This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
web拍手

反応

2009.01.31 *Sat
おはようございまーす!

昨日も雨。
そして、今日も雨でございますぅ・・・


昨日は、お散歩も行けず、1日中ひまひま犬のしゃなお。
寝るか、食うしかねーって感じっ。

前ほど、オモチャやタオルを持ってきて、遊ぼうって誘ってこなくなった。
暇だろうと、ボールを投げてやっても つれない態度ぉ(--)ちっ
かといって、1人で遊んだりもしないし。
ひたすら、寝る寝る寝る寝る寝る寝る。。。


そんな、ひまひま犬のしゃなお
wq.jpg


夜おそくに、パパさんから 『これから帰る』 と、メールが届き
ひまひま犬に報告。


fgf.jpg

パッと、顔を上げて 『えっ、本当? パパ?』 と、素晴らしい反応を見せました。
可愛いヤツよの~(o´艸`o)


いつも応援ありがとう♪
更新の励みに、今日もクリックよろしくね(*^▽^*)
 ↓ ↓ ↓

hu.gif

web拍手

一体どこらへんが?

2009.01.30 *Fri
こんにちわ~!

今日のしゃな地方は雨でございます。

あー、なんだか頭がガンガンするぅー!
薬飲んで、少し眠ったら良くなりました。
もう、本当に、頭割れるんじゃないかってほど痛くなるんだもんっ。


さてさて、今日の記事ですが

この前、お散歩の時、いつも行く広場の皆様に

『しゃなくんて、まだ2歳だったのー?』

と、驚かれました(^^; えーと・・一体、どういう意味なんでしょうねぇ・・・謎。

tyy.jpg
お鼻もこんなに黒光り(  ̄m ̄)プッ

いつも行く広場には、しゃなおが6ヶ月の時から遊びに行ってるのですが

そんなに変ったかぁ?

なんて思ってみたり

ui_20090130143633.jpg
走り方だって軽快よ! 動きだってマグロなみだし(←じっとしていられないとも言う(汗))
バリバリの男盛りだぜっ!!(オカマだけど)


はっ!

もしかして
fg_20090130145731.jpg
この頭のしわしわが原因なんじゃ・・・

lo.jpg

そうねぇ・・・けっこう、しわ多いとは思うのよねぇ・・・・・
それに、幼顔とは口が裂けても言えないわねぇ・・・・・

kit.jpg

そんな、落ち込まなくても大丈夫!
あと、10年もたってみなさいよ!

今度は

『しゃなくんて、まだ12歳なのー?

見えな~い!』


って、きっと、言われるから(えー(笑))。


ランキングに参加中。
オヤジ顔のしゃなおにポチッと♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

ベロベロ

2009.01.29 *Thu
こんにちわ~!


うちのしゃなたん、お題の通り、ベロベロするのが大好きです。

普段は、抱っこなんてあまりしてこないのですが(怖い時以外)
気紛れで急にベロベロしてきます(^^;

s_20090129122136.jpg

重いけど、嬉しいんだな、これが(笑)

ki_20090129122232.jpg

でも、1回 ベロベロがはじまると しつこいぐらい舐めてくるんですよ。

なので

『もう、いいよっ』

lu.jpg
顔をどけます(--;

yuto.jpg

だってね、すごく力いっぱい舐めてくるし
舐められた後は顔がヒリヒリするんだよーぅ!(><)
顔が痛いつーのっ。


ランキングに参加中。
そんな、しゃなたんにベロベロされたい方はポチッと押してねっ♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

さだお

2009.01.28 *Wed
こんにちわんこ~!


今日はみんなに新入りを紹介するよ。

jj.jpg
このオモチャは、いつも しゃなおと遊んでくれるマロンのママさんから頂きました。
昔、合羽も頂いちゃって、本当に申し訳ないです。ありがたいです。

マロン一家の皆様、どうもありがとうございますぅ(≧▽≦)ノ


さて、さっそく、しゃなおに遊んでもらいました~
hj_20090128120232.jpg
いい感じで遊んでるじゃな~いっ♪


kli.jpg
関係ないけど、しゃなおの この口に萌え( *´艸`)

これまた、いい感じに遊んでるじゃな~い・・・

って、

おいっ!

f_20090128120253.jpg

プピ~がこわいって・・・
いつも広場でうるさいぐらい鳴らしてるじゃんっ!
これでもか!ってほど、鳴らしてるじゃんっ!
外と家じゃ違うんかいっ。 ややこしいヤツだなぁ、もぉ~・・・。


l_20090128120321.jpg
しゃなお警戒。こんなお顔になっちゃった(  ̄m ̄)プッ


cv_20090128120332.jpg

しばらくして、また遊びはじめました。あー、よかった!
どーでもいいけど、これ、手、広げすぎじゃね?


ランキングに参加中。
しゃなおの、ややこしい性格にポチッとな!
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

さっちゃんはねっ

2009.01.27 *Tue
こんにちわ~!

昨日もたくさん遊びましたー!
右手にカメラ、左手でリードを操り、あちこち行くしゃなおを追いかけながら
写真をパシャパシャ。疲れました・・・・・。

さて、そんな一生懸命撮ったお写真達を
最後まで見ていって下さいねー!


昨日も、ひなっちのオモチャで遊びました~。自分のじゃ遊ばないんだもーん。
ひなっちが持ってきたオモチャは2つ。新しいオモチャで、それぞれにお名前がついてます。
ひなちゃんが銜えてるお花の形をしたのが、花子。
しゃなおが銜えているのは、幸子です。
qq_20090127114629.jpg

最初は、花子だけで遊んでいたのですが、遊び始めてすぐに、
しゃなおに取られてしまったので、そりゃ~ないだろ~ってコトで、幸子もだしてもらいました。


w_20090127114654.jpg
なにやら考え込む ひなちゃん

v_20090127114716.jpg

ioi_20090127114741.jpg
頑張って逃げた しゃなお

だけど、結局・・・(笑)
hh.jpg

n_20090127114818.jpg

mh.jpg

kl.jpg

ひたすら、こーんな感じで遊んでおりました。

また書きますが、
右手にカメラ、左手でリードを操りながら お写真パシャパシャ。疲れました・・・。
この、しゃなおの楽しそうな姿だけが救いです(笑)

このお散歩の様子は、 こちら (のりじさんのブログ)でもご覧いただけまーす♪


ランキングに参加中。
更新の励みに今日もクリックお願いしまーす(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif





web拍手
| お散歩 |

ボツ画像

2009.01.26 *Mon
こんにちわんこ~!

えっと、ボツ画像と言いましても、私にとれば、どれもボツではないのですが
うまいこと載せられなかったお写真を見て頂こうかと思います。
けっこう、こういうお写真てたくさんあるんですよねー

今後も、こういう感じで、たまにボツ画像を載せていきたいと思いまーす!
えー、とか言わないでね(笑)



まずは、こちら
wr_20090126110627.jpg
あんにょがおかしいでしょーっ。腰が~! これはこれで楽なのか?(--)



続いて
cb.jpg
首がおかしいでしょーっ。 人間だったら間違いなく寝違え決定だよ?
これはこれで楽なのか?(--)



はい、次
P1040986.jpg
へー。犬も大の字で寝るんだねー。手うまってるし(  ̄m ̄)プッ
緊張感のかけらもないよ・・・。



最後はこちら
cv_20090126110704.jpg
お口(タルタル)おかしいでしょーっ。 この寝癖はなんなんだっ!!(笑)
は~、オマヌケ全開だね(--;


ボツ画像どうだったでしょうか?
みなさんちの子達も、こーんな格好や、あーんな格好ってのがあるはずです!

ワンコって、可愛いし、どんな時も笑わせてくれますよねー。ぷぷっ(  ̄m ̄)


ランキングに参加中。
皆さんの1ポチが更新の励みになってます!
今日もクリックお願いしまーす(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif
web拍手

朝から元気♪

2009.01.25 *Sun
おはようございまーす!

今日は、パパさんがお休みなので、3人でお散歩~♪


しゃなおは、朝から元気いっぱいでした!


P1020308o.jpg
ウサギさんというより、カンガルーだな(笑)


P1020323o.jpg


P1020291p.jpg
なんて顔してるんだか(  ̄m ̄)プッ ぶちゃしゃなが撮れました(笑)



たくさん走った後は・・

io_20090125105757.jpg


ひなちゃんと、コテツさんが、お父ちゃんと来たよ~♪
朝から会えて、しゃなたん嬉しそうでした。

ou.jpg
みんな考えてることがバラバラです~( ̄m ̄*)


ee.jpg
しゃなお、朝から ひなちゃんに挑発しまくり(笑)
お父ちゃんボール忘れちゃったんだってー。また今度だねー!


で、ひなっち達とバイバイして、帰り道はトレーニング。
g_20090125105911.jpg
ただオヤツあげてるんじゃないんですよー!
引っ張ったら、名前を呼んで、こちらにきてお座りしたらオヤツです。
これだけ見ると、ただオヤツあげてるみたいだけどね~(^^;


ランキングに参加してます!
更新の励みになるので、今日もクリックよろしくね~(*^▽^*)

rji.gif


web拍手
| お散歩 |

寝床

2009.01.24 *Sat
おはようございまーす!

今日は久し振りに動画なのじゃ。
いつも写真ばかりなので、たまには動くしゃなおでもご覧下さい♪






お気に入りの寝床を作ったあと、しばらくして爆睡。

P1000234.jpg

オッピロゲ~で、満足そうな寝顔です(笑)


いつも応援ありがとう♪
今日もポチッとよろしくね(*^▽^*)

rji.gif

web拍手

視線の先

2009.01.23 *Fri
今日はちょっとおそくなっちゃいました~

昨日は、お誕生日のお祝いコメント&ポチ、嬉しかったです!!
どうもありがとうございました(*^▽^*)


さてー、今日の記事は・・・

jkl.jpg
まー! なんて純粋な瞳なんでしょう!!


er_20090123170820.jpg
この純粋な瞳にウソはない。


xv.jpg
ぶくぶくぶく~の泡のヨダレちゃんにもウソはない!!
鼻からもなんか垂れてんぞー(--;


下を見ると
P1030897.jpg
ありゃりゃ(笑) これからは何か敷いとかなきゃダメだな(汗)

そう、しゃなたんの視線の先には、ひとかけらのチーズ(犬用、小梅サイズ)。
どんなオヤツより食いつきがいい。
どんなオヤツよりヨダレの量がハンパない。滝のようですぜ、ダンナ(←誰?笑)


ウソのない瞳とヨダレちゃんのポチッとな!
rji.gif

web拍手

私事

2009.01.22 *Thu
rr.jpg

って

ちがーうっ!!

お題と全然違うでしょーがっ。


さ、空気が読めないKY男はおいといてっと

cn.jpg

えーと、私事なのですが、昨日は(1月21日)お誕生日でした~!
そして、このお弁当のようなケーキは旦那さんが買ってきてくれました。
毎日毎日毎日、仕事で帰りが0時過ぎ。
ケーキ屋さんはやってないし、きっとコンビニで買ってきてくれたのかな。
いいのよ、いいのよ、ケーキの形なんて その気持ちが嬉しいじゃない!
1番に、おめでとうって言ってくれたしぃ(帰宅が0時過ぎてたからー)。

z_20090122041610.jpg
うっさいなー! 
いくつになっても 『おめでとう』 って言われるのは嬉しいもんなのよー。


んでもって、こちら~~
P1040083.jpg
1月21日発売の氷室さんのDVDゲット~~~!!
今はなんだか前日入荷で発売日の前の日に買えたりするのですが
早く観たいのを堪えて、発売日に買いに行きましたよ(旦那さんが)。
だって、せっかく、私の誕生日と発売日が同じ日なのに、前の日に買ったら意味ないもーん。

誰が決めたか知らないが、この日に発売を決定してくれた人にお礼を言うわっ

ありがとー!(≧▽≦)ノ



で、しゃなちんからのプレゼントは?
u_20090122041622.jpg
ああ・・なんていいこと言うのかしら(涙)
タオル巻いてなきゃ もっとよかったのに・・・
相変わらず残念な子ねぇ・・・(  ̄m ̄)プッ


オラのかあちゃんに
お祝いのクリックしてってあげてなぁ

GH.gif
web拍手

いいコンビ!

2009.01.21 *Wed
おはようございまーすぅ!

ささ、今日の記事は、昨日のお散歩の続きですよ~

いつもの様に、ひなっちとも遊びましたよ~♪

q_20090121031246.jpg

毎日毎日、飽きずに同じこと繰り返してまーす(≧▽≦)

r_20090121031304.jpg
仲が良いんだか、悪いんだか(^^;
でもね、この二人って 何だかんだ言って いいコンビだと思うんですよ。
もう、ずっと前からこんな感じで遊んでる。
興味があれば、私の過去ログ見てみてね(=^▽^=)

e_20090121031317.jpg
『アハハ~、ひなちゃん こっちこっち~♪』
『うふふ~、待って~ しゃなお~♪』

なんて言う、恋人みたいな会話は、夢のまた夢だけど(笑)



んでもって、お散歩の帰りに、久し振りにコテツ母宅にお邪魔しましたー
i_20090121031328.jpg
牛乳を飲む三人。この姿って、いつ見てもかわええ~( *´艸`)みんな必死。


しゃなおが布ボール見つけて、私のところ投げてと持ってきたので
投げてやったら、ひなっちに奪われた(笑)
k_20090121031400.jpg
しゃなちん何やら言ってますが、ひなっちの声にかき消される(  ̄m ̄)プッ


b_20090121031411.jpg
先に見つけても意味ナッシング~。 先にとれつーの!
こわくてとれないんだけどー


dk_20090121031424.jpg
しゃなおのこの顔ったら(≧m≦;)ぷっ 焦りすぎだろ(笑)
ええ、この二人、お家の中でもこんな感じですぅ
家の中では、しゃなおもフリーなので 広場より激しいことも( ̄m ̄)むふっ

うちは一人っ子。こうやって、お家にお邪魔して遊べるお友達が近くにいるっていうのは
本当にありがたいと思うんですよ。
お散歩時とはまた違う、犬同士の行動が見られるし、勉強になる。
自分の家では、の~んびり食べるガムでも、
ココに来れば1番に食べ終わるもんねー(笑)ぷぷっ。

こうして楽しいお散歩の時間は、あっというまに終わったのです~!
その様子は こちら (のりじさんのブログ)でもご覧いただけまーす♪


更新の励みになってます(=^▽^=)
今日もポチポチっと!よろしくね♪

rji.gif

web拍手
| お散歩 |

タロウくんと♪

2009.01.20 *Tue
おはようございまーす!

昨日も楽しいお散歩となりました~

ひなっちと、いつもの様に遊んでいると、小学生のお姉ちゃん達がワラワラ。
しゃなちん大丈夫かな~?と思ったのですが
大きいお姉ちゃんは大丈夫みたいです。

大きいお姉ちゃん達は、頭を触るにしても ゆっくり手を出してくれるので
しゃなたんも怖くないみたい。

wr.jpg cvm.jpg
しゃなおも、こんな感じで身を任せて いっぱいナデナデしてもらいました~


そうこうしてると、今度は、しゃなおの大好きなタロウくんが来ました~
fg_20090120022525.jpg
タロウくんと会うのは久し振りでしたが、しゃなおも、タロウくんも 尻尾ブンブン!
しゃなおのこと覚えていてくれて嬉しかったな♪


qw.jpg
んで、そっこう、遊ぼう状態

dfj.jpg
お相撲はとれなかったけど、しゃなおと追いかけっこ~!
タロウくんは11歳なのですが、たくさん一緒に走って遊んでくれました(=^▽^=)


x.jpg

lk.jpg
今度は同じ場所をくんかくんかとニオイ嗅ぎ。二人ともなんだか一生懸命嗅いでました。
イイ女の匂いでもしたのか?(≧▽≦)


で、最終的に
gh_20090120022752.jpg
しゃなおだけ、すげー嗅いでた(--;
で、いっぱい くんかくんかしてたところにクルクルクルっとまわってウンP・・・
ウンPしてるあいだに、タロウくんとはバイバイです。 また遊べるといいね~♪


さてー、昨日は久し振りにコテツ母宅にお邪魔しました~
その様子は、また明日アップしまーす!


更新の励みになってます!
今日もポチッと応援してね(=^▽^=)

rji.gif
web拍手
| お散歩 |

つぶれすぎ~

2009.01.19 *Mon
きゃははははははははは!!

s_20090119013329.jpg


それは、おまえさんの顔がおもしろいから~(≧▽≦)あはは!


sd_20090119013346.jpg


だってだって、その顔っ!!
ちょっと、つぶれすぎじゃ~あ~りませんか~?ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
あ、ちなみに、君は、人ではなく 犬ですから(←ツッコミは忘れない(笑))
つぶれた大福くみたいで可愛い~♪ なんていう、じげんじゃありませんので。


i_20090119015024.jpg

つぶれすぎた、大福です。


いつも応援ありがとう♪
つぶれすぎた大福顔のしゃなおに、今日もクリックよろしくね(*^▽^*)

rji.gif
web拍手

私としゃなおの会話

2009.01.18 *Sun
ねぇねぇ、しゃなたんっ

wwq.jpg


起こして悪いんだけどさぁ・・・


az.jpg
眠くて目が開いてねぇ(  ̄m ̄)プッ おこちゃまかっ!


cvb.jpg
眠いのにすまんのぉ・・・
ってゆーか、くちデカッ。食われそうじゃね?

・・・まぁ、それはおいといて。


iu.jpg
残念ながら、オヤツでも、ごはんでもありません(キッパリ)。

あの~、ネタを提供して頂こうかな~と・・・

言っておきますが、ネタがないとブログが書けないのよ?
書けないとなると、パソコン開かないし、
開かないとなると、お友達のところに遊びに行かなくなるし
そうなると、お友達も減っちゃうし、応援もしてもらえなくなるし
そのうち、明日、明日って、ずるずるお休みするようになっちゃって
アホで可愛いしゃなちんを見てもらえなくなっちゃうのよ?
このブログは、しゃなおがメインなんだからさーっ(ゼーハーゼーハー・・・)


op.jpg
つーか、なんで、上から目線?

・・・まぁ、いいけど(←あまり良くないらしい)

じゃあ、オヤツを少しだけあげようかなぁ。たくさん食べたら体の悪いし。
すべては、しゃなおの為をおもってのことよ?

opy.jpg
んまー! なんてやつ!! 少しじゃ不満だってか!
もう、オヤツやんねぇ・・・


いつもありがとうございます♪
こんなしゃなたんに、今日もクリックよろしくね(*^▽^*)

rji.gif
web拍手

こわい~

2009.01.17 *Sat
おはようございまーす!

昨日は、しゃなたん、お散歩中に後ろ足をくじいたらしく片足ピョンピョン。
でも、すぐに復活しました。
引く力もあるようだし、歩き方もいつも通り。とにかく大事に至らなくてホッとしました~。


さてさて、まあ、みんなさんの愛犬もそうだと思うのですが
うちの、しゃなおも、家にいる時はほとんど寝ております。

あんまり寝てるので、ちょっと刺激を与えてみようと
すんごい低い声で、

しゃ~なぁぁ~おぉぉぉ~~~~~~

と、呼んでみた

ty_20090117013640.jpg
すごい不思議そうな顔で見つめてきます(笑)

しゃ~なぁぁ~おぉぉぉ~~~~~~

ioi.jpg
ゴロンしちゃったよ。怖かったぁ?( ̄m ̄*)


しばらくして、私の靴下が欲しいとガリガリ。これ痛いんだよねぇ・・・
yu.jpg

そうゆうことすると、アレだよっ


















しゃ~なぁぁ~おぉぉぉ~~~~~~


uu.jpg
ちょこんと乗せた手手に萌え( *´艸`) 少しは刺激になったかしら。ぷっ。


励みになってます! 
今日もポチッとよろしくね(*^▽^*)

zxi.gif



web拍手

えへへ

2009.01.16 *Fri
こんにちわ~!

今日の記事は、一昨日のお散歩での出来事でーす。


この日も、すごく寒かったけど
ワンコたちは元気いっぱい!


r.jpg
ひなっち、すごいジャンプ。


t.jpg
めずらしく、しゃなおが前。


P1030760o.jpg
くるよ、くるよ、ボールさん、くるよーっ
しゃなおのお耳はどーなってる?(笑)


py.jpg
ひなっちゲット~~!!
しゃなたん、ずーっと嬉しそうなお顔。
つーか、しまりのない、アホ面。常に、えへへ顔だわ(--;


後半戦、やっと、ひなっちのシ~サ~、ゲット出来たしゃなお
dg.jpg
すごい勢いで逃げていった。リードの8メートル めーいっぱいに(笑)


でも、ひなっちは・・
h.jpg
もう、さんざん遊んだので、あまり燃えないらしく追い掛けてこないー


yh.jpg
あれ?と、思いながらも、期待に胸を躍らせ待つしゃなお(←マヌケすぎ(  ̄m ̄)プッ)

でも、この後、しばらくして、追いかけっこしてました。
よかったねー、しゃなおたん!(マヌケに終わらなくて(  ̄m ̄)プッ)


えへへ顔のマヌケなしゃなおにポチッとな♪
ri.gif


web拍手
| お散歩 |

いらないの?

2009.01.15 *Thu
おはようございまーす!

昨日も、たくさんの応援ポチりんこを、ありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり、ランキングに参加してる以上 ポチっとして頂けるのは
とっても嬉しいですし、ありがたいですし、何より更新の励みになります。

ついでに言うと、コメント頂けると さらに励みになります。
なんて言って、私も読み逃げすることが多いのですが(笑)
自分から、あまりコメントできない小心者なんです(--;

結局は、見ていただけるだけで ありがたいんですけど。


さてー、昨日は、しゃなおに、またまたデカガムをあげたよ。
qq.jpg
しかし、昨日は、なかなか食べず・・・。でも、取られたくなくて ずっと守ってた(--;

もー、食べないなら片付けちゃうよーっ!!

ww.jpg
やっと食べる体勢に。必死だった( ̄m ̄*)



数十分後・・・
ss_20090115011716.jpg
まだ食べずに、ガム放置。

いらないなら、片付けちゃうよーっ

gg.jpg
今度は、ちょっと離れたとこで ガム守ってた(--;

はやく食っちゃえよっ!!


応援どうもありがとう(*^▽^*)
今日もポチッとしていってね♪

ri.gif

web拍手

なんだか色々

2009.01.14 *Wed
こんにちわー!

昨日も寒かったですね~
しゃなおは、寒かろうが、暑かろうが
関係なく元気いっぱいですけど。

お散歩に出かけた時は、そんなに寒くなかったのに
途中から風がでてきて すごい寒かった(><)

doh.jpg
ももたろうくんの、おかあちゃんにオヤツ貰うとこ。
んで、このツーショットは、非常に珍しいので 記念にパチリ。


sp.jpg
らんちゃんもきました~!
この3ショットも、かなり珍しいのです。なので、また、パチリ(笑)
しゃなお、ずっと真剣。しかも、しゃなおだけ、すんごいヨダレでした(^^;ははっ。

このお二人さんとは、ほぼ毎日会ってるのですが
ももたろうくんは、ちょっと、しゃなおが怖いみたいだし
らんちゃんは、いつも抱っこなので、一緒に写真を撮るのは珍しいのです。
しゃなおは、わちゃわちゃ騒がしいしねー(笑)


P1030723o.jpg
オヤツも貰って、お友達がくるまで ママとボール投げ~


マロンがきたよー!
cv.jpg
マロンさん、風のせいで毛が・・・(笑)いつものアイドル顔はどーした!
ぶちゃマロンです( ̄m ̄*)


ひなっちもきたよ~
vb.jpg
ひなっちのおもちゃを奪ったけど、シーサーじゃないので、放置。余裕で草食ってた。
これなら取られてもいいらしい(^^; ひなっちも、こんな感じ~(--;


l.jpg
でも、おもちゃが ひとつになると、とっても気になる(笑)

昨日は、なんだかんだで、1時間半もお散歩してた。
寒かったーっ。

いつも励みになってます(*^▽^*)
今日もポチッとしていってね♪

ri.gif

web拍手
| お散歩 |

ショック

2009.01.13 *Tue
おはようございまーす!

昨日は、浅草まで行ってまいりました。

P1030706h.jpg

目的は、厄払い。 わたくし、今年は、なにをかくそう 本厄 なんですの~

正座はつらかったけど、厄払い出来て 気分はスッキリッ!
ちゃんとお守りも買いました。


今度は、おみくじ引いて・・・と
P1030710.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ui_20090113060519.jpg

凶。

本厄 のうえ 凶。

ありえなーいっ(><)


こんな私に、慰めのポチを・・・
ri.gif

スヌーピー遊びにいかせてもらいたいので
よかったらコメントしてって下さいねー(*^▽^*)スヌーピー



web拍手

タイトル

2009.01.12 *Mon
おはようございまーす!


うちのブログ名 『チビすけビーグルしゃなりのスクスク日記』 を

『ビーグルしゃなりのスクスク日記』 に、しようか迷ってます・・・

でもぉ、今更のような気もするしぃ。
リンクして下さってる皆様にも面倒をお掛けしてしまうしぃ。

だってさ、チビすけ、なんて書いてあって、それを期待して見にきてくれた方々に
なんとなく申し訳ないような・・・
チビーグルなわけでも、子犬のチビでもないし。

でもね、ブログをはじめた時は、たしかにチビだったのよ~~~~っ。
つーか、このブログ名、旦那が考えたんですよ。
んで、最初は、旦那がブログやってたんですよ。
子犬のチビしゃなだけ紹介して、あとは、ずっと放置だったのですが(--;
で、数ヶ月後、新たに私がはじめたんですー。
その時、もう、すでに子犬じゃなかったけど、チビだったんです~~っ。



チビしゃな
v.jpg
姪っ子が、チビしゃなのチン○ン見て
『ねーねー、これって おへそ?』って言った ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
確かにヘソっぽい。
で、私は 『違うよー、チン○ンだよ』って、答えた。
幸い、下に弟がいるので、理解出来たらしい(笑)


b.jpg
同じオッピロゲなのに・・・(涙)
マジでおっさんのようなイビキかいてたっ!


チビしゃな
ki.jpg
チビの時から残念すぎる寝顔・・・(涙)
でも、ブサカワ好きな私には、ものすんっごく、可愛く見える(笑)


fj.jpg
こ、これは、これで、可愛いよね? 天使だよね? ね?ね?(く、苦しい・・・)


残念な寝顔にポチッなっ!
ri.gif

スヌーピー 遊びにいかせてもらいたいので、
お時間があればコメントしてって下さいねー(*^▽^*) スヌーピー




web拍手

また遊んじゃった!

2009.01.11 *Sun
こんにちわんこ~!

昨日は、お散歩の時間がおそくなってしまい
出掛けた時には真っ暗でしたー。
しかも、もーれつに寒かった・・・。耳がちぎれそうだった。

寒いといえば、毛糸の帽子。
うちにもあるのですが、被って出掛けたことがありません。
なんでか、帽子って似合わないんですよねー
そんなことより、暖かければいいじゃないか!とも思うのですが
どーも、しっくりこなくて 気になっちゃう。
きっと、どんなに寒くても被らないんだろうなー
帽子が似合う人が羨ましいと思う、今日この頃。


で、私が似合わない帽子を、しゃなおに被せてみた
u_20090111033542.jpg
こ、こわい・・・。デコがテカテカのツヤツヤブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
似合わねー(ぼそっ)


んで、横。
P1030635.jpg
まあ!あったかそう!ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
似合わねー(ぼそっ)


y.jpg
まぁ、そんなに落ち込みなさんなってブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
似合わねー(ぼそっ)


はい、もういいよ~
o_20090111033651.jpg
って、取ったら、そっこー、持ち去った。

これから散歩なのにーっ



il.jpg
うちのしゃなお、布系大好きだから、なかなか放さねー

これから散歩なんだってばーっ



k.jpg
ま、それ被ってかないから 別にいいけど。

このあと、今度は、手袋に激しく反応。
帽子は、あっさり放しましたとさ。ヤレヤレ・・


似合わねーと、思っても、思わなくても、ポチッとしてねっ!
ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー



web拍手

しつこいの~

2009.01.10 *Sat
こんにちわー!

昨日は雨でお散歩も行けなかったので
特別にデカガムをあげてみました~。


n.jpg
パシャパヤ撮ってたら、おもいっきしウザがられた(--;
つーか、どこ見てる?(笑)


po.jpg
撮ってる私に向かって、おもいっきし方向転換。
あたしゃ、お尻撮りたいんじゃないんだよー。
ウザがるしゃなおを無視して、前から撮りまくり~( ̄∀ ̄)


io_20090110041409.jpg
えー。そんなこと言わないでよー。(言ってないけど、そんな顔してるし)
つーか、だから、どこ見てる?(笑)



だってね~、だってね~、このお手手が~

ji.jpg

このお手手が~、可愛いんだもん♪


このお手手が萌え萌えの人はポチッとしてねっ!
ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー
web拍手

しゃな家

2009.01.09 *Fri
こんにちわー!

今日のしゃな地方は雪のはずなんだけど、降った?
私が起きてきた時には雨だったんだけど・・・
って、しゃな地方って、どこよって感じだよね(笑)



今日は、お正月休みに撮った写真ですよー

qpi.jpg
また見つめ合う二人。手まで繋いじゃってさっ。


sd.jpg
そうそう、パパにお願いしてもムリだからっ。
権限は私にあるのです!オ~ホホホホ~( ̄▽ ̄)





そんなママとのツーショット♪
dfb.jpg
年賀状にも、ブログでのごあいさつにも、まにあわなかった写真。
もうちょい早く撮ればよかったんだけど、タイミングが合わずで今更ですが(汗)


今日は、しゃなお一家総出でおおくり致しました~♪


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー

web拍手

とうとうお泊り

2009.01.08 *Thu
こんにちわー!

昨日も元気にお散歩を楽しみました~
もちろん、ひなっちと。


w.jpg  df_20090108120625.jpg

i.jpg  g.jpg

ね?楽しそうでしょ(笑)



さんざん遊んで、さー、帰るよ~って時に
e.jpg  j.jpg
しゃなお、シ~サ~ゲット~~~~~!!
ゲットしなくていいのに。トホホ・・・
しゃなたん、逃げる後ろ足が心なしか弾んでるし(  ̄m ̄)プッ

これをお返しするのは、時間がかかるので
とうとうシーサーたんお持ち帰りするコトに・・・
もう、何度も、ひなっちの物をお持ち帰りしてるので申し訳なくて
なるべく帰りぎわに しゃなおがゲットしないよう頑張ってたのですが・・・


q.jpg
帰り道、ずっと銜えながら歩いてました。
ん?じゃねーよ。


s_20090108120749.jpg  jk.jpg
牛乳用意したらはなした。すごい慌てて飲んでたし。アホだね、アホ。
洗ってるあいだ、プピプピうるさいしー(笑)
綺麗になったシーサー近づけてみたら、こんな顔。

なんなんだよっ!


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー




web拍手
| お散歩 |

犬だよね?

2009.01.07 *Wed
こんにちわー!

新年のあいさつだけして、すっかりご無沙汰しちゃいましたー

昨日は頭が割れそうに痛くて、薬飲んで寝てしまいました。
私は、コンタクトなのですが、目が痛くなると、頭、歯、肩、
全てが痛くなるのでどうしようもないです(涙)


今日の記事は、とっても、まったりでーす

お正月休みは、みんなでダラダラ過ごしました。


ert.jpg
なぜか、見つめあう二人。


fh.jpg
パパの足を枕に気持ち良さそうですねー(笑)


P1030493.jpg
撫でられて、さらに気持ち良さそうです。ふふ。


oip.jpg
んで、寝た。

あなた犬ですよね?

これを、ずっと見てたら、人間の子供の様に見えてしまいましたよ。


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー
web拍手

おめでとうございます

2009.01.02 *Fri

このブログをご覧の皆様

qpo.jpg



えーと、今年も、食いしん坊、甘えん坊、暴れん坊の
元気いっぱいに過ごせればと思います。


毎日更新はムリだと思いますが、皆様の応援を励みに頑張ります!

どうぞ、今年もよろしくお願いしますっ。


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー




web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
