This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
web拍手

あ~ぁ~

2009.05.29 *Fri
わーんっ。・゚・(ノД`)・゚・。

直ったと思ったのに、やっぱりダメだったよーぅ。
画面が固まって動かないよーぅ。
そして真っ暗・・・くすんっ

あーん、もうっ!
またお金かかっちゃう・・・くすんっ


rain3.gif


さてー、昨日に引き続き、今日も雨
んで、明日も雨っぽい
しゃなちん、ツマンナイツマンナイツマンナイでございまふ

なので、わたしと引っ張りっこ~
P1070113.jpg
相変わらずボロ靴下を選び
久々のぬ~~~んっ


つづいて、イガグリくんと
P1070140.jpg
こんなこと言ってますが
こちらも相変わらず、イガグリくんにビビリまくりでございまふ


そうこうしてるうちに、雨が小降りになったので
お散歩へゴーッ!
って言っても、ご近所一周の旅ですが。
P1070142.jpg
カッパおっけー!準備よーし!!
男前しゃなちんの出来上がりでございますっ



 
 今日もポチーと押しちゃってーっ
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

携帯

2009.05.28 *Thu
皆様、こんにちわ。
ようこそ、週刊チビすけしゃなりのスクスク日記へ。

今後、『月刊』 にならないように気を付けたいと思う、今日この頃。


えーと、つい先日のコトなのですが
わたしの大事な携帯電話さんが壊れてしまいまして
マジで焦りましたーっ。
だって、まだ買って、1年ちょっとしか経ってないんですよ~
落としたわけでもなんでもないのにっ。

携帯電話を頻繁に使うほど忙しい生活を送っているわじゃないけど
音楽を聴いたりするのに、携帯電話を使ってるんですよ。

氷室さんの曲だったりぃ~
氷室せんせぇの声だったりぃ~
ややこしくてすみません(汗)

しゃなちんの画像だったりぃ~
色々と。

わたしの萌え要素がたくさんつまった携帯電話なんですっ
もちろん連絡先がわからなくなるのも困りますが

あー、もう!もう!もう!!!
って、思ってたら、次の日直ってた(おいっ!)
画面が固まって操作しにくい時もあるけど
今のとこサクサク動いてくれる。あー、よかった!ルンッ♪

電話番号とか携帯に頼り切ってるから
壊れるとホント困っちゃうんですよねぇ。
旦那の番号でさえ暗記してないんですから・・・
やっぱり、アドレス帳とかに書いておいたほうがいいのかしらねぇ・・・


rain3.gif


ふと気づけば、新しいしゃなおの写真がナ~イッ
なので、わたしとチビしゃなのツーショットでお茶を濁そうかと・・・
今度、アップする時は、ちゃんと撮っておきますので
今回はこれで勘弁して下さいなっ。

ehm.jpg

このお写真、実は凄く気に入ってるんです。
だって、しゃなちんの写りがめちゃめちゃいいんだもん♪
このチビしゃな、食べちゃいたいくらい可愛いでしょ( *´艸`)



 
 ポチーと押しちゃってーっ
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

え?

2009.05.23 *Sat
こんばんわんこ~♪

みなさま、先日は暖かいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
もう、ホント、面倒臭いヤツですみません・・・

このブログの常連の皆様が、そう言ってくれるのなら
なんか、ソレでいいのかな、と。とても励まされました。
これからも生暖かい目でご覧頂ければなと思います。


rain3.gif


最近は、前ほどゲームにハマッていないのですが
相変わらず氷室せんせぇは好きです( *´艸`)ぐふっ

で、この前、眠れなかったので、氷室せんせぇのスチルでも見ながら
思い出語っちゃってもらいましょ~かってコトで、一通り聴き~の、
キュンキュンしながら眠りにつきました。
そしたらそしたら、なんとっ!!夢の中に~~~~~!
氷室せんせぇ通り越して、子安さん出てきたぁーっ(え?)
・・・いや、いいんですよ。それはそれで・・・
だって、氷室せんせぇに命を吹き込んでる方ですし、いいんですけどぉー・・・
でもなんか、朝起きて脱力(--;
どうせなら、なにかささやいて欲しかったなっ。魅惑のボイスで(笑)
勝手だな(汗)

夢って不思議じゃないですか?
全くおもってもみない人が出てきたりすると
急に意識したりしません?わたしだけ??

それにしても、このゲーム、全然進みません・・・
他の面々がまったく攻略出来ずにいます。
なぜかって、氷室先生のお誘いを断れず
気がつくと先生エンドになってるからでーすっ。ハハハッ。


rain3.gif


で、ここからが、しゃなちんです♪

200905221145001.jpg
おもしろい格好で寝ていたのでパチリッ!

デジカメの充電切れで、携帯画像になりまーす。

200905221146001.jpg


200905222328001.jpg
たまには笑顔もねんっ♪



 
 よかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

近況など

2009.05.19 *Tue
xs_20090519142324.jpg

こんにちわんこ~♪
お久し振りの更新になってしまいました。


えーと、ですねぇ
最近はネタがどうの、というより 頭が『犬ブログ』とは別の方向にいってまして
ちょっと、どうしたもんかなぁ・・・と、考えておりました。
書きたいコトが、しゃなおネタより、私のつぶやきのが多くなりそうなんですよ。
こんな全面的に 『犬ブログ』 なのに(苦笑)
一度、リセットしようかなぁ・・・とか思ったり。

だって、だって、私のつぶやきって、くだらないことなんだもーんっ
全く、わんことは関係ない話し多くなりそうだし。
つーか、完全な私の独り言日記になりそうな予感(笑)

んなわけで、さんざん休んでおりましたが
もうしばらく更新をお休みさせて頂きます。


web拍手

やっぱりいいね♪

2009.05.02 *Sat
こんばんわんこ~♪

はぅ~、気がついたら もう5月なんですねぇ。
しかもGW。皆様はお出掛けするのかしら?
ちなみにウチは、いつも通りです。


さて、今日は歯医者でした。

治療はすでに終わっていて、
ここ2年ぐらい、4ヶ月に1度のペースで予防に通っております。
で、先月の予防で虫歯が見つかり、
虫歯っつっても大した虫歯じゃないのですが。
あと、歯の噛み合わせが悪い様で、少し歯を削ってもらいました。
麻酔してもらってるんだけど やっぱり治療って怖い。痛い様な気がしちゃう。
麻酔の注射が痛くないように、その前にも麻酔をしてくれて
痛くないのに、針が近づいてくると もう、ひ~って感じ(笑)
歯医者って、どうしてあんなに怖いんでしょうか・・・


rain3.gif


ここからは、しゃなちんのお散歩記事です♪

と、その前に~、トップの画像をかえてみました。
春らしく、シロツメクサがいい感じでしょっ♪

ではでは、ひなっちとのお写真をどどーんと載せちゃいます

P1070034y.jpg
走りだす二人。
このお写真、なぜか好きです♪


P1070037r.jpg
相変わらずオマヌケ顔のしゃなちんです。


P1070050g.jpg
しゃなお舌出過ぎ。でも、楽しそうでしょ~♪


P1070065w.jpg
えへへ♪ ひなっちのぶーちゃんゲット~!
ご満悦♪


P1070060e.jpg
が、忍び寄る影・・・ チロッ


P1070058y.jpg
ひ~っ!!
しゃなお驚きすぎ(笑)


P1070080h.jpg
逃げる逃げる!!


P1070043e.jpg
でも、ちゃんと並んで歩いてくる二人を見ると
親バカなのは百も承知ですが、本当に可愛いな~と、心の底から思うんですよ。

こんなに楽しく遊べるお友達がいるっていうのは
私も、しゃなおも、幸せだなって思います。



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 よかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
