This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
web拍手

あれやこれや

2009.02.28 *Sat
わたくしが氷室さんのことを愛してやまないことを
このブログをご覧の方は知っていますよね?

そんな、わたくしですが、氷室さんの次に 最近とっても気になる人がいるのです。

その人物とは、はい、こちらっ
Re:Genesis 2 DVD-BOX



この真ん中の人物。
『ピーター・アウターブリッジ』
 
知ってる?
私も、この海外ドラマで はじめてお目にかかったんだけど 一目惚れしたわ。
つーか、このドラマ知ってる??
今、WOWOWで 平日の2時からやってるので 興味があれば観てみてねっ♪

さ、私の趣味の話しはこのぐらいにして、と。

今日は、お友達からこんなのが届きましたー
P1060081_20090228031715.jpg
チロルチョコ~。写っているのは、お友達のワンコちゃんです。
可愛いよねー。食べられないよねー(食べるけど笑)
今度 しゃなちんも作ってみようかしら。今度ね、今度。


んでもって、昨日もお天気が悪くてお散歩に行けず
ひまひま犬のしゃなちん。遊んで~と、せがまれます。
P1060047a.jpg

んで、遊んで~と、持ってくるのが なぜかボロ靴下とか タオルなんだよねぇ。
立派なオモチャも、それなりにあるんですよ?

P1060073h.jpg

ああ、そーですか。 そりゃ、どーもっ(--)ちっ

そんなわけで、ボロ靴下で引っ張りっこ。

あとは、
iaa.jpg

寝るしかないもんね。



 家族想いの優しいしゃなたんに押してねっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

ちょこっと更新

2009.02.27 *Fri
見つめ合う二人
P1040304.jpg


好き♪
P1040303.jpg


あーん、かわえぇ( *´艸`)



 親バカ万歳!!親バカさんは押してねっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

↓の記事も観てね


web拍手

やめられないとまらない

2009.02.27 *Fri
そろそろシャンプーのしゃなちん。
その前に、いっぱい嗅いでおかなくちゃ!


スゥ~ハァ~~ スゥ~ハァ~~~

あーん、なんてこーばしいの~~~

この、こーばしさがたまらんのじゃ



頭のニオイを嗅ぎまくる、私・・・。

P1040827.jpg

そ、そんなことないよ。
けっこう、好きな人多いのよ? この、こーばしいかほりが。ね?ね?
(お願い、誰か うんって言って(ToT))















くんくんくんくんくんくんくんくん・・・



くさっ



くんくんくんくんくん・・・


P1040760.jpg

ついつい嗅いでしまう、このお口のところ。
ちょっと臭いの。でも嗅いでしまうの。嗅ぐよね?ね?ね?
(お願い、誰か うんって言って(ToT)んでもって、引かないで・・・)



ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
ついつい嗅ぎたくなるとこってあるよねぇ?
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

ボツ画像2

2009.02.26 *Thu
おはようごじゃりまーす!

さてさて、今日は、ボツ画像特集ですよ~
第1弾は ちょうど1ヶ月前でした。

先月のボツ画像同様、これだけだしてもね、みたいなお写真です。


まず
h_20090226083201.jpg
このお写真は、ボケてしまって載せてないと思うのですが
私的に気に入っています。


n_20090226083215.jpg
この日のお散歩で、ひなっちからボールを奪って
必死に早く早くっと、階段をのぼるマヌケな後姿(笑)


o_20090226083243.jpg
しゃなおはドライヤーが怖くて大嫌いなのですが
私がドライヤーをかけるために取り出すだけで、怖くて降参ポーズをとります。
自分がやられるわけじゃないのにね。ぷぷっ。


z_20090226083255.jpg
私に、また遊ばれて どよ~ん顔(  ̄m ̄)プッ わかりやすいなー


cm.jpg
日向ぼっこ中、外を見ないで、私を見るしゃなお。
カーテン越しに怖いんですけど(笑)


k_20090226083335.jpg
ボールを取られたくなくて、頭だけだして様子をうかがうしゃなお。


P1020094_20090226083350.jpg
横向きに寝ればいいと思うんだけど・・・(汗)


i_20090226083406.jpg
いつも、こんな風にピッタリひっついて座ってます。
これがまた可愛いんですよね( *´艸`)

以上、今月のボツ画像でしたー。 

今日も、しゃなちんに会いにきてくれてありがとう♪


ランキングに参加中でっす。お帰りの際はお忘れなく~。
更新の励みに押してねっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

お散歩は大好きなんだけど・・

2009.02.25 *Wed
昨日も雨こんこんでしたねぇ。
一昨日も雨でお散歩は中止だったので、昨日は、雨でも連れ出しました。
少しでも匂いが嗅げればいいかな、と。

a_20090225034118.jpg

なんかさー、コレを着せると、幼稚園生に見えるんだよねぇ。
え? 気のせい? アタシだけ? ふっ・・・

P1040962.jpg

カッパを着せると動きが鈍くなります。のそ~~のそ~~って感じ。
しかも、何でこんな顔しているのか 私には、まったく記憶にございません。

えーと、えーと・・・ ママ、何かしました?(--;


ささ、気をとりなおしてお散歩ですよー!
s_20090225034159.jpg
わかったよ。そんなコト2回も言わなくていいから。

意外とスタスタ歩くしゃなちん。 カッパ着てるので、引きは全くありません。
晴れの日もカッパ着せちゃおうかなぁ・・・(←おいおい)


ia_20090225034220.jpg
雨が降っているからなのか、広場に着いて ずーーーっと、ニオイ嗅ぎ。

w_20090225034236.jpg
しゃなおは寒さには強いほうだと思っていたのですが
昨日は、珍しくぷるぷる震えてました。 お座りしたあんよがぷるぷると・・・。

ささ、じゃあ、早く帰りましょうと、早歩きをしてみたのですが

しゃなたん遅っ!!

カッパ着てるから 歩くのが遅いのなんのって(汗)
なので、普通にのんびり帰りました・・・


んでもって、こちら、注文していたオヤツが届きました~
P1040975.jpg P1040976.jpg

いつも注文している、ササミ巻きガムと、今回はじめて注文した チーズ味のガム。
それと、いつものフードにふりかけるだけの 『カラダよろこぶ発酵50種ブレンド』
つーのも注文してみました。
50種類もの野菜、果物、ハーブ、海藻を低温冷風させ、自然発酵させてるんですって。
なんかなんか、とっても体に良さそうじゃない?
んで、早速、昨日の晩ご飯にふりかけてあげてみたのですが
いつもと変わらず、おいしそうにたいらげました(笑)

f_20090225034249.jpg
こちらの、チーズ味のガムも夢中で食べておりました。
しゃなちん、生意気にもガム系の好き、嫌いがあるみたいで ちょっと心配だったの。
つい最近も、よかれと思って買ったガムが、お口に合わなかったらしく食べません。
クンクンして、フンッだって。すごいブルーな顔しちゃってさっ。
ま、でも、これはチーズ味だもん。おいしいに決まってるよねぇ。


ランキングに参加中でっす。応援クリックよろちくね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif





web拍手
| お散歩 |

ブンブン、ゴロゴロ

2009.02.24 *Tue
こんにちわ~!

なんだかお天気がスッキリしないしゃな地方でございます。
しかも寒ーい。
今週いっぱいスッキリしないお天気が続くようですねぇ。


さてー、昨日は 久し振りに兄が遊びにやってきましたー


兄待ちしゃなたん。 玄関見つめますっ。
P1040951.jpg


きたーっ




ブンブンブン♪ クネクネクネ♪

う~れしぃーーー♪





ゴロ~ンゴロゴロ♪

うれしいのぉーーー♪



うちの兄、おばちゃん、子供、動物には好かれるタイプ。
いるよねいるよね。そういう人って(笑)


ランキングに参加中でっす。応援クリックよろちくね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif
web拍手

またまた

2009.02.23 *Mon
昨日は、記事をお休みしたのに
コメント&ポチポチして頂きありがとうございました♪

嬉しかったっス!!


さてさて、昨日は、パパがお休みなので3人でお散歩~♪
暖かくて お散歩日和でした♪

P1040888.jpg
確認しなくても後ろにいますので。可愛んだから、もー!( *´艸`)


P1040924.jpg
そうです。またまた土手に行ってきました~
お天気が良くて、時間がある時は ちょうどいいお散歩コースです。

土手に着いてすぐに、ビーグルちゃんと会いました。
遠くからでもすぐに分かったわ! あ、あの3色は・・・って(笑)
残念ながらお写真はありませんが、小ぶりな子でした。可愛かったな~♪

P1040894.jpg
春ですの~♪

P1040901u.jpg
前から必死にお写真撮ったら、こんなに いいお顔してました♪
顔が嬉しいって言ってるもんね~!


P1040903s.jpg
顔が楽しいって言ってるもんね~! かわええな~も~( *´艸`)
そうそう! せっかく、こんなに広い土手に来たってゆーのに
ロングリード持ってくるの忘れちゃったのー(><) パパのせいなんだけどさぁ・・・ブツブツ


たくさん走った後は、休憩タイムですよ~!
P1040910.jpg


んで、また、ハト発見!!
P1040912.jpg
しゃなたん、ハトさんに

ロックオ~~ンッ!!

P1040917p.jpg
狩りますか? 狩りますか? 狩っちゃいますか??

ま、無理だけどっ。

姿だけは、いっちょまえ( ̄m ̄*)

ささ、こちらは帰り道ですよー。
いつもの様にトレーニングしながら歩いたり~
P1040889d.jpg


よそ様のお家覗き見したり~。コラコラッ(--;
P1040931.jpg

1時間半ぐらいのお散歩でした
db.jpg
私たちも いい運動になりました。


ランキングに参加中でっす。応援クリックよろちくね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

ホラー

2009.02.22 *Sun
u_20090222085504.jpg
                                        これでも爆睡なの

覗いてくれてありがとう。

今日の記事はお休みですの。

また、明日、覗いてねん。

では、これにて どろんっ!


明日の励みにお休みでも押してね。
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

とおりすがり

2009.02.21 *Sat
はいっ、ど~~~~~~~~~ん!!

P1040854.jpg

え? うちの子じゃないよ。きっとご近所さんの猫ちゃんなの。
ちゃんと首輪も付けてるし、とっても人懐っこいの。あきらかに飼い猫って感じ。
だって、カーテン開けても驚かないし、逃げないし、むしろ近づいてくる。
でも、うちは、しゃなおがいるから 窓は開けたコトないんだよねぇ。
窓開けたらどうなるのかな? やっぱり逃げちゃうかしら・・・。
どこのお家の子なのかわからないけど、ベランダつたいにやってくるのよ。
いっつも、カーテン越しに なんか影が・・・と思うと猫ちゃんなの~。

P1040860.jpg

もちろん、しゃなたんともご対~面~!
これまた逃げないのよ、この猫ちゃん。 しゃなおはソワソワ大興奮だし(汗)
そのうち、しゃなおが吠えだしたので カーテン閉めました。
そして猫ちゃんもお帰りになられました・・・。

P1040867.jpg
しゃなたん、とっても気になるみたいで、ソワソワソワソワ・・・
もう、いないんですけど。 足短っ(笑)

P1040878.jpg
待ってるし(笑)


P1040875.jpg
そんな顔で見られてもぉ・・・。もう、こないと思うよ。


P1040879.jpg

ええ、、この後は、もちろん やってきませんでした。

しゃなたん残念っ!!

でも、きたって、おまえさん吠えるだけじゃんか。
ホントは怖いくせに(  ̄m ̄)プッ


健気な後姿にポチーーッと押してね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

ダメですよ

2009.02.20 *Fri

ド~ナツ♪ ド~ナツ♪ ド~ナッツゥ♪


ガサガサッ・・・


出てきた出てきた。コタツから出てきた。
P1040817.jpg

ダメですよ。

これ、毒だもんっ



P1040815.jpg

そんなことしても、あげられませんっ


P1040816.jpg

ええ、ダメです(キッパリ)


あー、うまかった( ̄∀ ̄)


お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。
更新の励みにポチッと押してね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

だから地味すぎるってばっ

2009.02.19 *Thu
こんにちわんこ~♪


またまた地味~な遊びをするオカマが1匹・・・

そう、カケラちゃ~ん♪♪♪
P1040820.jpg

そんなコト言わなくても、ママいらないしー

P1040826.jpg

でも、おもしろいので、取ったった( ̄∀ ̄)イヒッ

P1040822.jpg

そこまで狙う ブツ ではないと思うの・・・

んで、親指と、人差し指で、ピーーーンッと、とばしたった( ̄∀ ̄)イヒッ

あ~あ~、どっかいっちゃったぁ・・・ 

と、諦めたかと思いきや、見つけ出してきたんですよー! びっくらこいた!!

んで



だからその遊び地味すぎるだろっ


お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。
更新の励みにポチッと押してね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

迷惑顔

2009.02.18 *Wed
こんにちわんこ~♪

昨日も楽しくお散歩に行きました~
んでもって、またまた ひなっちのオモチャを奪い~の、持ちかえり~の・・・

で、お家の中でも遊びました。奪ったオモチャで。
P1040756.jpg

P1040745_20090218115352.jpg
しゃなおがプピプピ鳴らしすぎて・・・ 
つーか、カミカミしすぎて、小さい穴があいて 音でなくなっちゃった(--;
ひなっち、ごめんよ~~~~~~~~~~~っ。
ほら、若いから 歯がいいもんで、てへっ。(←反省しろやっ!)

P1040752_20090218115413.jpg
あちこち持っていきながら楽しく遊んでました。音鳴らなくても関係ないのね(笑)


んで、こちら
P1040766.jpg
おくつろぎ中に乗っけてみたら こんな顔されまちた。。。
さっきまで楽しくあそんでたくせに。ちっ


P1040764.jpg
頭に乗せたった( ̄∀ ̄)


P1040762.jpg
言ってないけど、この顔は、絶対、そう言ってる(笑)
でもさぁ~、そこまで迷惑そうな顔しなくてもいいと思うんだけど・・・
表情が豊かなのねぇ。つーか、ホント、わかりやすなっ(笑)


んで、こちらは、おまけですの。
P1040741.jpg
まったく関係ないのですが、わたくし、ワンコの後頭部が可愛くて大好きなんです♪
ワンコの後頭部可愛いよねぇ?


ランキングに参加中でっす。お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。
更新の励みになります。ポチッと応援よろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

今日はぼくちんが

2009.02.17 *Tue
こんにちわ~!

今日は、ぼくちんがブログを書くデスよ~
ぼくちん、ちゃんと漢字も書けるデスよ。
こういう日の為に、ママが教えてくれたデス。

うちのママは、ぼくちんが寝る前に 必ず言う言葉があるデスよ。

毎夜毎夜、

『今日も元気元気で、ありがとう。
明日も元気元気で、いっぱい遊んで、いっぱい食べようねっ』って

それから

『いい子ね~、おやすみ、また明日、また明日ね』って、言うデスよ。

ママは、これを言わないと寝れないみたいで、毎夜毎夜、言うデスよ。

P1040729.jpg

ぼくちんのおばあちゃん(ママのお母さん)は、キモッタマ母さんのような人で
元気いっぱいの人だったのに、ある日突然 癌っていう病気になって
数ヶ月でお空にいっちゃったんだって。
ママは、おばあちゃんとのお別れは、ずっとずっと先のことだと思っていたから
とってもショックで、悲しかったみたい。

そんなことから、いつお別れがくるかもしれないって ずっと思っているんだ。
だから、今を大事に大事にって。
パパとママと、ぼくちんとの時間を大事大事にって。

P1040611.jpg

ママは時々、

『いつかは、パパも、しゃなちんも、私の前からいなくなるのね~・・・』って言うデス。
『ママ悲しいな~・・・』って言うデスよ。

そんなこと言われたら、ぼくちんは、もっと悲しくなるデス・・・
ぼくちんがお空にいったあとのママの様子が心配になるデスよ・・

でも、ママは、ママが先にお空に行った方が もっと心配だって言ってるデス。
オバケになって見にくるって言ってるデス。

ママは時々こうして変なことを考えてるデスよ。

ぼくちんなんて、目の前のことしか頭にないのに。
目の前の食べ物のことで頭がいっぱいだとか・・・
ぼくちんは、目の前の一瞬一瞬のことしか頭にないデスよ。

ママも、余計なことばかり考えずに、ぼくちんを見習ってもらいたいデス。

P1040686.jpg

でも、今夜も きっと言うデスよ。 『また明日、また明日ね』 って・・・


ランキングに参加中でっす。お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。
こんな、ぼくちんのママだけど、ポチっと応援よろしくデス。
 ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

満足ですか?

2009.02.16 *Mon
こんばんわ~!
本日は夜中の更新なのだっ。夜中に誰~か観~てますか~?


昨日は、パパさんがお休みなので、一昨日よりも更に遠くまで歩いてきましたー。
P1040657u.jpg

なんかなんか、このしゃなちん・・・

キノコみたい ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

似てね?

あ、ちなみに 『キノコ』 と言っても、かさんのとこの きのちゃんのことじゃないので。
まあ、こっちの、きのちゃんとも顔の配色そっくりですけど(笑)


んで、着いて早々ボート怖がってるしぃ
P1040616w.jpg
階段のとこにいるゴルさんを見てみなさいっ!
まったく怖がってないじゃないですかっ!


ボートからはなれて、凄く楽しそうに歩いたり~♪
P1040620c.jpg


草食べたり~♪
P1040628s.jpg
やっぱり選んで食べているようです。ここにある草しか食しませんでしたっ。


んで、しばらーく歩いたので 私達もちょっと休憩~
P1040640v.jpg

P1040638e.jpg
そりゃよかった。 お外で食べるとおいしいよねー♪


休憩の後は、また走ったり~
P1040644a.jpg


鳩追いかけて、逃げられたり~
P1040659r.jpg
追いつけるわけないでしょーに。アナタ繋がれてるんですよ?(--)

まあ、こんな感じで たくさん遊びましたー

んで、帰りは、もちろんトレーニングしながら歩きます
引きが強くなれば、名前を呼び~の
P1040666y.jpg
前脚がコソ泥ちっくだけど、顔は笑顔だわ(笑)


ささ、お家に到着でーす! 1時間半ぐらいのお散歩でした。
P1040678k.jpg
あーん。もう、キラッキラしてるね、その笑顔。眩しいですよ、ホントに。


んでもって、こちら、3回目のお散歩です。
ご近所1周、30分ぐらいでしょーか。
P1040698p.jpg

昨日はお散歩三昧でした。満足してくれたかしら。

んで、わたくし思ったのですが、私のブログって長いかな? 写真多すぎかね?
ついついお写真をたくさん載せちゃうんだよねぇ・・・

ごめんね、親バカでっ


ランキングに参加中でっす。お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。
親バカ日記に応援よろちく。
 ↓  ↓  ↓

rji.gif






web拍手
| お散歩 |

の~んびり

2009.02.15 *Sun
おはようごじゃりまーす!

いやー、昨日は、とっても暖かかったですねぇ。暑いくらいでした。

昨日、またまたパパさんが午後からお仕事だったので
午前中のお散歩は、パパさんが行ってくれました。

んで、帰ってきて パパさんが、私に言ったのです

『しゃなお全然引きがなかったよ』 と。

それはそれは、驚きましたよー! 具合が悪いのか心配しちゃいました。
腰や、脚が痛かったんじゃないだろか? 尻尾はちゃんと上がってたか?

でも、全て普段通り。もちろん食欲もあるし、元気もある。
つーことは、トレーニングの成果がでたのかー? でも、こんな急に?

で、夕方、ポカポカ陽気だったし、引きもないってことだし
少し早めに家を出て、少し遠くまで歩くことに。

ペットショップまでお買い物~♪
zp.jpg

いやいや、本当に 引きがありません。 
凄く気になる匂いがある方には、グイッと引っ張るけど、それ以外の引きがない!

んで、お買い物が終わり、いつものカモ公園へ~♪
P1040577.jpg P1040582.jpg
お花も綺麗に咲いてました~♪


ここを、ゆ~くりお散歩です♪
ro.jpg

ia.jpg

soa.jpg

eo.jpg


信号待ちのお座りです。めちゃ不満顔(笑)
wpa.jpg

引きがないって素晴らしい!! わたくし感動いたしました!
こんなに引きがないのは、去勢手術の帰り道以来かもー(笑)
大げさかもしれないけど、本当に、引きの強さには苦労してましたから(涙)

1時間ちょっと歩きました。
暖かい日に こうして、たまには ゆ~くり歩くのもいいね!


ランキングに参加中でっす。お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。
おもしろネタでも、おもしろ顔もないけど応援よろちく。
 ↓  ↓  ↓

rji.gif






 
web拍手
| お散歩 |

モテない男

2009.02.14 *Sat
おはようございますぅ。

今日は、バレンタインデーですねっ。 
んなわけで、昨日、しゃなたんは、ひなっちにオヤツを頂きましたよー!
コテツ母さん&ひなっち、どうもありがとう♪
hi.jpg

わくわくだね♪ドキドキだね♪
wp.jpg

こんなに可愛くて、おいしい物が入ってたよ~♪
uio.jpg



義理だけどね。ふっ・・・



だってだって
rk.jpg

ja.jpg
し、しかたないよ、みんなお友達なんだし(汗) 貰えただけでもありがたいじゃない!

sma.jpg

モテなくてもいいじゃない! ママがいっぱい愛してるんだからさ、ね?
ママから、ほら、愛を込めてハートのクッキーあげちゃうよ~♪

P1040562.jpg P1040563.jpg
P1040564.jpg P1040565.jpg
じらしまくる私(  ̄m ̄)プッ ヨダレの海ができそうだった。


んな、モテない男だけど いちおう募集しちゃう?
co_20090214083043.jpg

ああ・・・
そんな姿じゃあエアでも貰えないよ(ToT)


ランキングに参加中でっす。お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。
チョコのかわりにポチッとよろちく♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif









web拍手

気に入ったみたい♪

2009.02.13 *Fri
おはようございまーす!

昨日の夕方は、久し振りに広場へ行き、ひなっちと遊びました~。


さっそく、コテツ母さんにボールを投げてもらいます~
今日のボールさんは、ブタさんの ぶーちゃんです。
P1040400p.jpg

ひなちゃん、ゲット~!! しゃなおは取れなくても嬉しいらしい(笑)
P1040401e.jpg

何度かこうして遊んでるうちに、今度は、しゃなたんゲットー!!
P1040405s.jpg
命がけって・・・・・。まあ、ある意味ね(  ̄m ̄)プッ


早くしないと狩られるよ~(笑)
P1040448i.jpg

相手にされなくなると、わざとアピールしに行きます
P1040421d.jpg

そして鳴らします。
*うるさいので音量にお気をつけ下さい。


この後も、ずっとプピプピ鳴らしてました(笑)


んで、時間がきてしまい、またお持ち帰りすることに・・・
ええ、またです(--;
P1040450.jpg

丸くて洗いやすかった
P1040453.jpg

いつもの様に、牛乳だしたら はなしたのですが
けっこう気に入ったみたいで、お家の中でしばらく遊びました~
ghh.jpg
興奮して、唇がおかしなことに(笑)

sop.jpg
激しくてブレまくり。すいましぇーん。

so.jpg
んで、また、前脚広げすぎだし
手足短いくせに、よくこれだけ広がるよねー(  ̄m ̄)プッ


ランキングに参加中でっす
お帰りのさいはクリックをお忘れなく~。更新の励みに応援よろちくね♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif






web拍手
| お散歩 |

2009.02.12 *Thu
おはようございまーすぅ!

今日の記事は、昨日の朝のお散歩の様子でーすっ。
パパさんが午後から仕事だったので、午前中のお散歩は3人で行きました。


P1040196a.jpg
前から写真撮ったら、本当にウザがられました・・・


P1040234j.jpg
広場に着いて、しゃなおを呼んだら 一生懸命走ってきてくれました~
そしてボディアターック!! 痛かった(笑)


P1040197z.jpg
んで、他の飼い主さんに甘えて、いっぱいナデナデしてもらい
オヤツまでいただいちゃいました♪


んで、少ししてから、久し振りに お友達のさくらちゃんと会いました~♪
P1040223o.jpg
笑顔がとっても可愛い女の子です(*^▽^*)


んで、今度は、さくらちゃんのママさんに甘えまくるしゃなお。
P1040227b.jpg

この後は、さくらちゃんと追いかけっこ~!
P1040210s.jpg P1040213d.jpg
P1040225s.jpg P1040245v.jpg
二人ともプリケツで可愛いの( *´艸`)
さくらちゃんは、常に笑顔なのに、しゃなおは、常に必死(^^;


たくさん走ったので、ちょっと休憩~。枝をガジガジ。
P1040235t_20090212070345.jpg

P1040238v.jpg

朝からたくさん遊べて とっても楽しかったようです♪
さくらちゃん、ありがと~(*^▽^*)/


ランキングに参加中でっす
可愛いさくらちゃんと、楽しそうなしゃなたんにポチっとしてね~(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif






web拍手
| お散歩 |

こんなもんでしょ

2009.02.11 *Wed
おはようごじゃりまーす!

昨日は、眠いけど、眠れない状態で とっても早く起きてしまいました。
なので、しゃなおもベランダで日向ぼっこ。

覗き見中のしゃなお。
ah.jpg
ま~、覗き見なんて悪趣味ねぇ・・・


んでもって、私と引っ張りっこ。 久々に ぬーーーーんっ。
ao.jpg
このお顔好きなんだよねぇ( *´艸`)


激しく引っ張りますっ。
dp.jpg
しゃなたん、手袋だーいすき♪


んで、私の足に挟まれて~
siq.jpg
それでも必死に引っ張りますっ。


でも、結局 私の取られてしまい
da.jpg
ただただ可愛いお顔で手袋見つめます。あ~かわえぇ(o´艸`o)(←親バカ、ぶっ)


んで、私がオヤツを食べていると、必ずやってくるこのお方。
xu.jpg
ちっとも ずるくないし~。 
ええ、もちろん無視して食べ続けましたよ( ̄∀ ̄)うまかった。

なんだか今日は、まとまりがないけど
成犬のすることなんて こんなもんでしょ?


ランキングに参加中でっす
更新の励みにクリックしてね~(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

今日も大暴れ

2009.02.10 *Tue
えーと、昨日は病院に行ってきました。

ey.jpg

お尻ギューと、体重、それと この前言っていた 脚のこと。
爪切りも、私が切れたとはいえ、長めなのでお願いしようかと思ったのですが
いつも通り大暴れしたので、断念しました。

eh.jpg
や~ねぇ・・騙されたなんて、人聞きの悪い。
病院までは、しっかりお散歩したじゃな~い( ̄∀ ̄)


しゃなおはねぇ、爪切りは もちろん大嫌いだけど
その前に、台の上に乗せられるのがイヤみたい。高いところが怖いみたい。
高いといっても、少し高いぐらいなんだけどねぇ(汗)

sip.jpg
外で待ってたら、お友達のマロンに会ったよ~。
腹切られたくせに病院大好きで、いつも遊びにくるんだって!信じらんねぇ・・・(--;


で、体重は、11,45キロ。 少し増えたかなぁ。
でも先生は、太ってないし、これぐらいでも大丈夫と言っていたので よかったです。
あと200g減ると、見た目的によくなるそうなので、もう少しダイエットしようかなぁ・・・

脚も、レントゲンを撮ったわけではないのですが、まあ、大丈夫でしょう、とのコト。
つーことは、やっぱり、ただ、おもしろい走り方なだけなのねぇ(  ̄m ̄)プッ

fnm.jpg
どこ見てるんですか?(--) なんか変な座り方だしぃ


あと、ビーグルちゃんは、やっぱりヘルニアに気を付けて下さいとも言われました。
首輪より、胴輪のがいいこと(引きが強いから~)あと、ボール投げもほどほどにって。

qp_20090209234228.jpg
見上げるお顔に萌え萌え( *´艸`)


で、少しだけ止血剤を頂いて、帰宅してから また、ちまちまと爪切り。
病院での大暴れがウソのように、大人しく、牙も剥かず 我慢してくれました。
相変わらず、手は引きますが、すごい進歩だと思います。感激~!!

病院の日は、本当に疲れます。
もう少し大人しく待ってられないもんかねぇ、まったく・・・。


ランキングに参加中でっす
頑張ったしゃなちんにポチッーーーーーーとお願いしま~す!
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手
| 病院 |

ど~ちだぁ~?&おまけ

2009.02.09 *Mon
昨日は、あたたかいコメント&ポチありがとうございました♪
今日も、よかったら観ていって下さいねー(=^▽^=)

動画&お写真でーす♪


うちは、たまーに、こんなんして遊んでますぞよ。
しゃなたんの、ちーっちゃい脳ミソを鍛えてますの。ホホホ・・・




んま~! なんて可愛いのー! ブラボー!!

『匂いで簡単にわかるじゃんっ』 とか、夢のないコメントは受付ませんので(笑)
いや~ん。これでコメントなかったら泣いちゃうよ? 泣いちゃうよ?


続いてこちらもどーぞ



だっまされた~!

しゃ~なたんっ、しゃ~なたんっ 

だっまされた~( ̄∀ ̄)うひょひょ


las_20090208233441.jpg

これで、ちっちゃい脳ミソにシワが増えますよ~に(  ̄m ̄)プッ


で、おまけです。

昨日は風が強くて、お散歩中 ビビリまくりのしゃなちんだったようです。
その様子を、パパさんが撮ってきてくれました~
wm.jpg
色々な音が怖くて ず~っと、尻尾下げながら歩いてたんですって(笑)
そんなところも可愛いんですけどね!ぷっ。


ちっちゃい脳ミソながら頑張ってるしゃなちんに
ポチーーーーーーーーと押してねー!
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

どうにかこうにか

2009.02.08 *Sun
おはようごじゃりまーす!

今日は、このブログをはじめて ちょうど二周年目にあたる日で~す!

まぁ、半年間サボったこともあり、もう、やめちゃおうかな、と、思ったこともあり
ランキングも、出たり 入ったりで(--;
こんな私のブログでも 変わらずあたたかいコメントを頂けたり
新しいお友達もできたりで、本当に嬉しい限りです。

ここまで続けてこられたのは、やっぱり応援してくれる方達がいるからだと思います。
観てくれている方達がいるからこそ続けられるのかなって思っております。

本当に、どうもありがとうございます(*^▽^*)

まあ、そういうわけで(どういうわけ?) 
ブログをはじめた当初のしゃなちんを載せたいと思いまーす♪

sie.jpg
いや~ん。まだ お顔がおちゃないわ~( *´艸`) ね?ね?
お耳のあたりも うっすら黒いの残ってるし。お顔にハリがあるぅぅぅ。ぷぷっ。


dz.jpg
贅肉がなーい!
首輪もリードも まだ小型犬用のつけてるし~


ひなちゃんと
xi.jpg
この腰のしなり具合が眩しいわ! 身軽そうで(笑)

ひなっちとは、この2ヶ月後の 4月あたりから遊ぶようになりました♪

xr.jpg
この時から、こんな感じ~(  ̄m ̄)プッ しゃなお昔から えへへ顔だな(笑)

ってコトで、少しだけ2年前を振り返ってみました~

どうぞ、これからも しゃなおと
ブログ:『チビすけビーグルしゃなりのスクスク日記』 を
よろしくお願いしまーす(*^▽^*)/


今のしゃなお
fa.jpg


若さ弾けるしゃなちんと、3年目突入に、ポチーーーーーっと!押してねぇ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

諦めないもーん

2009.02.07 *Sat
おはようございま~すぅ。


昨日は、しゃなおの爪切りをしました。

しゃなおは爪切りが大嫌いです。歯剥きます。
今まで2ヶ月に1度、フィラリアのお薬を貰いがてら ついでに爪切り、とか
ずっと病院でお願いしていたのですが、大暴れするし、悲鳴はあげるしで
なんとなく先生にも申し訳けなくて・・・
だって病気じゃないし、なんとか頑張れば出来ることなんだろうし・・・

爪切りって、血管も一緒に切ってしまうんじゃなかろうかと思うと
しゃなおも怖いだろうけど、私も怖いんですー(ToT)
なので、なかなか自分で切るというふんぎりがつかなくて・・・

am.jpg

でも、ここ数日間、ちまちま1本ずつ切ってます・・・

もちろん、しゃなおは大暴れ&歯剥きまくり。オヤツなんてめじゃねーぜって感じ。
私も 『いい加減にしろっ!』 と、キレそうになります。

こっちも慣れていないので、少しでも動かれると 余計に怖い。

それでも何とか、なだめながら、オヤツあげながら、褒めまくりながら 諦めずに
しゃなおもイヤだけど頑張ってくれて もうね、お互い忍耐力の勝負といいましょうか・・

el.jpg

そのうち、しゃなおも諦めて、少し手を引いてイヤがりますが
大暴れすることもなく、歯も剥かなくなりました。

私が、まだ怖いくて緊張しちゃうので、切ったといっても、ちょっと長め(--;
でも、嬉しかったなー♪ すごい嬉しかった♪

今、お散歩で、引きが強いので、そのトレーニングもしているのですが
こちらも慣れさせるためにコツコツと努力しております。ハッキリ言って面倒臭いです。
でも、それじゃあ、良くなりませんよねぇ。

こうして考えてみると、しゃなおがどうのってことではなく、
私の忍耐力が試されているんじゃなかろ~かと思いました。


更新の励みになってます♪
今日も、ぽちーーーっと!お願いしま~す(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif





web拍手

変な子ねぇ

2009.02.06 *Fri
おはようございま~すぅ。

今日は、動画と、お写真です。


一応、遊んでます。




ちょっとぉー、カーペット捲れまくりなんですけどー(--)たくっ

チラッと見えたと思いますが、何と遊んでるのかわかりました~?




これです
ql.jpg

ak.jpg

この、ちーっちゃいカケラを 口に入れて、またペッて出して それを爪でガリガリして、
よーわからん遊びをしています(--)

ヒヅメは、歯がスリ減ると聞いてから、一時期与えなかったのですが
今は、だしっぱなしにしていても、凄くヒマそうにしていても
あまりヒヅメをガジガジしなくなりました。興味がないみたい(出してる意味なし!)。
でも、たまーに、こうして ちっちゃいカケラで、よーわからん遊びをしています(汗) 

もっと、楽しい遊びがあると思うんですけどねぇ・・・


更新の励みになります♪
ぽちーーーっと!お願いしま~す(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

短めで

2009.02.05 *Thu
おはようございま~すぅ。

脱力座りが得意なしゃなお。




























la.jpg

これはダラけすぎだろぉ!!



ダラけすぎのしゃなおにポチッと♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

今日も弾んでますっ

2009.02.04 *Wed
おはようございまーす!


うちのしゃなたん、写真ではわからないと思うのですが
走り方がおもしろくて、いつも弾んでます。
皆様にお見せできないのが残念なくらい、弾んでおります。
ちなみに、1番弾んでる時は、ひなっちからボールを奪った時~(笑)

子犬ちゃんて、後足弾ませて走るじゃないですか?
わかるかなぁ? なんていうか、ルンルン♪? パッカパッカ?
スキップのような、キンちゃん走りのような・・・

そんな走り方、子犬の時期だけだと思ってたのに
いまだに そんな走り方なんですよ。

怒ってる時に、その走り方で逃げられると 非常にムカつきます(--)
『こっこまでおいで~!』 みたいな 弾み方なんだもんっ。
『なめとんかいっ!』って思いますよ、本当に(笑)

あと、関節がちょっとおかしいのかしら?とも思ったのですが、どうなんでしょうねぇ・・・。 
おもしろいだけならいいんだけど。

まあ、そんなわけで、今回も後足弾ませながら 楽しいお散歩となりました。


dfa.jpg
しゃなお、それ以上 前に行けず。お前の限界は8mなのじゃ(笑)


jf.jpg
ひなっち、なんか得意気だわ(笑)
しゃなおはねー、集中力がなくて、走ってる途中で
気になる匂いの方にフラフラ行ってしまうんだよねー。
けして奪えなくてイジけてるわけじゃないのよ(笑)


ka.jpg
んで、気がすむと、また戻って遊びだします。


kls_20090204040549.jpg
ひなっち楽しそうだねー♪ 

P1020713j.jpg
今回も、こんな感じで楽しいお散歩となりましたー(*^▽^*)

んで、コテツさんは~
sz.jpg
お母ちゃんに呼ばれて、めずらしく走っちゃってますよー!
ひょこひょこと一生懸命で、可愛い走り方なんです♪


いつも応援ありがとう♪
今日もクリックお願いしまーす(*^▽^*)
 ↓ ↓ ↓

wf.gif
web拍手
| お散歩 |

それでも可愛いのだ♪

2009.02.03 *Tue
おはようございま~す!

一昨日、私が出掛ける時、しゃなおはお散歩に行ってました。
で、昨日の夜、パパさんから聞いた話しによると
帰ってきて、私がいないことに気がつき、
すべての部屋を くんかくんかと 『ママはいね~か~?』 と、さがしたそうです。

そんな話しを聞いて

ま~! なんて可愛いヤツなの~!!

なんて思ったのに、牛乳飲んだら忘れたらしい・・・・・(--)

ママ、ガックリだよ~~~~~~っ。 ふんっ、いいもんっ(←よくないらしい)。


さてさてー、昨日もソファーの上でスヤスヤ眠るしゃなたん。
vl.jpg
ソファーに頭はさまってます(笑) フィットして気持ち良いのかしら。


アップ~
kw.jpg
おもしろくて、写真撮ってたら 目だけチロッとされました。怖いって!!(笑)


んで、数分後
as.jpg
今度はこんな顔に・・・(ToT) ありえな~いっ。


いいよ、いいよ。どんな顔でも、ママには、可愛い可愛い、愛の我が子だよ。
癒されるわぁ~~~~~~~~~~~(←やけくそ笑)


ランキングに参加中でっす。
この姿に癒されたらポチッと押してね!
 ↓ ↓ ↓

lo.gif
web拍手

道のり

2009.02.02 *Mon
こんにちわんこ~♪

いや~、昨日は久し振りにカラオケ行っちゃったー
5時半頃から、気が付いたら10時半でした(2人で汗)。
しかし、歌が古い。歌ううたが古すぎる・・・
十数年前で止まってますよ。新しいうたが歌えなーい!
でも、いいんだもーんっ。
カラオケなんて、自分がうたいたい歌うたうんだもーんっ。

帰ってきたら、二人とも、もう寝ておりました。
でも、しゃなたんは、シバシバしたお目目で ちゃーんとお迎えしてくれました!


で、昨日は、カラオケ行く前に、しゃなおのお風呂タイム。
もう1ヶ月たっちゃったのねー。


まずは、ブラッシングして~
bnb.jpg
顔はオヤジだけど、眉毛だけおじいちゃんだろ(笑)


さあ、お風呂入るわよ~♪
poio.jpg
とぼけんじゃねぇ!!


lp.jpg
いつもの様に、パパのとこに逃げ込みます。


lr.jpg
パパになだめられ、無駄な抵抗しまくりのしゃなお(笑)


で、
erq.jpg
お決まりの格好。隅でいじける(  ̄m ̄)プッ


bnf.jpg
私がいろいろ準備してる間は、現実逃避(笑)


さ~!洗うぞーっ!!
uir.jpg
洗ってしまえば、大人しいし、タオルドライも いい子ちゃん♪


お風呂からあがって、クールダウンにオヤツです
vm.jpg
悪顔で食べるしゃなお。や~ね~、そんなお顔しちゃって(  ̄m ̄)プッ

お風呂までの道のりは長いのです。
まあ、私が、パパッと連れてきゃいいことなんだけど
それまでの、しゃなたんがおもしろいので、ついついね(笑)


ランキングに参加中。
励みになってます!今日もクリックよろしくね!(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

テンション↓

2009.02.01 *Sun
昨日は、パパさんがお休みだったので
雨は降ってるけど、少しだけ お散歩に連れ出してもらうことにしました。
雨の日は引きもなく、とっても歩きやすいしぃ♪(それはテンションが低いから~(笑))


もちろん合羽着てね~♪
vb_20090201012227.jpg
しゃなおは、苦手な合羽を着せられ どよ~ん・・・です(^^;


kii.jpg
おやつは、よーく見えるらしい(笑)

さ、おやつも用意したし
ef.jpg
はいはい、いってらっしゃ~いっ♪


qqq.jpg
よかったね~! パパにお散歩連れて行ってもらえて~♪


nm.jpg
玄関を開けて、一瞬、固まる、1人と、1匹。
おもったより、けっこう降っておりました・・・
でも、ここまで用意してヤメるのもなんなので行くことに。


んで、濡れねずみ帰宅。
P1020620.jpg
すぐ帰ってきましたっ。引きがないどころか、歩かなくなったらしい・・・
そうなるかな~って思ってたけど、やっぱりねぇ。
この顔、ぜんぜん楽しくなかったのね(´-∀-`;)はは・・・


koo_20090201012418.jpg
そ、そうね。もう雨の日は行くのヤメようね・・・


ランキングに参加中。
更新の励みに、今日もクリックよろしくね!(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
