This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
web拍手

楽しみなのだ♪

2009.04.27 *Mon
こんにちわんこ~♪

えーと、もう少しで氷室さんの新曲がリリースされます。
わたくしCDだと思ったのですが、どうやら iTunesのようですねぇ。

ライブが終わってから、過去の作品のDVDが立て続けに発売されてますが
私が聴きたいは、今の氷室さんなのよ~~~っ(叫)。
つーことで、非常に嬉しいです!楽しみですっ♪

でも、どうせならCDにしてほしかったなぁ。
今は色々便利で、ダウンロードして曲を聴けたりするけど
私的にはCDジャケットも楽しみの一つだったりするんです。
手元に欲しいんですぅ~~~っ。

んで、この曲は、

氷室がエンディングテーマとして「CALLING」を提供し、
2005年に発売された『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』のブルーレイ
ディスク完全版『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE』
(2009.4.16発売)のエンディングテーマにもなっています。

だそうです。

もう、ゲームは発売しているのですね。
つーことは、これを買った人は聴いてるんですよね。
もう、たくさんの人が聴いたのかなぁ?

で、今日(月曜日)の18:00~
リリースに際し、KING SWINGメンバー、HIMURO.COM mobileメンバーへ向けて、
氷室よりVOICE COMMENTが緊急到着!

ですってよ!奥さん!
楽しみですね~♪全国の氷室ファンの皆さん!!


rain3.gif


さて、ここからは しゃなちんのお話しです。

しゃなおは相変わらず元気いっぱいですっ!元気だけがとりえ(笑)
でも、病院ではヘタレです。

P1060993.jpg

いっぱいいっぱいデスッ。

台の上にいるだけでプチパニックになるから
注射をされても気がつきません。これっていいことなのか?
で、相変わらず台の上にいる時はオヤツ食べません。ニオイすら嗅ぎません。
でも、下ろすと食べる(笑)

爪も見てもらいました。
ちょっと長めだけど大丈夫だそうです。
私もちょっと長めかなーと思いつつも、血管を見る限り
これがギリギリだろってとこまで切ってるつもりなんですけどねー
やっぱりヘタなのね、きっと・・・
でも  があるからだいじょーぶっ。えへっ♪
体重は11,7キロでした。前回と変わらず。
もうちょっとダイエットした方がいいのかなぁ。先生は特に何も言わなかったけど。



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 よかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

病院に行く前は

2009.04.19 *Sun
こんばんわんこ~♪

またまたお久し振りになってしまいました。
もう、本当に気分屋ですみませんっ。

いつも、あたたかいコメントをくれる皆様
本当にありがとうございます。
しゃなママ感激ですよ。涙でちゃいますよ。うう・・・




そうそう、みなさんはデスクトップの画面は何ですか?
やっぱり愛犬でしょうか?


ちなみにわたくしは

P1070006.jpg

しゃなおではなく、ヒムロさんなのです~♪
この角度、まさに ツボ なんです( *´艸`)
どんな正面顔より、この角度が1番なんですよ。私的に。
は~・・・罪だわ~


rain3.gif


さて、私の独り言はおいといて

この前、病院に行ってきました。
狂犬病の注射&フィラリアのお薬を貰いに行って来ました。

フロントラインもしてもらうので、前日にお風呂に入ってもらいました。


お風呂の前にブラッシングゥ~
P1060964.jpg

それが終わると
P1060967.jpg

残りの毛をコロコロでとりますっ

P1060969_20090419000724.jpg

意外と嫌がらないんですよねぇ


さて、準備万端! お風呂入るよ~!
P1060983.jpg
タヌキ寝入りすんじゃねぇ


P1060981.jpg
降参ポーズしても無駄ですから
かわいいけど。


相変わらず無駄な抵抗をしつつ
P1060986.jpg
お決まりの隅です(笑)

気合を入れてわしゃわしゃ洗いました。腰が死にそうでしたっ

P1060992_20090419001013.jpg
やれやれは私のセリフですから(--)

さ、キレイになって、これでいつでも病院行けるね~!
と、言うコトで、病院の記事は、また今度アップしまーすっ。



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 よかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

春ですね~♪

2009.04.06 *Mon
P1060836.jpg

こんにちわんこ~♪
もう、すっかり春ですねぇ。桜がキレイです。

P1060838g.jpg

ここんとこ ずっと、夜型人間になっておりまして
夕方のお散歩に間に合わず お友達とも会ってないのです。

なので、このお写真は 朝のお散歩のお写真なのです。
6時半ぐらいでしょーか。

ちょっと前から、旦那さんが徹夜だったり、夜中のお帰りだったりで
私も夜型になってしまいました。
まあ、でも、もともと 夜型人間なんですけどね。

P1060850j.jpg

でも、昼間人間に戻りたいので
今日は 夜まで寝ないで我慢して起きてようかと考え中。
いつも挫折して寝ちゃうのよねぇ。ダメねぇ、まったく・・・

P1060853l.jpg

P1060858o.jpg

しゃなちんは、とっても元気ですよー♪

P1060856s.jpg

P1060845i.jpg

一人でもそれなりに遊んでおります(笑)



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 今日もよかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手
| お散歩 |

何日ぶりかしら?

2009.04.01 *Wed
P1060811.jpg

お久し振りです。こんばんわんこ~♪

いやー、久し振りなような気がするけど 1週間ぐらいでしょうか?

前の記事を書いた後、

ゲームにハマッてしまいました(-_-;)

んでもって、

氷室先生にハマッてしまいました(笑)

そこ!ドン引きしないよーにっ!(笑)

わかる人は、なんのゲームかわかると思いますが。
んで、この名前 「氷室先生」 、たまたま氷室さんと同じ名前だったんですー。

『氷室』 っていう名前に縁があるのかしら(笑)

私の事を十代の時から知っている Kちゃん なら
私が 氷室先生 にハマッた理由が
よーくわかると思うんだけどな~、うふふ。

で、今まであまり意識したことなかったのですが
このゲームで声優さんて凄いなーと、あらためて思いました。いろんな意味で。

もちろん

氷室先生の声に萌えましたっ

そこ!ドン引きしないっ!!(笑)

そんなわけで、ちょっとブログをお休みしていたんですよ。すみません。
だって両方うまく出来ないんだもーん。ネタもないし・・・・・。


rain3.gif


さて、ここからは しゃなちんです。

P1060820.jpg

珍しく洗濯物をたたむのを邪魔されました。

P1060828.jpg
邪魔です


P1060821_20090401223606.jpg
邪魔なんですけど


P1060822.jpg

邪魔だってばっ!

邪魔だと思いつつ、ウネウネが可愛くて なかなかどかせられなかった(笑)



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 今日もよかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
