボるとズルズルしちゃって・・・


そうそう、先日コレ買いました~♪
P1080271.jpg
ipodちゃんです♪

と、言うのも、私の携帯電話で音楽が取り込めなくなっちゃったんです
同期出来なくなっちゃって(涙)
原因は不明なのですが 修理に出してからおかしくなったような・・・
旦那さんにも手伝ってもらって、色々、本当に色々なことを試したのですが
どーやっても取り込めず・・・

ipodはiTunesと連動してるし
ちょうど氷室さん関係でiTunesも前から利用していたので
これを機会に買っちゃいました♪動画も観れるし、画面も綺麗♪
買う予定のなかった氷室さんの武道館ライブ3曲ダウンロードしちゃったよ(笑)

買う前に色々ネットで評判を検索したところ
ipodは音が悪いとのこと。付属のイヤホンで聴くと音が悪いというので
どんだけ悪いのか聴いてみたところ、別にって感じで・・・(^^;
皆さんどんだけ耳いいのー!!それとも私の耳がおかしいのか?
とにかく私は普通に聴けたので
先走って別のイヤホン買わなくてよかったな、と。
うーん、これも(音)好みの問題かもしれませんね。

と、話しが長くなっちゃいましたが うちのしゃなたんは元気です!

P1080248.jpg
ベットの中で引っ張りっこ。出てきませーん(笑)



P1080247.jpg
出てるお手手が萌え萌えちゃん( *´艸`)
こんな姿で見つめられたらどうよ?どうなのよ?
可愛くて可愛くて頭カプカプしちゃったよ(笑)


 
 よろしければポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

どうもありがとう

2009.08.04 *Tue
おはようございます。
眠いです。。。
朝方寝たってゆうのに早々起こされました。
ええ、もちろんしゃなおにですけど。


昨日は嬉しいことに のりじさん(コテツ母) から
しゃなおにお誕生日のプレゼントを頂きました~♪

kk.jpg


uu_20090804093301.jpg
なんだろ~ね~♪楽しみだね~♪


g_20090804093313.jpg
アナタがじっとしてたらすぐに終わるんですけどね 

って、なるとだーっ!!

では、さっそく開封してみましょう
もちろん、なるとから

y_20090804093334.jpg

そんでもって、すぐには食べられません

kae.jpg
どーしたって遊んでみたくなるじゃない?
コレお約束よねぇ?


op_20090804093404.jpg
あらあら、ちょっと我慢させすぎちゃったかしら


ya.jpg
と、言いつつ こんなことしてみたり~( ̄∀ ̄)←鬼
だってぇー、コレもお約束よねぇ?


uz.jpg
ヨダレ泡泡(--;
ええ、ええ、この後すぐにあげましたとも。


oo.jpg
コテツ母さんどうもありがとう!
しゃなちんはとってもおいしくいただきました(*^▽^*)




おまけ

ボール待ちのしゃなちん
j_20090804093504.jpg
体格がよすぎて小顔に見えるには気のせいでしょーか?(--;



 
 よろしければポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


rain3.gif

*ブログのタイトル変更いたしました。

新しいタイトルは

『ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。』 です

リンクして下さっている皆様、変更お願い致します。
お手数おかけして申し訳けありませんm(__)m






 

web拍手

ガサゴソ

2009.08.03 *Mon
おはようごじゃりまーす!


土曜日は地元の花火大会でした。
家からわりと近くなので花火の音もそりゃデカイッ!
しゃなちんはというと、なんだ?なんだ?と吠えまくり~(^^;
でも吠え続けることはありませんでした。
なぜなら、その時間帯に私達がご飯を食べていたから~
花火のデカイ音より、そっちのが気になったらしい(笑)


で、しゃなおのうんぴは微妙です・・・

t_20090803101251.jpg

こーんなに


P1080157.jpg

こーーんなに元気なんですけどね。

昨日は朝夕といいうんぴで安心したのですが
今朝のうんぴがちょっとゆるめなんです。。。
なので、もう少し様子を見てみようかと思っています。
でも、食欲もあるし、見ての通り元気なのでご心配なく~。


q_20090803101325.jpg
オマヌケな後姿(笑)

何してんのー?



lu_20090803101334.jpg
でもこのオマヌケな後ろ姿がたまんない( *´艸`)ぐふっ

何してんのよー



hp.jpg

ズボンのポケットあさってんじゃねー

こんなことする元気もありますので(笑)


 
 よろしければポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


rain3.gif

*ブログのタイトル変更いたしました。

新しいタイトルは

『ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。』 です

リンクして下さっている皆様、変更お願い致します。
お手数おかけして申し訳けありませんm(__)m




web拍手

イマイチ

2009.08.01 *Sat
おはようごじゃりまーす♪

今日から8月ですねー!
だからどうってこともないのですが(笑)

昨日はとっても過ごしやすい1日でした。
涼しくてお散歩には最高~♪だったのですが
私の体調不良のため、ご近所一周の旅になってしまいました・・・

でも、しゃなおもお腹の調子があまりよろしくないんですよ
うんぴがユルユル~(涙)ゲーリーちゃんなのです・・・
昨日はあんまりユルイので夜ご飯抜いて様子を見ました。
まだ、朝のうんぴしてないのよねぇ・・・
クーラー病か?ワンコにクーラー病なんてないよねぇ?
でもね、元気はあるのよ 元気は。
ただ、うんぴがユルすぎるのが気になるのよねぇ・・・
今日、明日と様子見て 治らないようなら病院行きだな。



私がパソコン中はココにいます。テーブルの下(笑)
P1080131.jpg
意外と快適なようです~♪
しゃなちん、かわゆ~す( *´艸`)


 
 お腹の調子が良くなりますよ~に。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


rain3.gif

*ブログのタイトル変更いたしました。

新しいタイトルは

『ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。』 です

リンクして下さっている皆様、変更お願い致します。
お手数おかけして申し訳けありませんm(__)m




web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
2
5
6
7
8
9
11
13
14
16
18
21
22
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
