This Archive : 2008年07月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

毎日暑いですが

2008.07.26 *Sat
先日は、しゃなおにお祝いのコメントやメールを
ありがとうございました!
皆様からいただいたコメントがとっても励みになります。
とってもとっても嬉しく思いました。

どうぞ、これからも、しゃなおの成長を見守って下さいませ。
そして、私のつぶやきにもお付き合い下さいませm(_ _)m

毎日毎日、暑くてイヤになりますが
お体など壊さぬようお気を付け下さい!

P1000166.jpg


いつも応援ありがとう(^^)
ab.gif kd.gif

スポンサーサイト
web拍手

お誕生日おめでとう!

2008.07.22 *Tue
今日は、しゃなおの2歳のお誕生日ですパチパチパチ~

ですが、お誕生日のケーキもプレゼントも 何も用意しておりません・・・

先週の土曜日は、思いがけず旦那が仕事になってしまったり
昨日、一昨日は、私が出掛けていたので 何の準備も出来なかったのでした。
まあ、この週末にでもあらためてお祝いしようかなーと思っております!

とにかく、この1年あっとゆうまでした。
大きな病気やケガもすることなく 元気に過ごしてこれたのが何よりも嬉しく思います。
また明日から、元気に楽しく毎日を過ごしていけたらと、それが1番だと思ってます。
でも、もう2歳なんだから、もう少しお留守番がんばろうね・・・(^^;

とにかく

お誕生日おめでとう!!

これからもずっと一緒だよ。
ウチの子になってくれて本当にありがとう。

で、今日はお誕生日なので、コテツ母さんからステキなプレゼントを頂きました~!
P1000839.jpg
しゃなおの名前がはいったお洋服と、コテツ母さんが描いた絵。
それにコテツ母さん手作りの携帯電話入れです!
どれもこれも嬉しくて、感激しました!本当にどうもありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)


お洋服着せてみたよ
P1000848.jpg
サイズもピッタリ! 色も涼しげで とっても似合うでしょ♪

最後は動画で~す

みんなで引っ張りっこ!
*音量にお気を付け下さい


みんな頑張ってまーす(笑)



さて、ここからは、氷室さんネタです・・・

20,21日とライブに行って来ました~!
何ヶ月も前から楽しみに待っていたライブ。
あっというまに終わってしまいました。楽しい時間はあっというまですね。
でも2日間とも最高のライブでした!!
んも~、氷室さんかっこよかったよー
見えるかな~と心配しましたが、見えました!
1日目はアリーナCブロックの前から2列目で、わりと正面でした。
しかし、正面すぎて 前の人の頭が氷室さんにかぶってしまうと
もう、それでアウトです・・・見えましぇ~ん。。。。
でも頑張ってジャンプしたり、首をいっぱい伸ばしました!!
おかげでたくさん振り上げた腕より、首の筋が痛くなりましたけど(--;

2日目は、アリーナB2ブロックの後ろの方だったのですが
座席がCブロックよりの一番端だったので、氷室さんがよーく見えましたよ!
表情まではわかりませんが 豆粒よりも、米粒よりも、大きく見えました♪
まあ、大きな場所でのライブですし、表情までわかる座席は限られてるわけで
やっぱり あの一体感や空気感を楽しめればいいのかな~と。

で、一番最後の曲で バーンと上からテープが降ってきたのですが
どうやら、そのテープはBブロックまでしか届かないらしいです
だってCブロックの時はそこまで降ってこなかったもーん。
ってことで、2日目はみごとテープゲットいたしました!!

金色のテープ。文字入りです♪
P1000794.jpg P1000798.jpg

ちなみに1日目は銀色のテープでした。
思い出の1つとして大切に保管したいと思います。

こんなことしてみた

蝶ネクタイ風
P1000804.jpg


頭に巻いてみた(笑)
P1000812.jpg

今度は武道館です!
はやく9月になんないかなー

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。

おめでとうのポチして頂けたら嬉しいです(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー





web拍手

とりあえず

2008.07.22 *Tue
お久しぶりでーす!

今日は、しゃなおの2歳のお誕生日です(^^)

色々書きたいことはありますが
氷室さんのライブもとりあえず終わり お疲れなので
また後程UPしまーす!

よかったら、また覗きにきてねっ♪


ビーグルカレンダー。今日はしゃなおの日なのだ。えへっ♪

ab.gif kd.gif



web拍手

嬉しいお散歩♪

2008.07.17 *Thu
こんにちわー!

毎日暑いですね。
皆さんちのわんちゃんたちは大丈夫でしょうか?


さてー、昨日は夕方5時ぐらいにお散歩へ出掛けたのですが
あちかった・・・
やっぱり6時ぐらいがちょうどいいのかしら。


しゃなおも暑くてこんな顔になってます
P1000725.jpg

暑くてもお友達がくればテンションも上がり、走りまくる~!


ひなちゃんと休憩
P1000738.jpg
んも~、この写真とっても仲良しに見えるでしょ~
なーんか、ラブラブでいい感じに見えるでしょ~


しゃなおもこんないいお顔してるしぃ
P1000740.jpg
こんなに、ひなちゃんの近くにいるのは奇跡なんですー!
ひなちゃんが怖くて怖くて、それでも毎日毎日一緒に遊んで
1年以上かけて、やっとこの距離まで近づけるようになったんですよ!


でも、定位置はここ(笑)
P1000732.jpg
怖いので、基本的にひなちゃんの後ろにいま~す。ぷっ。


お次はコテツさん
P1000735_20080717104519.jpg
その子・・・私が言ったんじゃないわよー!
コテツのかーちゃんが自ら言ったことよ!!(笑)
もうちょっと茶色の部分が多いんだけど、写真で撮ると白白になってしまうのです。
でも私は白くなったこのお顔好きだな~。それだけ長く生きてくれた証だもの。


背を向けて氷を食う二人
P1000747.jpg
コテツさんとしゃなおです。
コテツさんは、人間の年齢にすると だいたい60~65歳。
しゃなおは23歳です。やっぱり孫だよねぇ。
コテツさんのように長生きしてもらいたいなー!元気が1番!!



で、ここからは 私のつぶやきなのでスルーしちゃってもオッケ~でする。

えーと、日曜日から氷室さんおライブがはじまるので
今週は頭の中が氷室モードでいっぱいでございます・・・
21日のライブでは何やらサプライズを用意しているということで
更に頭がいっぱいになっております。
何ー!!いったい何なのーーー!!!と(苦笑)
ちなみに追加公演の横浜アリーナのチケットも2日間とも当選しました。
嬉しいー!!
最初は1日だけの予定でしたが、
旦那様に(こういう時だけ旦那様(笑))お許しを頂いたので
2日間申し込んだんですー。家族の理解って大事よねー。

いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

 




web拍手
| お散歩 |

初めて

2008.07.13 *Sun
こんにちわー!

暑いですねぇ
昨日なんて暑すぎて溶けるかと思いました(><)

こんなに暑いのに、いまだ毛布の上で寝ております。
P1000647.jpg


私が片付ければすむコトなんだけど
やっぱり、この毛布の上だと気持ち良く寝てるんですよねぇ
それに、家の中はエアコンがついてるので まぁいいか、と。
暑かったら他の場所で寝るだろうしぃ・・・
見ため的に暑苦しいんだけどね(--;


もちろん寝顔はお決まりの白目(笑)
P1000651.jpg

ね?気持ちよさげに寝てるでしょ~♪


そうそう、まったく話しは変わるのですが
昨日は、初めてネイルサロンに行きました。

しゃなおを飼いはじめてからは、爪のお手入れなんてしなくなって
ネイルはもちろんのコト、爪は常に短い状態です。
私はコンタクトなので、爪が長いと入れずらいし、取りずらい。

しかーし、興味はありましたよ。きっかけがないだけで。
どんなもんかな~と。人様にやってもらうなんて、とっても贅沢な感じがして・・・

でもー! 氷室さんのライブというイベントがあるので
それをきっかけに行ってきたんですよ~♪

自己満足の世界なので
そんなとこ誰も見てないよー、という言葉は受付けません!(笑)


出来上がりはこんな感じ
P1000687_20080713102918.jpg

しゃなたんのお手手をぎゅ~♪
シンプルにフレンチネイルにしてもらいました。
私はこういうシンプルなのが好きなんです♪
薬指にポイントでストーンを付けてもらい、とってもツヤツヤになりました(^^)
帰宅して、旦那に見せたのですが、薬指のストーンをハナクソの言いやがった・・・
最低ー!最低ー!最低ー!(><)もう、ガッカリ・・・
その後に綺麗だねー、と言われてもねぇ(--)


足はこんな感じ
P1000709.jpg

こちらもシンプルに。ラメで夏らしく~♪

今回のネイルは、ジェルネイルというもので
知ってる人はたくさんいると思うのですが
このネイルって、いままでのネイルと違いハゲないんですってー!
2~3週間は、このままもつらしいです。ブラボー!!


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

 
web拍手

しゃなおのぼやきとチケット

2008.07.11 *Fri
P1000354.jpg

それは仕方無いじゃん


P1000355.jpg

もちろん両方さ。選べないよー


P1000359.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



え~と、しゃなおのぼやきはおいといてっと。

昨日、チケットが届いたんですー!

20、21日ともにアリーナ席でした。
C3ブロックと、B2ブロックです。どんなもんか行ってみないとわかりませんが
久し振りのアリーナ席。
でもさぁでもさぁ、私、チビだから見えないかもしれないんだよね・・・
豆粒とか米粒どころの騒ぎじゃないかも。まったく見えなかったりして(^^;
まぁ、頑張ってジャンプするわ~!そうすれば一瞬でも見れるでしょう・・

あーん、背がほしい


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

お散歩2

2008.07.09 *Wed
さっきの続きです~
↓に「お散歩1」の記事もあるよ。
よかったら観てねっ♪


ひなちゃんが来て、大興奮のしゃなお。
早速一緒に遊びます~♪
P1000614.jpg

ちょっと分かりずらいけど、ひなちゃんのお耳もピヨ~ンと風になびいてます~
しゃなお程ではないけど(笑)


ちょっかいだしてみたり
P1000606.jpg



ひなちゃんのボールを奪ってご満悦~♪うしし。
P1000574_20080709210916.jpg


二人ともたくさん走りました!


コテツさんはこんな感じ
P1000601.jpg

ちょっとバッグをごそごそしようものなら すかさず寄ってきます(笑)
お目目キラキラ、オヤツ命のコテツさんなのです~


たくさん遊んだあとは休憩。
コテツ母さんに氷をもらいました。
P1000588.jpg

コテツさんは走ってないけど、氷もらう(笑)


お散歩の帰りにコテツ母宅にお邪魔させていただきました


相変わらず3匹で仲良く牛乳タイム♪
P1000624_20080709211030.jpg

今日も、なのですが、私もケーキやら コテツ母さん手作りのアイスクリームをいただき
楽しくおしゃべりをして、お家に帰りました~

母子共に楽しい時を過ごしたのでした~♪

いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手
| お散歩 |

お散歩1

2008.07.09 *Wed
こんにちわー!

今日はお写真がたくさんあるので「お散歩1」と「お散歩2」で
アップさせていただきまーす!

まずはお知らせどす~

私が動画をアップする時にお世話になっている
OneOne.TV(らくちんFLVメーカー)さんからメールがきまして
下の記事のしゃなおの「取れね~」の動画が、
こちらの編集部さんのオススめ動画として
1週間紹介させてもらえるコトになりましたー!
もちろん、しゃなおだけじゃなく 他のわんちゃんもたくさん紹介されてます。
編集部の方が「可愛いな」とか「おもしろい」と思ったものを選んでいるらしいのですが
しゃなおの動画は間違いなく「おもしろい」だったんだろ~な~と(笑)
興味のある方は ぜひ覗いて見て下さーい。



さて、今日のお散歩は涼しかったので少し早目に行きました~

まずは、しゃなおが大好きな太郎くんのお父さんと会いました
いつもオヤツをくれるので大好きなんです(笑)

まずは太郎くんが先~
P1000569.jpg

P1000571.jpg

太郎くんは小食なのだ。お口だって小さくて、この1粒でお口いっぱーいって感じ。


一生懸命食べてます。おいしいお顔してますね~。ふふ。
P1000562_20080709210506.jpg



次はしゃなお~
P1000558.jpg

まだ「待て」させられてます(笑)意外と長く待てるのだ~偉い偉いっ!


やっと貰えた
P1000556.jpg



太郎くんのお父さんに、こ~んな「待て」させられました(笑)
P1000560.jpg


しゃなおだけじゃなおわよ~!


太郎くんも一緒に。見てる見てる(笑)
P1000567_20080709210655.jpg


こんなことしてたら、広場にコテツさんとひなちゃんがやってきたよ~!
その続きは、また後程UPしまーす!

太郎くんのお父さん、いつもありがとうございます(^^)

いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手
| お散歩 |

取れね~

2008.07.07 *Mon
こんにちわー!

あやうく、またズルズルさぼりそうだったわ・・・


氷室さんの追加公演の横浜アリーナ。
今回は1日だけにしたわ・・・
もちろん2日間行きたかったけど。高いーっ(><)
これ以上お金使えません。ってコトで1日です・・・

ファイナルは神戸らしいので、関東の私は横浜アリーナでファイナル(当たれば)。
だから、2日間行きたかったのよーーーっ!!!
っていうか、氷室さんて今度いつライブやるかわかんないから
行ける時に行っておきたいんですよねぇ。
本当に神戸がファイナルなのかなぁ・・・ 誰か教えてーーーっ!!



さ、ここからはしゃなおの記事ですぅ
今日は動画なのよ!




必死に取ろうとするこのお手手が可愛いのだ♪
でも、取れね~(笑)


取れないから、そのままふて寝。ぶっ。
P1000439.jpg


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手

暴れまくり

2008.07.03 *Thu
今日は病院に行って来ました。

フィラリアのお薬と、ついでに いつものお手入れをお願いしました。

P1000408.jpg

最近のしゃなおは、病院の前で拒否るのではなく
病院へ続く道がわかってるのか、途中の道から拒否るようになりました(><)
チラチラと私の顔を見あげながら「行くの?」「ほんとに行くの?」って感じで。

そんでもって、いつも私は診察室には入らないのですが
今日は一緒に中へ入れてもらいました。


爪切りで暴れるのでパラボラです・・・
P1000415.jpg

で、まずは体重。

11,3キロ。 2ヶ月前より少し減っていました。大差ないけど(--;
先生に「9~10キロぐらいがいいのかと思ってるのですが」と伝えたところ
それだとちょっと痩せてると。10キロ後半から11キロぐらいがちょうどいいらしいです。


どんよりのしゃなお(笑)
P1000416_20080703200814.jpg

ほんっっっとに爪切りが嫌いで、諦めが悪い。
もうね、活きのいい魚状態なんですぅ。
ハ○ヤのコマーシャルみたいな←これわかるかな?(^^;

でも、先生は「爪切りはイヤいじゃないんだけど、何かが!何かがイヤなんだよね~」と
言っておりました。
私が思うに、きっと押さえ付けられるのがイヤなんじゃないかと思うんだよね。
でもねぇ・・・でもねぇ・・・でもねぇ・・・・・・・・・・

最後に先生から 「今度から何かご褒美持ってきて、ここであげて」と。
それで少しは病院好きになればいいけど・・・


やっと家に着きました
P1000421.jpg

フロントラインをしたのでお洋服です~♪
あの青い洋服1枚しか持ってなかったので、この前購入しました!


後ろはこんな感じ
P1000423.jpg

「do you love dog?」の文字入りです。
あなたは犬を愛していますか?


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー


web拍手
| 病院 |

あんにょ

2008.07.02 *Wed
こんにちわー!

えーと、昨日、氷室さんのライブの追加公演決定の案内が届きました。

9月13,14の土日。場所は横浜アリーナ。 うーん、悩むなぁ・・・
9月の頭にある武道館2日間行くし、どうしましょう・・・
なんて、悩みつつもやっぱり行くのかしら私(笑)



さて、今日の記事もとってもくだらないでーす!


気がつけば いつもこんな足 こんな座り方
P1000134.jpg

そうね、そうね、顔だけ見れば男前に見えなくもないんだけどねぇ・・・
その格好じゃあねぇ・・・

う~ん、残念っ!


さ、次はっと


足の関節大丈夫か??
P1000209.jpg

ずっとカメラ向けてるとこんな顔になっちゃうんだよねぇ・・・
しかもちょっと赤いのでてたし・・・モザイクモザイク(笑)


なんか頭デカくない??
P1000385.jpg

これが普通のお座りのはずなんだけど見慣れてないせいか

激しく違和感っ!

すんごく「ちんまり」してる気がするの・・・


よかったら今日もポチッと応援してね(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
4
5
6
8
10
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。