This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
web拍手

いつも通りに(番外編)

2009.07.30 *Thu
昨日のお散歩記事の番外編です。



ひなっちとひと暴れして休憩していると・・・




dz_20090730205052.jpg
この子はとっても元気な子で
遊ぼ♪遊ぼ♪と、みんなのところにやってきます。
そして、しつこすぎて怒られたりしています(^^;
しゃなおのところにもやってきました。




vn.jpg
しゃんちん完全無視です・・・・・・・
視界に入ってません、みたいな顔しております(汗)
絶対、気がついてるのにゴメンよ・・・



kl_20090730205216.jpg
そして遊んであげるのかと思いきや



by.jpg
別の場所でくつろぎはじめたーっ
マロンも知らんぷり男でございます・・・・・



kp.jpg
最後までしらんぷりする二人・・・


え~と、え~と・・・
少しは遊んであげて下さいよーと、飼い主的には思うわけで・・・
だからといって どうすることも出来ませんし。
ワンコの世界はシビアじゃのーと見ていることしか出来ませんでしたっ。

おしまいっと(笑)


 
 よろしければポチっとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


rain3.gif

*ブログのタイトル変更いたしました。

新しいタイトルは

『ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。』 です

リンクして下さっている皆様、変更お願い致します。
お手数おかけして申し訳けありませんm(__)m




web拍手
| お散歩 |

いつも通りに

2009.07.29 *Wed
昨日は久々にひなっちと遊びましたー♪

たくさん走ってくれるし、気心知れてるので非常に楽です(笑)


では、お写真をどどーんと!


ho.jpg
いつも通り少し後ろで待機中

背後から誰も襲ってこないように
少し後ろから見守る紳士的な男なの~
ウソです。コワくて前に行けないだけです(キッパリッ)





P1080102f.jpg
ボールを見つめる二人
しゃなお真剣に見過ぎです(^^;




P1080084q.jpgP1080085q.jpg
P1080089q.jpgP1080098a.jpg

P1080083w.jpg
しゃなちん楽しそう♪


cc_20090728230322.jpg



で、また、帰る頃になって ひなっちのボール奪ってはなさない
久々にお持ち帰りしましたよ。トホホ・・・

ひなっちってば、しゃなおにボールとられたのしばらく気がつかなくて
ニコニコしながら 『おかーちゃんボールさん投げて』って見上げてたよね
可愛かったな~ふふふ( *´艸`)

l_20090728230338.jpg


 
 よろしければポチっとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


rain3.gif

*ブログのタイトル変更いたしました。

新しいタイトルは

『ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。』 です

リンクして下さっている皆様、変更お願い致します。
お手数おかけして申し訳けありませんm(__)m






web拍手
| お散歩 |

なんなのよ、もう!

2009.07.27 *Mon
とってもいいお天気だった午前中・・・

部屋が暗くなってきた午後3時・・・


雨降ってるじゃんっっ

雷鳴ってるじゃんっっっ



あのピーカンなお天気はなんだったのさっ!
ああ、シミが~ソバカスが~と叫びながら
慌てて洗濯物干したってゆーのにっ!!!



雷ゴロゴロでも無関心なしゃなお
vv_20090727215755.jpg


この分じゃ、今日も広場はムリですねぇ、残念無念。。。

b_20090727215811.jpg
そんなじと目されてもママのせいじゃないもーんっ


h_20090727215836.jpg
雨が止むまでもうひと眠りして下さいよ


ba.jpg
アクビが終わる寸前の顔。このお顔好きです♪
イケメンだと変顔してても可愛いのよねぇ、困っちゃーう( *´艸`)



そんなんで、夜のお散歩となりました。
ご近所一周の旅です・・・

P1080068.jpg



hh_20090727215937.jpg

明日は晴れますよーにっ!


 
 よろしければポチっとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


rain3.gif

*ブログのタイトル変更いたしました。

新しいタイトルは

『ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。』 です

リンクして下さっている皆様、変更お願い致します。
お手数おかけして申し訳けありませんm(__)m






web拍手
| お散歩 |

ちょっとお知らせ

2009.07.27 *Mon
っつっても、たいしたことないのよ~



しゃなちんが大きくなってから
ずーっと気になってたブログのタイトル

変更いたしました。


もうチビじゃないもん
立派にスクスク育ったもん
まだ3歳だけど、もう3歳だもん

つーことで、私の中で3歳という年齢は区切りの1つでもありました。

これからは

『ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。』

でお届していきたいと思います。

っていっても、内容は何一つ変わりませんが。

リンクして下さっている皆様
お手数ですが変更のほどよろしくお願い致しますm(__)m

sl.jpg


 
 

rji.gif




web拍手
| その他 |

そんなの関係ねー

2009.07.24 *Fri
こんばんわんこ~♪

しゃな地方、微妙なお天気が続いております・・・


雨雨雨雨雨雨雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


梅雨明けしたんじゃないのー?


それとも、ただの雨?

まー、そんな天気ばかりで お散歩もまともに行けず。
ご近所一周ごときじゃ しゃなおの体力がありあまっちゃうのよー
んでもって、遊べ遊べってずっと催促してくるのよーーーっ
家の中で遊んだぐらいじゃ全然疲れてくれないしねー
寝ても、すぐ復活して また遊べーだもん・・・

そんな日が続いて、今日も微妙なお天気・・・

でも、行ってきちゃったもんね~

f_20090724205232.jpg

他のわんちゃんに少し遊んでもらった後は
久し振りにボール投げしました。
最近は遊ぶお友達がいないと、ひたすらニオイ嗅ぎなんです。



vs.jpg
久し振りに走れて楽しそう♪



sa_20090724205342.jpg
今日はムシムシと湿気が凄くて暑かった
少し走っただけでも疲れるみたい。氷をあげて少し休憩~。



o_20090724205358.jpg



u_20090724205413.jpg



oj.jpg

少し雨は降ってたけど しゃなおには全く関係ないようです(笑)
少しは満足してくれたかな?


・・・・・


k_20090724205456.jpg
えーと・・・
あまり満足してなかったよで
帰ってきてすぐに遊べと催促されました(^^;



ka_20090724205442.jpg
これで満足してもらえたでしょーか?


 
 よろしければポチっとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif






web拍手
| お散歩 |

続き

2009.07.23 *Thu
こんにちわんこー!

昨日は、しゃなちんにお祝いのコメントを頂き
ありがとうございました(*^▽^*)

この1年、大きな病気や、ケガなどすることなく
元気でいてくれたことが何より嬉しいです。

いまだにお留守番は苦手だし
お散歩時の課題も、まだまだあるけど
立派な大人になれるよう頑張りまーす!
もう、すでに大人だけど・・・



さて、昨日、予告した通り
今日は 「お家編」 を、お届けしたいと思います。

時間がある時にでも観て頂ければ、と。


~お家編~
*音量にお気を付け下さい

new clip




おまけ

昨日のお誕生ご飯です


a_20090723140114.jpg

ササミのっけただけですが、なにか?

うちでは、これが豪華ディナーなんだもーんっ


P1070973.jpg
この、ちっちゃい脳ミソの中はササミでいっぱい



P1070974.jpg
他は何も考えられましぇん



s_20090723140157.jpg

スペシャル豪華ディナー
喜んでもらえたみたいです(笑)


 
 お祝いにポチっとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

祝・3歳

2009.07.22 *Wed
こんにちわー!

今日は、しゃなちんのお誕生日です!!

いや~、めでたい、めでたい♪

しかしながら、去年と同様 何も用意しておりませんっ。

そうなんです、9月に 『うちの子になった記念日』 があるので
ケーキもプレゼントも、その日に用意したいと思っております。

でもでも、お誕生日はめでたいことです。
しゃなちんが誕生してなければ、うちの子になってなかったわけですし。

しゃなちんの父母さんに感謝しなければいけませんね。
それに一緒に生まれた兄弟達よ、
今、どんな暮らしをしているのかわからないけど
みんなみんな幸せでありますように!
顔もわからないけど、しゃなママは祈ってます。


そして、いつもブログを通して
しゃなおの成長を見守ってくれている皆様
本当にありがとうございます!
こんな、ゆるゆるブログですが
これからも、しゃなおの成長を見守って頂けたら、と思います。


んでもって、こんなの作ってみました。
ブログで見たお写真もあると思いますが
最後まで観て頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

~お散歩編~
*音量にお気を付け下さい

new clip


最後までご覧頂きありがとうございました(*^▽^*)

今度は(明日か?) 「お家編」 をお届したいと思いますっ


 
 お祝いにポチっとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

夏といえば

2009.07.13 *Mon
あーつーいーーーっ

みなさま、こんばんにゃ♪

いやいやいやいや、今日はホントに暑いですねー
関東地方って梅雨明けしたのかしら?

夕方のお散歩は7時頃行ったのですが
それでも暑かった。
しゃなおも歩いてるだけで、舌が横にでてハァハァでしたっ

そんな夏の暑い日は~

jj_20090713231329.jpg
これだよね~♪

kd.jpg
いいわけないだろ
つーか、見せただけだし(え?

いや、違うの、違うのよ!食べようと思ってだしたんだけど
気がかわったてやめたのよ。アハハハハハッ!!
別にイジワルしたわけじゃないのよ?
そんなわけで、スイカ食べられず。。。



で、夏といえば もう一つ~

P1070866.jpg
枝豆ちゃん

ビールと枝豆でしょ~♪
あ、間違えた。発泡酒だった(笑)
これはパパさんのおつまみなんですけどね。
わたしはお酒飲めないので。


fm.jpg


di.jpg
あー、ごめんごめん
コレもちょっと遊んでみただけなの(ひどすぎる・・・)
なーんちゃって、一粒あげました。
ケチッ(笑)


 
 ポチっとよろちく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

好きなこばっかりだったね!

2009.07.10 *Fri
こんにちわんこー!

しゃな地方は変なお天気が続いております。
雨が降ったり、降らなかったり・・・

降るなら、ちゃんと降れーっ!!

って感じですよ。まったくっ。

このハッキリスッキリしないのが1番イヤッ。

ま、そんな中、昨日のお散歩も楽しく過ごしました♪

cop.jpg
久々の登場マロンちんですよー!
トリミング行って、サッパりんこで可愛くなってました。
お耳のとこに向日葵のリボン付けちゃって可愛いの~~♪



rq.jpg
しゃなお、相変わらず ずーずーしいです(^^;



dl.jpg

nn.jpg
いつものように、ひなっちとボール遊び♪
ひなっちの必死さに引きぎみのしゃなちん・・・ははっ。



んで、ひなっち達とバイバイした後に

cl.jpg
ポメちゃんの、ガッチくんと遊びましたー
ガッチくんは、1歳半の元気な男の子です!
ガッチくんとは何度か会ってるのですが
じっくり遊んだことはなかったのです。

wl.jpg

遊んでみたら、意外と気が合ったらしく
こうして、ずーっと遊んでおりました♪



んで
P1070839m.jpg
疲れたらしい(笑)

しゃなおとたくさん遊んでくれてありがとうねー(*^▽^*)/


で、帰り道
fuc.jpg
これまた、しゃなおの大好きなタロウくんと会いました( ´∀` )

楽し嬉しのお散歩になったようです♪



 
 ポチっとよろちく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif





web拍手
| お散歩 |

昨日は

2009.07.08 *Wed
こんにちわんこ~♪

昨日は暑かったですー
夕方のお散歩も6時過ぎに出発しました。
久し振りに広場でおもいっきり走りましたよ~♪
しゃなちん、とっても楽しそうでした(*^▽^*)


お天気が良かったので、午前中はお洗濯~

洗濯物を干していると必ずやってくる、このお方
ka_20090708114244.jpg
一緒にベランダに出て 外を眺めております。



ek.jpg
何か下に敷いてあげたいんだけど 今度ゴザでも買いますかね。
うーん、でも、無駄になりそうでコワイ。。。



dp_20090708114316.jpg
しゃなちんはさ~、本当に可愛いわねぇ(しみじみ)



さ、今度はお家の中でお昼寝タイムです♪

ha.jpg
相変わらず寝ぞうが悪いです(汗)
でも、このお手手ピーンが可愛いのぉ~~( ´艸`)



rp.jpg
寝顔はホラーだけどな(笑)



 
 ポチっとよろちく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

雨ばっかぁ

2009.07.06 *Mon
こんばんわんこ~~

あらやだ、気がついたら もうこんなに日にちが経ってたわ~
ブログ更新しないくせに
左の氷室せんせぇの画像はまめまめしくかえる私(笑)
ピアノ弾くせんせぇにかえたのーっ♪やばい、やばすぎるぅぅぅっ
またニヤニヤしちゃうよ( *´艸`)
つーか、わたしの携帯待ち受け画面この画像なんですけどね。
後は、せんせぇの着ボイスがあれば完璧なのにぃー!
ないんだもーーーーんっ。くすんっ・・・

ま、そんな私の独り言はさておき、

先週はずーっと雨でした

今日は夕方になって雨も上がったようなのでお散歩に行ってきました。


bb.jpg
合羽オッケー!準備万端!!



今日は広場には行かず、いつもは歩かない道を歩いてみました。
合羽着てる時は引きがないので楽ちんなんだもんっ



fd.jpg
合羽のせいで相変わらずテンション低め(--;



go_20090706195530.jpg
広場に行かないので、道端の草を食う



wpu.jpg
ずんずん歩いて こんなとこの草まで食う
夢中で食べるのやめてもらえませんかねぇ?



ささ、そろそろ行きますよ~
P1070677.jpg

この後も、ずんずん歩いて
何気に1時間ぐらい歩きましたー
そそ、お散歩中に3頭のワンコにすれ違ったのですが
ワンワン吠えることなく お利口ちゃんに出来ました♪
挨拶も上手に出来ました♪嬉しかったです!
うーん、なんだろ?知らない道だからかなぁ?




おまけ
ao_20090706195628.jpg
パパさんのおつまみのキャベツを少しはいしゃく
つーか、ほとんどカスですが(笑)



 
 ポチっとよろちく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif





web拍手
| お散歩 |

キレイキレイ♪

2009.07.01 *Wed
こんばんわんこー♪

今日から7月ですねぇ。
だからどうってこともないのですが(笑)

でもアレですね、この時期になるとネイルしたくなりますね。
今年もネイルサロン行ってこようかなぁ・・・



さて、

今日はしゃなちんお風呂デーでした。

q_20090701213604.jpg
ママもこーばしいかほりは大好きよ?
でもカイカイしてたでしょ?
それに臭い男は嫌われるわよ?




om.jpg
準備して戻ってくると 相変わらずコレです(--;




tv.jpg
風呂場に連れてってもイヤイヤオーラでまくり
わかりやすくてよろしい(笑)




bf.jpg
わしゃわしゃ洗われ
あっとゆうまに濡れネズミの完成~♪




P1070564.jpg
んで、タオルドライしてイケメンの完成~♪♪♪
バックが風呂場だけど(笑)




bo.jpg
しゃなちん、洗ったばかりだと背中の毛がくるくるになります。
天パちゃんなのです( *´艸`)



 
 ポチっとよろちくね♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif





web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
2
3
4
5
7
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
25
26
28
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
