This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
web拍手

朝の儀式

2008.06.30 *Mon
こんにちわー!

今日で6月も終りですねー
もう1年の半分が終わってしまいました。早いな・・・

今月は何気にいっぱい更新頑張りました。
私の場合、3日以上ブログをサボると、そのままズルズルいきそうなので(苦笑)
去年も6月までは更新頑張ってたけど、7月から徐々にに更新率が悪くなり
8月なんて2回しか更新してませんから。んで、9月から春まで冬眠(--;
それもこれも、みーんな私のヤル気の問題なんだけどね・・・
今年は冬眠しないように頑張ろうっと!

で、6月最後の記事はコレです。

毎朝行なわれる、旦那さんとしゃなおの朝の儀式


起きてくると必ず腹を撫でて貰うコト
P1000268.jpg



撫で終わり、そのまましばらく放心
P1000269.jpg

朝のしゃなおは、旦那さんが起きないと起きません。
なぜなら旦那さんがしゃなおの朝ごはん担当だからで~す。
旦那さんと一緒に起きてきて、旦那さんの前で必ずゴロン。
で、必ず腹を撫でて貰います(笑)



しばらくすると、「もっと撫でろ」と旦那さんを見上げながら催促
P1000272.jpg



また撫でてもらえて うっとり(笑)
P1000274_20080630132335.jpg




旦那:「はい、終わり」




P1000275.jpg

「もう終わり?」とでも言いたげに顔を上げ旦那さんを見ます。
さっきより短め(笑)


撫でて貰えないので諦めたらしい。ぶっ。
P1000273.jpg

余韻に浸りながら、朝の儀式が終了しまーす。


よかったら今日もポチッと応援してね(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手

ふわふわ

2008.06.28 *Sat
昨日は、とっても腹立たしい出来事に気分が悪かった私ですが
今日は、もう大丈夫です!
コメントをくれた皆様、読んでくれた皆様、ありがとうございました。

私の怒りが伝染して
もしかして、これを読んで気分が悪くなった方がいるんじゃなかろうかと ちょっと反省。
これからはなるべく楽しいコトを書くように心掛けまーす。犬ブログだし。

これに懲りずに皆様遊びに来て下さいねー

そうそう、私の腹立たしさを癒してくれた方がもう一人(一匹)
もちろん、しゃなたんでーす!
しゃなおの可愛いお顔を見て、ぎゅ~っとした時のぬくもり
ナデナデした時のふわふわした感触、癒やされたわ~・・・

そう、ふわふわの感触・・・しゃなたん昨日はシャンプーの日でした~
このふわふわ感て持続しないのよねぇ


私が「しゃなシャンプーだよー」と言うと
P1000292.jpg

ゴロンしちゃったよ(--; 
可愛いね。可愛いけど無駄な抵抗ですから!
その前にウエストどこ??誰かしゃなおのウエストをさがしておくれ~~


無駄な抵抗その2
P1000294.jpg

こんどは鳴いてみた。
その顔おもしろすぎるでしょ~(笑)ブサブサだね。ぶっ。


問答無用
P1000306.jpg

濡れネズミの完成でーす


なんか気になる物が・・・
P1000302.jpg

P1000303_20080628060944.jpg

自分の抜け毛がとっても気になるご様子で。

シャンプーする前にブラッシングしたのに、すごい抜け毛。
流してる途中で排水溝に詰まって水が流れなくなりました!
短毛だから、まだいい方なのかもしれないけど・・・


濡れネズミ出た
P1000312_20080628061002.jpg

洗われてガックリ肩を落とすしゃなお(笑)
サッパリしてよかったじゃないの~~~~♪

いつもポチッとありがと~(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

言いがかりだろーっ

2008.06.27 *Fri
本日、2回目の更新です・・・

お散歩の帰り道、前から来た自転車に乗ったオヤジが
私に向かって言いました。

オヤジ:「今、捨てただろ。拾いなよ」

私:「はい?(何のことかわからず)」

オヤジ:「捨てただろ、う○ち」

私:「捨ててませんよっ

オヤジ:「見たんだよ」

私:「(はぁぁぁぁぁぁぁぁっ??なんですと??←心の叫び)
(バッグをボンボン叩きながら)ありますよ!

オヤジ:「迷惑してんだよ。困っちゃうんだよなー。気をつけてよ」

私:「無視」

このオヤジの言い方が、また腹立たしい!

確かに最後のオヤジの言葉はわからなくもないよ?
まだまだマナーの悪い人はいると思うので・・・

でもさー、 
私に言ったことは完全に言いがかりじゃない??


私、普通ーに立ってただけだよー?
捨てる素振りさえしてないし。

しかも
「見た」ってどーゆーことよっ!!

何を見たって?え?え? 

捨ててないんだから見てね~だろ~がっ!!

そのオヤジ、謝りもしないんだよ!
「そっか、悪かったな。でも気をつけてね」とか言えばまだしもさー

せっかくのお散歩が台無し。気分悪いったりゃありゃしないよ!!

もしかしてお散歩してる人みんなに言ってるのかな?
それにしたって、言い方ってありますよね?
こんな言い方されたら、普段ちゃんとマナー守ってる人には失礼極まりないですよ。

こんなことで腹を立てる私っておかしいかな?(--;

なんせ器のちっちゃーい、私なので(アリンコなみに笑)
だから、器のおおきーな人が「理想のタイプ」なのさ。ブッ。

あー、なんかグチグチ書いてしまった・・・
でも、ちょっとスッキリ~

最後まで読んでくれてありがとうございまーす。

いつもポチッとありがと~(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

またまた

2008.06.27 *Fri
昨日も、一昨日のお散歩の記事を書いたのですが
今日も、一昨日のお散歩の記事になります。
ちなみに同じ日じゃないよ。

この日はお散歩の時間がおそくなってしまい
ちょうどマロンのお散歩時間と重なったみたいで
一緒に遊びました~!

マロンてば、相変わらずボール狙いです(笑)
P1000228.jpg P1000227.jpg

もうね、笑っちゃうぐらい ずーっとボール見てんの


ね?(笑)
P1000224.jpg P1000223.jpg

ジリジリ近づいてくるマロン。
マロンが取れないのをいいことに、しゃなおは見せびらかして
とってもご満悦~♪ でも絶対わたさねーって感じ(^^;


なかなか奪えないので諦めたらしい・・・スネた?(笑)
P1000215.jpg P1000242_20080627115517.jpg

で、遠にワンコが見えたらしく、ソワソワしだして
私がいるのに、なぜかマロンママの上に座ったり~降りたり~を繰り返し
結局、座っちゃったよ(笑) この行動の意味がわからんっ(--)
普段、小型犬のマロンを抱っこしてるマロンママさんには
しゃなおは重かっただろ~にね。ごめんなさいね(--;

帰りはもちろん、ボールを咥えて帰宅しましたとさ。
もう、誰も取らないのにね・・・

いつもポチッとありがと~(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー
web拍手
| お散歩 |

やっぱり

2008.06.26 *Thu
こんばんわー!

今日の記事は、一昨日の暑ーい日のお散歩の出来事でーす。
この日は、夕方の5時ぐらいにお散歩に出掛けたのですが
まだ暑かった・・・

いつものように広場へGO~!

最初は、まだ誰もお友達が来てなかったので
1人でボール遊び。私は暑くてヘロヘロでした(--;

少ししたら、ひなちゃんが来たよ~!
ひなちゃん P1000177.jpg

ひなちゃんと久しぶりに遊んだんですよ
この前の日に遊んだのですが、途中で雨が降ってきたので、即、退散。
ひなちゃんがいる時は、ずっとひっつき虫のしゃなおなのです(笑)

P1000169.jpg P1000172.jpg

ひなちゃんが歩けば、一緒に歩き
ひなちゃんが走れば、一緒に走り

ストーカーですかぁ?(--;

で、コテツさんとは男同士仲良く一緒にニオイ嗅ぎ~
P1000178.jpg P1000181.jpg

やっぱり、しゃなおは男の子なので、ひなちゃんと楽しく走っていても
気になるニオイがあれば、そっちに行ってしまうんですよねぇ・・・

んで、帰りも仲良く一緒にワラワラと帰りまーす!
これからも、ずっと遊べたらいいねっ♪

いつもポチッとありがと~(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手
| お散歩 |

お出迎え

2008.06.24 *Tue
えー、昨日、デジカメ届きました~
早速、しゃなたんを撮りまくりました。

うーん・・・
上手く撮れないのは、やっぱり、私の腕のせいらしぃ・・・

まあ、そんなコトは気にせず見て下さいまし~♪


私がお買い物から帰ってくると

こんな感じで
P1000192.jpg


こんな感じで
P1000189_20080624221115.jpg


こーんな感じで迎えてくれます♪
P1000193.jpg

写真ブレまくりですみません(^^;


で、少し落ち着きました
P1000199.jpg

このお顔可愛すぎるんですけどー!特に頭。むふっ。
はいはい、親バカですよーっ! 親バカ? バカ親?(笑)



買い物から帰ってきて、荷物を片付けて、着替えて
少し興奮がおさまったかな~って時に、
「お留守番出来て偉かったねー」と褒めるのです。
(すぐ褒めないから何で褒められてるのかわかんないかな?う~む・・・)

でも、褒められてるコトは理解してるようで、
嬉しくて またちょっと興奮しちゃうんだよね(^^;

お留守番は出来て当たり前かもしれませんが、
とにかく何でも「出来て当たり前」の小さなコトでも褒めるようにしています。

最近、やーーーっと、ワンワンしないでお留守番が少し出来るようになってきました。
最初は鳴くけど、少し経つと鳴きやむようになりました。
なので、お留守番の練習は、まだまだ続くのであった。はぁ~・・・

今日もポチッとお願いしまーす♪
しゃなり しゃなお1

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー
web拍手

買っちゃった!

2008.06.22 *Sun
壊れたデジカメ、昨日、修理に出したところ
3週間もかかるらしい・・・

えーーーっ!!

ってコトで、今日、新しいデジカメ注文しちゃった。えへっ。

ちなみに修理代は半額だったかなー。半額でも1万以上はとられるはずっ。
新しいの買うよりは安くすむけど、3週間も待てないんだよねぇ。ハハ・・・

で、今度は何にしようかなーと、色々考えて

これにしました。

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX35 カクテルピンク DMC-FX35-PPanasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX35 カクテルピンク DMC-FX35-P
(2008/02/22)
不明

商品詳細を見る


お散歩によく持って行くので薄めでコンパクトのヤツ。
あと「ペット」ってゆう項目もあったしさ。
明日には届くかしら~♪ ルンッ♪



さて、ここからは、昨日のしゃなたんでーす!
200806211752000_20080622180304.jpg  200806211753000.jpg

パパがせっかく、かつお節くれるっていうのに、
またボール放さないから食べられないの図(笑)

お散歩の時に他の飼い主さんにボールを取られそうになって
そのまま家に帰ってきたから、その興奮がさめずに 
牛乳を見せても、おやつを見せても放さないモード全開。
まあ、自分のボールだからいいんだけどっ。

ボールを放さないが為に、おいしい物にありつけない
残念な性格の犬なんですぅ(笑)ぷっ。


残念な性格にポチッとお願いしまーす!
P1040988.gif P1060209.gif


スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー
web拍手

バナー

2008.06.21 *Sat
つ、疲れたよーっ!

えー、ビーグルランキングは外れたのですが、他のランキングには参加してます。
知ってた?(笑)
プロフィールのとこに地味~に貼ってあるの
気がついてくれてたぁ?(笑)

まあ、そんなんで、コツコツコツコツ・・・と、バナー作ってみました!
私の場合、何もわからなかったので ネットで色々調べながら作りました。
まだまだウマイとは言えませんが、今の私にはこれが精一杯ですぅ・・・

なんか、他のブログから見えてないコトもあるらしいのですが
どうでしょう? ちゃんとバナー見えてますか?

苦労して作ったバナーですぅ
せっかくなので、よろしければポチッとして頂ければ嬉しいです(^^)

P1060032.gif

P1060434.gif


スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

2008.06.19 *Thu
あー!氷室さんのライブまで、あと1ヶ月ー!!
長いなぁ。。。。。

過ぎてしまえば あっとゆうまなんだけど、待ってるのって長いわぁ。。。

そうそう、ライブといえば、うちの旦那さん8月にサザンのライブに行くらし~の。
(ちなみに私は行きません)

今年の夏は二人してライブ三昧だわ~! ライブ三昧なのは、私だけだけど(笑)

だって、旦那さんは、サザンのライブ たったの1回。
私は、氷室さんのライブ 今んとこ4回。 追加公演があれば、もちろん行くわよ~!

あと1ヶ月の我慢! きっと、あっとゆ~まだよねっ。


話しは変わるのですが、久しぶりに親戚探しのサイトを覗いてみました。
登録は、しゃなおがチビの時にしていて、パスワードを忘れて
面倒くさいのでそのまま放ったらかしにしてたんだけど
なんとなく見たくなったので、問い合わせてみました。

親戚さんは見つかりました。
けど、兄、弟、姉、妹、キョウダイは、見つかりません。
なかなか見つからないもんですねー・・・はぁ・・・・・
いつかは会ってみたいな!
そんでもって、幸せに暮らしていればいいな~、と
思わずにはいられません。

携帯で撮りました(T-T)
200806192043000_20080619222954.jpg



スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

あああああ(T-T)

2008.06.17 *Tue
しくしく(T-T)・・・

デジカメが壊れちゃったよーっ!!(><)

落っことしちまった・・・

まだ買って1年ちょっとしかたってないのにーっ。
あ~ぁ・・・
一応、パソコンには移せたので そのぶんだけ~。


この前、こんな物を買ってみた
P1070001.jpg

ゴングにシュ~とな
色々な味があったけど、うちはチキン味にしたのです。

けっこう夢中でペロペロしておりました!
P1060987.jpg  P1060992.jpg

P1070020.jpg  P1070021.jpg

でも、よーく見たら 「子犬用」だった(--;
これって子犬用をあげてても大丈夫なのかしら。。。

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー
web拍手

座りながら

2008.06.14 *Sat
座りながら食う犬
P1060973.jpg

お行儀が悪いですね~
まだ寝食いしないだけいっか(笑)

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー
web拍手

カッコイイ~♪

2008.06.13 *Fri
動画共有サイト【YouTube】で氷室Official Channel
『BeatNix -HIMURO- YouTube Official Channel』
オープン!!!!

*音量にお気をつけ下さい


どこまでもカッコイイのだ!

ライブが楽しみです♪

早く7月にならないかなー

んで、この前、氷室さんのベスト盤と
去年のライブDVDが出ました~!!

ジャケットもカッコイイ!
このかっこよさは罪なのじゃ・・・
P1060980.jpg


スヌーピーお時間があれば、一言でもコメントいただけると嬉しいですスヌーピー

↓下に、しゃなおの記事もあるので観てねっ♪
web拍手

お散歩

2008.06.13 *Fri
昨日は、雨が上ったかな~って、微妙な感じだったので
一応カッパを着せてお散歩。
晴れても広場に行けばお腹が汚れるしね~
でも、外に出たら急に日差しが出てきて暑いったらなんの・・・

まあ、でもお散歩の時間帯に晴れてよかったけどー
P1060886.jpg



しゃなたん、雨上がりの草をパクパク
P1060899.jpg


で、ゲーした(><)
P1060911.jpg

ブツを見たら草がたんまり。
いつもは草を食べても吐かないのでビックリ。食べすぎたか?
でもその後ウンPしたらゲ~リ~だったので、ちょっと心配したんだよね・・・

すぐに激しい運動するのはどうかと思ったので
ゆっくり歩かせてから、ボール投げで遊びました!

元気に走ってくれたので一安心!
P1060928.jpg

P1060920.jpg


雨上がりだったので、広場にはほとんど誰もいない状態。
広び~ろ遊べるけど、お友達と会えないのは、やっぱり少し寂しいそう
と、思ってたら、大好きなプーちゃんと、プーちゃんのお父さん登場で
しゃなおのテンションアープ!!
P1060956.jpg  P1060950.jpg

P1060951.jpg  P1060952.jpg

カッパ汚れまくり。あー、着せてきてよかった!


プーちゃんと会った後は、こんなお顔。
P1060955.jpg

本当に嬉しそうなお顔をして、こんなに表情が変わるものかと改めて驚きました。
嬉しい時は、ちゃ~んと嬉しいお顔するんだよね!

気がついたら、もう5時過ぎてて帰る時間になっても
「帰りたくない」と拒否(--;

すかっかり道路も乾いていたので、帰りはカッパを脱がせました
P1060969.jpg

やっぱり裸族が1番だよね(笑)

スヌーピーお時間があれば、一言でもコメントいただけると嬉しいですスヌーピー
web拍手
| お散歩 |

お礼♪

2008.06.12 *Thu
今日でビーグルランキングを卒業しまーす!

なので、その前に、お礼お礼お礼♪

約、半年間、なんとな~くでお休みしちゃってたブログ。
なのに、たくさんのポチ応援をしていただいたり
かわらずコメントもしていただけたりで

遊びにきてくれた皆様、本当にありがとうございました!


P1060455.jpg


でも、別にブログをやめる訳じゃないので
よかったら引き続き遊びにきて下さいねー!!
私も遊びに行かせていただきまーす(^^)

サボリ癖がつかない程度に更新しますので(笑)

スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手

表情

2008.06.11 *Wed
バナナ~♪バナナ~♪バナナ~♪


P1060815.jpg

P1060796.jpg

P1060801.jpg

P1060817.jpg

P1060819.jpg

P1060821.jpg

P1060823_20080611074225.jpg


表情豊かだねぇ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー




web拍手

持ってこ~い

2008.06.10 *Tue
昨日は雷ゴロゴロでしたねー

しゃなおは雷を怖がらないので、余裕で寝てたり
ボール遊びをしておりました。

昨日、紹介したコロちんは雷が怖くて怖くて
そんな日は、私の傍でブルブル震えていたのを思い出します。


んな訳で、昨日はヒマヒマのしゃなお。
お家の中でボール投げして遊んでやりました。
んでもって、ついでに持ってこいの練習。

一応、持ってくるのですが、私の足元まで持ってこないっ!
取られたくないので私からちょっと離れたとこにボールを置くんですよねぇ・・・
「じゃあ、終わりね」と、遊ぶのを止めても、執着がないのか「いいもーん」とばかりに
1人で遊ぶか、遊ぶのやめるかのどちらかなんですよ(かわいくねー!(--;)

昨日はオヤツを使っての練習。
でも、失敗しました(><)

よかったら見てね


ハウスに入っちゃってるでしょ~

そういえば、ゲージを好きになる練習をずっとしていて
ご飯とオヤツは、必ずハウスであげるようにしてるもんで
オヤツを見せるとゲージに入ってしまう。

忘れてました・・・

でも、それはそれで良い子なので褒めてあげましたけど(笑)

持ってこいの練習は外でやるコトにします(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー


web拍手
| 動画 |

コロちゃん

2008.06.09 *Mon
今日は、私が小学生の時に飼っていたコロちんをご紹介!

P1060610.jpg

コロとの写真はたくさんあったのですが、母が亡くなり 引っ越しやらで
写真は全て兄のところに置いてあります。
唯一、私が持ってる写真がこれだけなのです。

「コロ」って名前は、もちろんコロコロしてたから(笑)
成犬になってからウチにやってきたコロちん
今思えば、とってもお利口さんだったんだなーって思うとこがたくさんあります。
小学生だった私がしつこくして鼻を咬まれた傷が今もうっすら残ってますが(笑)
多分、私がコロちんのマズルを口の中に入れようとしたんだと思うんだよねぇ・・・
ははは(^^;

P1060613.jpg

とにかく、楽しかった思い出がたくさんです♪
幼い時期にワンコを飼うコトが出来てよかったなーって、本当に思います。


そして、今、こんな顔してますがウチの大事な箱入り息子♪(笑)
P1060531.jpg


立ち耳も垂れ耳も大好きです♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー


web拍手

晴れてよかったね!

2008.06.08 *Sun
今日も(昨日だけど)、貴重な晴れでした♪

んでもって、嬉し楽しのお散歩ネタです!
「またぁ?」って言わないでね(笑)


今日はパパさんがお休みだったので3人でお散歩~
いつものように一通りニオイ嗅ぎとごあいさつに行って
その後はボール投げ~!

狙って狙って!
P1060708.jpg


ジャンピングキャ~ッチ!
P1060706.jpg

浮いてます(笑)
この前は後姿しか撮れなかったのですが
今回は前から撮れたので~! でも、な~んか美しくないんだよなぁ・・・
私の腕が悪いのか? それとも被写体が・・・?(笑)

P1060725.jpg

まあ、写真はともかく、しゃなおは今日も嬉しそうに走っておりました!
ボール投げが終わり、たくさんのわんちゃんともごあいさつして
ついでに私もごあいさつし~の♪、撫でまくり~の♪
しゃなおも、私も楽しいお散歩となりました(^^)


いい笑顔だね♪
P1060718.jpg

とっても可愛く撮れちゃった!(←親バカ)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー


web拍手
| お散歩 |

晴れたね♪

2008.06.07 *Sat
今日はいいお天気で、しゃなたんも楽しいお散歩となりました!
夕方、5時ちかくに家をでたのですが、まだ暑かった(><)

すぐハァハァになっちゃうけど、しゃなおは元気いっぱい!!

いつものように、ひなちゃんのひっつき虫で~す
P1060642.jpg  P1060643.jpg

ひなちゃんが休憩してるのに、しゃなおがワンワンうるさいので
私に怒られ待ってるの図(笑)
必ずといっていいほど、定位置はひなちゃんの後ろ(--;


ひなちゃんと遊んでたら、柴のまめちゃんが参戦!
P1060645.jpg  P1060627.jpg

こんな感じで、いつものように遊び、コテツ母さんと一緒に帰ったのですが
しゃなおだけ再び広場に舞い戻りました。
家に帰ろうか迷ったのですが、貴重な晴れなのでもうひと遊び~♪

今度はマロンくんに会ったよ!
P1060651.jpg  P1060648_20080607003107.jpg

マロンくんはトリミングに行ってスッキリしてました(^^)
マロンの横のプーちゃんは、なぜかモテモテで
しゃなおも、マロンくんも、プーちゃんが大好きなんです~(^^)
(みんな男の子なんですけどね(^^;)
ついでに私も大好きです!なんとも言えない可愛さなんですものー!!


んで、しゃなおはボール投げ~。ボールが欲しいマロン(笑)
P1060656.jpg  P1060668.jpg

私がボールを投げたら、マロンがゲット!! マロンくんご満悦~♪
しばらくグルグルと追いかけっこしていて、マロンママさんと私はクタクタでした。


なぜか余裕の笑顔のしゃなお(笑) マロンは取られまいとピリピリ(笑)
P1060669.jpg  P1060667.jpg

自分のボールを取られても無理矢理取り返そうとはしません。
しかーし、人のボールだと取られたくないんだよね~(笑)

こ~んな感じで、たくさん遊びました。
帰宅後はバタンキュ~でした!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手
| お散歩 |

長い道のり

2008.06.06 *Fri
私が台所に立つと必ずついてくるしゃなちん。

こんなとこで、くつろぎはじめる
P1060563.jpg

あー、邪魔!邪魔!!邪魔!!!

でも、うちの台所って、オープンキッチンとか、カウンターキッチンとかじゃなくて
奥まったとこにあるから、けっこう1人でいると孤独なんだよねぇ・・・
だから、しゃなおがいてくれるのは ちょっと嬉しかったりするのよね。

なので、野菜の切れ端なんかをあげたり・・・
P1060564.jpg

お目目キラキラです★


だんだんと
P1060565.jpg


だんだんとだんだんと近づいてくるピーマン
P1060568.jpg


でも、さらに待て(笑)
P1060574.jpg

ピーマンまでの道のりは長いのだっ!
オ~ホホホホホホホホッ

で、やっともらえた
P1060576.jpg

遊んでないで早く料理しろって感じ?(笑)

昨日もたくさんのポチりんこを
どうもありがとう♪ とっても励みになります!
今日もよかったらポチッとしていってねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

必死

2008.06.05 *Thu
からっぽになったヨーグルト~

しゃなたんに、どーぞっ!
P1060596.jpg

うまうまでしょ~♪


必死ですねー(笑)
P1060604.jpg



必死すぎて、顔なくなる(--;
P1060602.jpg

おーいっ!お顔がなくなってるぞー。


んで、こんなコトに・・・
P1060601.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

隊長と隊員

2008.06.04 *Wed
今日は(昨日だけど)お散歩どーしよーかなー、と思っておたのですが
小雨になったところを見計って、気分転換にお散歩行きました。

あらためて、本当にいい時期にカッパ貰えたなーと
マロン一家には感謝感謝です!


さて、お散歩といっても いつものルートを歩いて帰ってきただけなので
ごく普通ーのお散歩です。


カッパを着ると消防隊員と言われたので
これを着ると隊員に変身します! ちなみに私は隊長です!!
そう!たった今から、そうなったの!(笑)


まずは広場でニオイチェッ~ク!
P1060553.jpg

てか、広場じゃなくても、ずーっとニオイ嗅いでました!
雨の日の方がよく嗅ぎません?

この前より歩くのが速くなったような・・・
カッパに慣れてきたか? 慣れない程度がちょうどいいんだけどなぁ・・・


途中でちょっとオヤツタイム~
P1060557.jpg

P1060561.jpg

しっかりオヤツも食べて、30分で帰宅。
とっても短いお散歩だったけど、少しは気分転換になったかしら。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P1060559.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手
| お散歩 |

座椅子

2008.06.03 *Tue
雨ですねー
梅雨ですねー

お散歩命のしゃなたんは、とっても退屈そうです・・・
もう、寝るしかないって感じ。



さてさて、携帯写真をみていたら こんなの発見!
20061101_2028_0002.jpg  20061101_2027_0001.jpg

こんなチビの時から遊ばれてたーっ!内巻き(笑)

すっかり忘れてたわ・・・


まあ、これはいいとして、次~


座椅子に座るしゃなお
P1060349.jpg

お弁当ですが何か?

たまにはこんな日もあるさ~

私が台所からなんだかんだ用事をして戻ってくると
いつも私の座椅子に座ってるんだよねー
当たり前のように座っちゃって。その姿が妙の笑えるんですよ(笑)

もちろん、さっさとどかされて仕方なくパパ側にまわる
P1060353.jpg

可愛さ1000%でアピール!

可愛いんだけど、可愛いんだけど、
テーブルがものすんごくヨダレまみれになるんだよね(--;

昨日もたくさんのポチをありがとうございました!!
嬉しいです♪ 今日もポチッとヨロシクネ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー




web拍手

イキイキ★

2008.06.02 *Mon
いやー、今日は暑かったっ。
(日付がかわったので、昨日だけど面倒だから今日ってコトで)
なので、夕方のお散歩は5時ぐらいに家を出ました。
それでも しゃなおはハァハァです。

今日はめずらしく3人でお散歩。
週末はだいたいパパにおまかせなんですが、私の気が向いたので(笑)
お散歩はいつも楽しそうなしゃなたんですが
やっぱり3人だといつも以上に楽しそうな姿、嬉しいお顔をしてるような気がします。



久し振りにライカちゃんと会いました~♪
P1060396.jpg

相変わらず小さくて可愛かったー!


P1060384.jpg

ライカちゃんはとっても落ち着いててすっかり大人の女って感じ。
ライカパパさんも、もうあまり遊ばなくなったかな~・・・って言ってた。
本当ですか? パパさん、ママさん(笑)
それにひきかえ、しゃなおはいつでもどこでも落ち着きナッシング~
「止まると死んじゃうの」ばりにウロウロウロウロ・・・お前はマグロかっ!!


さ、一通りみんなにごあいさつして 早速ボール投げ。
P1060410.jpg

空中キャ~ッチ!! 浮いてます(笑)


なんじゃ、その耳は(--;
P1060478.jpg


P1060432.jpg



お目目キラキラ★この嬉しそうな顔!!
P1060491.jpg

んもー、こんな顔されたら パパもママも腕が上らなくなるまで
ボール投げてあげたくなっちゃうよーっ! 素直だね~君は。

P1060443.jpg

しゃなおが楽しいなら、パパもママも楽しいです♪
しゃなおが嬉しいなら、パパもママも嬉しいです♪
しゃなおが幸せなら、やっぱりパパもママも幸せなのです(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
週末にたくさんポチッと押して頂いたみたいで嬉しい限りです(^^)
どうもありがとう♪

P1060456.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)


スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー




web拍手
| お散歩 |

2008.06.01 *Sun
しゃなたんのお耳で遊んでみました♪

頭の上に両耳乗せて~
P1060334.jpg



正面から見ると
P1060336.jpg

イヤそうな顔してますね~(笑)


次は~


縦折り
P1060367.jpg


次~


内巻き~
P1060355.jpg


正面
P1060360.jpg


しゃな:「眠いんだから もうヤメテよねっ」
P1060358.jpg

ごめんなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
やる気のために1日1クリックポチッと応援お願いしまーす(^^)

スヌーピー 遊びに行かせてもらいたいので
お時間があればコメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
