This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--
web拍手

月1のお楽しみ

2008.08.31 *Sun
こんにちわー!

今日もすごい雨と雷でしたー
お散歩のタイミングもつかめず、行ったり 行かなかったり。
もう、雨はいいかな・・・


さてさて、今日はネイルサロンに行ってきましたー
今回で3回目なのですが、今日は違うお店に行ってきました。

お店に行く時は雨が降っていなかったので傘は持たずに行ったのですが
(自転車だったし)
お店に着いて少ししたら、凄い雨と雷(><)
こりゃ帰りはずぶ濡れで帰るしかないなぁ・・・なんて思っていたのですが
運良く、帰りには雨もやんで 晴れていました。
で、家に着いて少ししたら また凄い雨と雷・・・
本当にラッキーなタイミングに恵まれました~♪

で、今回のネイルで~す(左手)
P1010590.jpg
今回もフレンチで~と思ったのですが、フレンチって高いんですよね・・・お値段が。
お店のお姉さんが、だったら、白のグラデーションにしてみたら?と言って下さり
お任せするコトに。
ストーンをどんな感じにするかとか、相談しながら決めました。
3Dのお花も可愛いでしょ~♪
右手は薬指に3Dのお花、よく使う人差し指と中指はなにもせず
親指と小指にストーンをのせました。
作業がとっても細かいので、見ていると息がとまってしまいます(笑)
不器用な私には絶対に無理な作業です。
とっても可愛くて、丁寧にしあげて頂き、大満足です!!


フットはこんな感じ~
P1010605.jpg
普通にピンクです。単色だけでもツヤツヤで綺麗です♪

今回は、前のお店より値段も安くて とってもよかったですぅ。


9月1日、2日は、氷室さんの武道館ライブ♪
席は2階席で良席とはいえませんが、楽しんできまーす(^^)


おまけ
覗くしゃなお
P1010498_20080831042203.jpg


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー


web拍手

あらら

2008.08.22 *Fri
こんにちわー!お久し振りでぇーす(^^;

またまたサボリまくってしまいました・・・
っていうーか、気が付いたら またこんなに日にちが経ってしまいました(^^;

しゃなおは毎日元気に過ごしております!

で、この前、姪&甥が遊びに来まして しゃなたんテンション上がりまくり~!!
でもね、それも最初だけ。
姪や甥のパワーには勝てないらしく、2時間もすればグッタリしてます(笑)


しゃなおのハウスで遊んでます
P1010511_20080822195152.jpg
子供って、こういう場所すきじゃないですかー?
うちにくると必ず入ります~。秘密基地みたいで楽しいのかな。


しゃなおも入れられてしまいました(笑)
P1010518.jpg
姿は犬ですが、自分も人間だと思ってるのかしら?
と、思うぐらい溶け込んでました(笑)

いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手

久し振りのような・・・

2008.08.01 *Fri
こんにちわー!

なんだかとっても久し振り。
なんだろ、この時期になるとサボり癖がでるような(--;
きっと暑さのせいねっ。フッ・・・
P1000915.jpg
今週の前半は体がダルくて仕方ありませんでした
風邪を引いたわけじゃないんだけど、クーラー病かな・・・
でも暑いと寝らんないしー

なので、しゃなおのお散歩も広場には行かず
ご近所1周で済ませておりました。
だって、広場に行けばお友達にたくさん会うし
会えば興奮して大人しくなんてしてないし、走らずにはいられない。
P1000917.jpg
昨日は久々に広場に行って、やっぱり しゃなおは大はしゃぎ!
走りまくり~。なので私も走りました~(涙)
いちおロングリードなんだけど、本犬はどこまでも走っていけそうな勢いなので
私もじっとしてるわけにはいかないのです(涙)
ま、しゃなおが楽しそうにしてたからいいんだけどね・・・

しゃなおの写真が話題とぜんぜん違いますが気にしないで下さいね(^^;

もういっちょ!しゃなおの寝顔ア~ップ!!
P1000921_20080801143657.jpg
白目ではないが、半目です(笑)
寝起きで振り向いて、この顔があったら そりゃ~もう、あなた!!
可愛すぎますからー(≧∀≦)


で、まったく話しは変わりますが
またネイルサロンに行ってきましたー

もう、爪も伸びて、ジェルがはがれてきていたので。

今回は手も夏らしくキラキラにしてもらいました~♪
P1000962.jpg
ピンクとシルバーラメのグラデーションに、六角形のホロも入れてもらいました。
キラキラ度がアップしました~★
色々な設定やら角度で撮ってみたのですが、なかなかうまく撮れず・・・
実際はもっと綺麗なんですよー。キラキラ感が伝わってくれればいいのですが・・・


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
