This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
web拍手

浦島太郎な気分です

2009.03.25 *Wed
qe.jpg

あはは・・・(^^;

おはようごじゃりま~す!

いやいや、気がついたら5日もサボッてしまいました~

土日だけお休みしよーっとなんて思ってたら
ズルズルと・・・・・

ご心配お掛けして申し訳ありません。

昨日は、元気にお散歩に行って来ました~
いつものように、まずはオヤツを貰い、ひなっちと元気に走りまわって
楽しいお散歩となりました。
私も、昨日は、ちょっと疲れましたが、花粉の方は大丈夫でした。


う~ん・・・
これはこれでおいといて

ネタがない・・・


誰か飢えてる私にネタをおくれ~~~~~~~っ

しゃなちん非協力的だからー

sk_20090325072246.jpg

そうよね、そうよね、ママがいけないのよ。

だって、毎日同じようなネタになっちゃうし、飽きちゃうよね?
私、ネタつくるのうまくないからなぁ・・・

あ、そういえば、昨日、お散歩は元気に行ったんだけど
帰ってきてから しゃなちんゲーしました(><)

実は一昨日の朝もゲーしたんです。
でも、このゲーは、お腹すいていたのか、胃液だったのよねぇ
で、昨日のゲーは、お散歩中に貰ったオヤツや 草、ぜーんぶゲーした。
なので、昨日の夜ご飯はぬきで様子見。
心配なので、今日は3回にわけて少しずつあげようかと思ってます。

なんでしょうかねぇ・・・
風邪? 季節の変わり目だからか?
それとも食べてすぐ激しく運動するからなのかな?(お散歩中)。
でもさ、お散歩中だって、そんなにたくさん食べてるわけじゃないのよ。

まぁでも、基本的には元気なので大丈夫だと思うんですけど。

こんな感じで、まとまりなく 今日の記事は終わりです(笑)

この4日間、毎日覗いて、応援ポチしてくれた皆様
本当にありがとうございます。
私も、しゃなおも、元気ですから~♪



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 今日もよかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

必死

2009.03.20 *Fri
おはようございま~す。

頭がガンガンに痛かった私。
どうやら花粉症のせいらしいのですよ。

あれは3日前、いつもの様に広場へお散歩。
私は花粉症じゃないもんねーっ、と思ってるので
マスクを付けて行ったり、行かなかったり。
で、お散歩から帰ってきてから もーれつに頭が痛くなり
目の中がゴロゴロゴロゴロ・・・

んで、次の日も なんとなく頭がガンガンに痛い。
でもお散歩は行かなくちゃなので、マスクを付けて広場へゴー!
で、帰宅して、この前と同じ症状。
頭ガンガンするし、目の中ゴロゴロ・・・
もうね、横になっててもガンガンするの。
なんでなんでなんで??って思って、気がついたの。

あ、目のせいだって。

でも、私は花粉症じゃないもんねーって思ってるし
目だって、そんなに痒くないのよ?
でもさ、お天気がいい日に同じ症状が2日続けてだし
この目のゴロゴロは花粉のせいなのかなって。
(わたくしコンタクトなんですの)
だいたい、目が痛くなると 頭痛はするし、歯も痛くなるし、肩も痛くなる。
昨日なんて頭痛すぎて、これは寝るしかない 寝るに限る 寝る寝る寝る
って思って横になっても、頭ガンガンで寝らんない。
もう、自分で肩揉んで シップ貼って 薬飲んで寝たわよ。
そんな時に限って、パパさん徹夜だったのよ~~っ。
信じらんないよね、まったく。

もう、横で寝てるしゃなちんに ママ頭痛いの~頭痛いの~って
泣きごと言いながら寝たわよ。
しゃなちん全然聞いてないし。こっちも信じらんないよね、まったく。

そんなんで、なんとなく怖くなり
昨日のお散歩は、広場には行かず 夜のご近所1周となりました。
しっかり、メガネ&マスクで怪し過ぎる格好で行ったわよ。
お天気が最高によかったので広場行きたかったんだけどなぁ
でも、もう あの頭痛は勘弁よ。頭割れそうに痛かったんだもん。
いっそのこと割ってくれって思うほど痛かったのよ(涙)
あ~ぁ~~、やっぱり花粉症なのかなぁ・・・
今日、洗濯物たたんでる時にクシャミ鼻水だったからなぁ・・・
あー、ヤダヤダ。

あらやだ、気がついたらどーでもいいこと長々と書いちゃった。
これで終わってもいいけど、犬ブログだから しゃなちん登場させるわね。

あ、ここまで読んで疲れてしまった、そこのアナタッ!!
また読みにきてもいいのよ?何回でも立ち寄ってね。


rain3.gif


さてさて、しゃなちんと靴下遊びです
しゃなおに投げてやって、そのまま逃走するしゃなちん
P1060736.jpg
お手手が萌え萌え( *´艸`)守ってま~す。
取られまいと、お顔が警戒してますねぇ
そんな顔すると、余計に奪いたくなっちゃうじゃん。うしし。

ちょっかいを出しまくってると

P1060752.jpg

逃げた。


P1060722.jpg
で、辿り着いた場所で、また ちょっかいをだす私( ̄∀ ̄)うきょきょ。
取っちゃうよ、取っちゃうよ?ママ取っちゃうよ~~?( ̄∀ ̄)うきょきょ。


P1060720.jpg
あらやだ、なんて可愛いお顔なの~~~~っ。
その必死なお顔がたまらんのよ~( *´艸`)



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 今日もよかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

肩の力

2009.03.19 *Thu
こんにちわんこ~!

昨日は、コメントしずら~い記事に(記事がくだらなすぎて笑)
コメント頂きありがとうございました。

皆さんお優しいのねー。しゃなママ感激よっ。涙でちゃう。
本当に、いつもありがとう。


rain3.gif


さて、今日の記事は

肩の力を抜いて~、です。

そう!お仕事中や、休憩中に見ている そこのアナタ!!
そうじゃない方も!!

P1060700f.jpg

この脱力しゃなちんを見て、肩の力を抜きましょ~!
どーしても、このしゃなちんが好きなのです。出したくなるのです(笑)

P1060684h.jpg

P1060708i.jpg

気がつくと、いつも この座り方なんです。
んでもって、撮らずにはいられないのですー!!

P1060689w.jpg

肩の力抜けたかな?

ワンコを飼っている方も、そうでない方も
このしゃなちんを見て癒されてくれたら嬉しいなぁ♪



 今日も、しゃなちんに会いにきてくれてありがとう♪
 ランキング下がり中・・・。応援クリックよろしくねっ。
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

子ヤギ

2009.03.18 *Wed
こんにちわんこ~!

はぅ~・・・
今日は体調が思わしくなくってよっ。
なので かなり短めです。
ま、いつもが長すぎなのよね。お写真貼りすぎで。
だって、どれも捨てがたいんだもーんっ。


ささ、昨日に記事は アキレスでしたが
今日の記事は、コングです。

こちらも久し振りにあげてみました。
太りそうなので、ずっと あげてなかったのよ~ん。

P1060579g.jpg
かなり夢中でペロペロしておりましたっ。
そりゃそうだよね、ささみペーストですもの。うふふ。


P1060572u.jpg
下向きすぎですが


P1060555i.jpg
なんか、子ヤギみたいじゃね?(  ̄m ̄)プッ



 今日も、しゃなちんに会いにきてくれてありがとう♪
 ランキング下がり中・・・。可愛い子ヤギにクリックを~!
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

中途半端なっ

2009.03.17 *Tue
こんにちわんこ~♪


んもー! くしゃみが止まんないよっっ。

自分は花粉症じゃない、違う違うって思っているのですが
やっぱり花粉症なのかなぁ・・・

あーヤダヤダッ。認めたくなーいっ。


rain3.gif


さてさて、この前 久々にオヤツにアキレスをあげてみました。
昔、アキレスをあげて ゲーしたので
それ以来こわくてあげてなかったのです。

今回は、ゲーすることもなく 夢中で食べておりました。

P1060503.jpg

P1060506.jpg
写真撮ってたら、またウザがられた。ちっ。



しばらく放っておいて、動きが止まったので
呼んでみると、こんなお顔・・・
P1060525.jpg

ど、どーしたの?

P1060531_20090317000717.jpg

な、なに、その変な笑いは・・・

P1060534.jpg

うんうん。なになに、どーしたの?

P1060530.jpg

えーっ!

んな、また中途半端なっ・・・

全部食べないなら、もう あげないからね。まったくもー!!



 今日も、しゃなちんに会いにきてくれてありがとう♪
 ランキングに参加中でっす。更新の励みに応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

3時間

2009.03.16 *Mon
おはようごじゃりまーす!


わたくし暇な時は、パソコンでゲームをしたりするのですが
ここんとこ ずっと していませんでした。
理由は 飽きたから なのですが(笑)

でも、1度やり始めると、他のことがおろそかになったりするんですよ。
実は半年間ブログをサボッてたのも、これにハマってたから(^^;

最近、また やりたいな、なんて思ってるのですが
ブログの更新サボリそうで怖いのよーっ。
両方やればいい話しなんだけど、なぜか、片方しか出来ない私。

ゲームだけじゃないわよ?
氷室さんのライブとかはじまっちゃうと 頭の中そっちにいっちゃうし。
両方うまく出来ないのよーっ。

でも、このブログは 私にとって大切な場所なので
これからも更新頑張るわっ。


rain3.gif
 

さてー、全国のしゃなたんファンのみんな~!!
今日もお散歩日記ですよー。長いけど最後まで見ていってね♪

昨日は、ポカポカでお散歩日和でした。
パパさんがお休みだったので3人でお出掛け♪
目的地は、家から二駅先のペットショップです。

P1060611x.jpg
ポカポカというより、ちょっと暑かったですねぇ
しゃなたんもハァハァしておりました。


P1060634i.jpg
ズンズンズンズン歩いて行きます。ひたすら歩きます。


P1060626f.jpg
途中のコンビニでちょっと休憩~
しゃなおにはオヤツを。私達はコンビニで買った唐揚げを食べました。


P1060621b.jpg
春ね~♪

P1060622c.jpg
こんな感じで、途中で休憩をいれつつ
また ひたすら歩きます。



線路沿いを歩いていると、ビーちゃんに遭遇
P1060627c.jpg
遠くからでも、すぐに分かった三色犬(笑)
ミックスちゃんは、まだ空気の読めない7ヶ月。
でも、そんなとこが可愛いのよね~( *´艸`)


P1060628s.jpg
このビーちゃん、お顔は真っ白なのに 体は真っ黒だよね?
しゃなおのが白いし(笑)
いくつぐらいかねぇ? 聞くの忘れちゃったのよね。
とっても優しそうなお父さんとお散歩してましたよっ。



んで、また、ズンズン歩いて・・・



やっと到着~
P1060632u.jpg
しゃなたんペットショップは苦手らしい・・・
尻尾が常に下がりまくり~
ショップのお姉さんが、オヤツくれるのに近づいただけで
すんごいビビッてた(--;


P1060630g.jpg
ひきつり笑顔ですよ。もはやこれは笑顔じゃないですね。
ハァハァして、ひきつってるだけです・・・

せっかく、たくさん歩いて ここまで来たので
いつものショップでは買えないオヤツを購入しました。


んで、帰り道、また同じ道をズンズン歩きます。
P1060653v.jpg

ええ、ええ、また、たくさん歩きますともっ!!



P1060647r.jpg
はい、またまた ネコさんとこにゃにゃちわ。
このネコさんたち 逃げも隠れもせず、じーっと座ってました。
しゃなおも、なぜか興奮しなかった。


P1060656h.jpg
ひたすら歩くだけのお散歩だったので、線路沿いの誰もいないとこで
ちょっと走らせました。もちろんパパも一緒に走る(笑)

たくさん歩いてるのに、まだ走る元気があるなんて 恐るべしビーグル・・・。
ホント、体力あるよねぇ(^^; 私達はヘトヘトなのよ。

この後もズンズン歩いて、やっと家に到着。
なんと、往復3時間のお散歩となりました。
3時間も歩くなんて、しゃなおがいなきゃ考えらんないよ・・・
いい運動させて頂きました(笑)



 今日も、しゃなちんに会いにきてくれてありがとう♪
 ランキングに参加中でっす。更新の励みに押して頂けると嬉しいですっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif







web拍手
| お散歩 |

晴れたのね

2009.03.15 *Sun
おはようごじゃりま~す!


昨日は雨雨だと思ってたら 夕方から晴れましたねー
なので、いつもより少し遅めのお散歩へゴー!!

ペットショップまでお買い物です。

P1060464n.jpg
風が強くて寒かったけど、しゃなおは元気いっぱい。


P1060459c.jpg
はいはい、いつもの振り向きしゃなちんですよ~♪


P1060463m.jpg
途中で草食べたり~
この草って、何ていう草なのでしょう?
広場でもこんな様な草食べてるんですよねぇ
他の草は食べないのに。


P1060469b.jpg
ちょっと上を歩くしゃなお。
雨でも平気で寛ぐくせに、こうゆう溝に溜まったお水はイヤみたい。
絶対避けて通るもんね。変な子~(笑)


P1060472n.jpg
お店に着いて ずっと嗅いでました。
やっぱり一人で連れてくると、落ち着いてお買い物出来ないですね。



ペットショップの帰りは、もちろんカモ公園へ
P1060490w.jpg
どんどん道から外れたとこに行こうとするから大変でしたっ。
こうゆう山っぽいとこだと興奮するみたい。


P1060478p.jpg
んで、いつもの場所で またお写真(笑)


P1060480o.jpg


P1060489t.jpg
今度は、別の場所でお座り写真。
こうでもしないと、ずっと後姿のお写真だけで終わりそうだからさ。


P1060496a.jpg
しゃなたん、何か発見!!


P1060498f.jpg
今日は、カモさんではなく、ネコさんでした。
このネコちゃん懐っこくて、自分から寄ってきたんですよ~
ワンコに慣れてるのかしら。
でも、しゃなおがワンワン文句を言い始めたので、退散しましたっ。

4時半頃出掛けて、家に着いたのが6時でした。
暗くならないうちに帰らなきゃって思ったけど、まだ明るかったです。
やっぱり春はだんだん近づいてきてるのですね。



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 普通のお散歩日記だけど押してねっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

懐かしいー

2009.03.14 *Sat
こんにちわんこ~!!

今日は雨ですねぇ・・・
つまんないつまんないつまんない
の、しゃなちんですよ。
寝るしかねー、つーことで、寝ております。
動きがなーい なので ネタもなーい
相変わらず非協力的なしゃなお・・・涙が出ちゃうわ(くすん)

おまけに今日は土曜日じゃないですかっ
私には魔の土曜日なのよねぇ・・・あー、怖っ。


rain3.gif


何で魔の土曜日なの?というコメントが入ったので
つけ足しておくわ。

土日はポイント数が激減するから~

それだけです。

たいしたことじゃなくてごめんあそばせ~。オーホホホッ。

つーことで、お帰りのさいはポチッと応援よろしくねっ(=^▽^=)


rain3.gif


今日は懐かしいお写真をご紹介したいと思います。

しゃなちん1歳前のお写真ですよぉ

t_20090314140611.jpg

前は、お散歩から帰ってくると、すぐにご飯をあげておりました。
広場でひなっちとたくさん遊んで、コテツ母さんのお家でも遊んで
とってもお疲れのしゃなちん。


u_20090314140626.jpg
なので、ご飯を待つ少しの間でもねむねむになってしまい・・・


sk.jpg
座りながら寝てました(笑)


今はこんなことないけど、この時は、まだまだおこちゃまで
全力で遊んでたんでしょうね。ペース配分もわからず(笑)


P1040804v.jpg
ふふっ、懐かしいねぇ



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 座りながら寝るしゃなちん、笑えるよね?ぷっ。
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

キャーッ!!

2009.03.13 *Fri
おはようごじゃりま~す!

今日は、13日の金曜日でございます。

つーことで・・・

g_20090313043008.jpg

ひ~っ!!

なんちゅー顔して寝てるんだよ、まったく(--;


rain3.gif


昨日は楽しみにしていたビデオが録れてなかったのー(うわ~~んっ)
ショックで一瞬、頭が真っ白になりましたっ。
わかる?わかる?このショックな気持ちわかってくれる??(ToT)


んで、話しはかわりまして
最近、三輪車が欲しいな~、なんて思ってるのですよ。
もちろん大人用ですよぉ。後ろのカゴにしゃなちん乗せるの。
普通の自転車のカゴじゃ、しゃなちん乗ってくれないんだもん。
飛び下りちゃうんだもん(涙)


xu_20090313043117.jpg

何かあった時に、すぐ病院連れていけるし便利だよねぇ?
ちょっと遠出するのにも便利だよねぇ?
(ウチは車がありませんので)
うーん、悩むわぁ・・・
誰か使ってる人いないかしら・・・・・



んで、こちら
ssa.jpg

パパさんが帰宅すると、必ずコレします。
ところかまわず転がるので、いつもソファーから落ちそうになるの。
ここは落ちるとか学習しないのかしら。
だって、毎日落ちそうになるんだよ?アホでしょ、アホ(--;



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 明日の更新の励みに押して頂けると嬉しいですっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

びよんびよんっ

2009.03.12 *Thu
おはようごじゃりま~すっ

今日は、とってもいいお天気ですね♪

明日は、雨マークがでてたけど どーなのでしょうか。
また雨かなぁ・・・もう、雨はいいよ。


rain3.gif


さて、しゃなちんはゴムが苦手。


私の髪を結わくゴムを見せると・・・
sa.jpg

なぜか、参りましたの体勢に、なりそうになります(笑)



ql_20090312091812.jpg
手手に乗っけたら、ジト目されたぁ~

そんなにイヤか?
でも、萌えちゃうの( *´艸`)



では、私がゴムをびよんびょんしている動画をご覧下さい
*音量に気を付けてね。




閉じたり 開いたり 閉じたり 開いたまま~(笑)

あーん、可愛すぎるぅぅぅ
この反応、やめられーんっ!!
いじわる?いじわる?いじわるかなぁ??( *´艸`)ぐふふっ



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 明日の更新の励みに押して頂けると嬉しいですっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

ゆる~く

2009.03.11 *Wed
こんにちわー!

ここんとこお散歩の記事が続いたので
今日はゆる~いしゃなちんを見ていって下さいねっ。

P1040778.jpg
私の膝で甘えるしゃなちん♪
可愛いヤツよのぉ~( *´艸`)ぐふふっ。



P1040779.jpg
この格好が、また たまんないのよねぇ( *´艸`)ぐふふっ



P1030880.jpg
あーん、このお顔、見てるだけで癒されるわ~

楽しませてくれたり、癒してくれたり、君の力は 本当に凄いね。



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 おもしろ記事じゃないけど、少しでも癒されたら押してねっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

現実の世界へ

2009.03.10 *Tue
こんにちわんこ~!


昨日は、久し振りに ひなっちと会いました。
もうね、久し振りだからテンション高いのなんのって!
ひなっちとだと全力で遊ぶのよねぇ。遠慮がないの。


さ、コテツ母さんにボール投げてもらいますよ~!

P1060400s.jpg
しゃなお真剣すぎるから、ぷっ。



P1060371v.jpg
今日のボールさんのお名前は 『ケビン』 です。



P1060373p.jpg
ふふ、相変わらずですね(笑)



P1060374v.jpg
そうよ、しゃなちん、これが現実なのよ?
あなたの あの2,3日前の妄想は、しょせん妄想なのよ。
(わからない方は、少し前の記事 『想いに耽るしゃなちん』 を見てねっ。)




P1060381k.jpg
おやおや、ひなっち 何やらぶつくさ言ってますねぇ
ケビンに何か言ってるのでしょーか・・・



P1060391c.jpg
走りながらも、まだ言ってる・・・
ケビンを奪われない為の呪文なのか・・・?
ひなっち、何、言ってるかわかんないから!!



P1060398d.jpg

大丈夫ぅ??


P1060406m.jpg

じゃなーいっ!!

呪文もむなしくケビンを奪われるひなっちなのでした。イヒヒッ( ̄∀ ̄)

んでもって、ここで 私のデジカメの充電が切れてしまい
その後のお写真は撮れず・・・

ちゃんと確認して持っていかなきゃダメね(><)

でも、楽しく遊んでることは伝わったでしょ?ふふっ。



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 更新の励みに今日も応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

端のほうで

2009.03.09 *Mon
こんにちわんこ~!

昨日は、応援ポチをして頂き 本当にありがとうございました。
とーっても励みになったし、とーっても嬉しかったです♪♪
今日から、また更新頑張っちゃうよー!!


rain3.gif


さてさて、昨日は、パパさんがお仕事だったので
今度は、ママと二人でお散歩です。
久し振りに いつもの広場へ行って来ました~

まずは、いつものメンバーにご挨拶しつつ、オヤツを貰い 匂い嗅ぎ~
昨日は、子供ちゃん達がけっこういたので 端っこの方でボール投げ。


y_20090309121044.jpg
外でも、ぬーんと構えるしゃなちん(笑)

P1060317l.jpg

j_20090309121220.jpg

P1060353_20090309121243.jpg
途中でオヤツタイムをはさみつつ、けっこう走りました~

cd.jpg
すごい顔だな。舌横にでてるし(笑)


1時間ぐらい遊んで、さー、帰るか~って時に
マロンとライカちゃんが来たよー

P1060363.jpg
マロンは、なぜか いつもカメラ目線(笑)
しゃなおは、子供ちゃん達が走ってるので 
そっちが気になって仕方ない様子でした。
力が強くて止めるのがホント大変なのよねぇ、まったく。


P1060365.jpg
んで、顔を舐めさせろと要求されました。
マロンのペロペロは激しいけど痛くないのよねぇ・・・不思議っ。


P1060366g.jpg
ライカちゃんです。
お嬢様でも、そこはビーグル。しっかりオヤツは貰います!(笑)


こんな感じで、1時間以上 お散歩を満喫しました。



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 更新の励みに今日も応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

パパと二人で

2009.03.08 *Sun
いやーーーーっ!!!


気がついたらランキングが急降下してるわ(ToT)
つーか、ポイントも激減してるんだけど・・・

あまり気にしない私なのですが、この減り方はちょっと凹むわぁ・・・

平日に比べると、土日はポイント数が減るってゆうのは
前々からそうなので仕方がないことなんだけど・・・

だけどだけど・・・・・(ToT)
皆、押してくれてるわよねぇ? 応援してくれてるわよねぇ?
押すの忘れちゃったりしてないわよねぇ??(ToT)

コメントと同様、ランキングにいる以上 
ポイント数はかなり更新の励みになるので応援して下さいね。

このままだと、またサボリ癖がでてきそうよ(><)
更新率下がりそう・・・・・・・

でもでも、記事がおもしろくないなら押さなくてもいいのよ。
ムリに押すものじゃないから。
でも、少しでも楽しかったな、とか、よかったなって思ってくれて
押して頂けるのなら嬉しいです。よろしくねっ。


rain3.gif


さてー、昨日の夕方のお散歩は、パパさんとしゃなおでお散歩。
パパさんに写真を撮ってくるように頼みました。
なので、今日のお写真はパパさんコレクションですよー!

P1060266.jpg

昨日はシャンプーしたばかりだったので お洋服着せてのお散歩です。
しかーし、季節感完全無視のランニング姿のビンボー人(犬)(  ̄m ̄)プッ
いつでも裸族なので 冬服買ってないのよねぇ・・・
汚れない様に着せただけだから ま、いっかと思う いい加減な飼い主(笑)


P1060269p.jpg
途中でにゃんこさんにご挨拶~
いちいち報告しなくていいから。


P1060272.jpg
外でするほうが気持ち良いらしい。
この姿のお写真がもう1枚ありました。なぜ2枚も撮るかな(--;


P1060302.jpg
ボール投げもしたらしいのですが、気もそぞろのしゃなちん。
遊び相手がいないと燃えないのかしら。


P1060294.jpg
んで、ライカちゃんに会って匂いを嗅ぎまくるしゃなお。
ライカちゃんイヤがってるじゃないの!!可哀相にっ。

モコモコの可愛いお洋服を着てる お嬢様のライカ姫♪
一方、ランニング姿のビンボー犬・・・・・不憫だわ(  ̄m ̄)プッ


P1060292.jpg
ライカ嬢のこの迷惑顔(><)
本当にごめんなさいねぇ・・・


以上。パパさんコレクションでした。
特にナイスショットはありませんでしたが、
ブログに使える写真があって、本当によかった(^^;。



 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 更新の励みに応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手
| お散歩 |

晴れたので

2009.03.07 *Sat
こんにちわんこ~!

2,3日前のお話しです。
私事なのですが結婚記念日でした。

ですが、ですが、わたくし すっかり忘れておりまして・・・

だってさー、結婚記念日って 結婚式挙げた日じゃないのー?
まぁ、どっちでもいいのでしょうが やはり入籍日が結婚記念日になるのかなぁ?
つーか、そんなコト言ってごまかしたけど、実は本当に忘れてたんですー(^^;

ちなみに、旦那は覚えておりまして、ささやかながら仕事帰りに
デザートを買ってきてくれました。えへへ♪


kubiwa1.gif



さてさてー、今日は、久し振りにいいお天気♪
しゃなおもお散歩を楽しみました! んで、洗われました!

P1060240_20090307143735.jpg


はいはい、しゃなた~ん お風呂入りますよー!


P1060241.jpg


はて?鬼ババって、誰のコトでしょうか?
ママわかんな~い(フフフフフフッ・・・)


P1060258.jpg
んで、パパに下ろされた(笑)


んもー!ブツブツ言ってないで 早く来なさい!!


P1060260.jpg
ごまかすんじゃねぇ

んもー、早く入っちゃうよ!! おいで!


P1060261.jpg

毎度のことながら無駄な抵抗をしつつ
私に連れて行かれるしゃなおなのです(笑)


 ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
 更新の励みに応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

想いに耽るしゃなちん

2009.03.06 *Fri
こんにちわー!


昨日は、お天気がよかったのに広場に行けず・・・
そんでもって、今日も雨雨雨・・・
つまんないつまんないつまんないつまんないつまんない
の、しゃなちんなのです。

そんな、しゃなちんなのですが、何やら想いに耽っておりました。

b_20090306123913.jpg

あの子??

あの子って?


vv.jpg

あんなふうに??

あんなふうって?







(しゃなお妄想図)
e_20090306124122.jpg

この子と、こんなふうに?


そうです。しゃなおの親友の ひなちゃん です。
もう随分会ってないわねぇ・・・。 でも、来週は会えますよ。
しゃなおのコトも忘れてないと思うよ? 大丈夫だって!!

それよりさぁ、上の妄想図 ちょっと違うと思うのよねぇ・・・
会わない間に美化しちゃったのか?(←失礼(笑))




ほら!思い出して!




よーく思いだしてごらんなさい!!










(現実図)
dk_20090306124231.jpg

これが現実よっ!!



 お帰りの際はお忘れなく~。更新の励みに応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

関係ねー!

2009.03.05 *Thu
こんにちわー!

今日は、久し振りに晴れましたー!
お散歩日和ですねぇ。お天気が良いと、やはり気分も違います。

そうそう、コメントの文字位置を左寄りに変えました。
本文はいいにしても、コメントの文字が中央寄りだと見にくいし、書きにくい。
コメントを下さった皆様ごめんなさいねぇ。



さてさて、昨日は小雨の中お散歩に行って来ました。
最近は雨ばかりで かなり運動不足のしゃなちん
ボール投げをしに いつもの広場へゴー!

P1060207.jpg


かっこよく決めてるけど


P1060208_20090305103953.jpg

カッパのせいで尻尾はタラ~ン・・・

しかも 『オレ』って・・・似合わねー
ちみのキャラは ぼくちんだろ~が!

んで、広場に着いて、ずーっと嗅ぎまくり。結局ボール投げはしませんでした。
お友達のマロンに会って、遊びそうになったけど続かず・・・
んでもって、雨の中しゃなおは普通にくつろぎながら枝ガジガジ(--;
雨が降ろうがなんだろうが関係ないのね(笑)。



こちらは、おまけですぞー

P1060205.jpg
顔がブレてても関係ねー!(何かに変身途中か?笑))
萌えポイントは、このお手手なんだもんっ。


続いて
P1060206.jpg
顔がブレてても関係ねー!(また変身するのか?笑)
萌えポイントは、この短いあんよと、お手手だもんっ。




だって、みんな、可愛いしゃなちんのお顔なんて見飽きちゃったでしょ?

v_20090305104051.jpg

ムフフ( *´艸`)



 お帰りの際はお忘れなく~。更新の励みに押してね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif






web拍手

いがぐりくん

2009.03.04 *Wed
こんにちわんこ~!


昨日は、雪降りましたね~。残念ながら積もらずガッカリ。
今年は、もう 積もらないのかなぁ・・・
それなら1日でも早く暖かくなればいいのに。


さて、しゃなちんは チビの時から怖いオモチャがあります。
怖いけど、嫌いじゃないの。それなりに遊びます。
ま、自らすすんで遊ばないけどね。

そのオモチャは、コレ
P1060193.jpg
わっるい顔してますねー(笑)


P1060164.jpg
腰ひけまくりのしゃなちん。怖いけど むかってきますっ。
その様がおもしろくてねぇ( ̄∀ ̄)イヒッ


P1060161.jpg
ちょっと転がしただけで こんな顔になっちゃうの。ぷっ。


その様子を動画でどうぞ。





 お帰りの際はお忘れなく~。更新の励みに押してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

ふぅ

2009.03.03 *Tue
おはようごじゃりまーす!

今日はねぇ、特にネタがありましぇ~ん。

そうそう、テンプレを変えたんだけど気がついた?
ちまちまカスタマイズしたんだよねぇ。
2カラムから、3カラムにしてみました。
貼り付けものが多いから こっちのがいいかな、と。
どう? 余計ごちゃごちゃして見えるかな?
でもいいの。何て言われようと、頑張ったから しばらくこれ使うわ。

んで、今日は関東も雪が降るかもしれないのよねぇ
しゃなたんもお風呂入れないといけないんだけど、もう少し我慢してもらうわ~
だって、積もったらお外に連れ出してあげたいもの。
あーん、少しでいいから積もってほしいなぁ。3cmでもいいからっ。
しゃなたん生まれてから1度も雪の中駆け回ったことないしぃ・・・
きっと、大喜びするんだろうなぁ
飼い主の期待を裏切らないリアクションしてくれるんだろうなぁ
あ~、目に浮かぶわぁ(わくわくわくわく)

まぁ、そんなわけで 今日はネタがないの このへんで消えるわね。
うちの子、協力的じゃないから 毎日新鮮なネタを提供できなくてごめんなさいねぇ・・・
だって、うちの子、オモチャ破壊したり、ぬいぐるみの綿だして雪降らせたり、
盗み食いしたりしない、花丸良い子ちゃんなんだもーーーんっ( ̄∀ ̄)オホホホホホホッ


おまけ
P1060021.jpg

せっかく可愛く撮れたのに、お鼻にしゃな毛が1本ついてるし
まったく残念な子だわ(  ̄m ̄)プッ



 お帰りの際はお忘れなく~。更新の励みに押してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

鍋の日は

2009.03.02 *Mon
こんにちわんこ~♪

さてさてー、昨日の晩ご飯は鍋でした。
鍋の日は、パパさんが台所に立ちます。
なぜか、我が家では そうゆう風に決まっているのだ。
ま、私が勝手に決めたんですけどっ。

鍋といえば白菜~
しゃなちんも台所にはりつきます。
鍋じゃなくてもはりついてるけど

P1060131.jpg

P1060139_20090302111609.jpg
立ってみたり


P1060155.jpg
私に訴えてみたり


P1060140.jpg
おっ、諦めたか?


P1060128.jpg
やっぱり諦めきれないようで(笑)


P1060142.jpg
少しばかりあげました。


P1060143.jpg
これだけですが(笑)


P1060144.jpg
必死すぎて、指噛まれそーでした(--;


P1060145.jpg
まだ私の指見てるし。もー、ありませんから~~~~

こんな感じで、ずぅーと台所にはりついてましたっ。

なんだか、今日は、写真が多いわりに 内容が薄い様な・・・(^^;
ごめんなさにねぇ~~~~



 お帰りの際はお忘れなく~。内容薄くても押してね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

振り向きコレクション

2009.03.01 *Sun
おはようごじゃりま~す!

今日から3月ですね。
先月は、なんだかんだで更新頑張りました!!
皆様の応援ポチりんこがなければ、こんなに更新できなかったわ。
本当に励みになっております。 どうもありがとう♪
ってことで、今月も更新頑張るので応援ポチりんこよろしくねっ!



さてー、今日はお題の通り 『振り向きコレクション』 なのじゃ。



ss_20090301073319.jpg

e_20090301073440.jpg

q_20090301073507.jpg

cx.jpg

いろんな表情で振り向きますっ。
ちなみに、このお写真は 全部1回のお散歩時のものですよ。

it.jpg

振り向けばオヤツ貰えるし、そりゃ振り向いちゃうよねぇ(笑)



 お帰りの際はお忘れなく~。振り向きしゃなちん可愛いでしょ?
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手
| お散歩 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



03
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
